Home > 愛犬ごと

愛犬ごと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

柚子のTHE DOG その後

wordpress版より転載

またまた、我が家ごとで恐縮ですが・・・もうだいぶ前、昨年に旧ブログで
柚子っぺの “THE DOG” についてご紹介しましたが
6月29日に “THE DOG Photo Book Collectionシリーズ最終巻”
「WE LOVE THE DOG」が発売することに決まりました。

yuzu-thedog.png

柚子っぺ(ペキニーズ)やダックス、チワワからミックスと20犬種以上が
登場する最終巻。どこかに柚子っぺがいるはずです。 たぶん・・・。

そして・・・少し前にペキ友達から教えて頂いたTHE DOG の
「PEKINGESE 2010 CALENDAR」にも柚子っぺが何気におります。

thedog2010.png

海外のほうではすでに発売・・・予約?が開始されているようですが
日本ではまだ発売されておりません。今年9月か10月ころかなぁ??? ワカンネッ

もち!! お友達な 慎之助くん、華鈴ちゃん も登場しとりjます。

THE DOG Photo Book Collectionシリーズ最終巻 「WE LOVE THE DOG」
本屋などでお見かけの際はヒッソリご覧ください。

Comments are closed.
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミスター・メタボリックがとある小冊子に

wordpress版より転載

以前ここでご紹介した巷で話題の? aniwell 「瞳きらきらボーロ」
それがご縁で担当の方からご連絡をいただき

http://dogparadise.jp/food/oyatsu/aniwell/hitomi.htm

「瞳きらきらボーロ」の小冊子に我が家のミスターメタボリックがチラリと掲載されております。

10-24mm-001.jpg

この小冊子は、同商品の販促用としてペットショップの店頭に設置予定だということなので
機会がありましたらチラリと掲載されているミスターメタボリックをチラリとご覧あれ。

カユカユ、イライラボーイ

wordpress版より転載

近頃、我が家のぼけぼけペキニーズの大豆が

img_0024.jpg

暇さえあれば自分の手をペロペロペロペロペロ舐めまくっております
この時期になると指と指のあいだが蒸れるのかね。

ペロペロしていると飼い主に怒られるので

img_0087.jpg
ペロペロしたいのにできないもどかしさにイライラしております。

ところで・・・先日、愛用のCanonデジタル一眼がご臨終し
そそくさと新しいデジイチ Nikon D5000 ってやつを購入したわけですが

なんというか・・・使えば使うほど しっくり 来ないんですなコレが
使い勝手や機能がどうこうとかじゃなく、とにかく しっくり 来ないわけで
わたくしとはどうも”相性”がよろしくないようです。

c1.jpg
なので、Canon に出戻ってみました。先々月末に発売のEOS KissX3 に・・・

脳震とうハイテンションガール

wordpress版より転載

寿々は家でもつねにあっち行ったりこっち行ったりと歩き回っております
止まることを知らない女です。

そして時として、ハイテンションスイッチがいきなりONになります

dsc_0059.jpg

昨日は近所のドッグランで突然とハイテンションになり馬鹿みたいに
あっちこっち猛ダッシュしました。

ハイテンションな彼女は己のスピードを抑える事が出来ず
一本の木に顔面から激突し・・・脳震とうを起こしました。

視点は定まらないわ、泡ふくわ、足がおぼつかないわで心配しましたが
すぐ復活し、またハイテンションになりました。

柚子、和室で必死に吠える

wordpress版より転載 現在、動画は消去されています

自宅の3階で “U.S.A” と背中にプリントされたちょいダサな
タンクトップを着た柚子とボケボケしてましたところ

dsc_0002.jpg

姿の見えない宅配業者をドア越しに1分41秒間吠え続ける柚子の動画。

youtube.jpg

ちなみにドアについてるシミは飼い主がコーヒーをこぼした跡であって
決して柚子のお口から放出されたお汁ではなく
ましてや、ウ○チではありませんので胸を撫で下ろしてください・・・。>

Home > 愛犬ごと

Recent Comments
Recent Trackback
About



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

