Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新し物好きバカップルと絶不調な男


相方の携帯が、わずか半年たらずで
ボロボロになった。本体はキズだらけ
充電器を差し込むキャップは行方知らず・・・
どうすれば、あそこまでになるのか。

新しい携帯を俺に買ってもらおうと目論む相方
「もう、こんな電話使いたくないや?い !!」 と
ガキンチョのごとく駄々をコネる・・・。

そしてわずか半年・・・で機種変される
なんだか悔しいのでついでに俺も買い換えた。
何気に俺もガキンチョ感覚
ちなみにmasaの携帯(写真下)
初のタッチパネルの操作性にかなり
戸惑い気味。でも後悔はしてませんよ。
もちろん、おそらく、たぶん・・・


さて、前置きが長くなりましたが大豆のお話・・・


大豆のお話・・・続きを読む↓

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

父と娘

我が家にペキが増えました !!



なんつってね
(インパクトのあるネタもないので嘘をついてみた・・・)

かなり久しぶりぶりの登場・・・

メタボリック大豆の隠し子・・・フィズさん4才 ♀ 実の娘です
大豆の"ゆっる?い性格"とは対照的にかなりのパワフルペキ。

年齢を重ねるにつれ、オヤジ同様に口まわりの白い部分が拡大(白髪か ?)
※ちなみに飼い主の円形脱毛も拡大中 !!


父・・・大豆

昨年12月以来、トリミングもしていない。自慢のモヒカンヘアも影を潜め
毛の伸びてきた大豆もちょっとだけペキらしくなった・・・

我が家にとって5年ぶりとなる来月の「ペキニーズ単独展」に向け
モヒカンに復活させようか ? それともメタボ隠しで
このまま伸ばし続けようか・・・?


にほんブログ村

寿々=ほっしゃん

先日、散歩中のリード突然の破壊をいいことに逃亡した"寿々"
小型犬といえど、やはりそこは「犬」 その爆走ぶりには人も追いつけず
そんな寿々を転びながらも捕らえた相方は結局、病院送りになった。



さて・・・日ごろの、飼い主への恩も忘れ
ここぞとばかりに"逃亡"しようと恩を仇で返したこの女。

前々から薄々気づいてはいたが・・・



ほっしゃん にちょっと似ている

んな訳で・・・
口から入れたウドンを鼻から出せないものかと寿々に期待な今日この頃。


にほんブログ村


コメント欄 お休みいたします
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

危機一髪 !!

さて・・・ぱこたんのお宅でのオフ会の模様はご紹介しましたが
その日の待ち合わせでは・・・思わず「ヒヤリっ」とする出来事が・・・

ちかくの駐車場までお迎えに来てくれた、ともぴさん&ぱこたん

お宅へ向かうため歩き出した、そのときです・・・

相方が連れていた寿々さんのカラーが"バチッ"とはずれ
寿々さんは、ひとりスタスタスタスタっと小走りに走ってしまい
相方が追えば追うほどに

へらへらへらへらへら・・・とスピードアップ !!!!!!!!!!!!!!



寿々っ !!

と声をかけてみるも・・・普段から止まることを知らない自由人(犬)。

しかもその数メートル先は車が多く行きかう大通りで
まさに一直線にそこへめがけ走る寿々と追いかける相方


続きを読んでみる↓

Continue reading

ぱこたんち その壱


どもっ・・・ブログのCSSをいぢくっていたら・・・テンプレートが総崩れ
ようやく元に戻すことができ一安心な飼い主です・・・。

さてさて、おととい
ペキ友達である、ともぴさん家---ぱこたんのお城にお宅訪問
こ、こ、ここは"超高級ホテル"か!?と思わせるセレブリティなお家
もう気分は渡辺篤史の建もの探訪 !すっかり酔いしれてしまった我が家一行。


まっまっ あがれにゃ」とお出迎えしてくれた今日も舌全開なぱこたん

そして、我が家(大豆&寿々)のほかに・・・

クマmamaさん&パパさんちのイケメンペキ クマ吉っつぁん ↓






タンポポちゃん


続くを読むかい↓

Continue reading

ぱこたんち その弐

ともぴさんお手製の豪華料理を目の前に・・・
カメラを手にするより・・・先にお箸を手に頬張り始めてしまった飼い主

数々、並ぶおいしい料理に「おっ!! これは写真に収めねば!!」
と思いたったときには、すっかり平らげてしまったあと・・・(_ _;)

豪華絢爛な料理をここでご紹介できず残念でございますが・・・
数年ぶりに食べた"きりたんぽ鍋"の旨さには感動もひとしお(/ヘ ̄、)

一方、我が家の愛犬"寿々"はずーっとずーっと
ぱこたんの後をストーカーのごとくついてまわり・・・



うちにいるほかの犬たちにもこんなになつかないのに
ぱこたんに 恋のタメイキ(*δoδ)はぁ?.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' の様子

結婚するぅ・・・?

この日はクマmamaさんちの息子さん せーじくんの2才のお誕生日数日前


寝起きにカメラを向けたら怒られた・・・(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


続きを読んでみる ? ↓

Continue reading

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

