Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

THE DOG Photo Book Collection

関東もいよいよ涼しくなってきました
鼻つぶれな、ペキニーズたちも、そろそろ本格始動でしょうか。

人(犬?)一倍、暑さに弱い、我が家の柚子
つねに自宅でシマウマのおもちゃと戯れるだけの日々。引きこもり犬です。

最近、ブログに登場することもなく、若くして隠居生活な柚子
メタボリックな大豆に負けじと、やや"豚化"しつつあります。



さてさて、そんなプチメタボな柚子ですが・・・



続きはこちら↓

Continue reading

スーパードッグカーニバル2008

21日(日) 西武ドーム、予定通り行ってまいりました



朝10時に車で出発したものの、渋滞に巻き込まれるわ
出発前に設定したはずのレトロチックなカーナビは我が一行を何故か
「所沢航空公園」に誘導し案内完了! いやがらせですか??

カーナビを設定し、相方に、ちゃんと設定できたか?とたずねられ
自信満々に、うなずいた男は一体どこのどいつだいっ!!

・・・オレだよっ

埼玉の入間(いるま)市の看板を見て、真剣に(にんげん)と読んだ
そんな相方に感動しつつ、車は無事、西武ドームへ到着するのであった。

さてさて


続きはこちら↓

Continue reading

やっちまいました・・・

やっちまいました

昨日、ブログのリニューアルをしようかと"CSS"をいぢったり
下書きしていた不必要な記事の削除作業をしてたら
全記事に誤ってチェックを入れ削除ボタンをクリックしてしまった模様。



あわわっあわわっとブログを確認してみれば・・・
いままで苦労して書いた記事は全消滅の巻

実は、こんな状況は2度目、集中力に欠ける管理人です(_ _+)

かなりショックなので、フテ寝(逃避行)したいと思います・・・合掌

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
About



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

