Home > その他

その他 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゆずろぐ。は移転しております 

WordPress版「ゆずろぐ。」
http://www.yuzulog.com

なお、このFC2版に現在コメントは残せません

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

wprdpress版より転載

いつもお洒落な舞ちゃんと唯ちゃん
唯ちゃんは緊張していたのかちょっと控えめに過ごしていしまた。

IMG_4758.jpg
とても女の子らしい表情のかわいい二人です

リズままさん家のレオくん。昨年のクリスマスオフ会以来ですね。

IMG_4664.jpg
かなり、かな?り !! 幸せいっぱいな笑顔です。

実は以前、お台場でちょっとだけ立ち話をしたことのある
日本髪に不自然さを感じさせない竹子ちゃん。

IMG_4729.jpg
独自のオーラをかもし出す竹子ちゃんはモデル向きだなっと思いました。

一瞬、お友達ペキのぺー太くんだと思ってしまいましたが
初めましてな、わさびさんでした。 似ています。

IMG_4717.jpg
辛口な名前とはうらはらに、とても癒し系な表情のペキさん。ナイスカメラ目線!!

こちらも、初めましてなペキちゃん。 いちごちゃんです
すごく美人さんです。

IMG_4734.jpg
とても大人しくてお上品なペキさんだと思いました。寿々にも見習ってほしい。

・・・っと楽しいBDオフ・・・伝わらないな・・・。

とても楽しかった、ぱこたんとバディくんのお誕生日会

IMG_4784-2.jpg

あらためて、ぱこたん&バディくん お誕生日おめでとうございます!!
そして、らむママさんはじめ、ご一緒させて頂いた方々
本当に、本当にありがとうございました。

ゆずろぐ。何気に移転

wordpress版より転載

毎日、暖かいですな。冬は活発な柚子も この時期になると”ハァハァ ゼィゼィ”
そろそろ柚子にとっては”引きこもりシーズン突入”ってな感じです。丸坊主にしたろか。

IMG_4203.jpg

さてさていきなりですが「ゆずろぐ。」は何気に移転してみました。

CSSやなんだかんだ・・・と、いぢくり倒し数週間。 完成度80%ってとこ
でもでも、頭も目も”お疲れモード全開” のため、とりあえず完了ってことで。

リンク、ブログリストなど登録して下さっているブログ様にはご迷惑をおかけしますが
どうか、どうか、これからも宜しゅうお頼み申し上げます・・・。

「ゆずろぐ」は春休みしてみます

「ゆずろぐ。」

春休み したいと思いますっ

ちょっとだけ充電期間ってやつね


とりあえずブログ村のほうも "ランキングのみ"
今日明日中には撤退する予定です。

登録自体はそのままなので
また更新した際には新着記事として反映されるかと思いますので

よしなにm(_ _)m

また来月あたり戻ってきます

もちろん、おそらく、たぶん

飼い主・・・もしくは柚子、大豆に御用の場合
携帯、PCアドレスをご存知の方はそちらまでお願いしますm(_ _)m
それ以外の方はメニュー"mail"よりご連絡を・・・。

お知らせまで
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主

出勤時間が遅番になり、日中はかなりの暇人と化した飼い主
相方は先に仕事へ行ってしまうので、すげぇヒマヒマヒマヒマ。

今日も朝から  ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)っと"WBC"観たりしてね

愛犬たちも暇そうなので、我が家にあるドッグランへ放してっやた



昨年の春だったか・・・木切ったり、草むしりしたり、防草シート敷いたり・・・と
飼い主が苦労して作った、お手製 ? のドッグランでヒノキのウッドチップを使用。



ウッドチップは月日が経つにつれ消えてなくなる(自然にかえっちゃうのね)
だから半年?1年に一度、あらたなウッドチップを敷き詰めねばならんのです。

だいぶ減ってきたウッドチップを眺めながら「ふむふむ…そろそろ注ぎ足さねば」
などと思いつつ、ネタもないけどやることもないので
今日もブログを更新してから出勤してみる飼い主・・・。


にほんブログ村

Home > その他

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

