Home > 2009年04月01日

2009年04月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モヒ、、、その後とアルナバ

行ってきました・・・大さんのトリミング・・・モヒモヒに

大さんの美容院は池袋にある24時間営業のペットホテル DOG SIESTA
池袋駅のすぐ近くにあり、ちょいと歩けば飲み屋が立ち並ぶ繁華街・・・
なんかわかる気がする・・・オールナイトな会員制ショップです
とてもオサレな店内はヒトや犬にとっても癒される空間です。 
詳細→DOG SIESTA HP

さてさて、大さん

五ヶ月ぶりぶりに モヒモヒなりましたぜぃ。



今回は、耳をパッツンせずに長めに残し、モヒもやや抑えめにしてみた
からだは黒豚チックにサマーカット。尻尾はライオンカットで・・・。

ちなみにこのモヒカン---お出かけの際はキャッツビーで固めますっ

一時期、7.6kgあった体重も6.68kgまでさがった。"おやつ控えめに効果"
一番太ってるときに買った洋服の肩もずり落ちる。

そっそ、お店のスタッフさんが大さんの着ていった服をみて
「これってアルナバですよねぇ ?」 って・・・

我が家のお気に入り犬服ブランド「ULTIMATE NERVOUS」が
最近、このDOG SIESTAでも展開しはじめた。


続きを読む↓

Continue reading

Home > 2009年04月01日

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

