Home > スポンサー広告 > 己の耳毛をムシャムシャ味わう女

スポンサーサイト


Comments:-

ナオデレラ URL 2009-03-26 (木) 21:01

寿々ちゃん、元気になってよかったです。
うちももうすぐワクチン行くので、気をつけなくちゃって
思いました。
唐草模様可愛いですね~
真似っこして作っちゃってもよいですかぁ。
お大事にしてください。

kaza URL 2009-03-27 (金) 00:21

こんばんわ~(●^□^●) お久しゅうございます!あの~ごまの飼い主です!コメント…ずっとしたかったのですが…間が空いたらモジモジしてしまう小心者な私です☆

寿々ちゃん大変な目にあったのですね!アナフィラキシーショック怖いです…でも夜間の病院で助かりヨカッタです~☆
ごまさん老犬になってから…なんとなくワクチン打つのがコワイんです~(´w`*) もう打つ頃なんですが・・・悩みます!

寿々ちゃんの赤い唐草模様のスヌードカワイイですね♪黒い子の赤色は…ゴージャスに見えますね~♪

masasan URL 2009-03-27 (金) 00:50

ナオデレラさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
寿々も元気になり一安心です。
ワクチンを打ったばかりなのでもう少し安静に
すごしたいと思います。
スカイくんも無事にワクチンが終わるといいですね☆

スヌード作っちゃうんですか !!
すごいですねーっ(^-^)/
どうぞ唐草模様真似ちゃってください !!

masasan URL 2009-03-27 (金) 01:24

kazaさんへ

お久しぶりです。こちらこそすっかりご無沙汰してしまい
申し訳ありませんm(_ _)m でも、ごまちゃんブログには
いつも遊びに行かせて頂いておりました(^-^;)>

寿々のアレルギーは予想外でした
顔の膨張、呼吸とかなりすごい事になっていたので焦りましたが
現在は唐草スヌード姿で元気にすごしておりますっ !!
ごまちゃんもワクチンの時期が近いのですかー??
どうなんでしょうね・・・

たとえば"犬ジステンバー"なんかは"空気に伝播し感染する"
とされていますので幼犬、老犬へのワクチンは必須と
されていますよね ? ワクチンでの重度の副作用は
何万頭に一頭といわれていますので大丈夫だと思いますが
獣医さんとお話されてみてはいかがてしょう ?

でもkazaさんの立場ならmasaもきっと悩みますね・・・
家の場合は柚子がかなりヤバそうなので、ある程度の年齢になったら
もしかすると打たないでいるかも知れませんねぇ・・・。

ごまとうちゃん URL 2009-03-27 (金) 02:25

元気になってよかったですね
ほんと迷惑そう、なに余計なことすんのよっていわんばかりの顔
おもしろいですね またなんかいいですね 赤い唐草柄のスヌード
粋でおしゃれですね とうちゃん好きだなぁ~
不満顔、かわいい!

モラト URL 2009-03-27 (金) 08:25

寿々ちゃん、良くなってきたようでよかったですね~♪
耳をムシャムシャ・・・。
うちはこたがゆきの耳をムシャムシャして、耳がべちゃべちゃ~!!なんて
ことが多々あります。
スヌードって手もありますね~。
参考にさせてもらいます!

ナツキ URL 2009-03-27 (金) 09:28

寿々ちゃん元気そうで良かったです!
家中を無表情で練り歩く寿々ちゃん見てみたい~(^ ^)
赤の唐草模様すごい可愛い♪
黒い寿々ちゃんに赤がすごく映えてステキです♪

耳毛ムシャムシャはちょっと困りますね~(> <)
せっかくの綺麗な耳毛がぁ!
風助はたま~に胸毛が口に入っとります!
本犬は胸毛が口に入ってるのに全然気付いてませんが(笑)

みyoん URL 2009-03-27 (金) 09:42

寿々ちゃん治ってよかったですねーーー。
そんなことがあるのかとびっくりしてました。

スヌードひらひらして可愛いですね。
唐草模様なのがおつですなぁ。
私、レースやリボンや女らしいものが好きではないので、ナイスなウケ狙い系のものをよく漁ってます。
しゃくれさんも男ですし。
ラーメンのどんぶりの模様とかいいですね。爆

ペキのベターって伏せている顔が大好きです。
寿々ちゃん可愛い♡

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:04

ごまとうちゃんさんへ

寿々、元気になってよかったです !!

