Home > スポンサー広告 > 代々木公園ドッグランふたたび



Comments:-

おぺきちゃん URL 2009-03-22 (日) 21:10

狆ってめったに出会わないです。
ぺちゃ犬好きなのでかまいたいんですけど。

お父さんを見つけた時の大豆君の表情がいいわ。
ワンちゃんも人間も一緒ですね。

ともぴ URL 2009-03-22 (日) 23:38

相変わらず代々木はわんこいっぱいなんですね~
そしてまた相変わらずなマイペースっぷりの大豆さん(笑)
ぱこたんが一緒に遊ぶにゃよ~♪っと申しております。
わたしも、地面スレスレな大豆さんのおなかを
たぷたぷ撫でて堪能したいです!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 代々木公園ドッグランふたたび

Home > 愛犬ごと > 代々木公園ドッグランふたたび

代々木公園ドッグランふたたび

今日は相方ともども、お休みっ !! 天気もよいので
久しぶりに代々木公園にあるドッグランに行ってみた(最近ドッグラン続きだな)


小型犬から大型犬と…かなり混んでた代々木公園ドッグラン


電車移動だったもんで、大豆だけ連れて行った。今日も輝いてるなこいつ

代々木のドッグランっていつも賑わってね? ほんといろんな犬がいて
飼い主も飽きないよね。下手なテーマパークより楽しいわ・・・。


まわりの人たちから 「わぁ☆ペキニーズだぁ」 と誤解され続けていた狆。


とても"絵になる男" mix犬かなぁ? (男の子かわからないけど・・・)


続きを読む↓

マンガでは必ず悪者役なブルドッグも実はやさしい性格。愛嬌があってかわぃぃ。


お盛んなチワワと危機一髪なブリュッセル・グリフォン
飼い主がいま一番、気になる犬種のブリュッセルに会えた。
でも・・・危機一髪

ドッグランに来ても、ひとりボケボケしている大豆。飼い主&相方は
そんな大豆から身を隠し、木の陰に隠れてみた。

しばらくして、飼い主がいないことに気づくと、キョロキヨロおろおろ・・・
一生懸命あたりを見回すも・・・。



ひとりドッグランを移動し、探し始める・・・



木の陰から見える、大豆のその姿ってば・・・健気。 かわいそうなので



っと呼びとめてあげた・・・歯しまえ

・・・と、代々木公園ドッグランで2時間半ほど過ごしたが
今日もほかの犬とほぼ絡むことのなかった大豆さん。

だれか一緒に遊ぼうぜ・・・!!


にほんブログ村

Comments:2

おぺきちゃん URL 2009-03-22 (日) 21:10

狆ってめったに出会わないです。
ぺちゃ犬好きなのでかまいたいんですけど。

お父さんを見つけた時の大豆君の表情がいいわ。
ワンちゃんも人間も一緒ですね。

ともぴ URL 2009-03-22 (日) 23:38

相変わらず代々木はわんこいっぱいなんですね~
そしてまた相変わらずなマイペースっぷりの大豆さん(笑)
ぱこたんが一緒に遊ぶにゃよ~♪っと申しております。
わたしも、地面スレスレな大豆さんのおなかを
たぷたぷ撫でて堪能したいです!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 代々木公園ドッグランふたたび

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

