Home > 2008年11月12日

2008年11月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

柚子、6歳になる・・・

柚子ってば、先日(11月8日)に6歳になった・・・

思い起こせば、2003年正月
池袋サンシャインで開催された「ワンニャンフェスティバル」で
小さなダンボールにいた一匹の白ペキニーズ
口のまわりにペディグリーチャム、そして…ケツと・・・
なぜか頭にウ○チをくっつけた柚子と出会った

そんな柚子ももう6歳になっちまったぜぃ


耳毛がボンバってきたな・・・

小さい頃は体か弱く・・・1才まで生きられるかどうか?などと
獣医師に言われ、かなりヘコんだ時期もあったりしたけれど
よくぞ、ここまで育ってくれた! 感動しちゃうぜぃ(_ _+)

誕生日当日は予定が合わず---だったので翌日9日に
柚子の誕生日を家族で祝ったのさ!!

と言っても・・・


続きはこちら↓

Continue reading

Home > 2008年11月12日

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