今日も元気に朝っぱらから耳毛を食べておりましたので
唐草スヌードを装着済みです☆
犬も嫌なときは表情に表れるものですねぇぇ

かなりの不満顔で迷惑そうにしとりますよ
んっなら"耳毛食うな"って話ですよ(^-^;)
masaも唐草模様とか・・・こんな感じのものが大好きです。

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:09

モラトさんへ

寿々も日に日に元気になっております☆もう安心ですね !!

ぉぉ!! こた君がゆきちゃんの耳をムシャムシャですかぁぁ
よほど、ゆきちゃんを慕ってるのでしょうかね(^-^)
でも耳がべちゃべちゃは困っちゃいますねっ。
寿々も己の耳をムシャムシャして毛玉になっちゃうんですよ
まさかエリザベス付けるわけにもいかないので
スヌードを装着してみました☆

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:14

ナツキさんへ

黒いから赤が映えますよねぇ・・・
この唐草模様も"和"って感じで気に入っております(飼い主は…)
ちなみに今朝も練り歩いておりましたよ(_ _;)

耳の毛をムシャムシャすると
そのうち気づくと毛玉になってしまうんですよねぇ
この毛玉をほぐすのがホント大変なんでよ・・・。
風助くんは胸毛を !! ですか(^-^) 気にならないのでしょうかね??
ヒトなら髪の毛一本口に入っただけでウザイですよねぇぇ。

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:21

みyoんさんへ

おかげさまで、寿々ってば元気になりました !!
寿々のアレルギーは予想していなかったのでビックリ!!
かなりヤバイ顔になってしまいましたよ・・・。

masaもレースとかは得意ではありません
どちらかと言うと・・・ほかではあまり見かけない
シンプルかつ個性的なものが大好物ですっ。
しゃくれさんも"和柄"とかか個性的なものが似合いそう☆

犬(とくにペキ)がベターっとしている姿・・・かわぃぃですよね !!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 己の耳毛をムシャムシャ味わう女

Home > 愛犬ごと > 己の耳毛をムシャムシャ味わう女

己の耳毛をムシャムシャ味わう女

ワクチン接種から2日。翌日にはやや顔の腫れも残っていたが
いまではすっかり元通りな赤唐草スヌードなこいつ。



この犬、暇を持て余すと己の耳毛を咥えムシャムシャしながら
家中を無表情で練り歩く・・・というマニアックな癖がある。

そのせいで、耳毛が毛玉になったりするので非常に厄介。

ムシャムシャ防止 な赤唐草スヌード



なにか不満か・・・


にほんブログ村

Comments:12

ナオデレラ URL 2009-03-26 (木) 21:01

寿々ちゃん、元気になってよかったです。
うちももうすぐワクチン行くので、気をつけなくちゃって
思いました。
唐草模様可愛いですね~
真似っこして作っちゃってもよいですかぁ。
お大事にしてください。

kaza URL 2009-03-27 (金) 00:21

こんばんわ~(●^□^●) お久しゅうございます!あの~ごまの飼い主です!コメント…ずっとしたかったのですが…間が空いたらモジモジしてしまう小心者な私です☆

寿々ちゃん大変な目にあったのですね!アナフィラキシーショック怖いです…でも夜間の病院で助かりヨカッタです~☆
ごまさん老犬になってから…なんとなくワクチン打つのがコワイんです~(´w`*) もう打つ頃なんですが・・・悩みます!

寿々ちゃんの赤い唐草模様のスヌードカワイイですね♪黒い子の赤色は…ゴージャスに見えますね~♪

masasan URL 2009-03-27 (金) 00:50

ナオデレラさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
寿々も元気になり一安心です。
ワクチンを打ったばかりなのでもう少し安静に
すごしたいと思います。
スカイくんも無事にワクチンが終わるといいですね☆

スヌード作っちゃうんですか !!
すごいですねーっ(^-^)/
どうぞ唐草模様真似ちゃってください !!

masasan URL 2009-03-27 (金) 01:24

kazaさんへ

お久しぶりです。こちらこそすっかりご無沙汰してしまい
申し訳ありませんm(_ _)m でも、ごまちゃんブログには
いつも遊びに行かせて頂いておりました(^-^;)>

寿々のアレルギーは予想外でした
顔の膨張、呼吸とかなりすごい事になっていたので焦りましたが
現在は唐草スヌード姿で元気にすごしておりますっ !!
ごまちゃんもワクチンの時期が近いのですかー??
どうなんでしょうね・・・

たとえば"犬ジステンバー"なんかは"空気に伝播し感染する"
とされていますので幼犬、老犬へのワクチンは必須と
されていますよね ? ワクチンでの重度の副作用は
何万頭に一頭といわれていますので大丈夫だと思いますが
獣医さんとお話されてみてはいかがてしょう ?

