Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

脳震とうハイテンションガール

wordpress版より転載

寿々は家でもつねにあっち行ったりこっち行ったりと歩き回っております
止まることを知らない女です。

そして時として、ハイテンションスイッチがいきなりONになります

dsc_0059.jpg

昨日は近所のドッグランで突然とハイテンションになり馬鹿みたいに
あっちこっち猛ダッシュしました。

ハイテンションな彼女は己のスピードを抑える事が出来ず
一本の木に顔面から激突し・・・脳震とうを起こしました。

視点は定まらないわ、泡ふくわ、足がおぼつかないわで心配しましたが
すぐ復活し、またハイテンションになりました。

柚子、和室で必死に吠える

wordpress版より転載 現在、動画は消去されています

自宅の3階で “U.S.A” と背中にプリントされたちょいダサな
タンクトップを着た柚子とボケボケしてましたところ

dsc_0002.jpg

姿の見えない宅配業者をドア越しに1分41秒間吠え続ける柚子の動画。

youtube.jpg

ちなみにドアについてるシミは飼い主がコーヒーをこぼした跡であって
決して柚子のお口から放出されたお汁ではなく
ましてや、ウ○チではありませんので胸を撫で下ろしてください・・・。>

大豆で動画テストをしてみる

wordpress版より転載 現在この動画は消去されています

買い換えたデジ一眼に動画機能が付いていることに今日気づき
せっかくなのでどんなものかテストをしてみた。

ただただ、ボケボケしているだけの意味のない動画なので
あしからずです。

youtube.jpg

ピント合わないし、歯でてるし・・・微妙・・・。

デジ一眼その後と、寿々てる坊主

wordpress版より転載

先日、危篤状態でメーカーに運び込まれた Canon EOS KissX2
SDカード内のデーターは消滅。ボティもいつ戻ってくるんだかわからないので

Nikon D5000を購入

nikon-d5000.jpg

1クラス上のD90にしうと思ったけど・・・重くてね。お気軽さがない
やっぱり軽くて気軽に持ち運べることと、大体にして腕もないし。

さてさて、我が家の寿々は現在 “換毛期”
やたら毛が抜けて部屋が大変なことになってしまうのでちょっと躊躇したけど
てるてる坊主風なサマーカットにしてみた。

DSC_0020.jpg

耳毛もバッサリ。 胴長が目立つな・・・うなぎ犬みたい。

DSC_0014.jpg

今日はちょっとご機嫌ななめチックな寿々なのです。

BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

wprdpress版より転載

いつもお洒落な舞ちゃんと唯ちゃん
唯ちゃんは緊張していたのかちょっと控えめに過ごしていしまた。

IMG_4758.jpg
とても女の子らしい表情のかわいい二人です

リズままさん家のレオくん。昨年のクリスマスオフ会以来ですね。

IMG_4664.jpg
かなり、かな?り !! 幸せいっぱいな笑顔です。

実は以前、お台場でちょっとだけ立ち話をしたことのある
日本髪に不自然さを感じさせない竹子ちゃん。

IMG_4729.jpg
独自のオーラをかもし出す竹子ちゃんはモデル向きだなっと思いました。

一瞬、お友達ペキのぺー太くんだと思ってしまいましたが
初めましてな、わさびさんでした。 似ています。

IMG_4717.jpg
辛口な名前とはうらはらに、とても癒し系な表情のペキさん。ナイスカメラ目線!!

こちらも、初めましてなペキちゃん。 いちごちゃんです
すごく美人さんです。

IMG_4734.jpg
とても大人しくてお上品なペキさんだと思いました。寿々にも見習ってほしい。

・・・っと楽しいBDオフ・・・伝わらないな・・・。

とても楽しかった、ぱこたんとバディくんのお誕生日会

IMG_4784-2.jpg

あらためて、ぱこたん&バディくん お誕生日おめでとうございます!!
そして、らむママさんはじめ、ご一緒させて頂いた方々
本当に、本当にありがとうございました。

BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

wordpress版より転載

5月10日(日) ららぽーと横浜/JOKER’S DINING で
お友達なぱこたんと、きっと初めましてじゃないはずなバディくんの
誕生日会から帰宅後

相方が自分の “mixi” で使う、お誕生日会の写真がほしぃというので
写真の数十枚だけをPCにアップ。しかしその翌日・・・の朝
デジ一眼は階段をスローモーションに転げ落ち悲惨な姿に。
電源は入らないわ・・・SDカードは取り出せないわ・・・本日
メーカーに旅立たれました。 ありゃ、直りそうもない。

誕生日会に参加された方々が、その模様をブログにアップされている中
取り残された我が家・・・。
せっかく写真を撮らせてくれたお犬様ならびに
ひっそり隠し撮りさせていただいたお犬様方、大変申し訳ないです。

楽しいお誕生日会の模様は参加者様のブログ
はたまた相方とマイミクな方はそちらでお楽しみくださいませ。

この日の主役のひとりである ぱこたん
ちょっとだけ久しぶりなぱこたんは少し大きくなった?気がしました。

IMG_4666.jpg

ケーキをがむしゃらに食べるその姿にますます大物の気配を感じました。

らむママさん(幹事さん)家のソームくん
ずーっと犬専用椅子に座り、ほかのペキたちを高いところから見守っていました。

IMG_4714.jpg
神様みたいでした。

ぱこたんパパが顔を近づけたところ「ガブっ!!」っとちょっと怒っていたシャオくん
でもとても良い子で相変わらずなイケメンペキです。柚子とは遠い親戚さんです。

IMG_4757.jpg
危うくぱこパパの「鼻もげら的衝撃映像」を目の当たりにするとこでした。

シャオくんの妹。ヨークシャーテリアなロココちゃんとはお久しぶり
とってもちっちゃくて可愛い女の子です。

IMG_4703.jpg
あまりに小さいのでお散歩パッグにこっそり忍ばせて帰ろうかと思いました。

Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

