Home > 2009年04月28日

2009年04月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

柚子、坊主でなくモコモコになる。

wordpress版より転載

っていうか、やっぱしその場になって決断力のない優柔不断な飼い主でした

サマーカットにしよう !! と意気込んでトリミングに向かいましたが
尻尾はまったくいぢらず、耳の毛もパッツンせずに自然な感じにカット

IMG_4477.jpg

全体的に “11ミリ” でバリを入れてもらいましてモコモコに丸っこく
おケツも桃尻に。

IMG_4527.jpg

まぁ、ペキニーズらしい飾り毛は全部なくなっちゃいましたけど。

IMG_4485.jpg

短くすると、若返るな。 
いざとなったらちょっぴりお名残惜しくなった飼い主でした。

Home > 2009年04月28日

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