でもkazaさんの立場ならmasaもきっと悩みますね・・・
家の場合は柚子がかなりヤバそうなので、ある程度の年齢になったら
もしかすると打たないでいるかも知れませんねぇ・・・。

ごまとうちゃん URL 2009-03-27 (金) 02:25

元気になってよかったですね
ほんと迷惑そう、なに余計なことすんのよっていわんばかりの顔
おもしろいですね またなんかいいですね 赤い唐草柄のスヌード
粋でおしゃれですね とうちゃん好きだなぁ~
不満顔、かわいい!

モラト URL 2009-03-27 (金) 08:25

寿々ちゃん、良くなってきたようでよかったですね~♪
耳をムシャムシャ・・・。
うちはこたがゆきの耳をムシャムシャして、耳がべちゃべちゃ~!!なんて
ことが多々あります。
スヌードって手もありますね~。
参考にさせてもらいます!

ナツキ URL 2009-03-27 (金) 09:28

寿々ちゃん元気そうで良かったです!
家中を無表情で練り歩く寿々ちゃん見てみたい~(^ ^)
赤の唐草模様すごい可愛い♪
黒い寿々ちゃんに赤がすごく映えてステキです♪

耳毛ムシャムシャはちょっと困りますね~(> <)
せっかくの綺麗な耳毛がぁ!
風助はたま~に胸毛が口に入っとります!
本犬は胸毛が口に入ってるのに全然気付いてませんが(笑)

みyoん URL 2009-03-27 (金) 09:42

寿々ちゃん治ってよかったですねーーー。
そんなことがあるのかとびっくりしてました。

スヌードひらひらして可愛いですね。
唐草模様なのがおつですなぁ。
私、レースやリボンや女らしいものが好きではないので、ナイスなウケ狙い系のものをよく漁ってます。
しゃくれさんも男ですし。
ラーメンのどんぶりの模様とかいいですね。爆

ペキのベターって伏せている顔が大好きです。
寿々ちゃん可愛い♡

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:04

ごまとうちゃんさんへ

寿々、元気になってよかったです !!

今日も元気に朝っぱらから耳毛を食べておりましたので
唐草スヌードを装着済みです☆
犬も嫌なときは表情に表れるものですねぇぇ

かなりの不満顔で迷惑そうにしとりますよ
んっなら"耳毛食うな"って話ですよ(^-^;)
masaも唐草模様とか・・・こんな感じのものが大好きです。

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:09

モラトさんへ

寿々も日に日に元気になっております☆もう安心ですね !!

ぉぉ!! こた君がゆきちゃんの耳をムシャムシャですかぁぁ
よほど、ゆきちゃんを慕ってるのでしょうかね(^-^)
でも耳がべちゃべちゃは困っちゃいますねっ。
寿々も己の耳をムシャムシャして毛玉になっちゃうんですよ
まさかエリザベス付けるわけにもいかないので
スヌードを装着してみました☆

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:14

ナツキさんへ

黒いから赤が映えますよねぇ・・・
この唐草模様も"和"って感じで気に入っております(飼い主は…)
ちなみに今朝も練り歩いておりましたよ(_ _;)

耳の毛をムシャムシャすると
そのうち気づくと毛玉になってしまうんですよねぇ
この毛玉をほぐすのがホント大変なんでよ・・・。
風助くんは胸毛を !! ですか(^-^) 気にならないのでしょうかね??
ヒトなら髪の毛一本口に入っただけでウザイですよねぇぇ。

masasan URL 2009-03-27 (金) 14:21

みyoんさんへ

おかげさまで、寿々ってば元気になりました !!
寿々のアレルギーは予想していなかったのでビックリ!!
かなりヤバイ顔になってしまいましたよ・・・。

masaもレースとかは得意ではありません
どちらかと言うと・・・ほかではあまり見かけない
シンプルかつ個性的なものが大好物ですっ。
しゃくれさんも"和柄"とかか個性的なものが似合いそう☆

犬(とくにペキ)がベターっとしている姿・・・かわぃぃですよね !!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 己の耳毛をムシャムシャ味わう女

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

