Home > スポンサー広告 > 大さんの目

スポンサーサイト


Comments:-

ぎん URL 2009-03-23 (月) 22:15

瞳きらきらボール!!
めっちゃ興味有ります~!!
なんか良さそうですね(^0^)
私も探してみようっと!・・普通にお店で売ってるかな・・(^^;)

えりん URL 2009-03-23 (月) 22:19

これいいね~♪大豆君のお目目きらきらの秘密はコレなんだね。(^-^)
慎之助も以前目に軽いキズが入ったのか?目やにがひどい時があって、
病院で目薬もらったけど格闘でさ…。汗
目薬以外で目のケアが出来るのなら試してみたいわ。ネットで探してみるね。(^_-)-☆
うちが試しているのは「愛眼の杖」っていうやつです。フードにかけるタイプなんだよ。

おぺきちゃん URL 2009-03-24 (火) 10:48

巷で評判なんですか~
知らなかったけど効果があるのですね。
うちも何度も目に傷をつけてしまって・・・
眼科で飼い主がもらったドライアイの
目薬をお犬様に転用しているのです(^_^;)
これ喜びそうですね。何でできているのかしら?
いいもの紹介していただいて感謝です。

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:36

ぎんさんへ

いくらちゃんもお目が大きいから
目の健康維持にいいかもですね(^-^) !!

あまりそこらのペットショップでは見かけませんねぇ??
うちはデパートに入っているペットショップで買いました。
ネットで買えますので是非、いくらちゃんのお目にいかがてしょ(^0^)/

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:46

えりんさんへ

慎ちゃんも目に怪我しちゃったんですね!!
大豆も愛娘とジャレてて瞳に傷がついてしまいました(_ _;)
愛眼の杖もなんかよさげですよねーっ。

うちの犬たちは目薬へっちゃらなんですけど
みなさん目薬に苦労してるという話も耳にしますねぇ。
瞳きらきらボーロはかなり評判いいみたいですよ
与えはじめて数ヶ月経ちますが目に見て効果があります☆

慎ちゃん、華鈴ちゃんにも是非お試しを !!

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:50

おぺきちゃんさんへ

うちも巷で評判とは知りませんでしたよ(^-^;)
目によいブルーベリーエキスに含まれるポルフェノールなど
目によいとされるいろんな成分が配合されています。
以前はブルーベリーそのものを与えていましたが
これならオヤツ感覚であげられるのでお手軽ですね !!

オットコマエさんも大豆に負けじとお目が大きいので
これからの健康維持によいかも知れません☆
お試しあれーぃ(^-^)/

らむママ URL 2009-03-24 (火) 20:47

へー!良いですね~♪
ラピーの眼のイボにも効くかなぁ・・・?イボには関係ないかなぁ・・・。
イボができてからメヤニや涙が出るようになったからそっちには効果あるかもですね!
ダオも眼悪いし探してみます!

ぽん吉 URL 2009-03-24 (火) 23:18

気になるお菓子です!!
情報ありがとうございます!!
探してみなきゃ~♪

それにしても、すんごくおっきいオメメです!
かわいい~♪

ごまとうちゃん URL 2009-03-24 (火) 23:34

おじゃましま~す
おくればせながら参りました
つくづく思います むかしはワンコの顔なんてみんないっしょに見えてたんですが
違うんですね、飼ってはじめて分かりました 違いが
それぞれ個性があって違うことが 
大豆ちゃん、かわいいですね みてるだけで よしよししたくなりますね
健康で かわいくみえるのはやっぱり愛情をもって接してるからなんでしょうね
おめめ、キラキラ可愛いですよ
また来ますね

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:26

らむママさんへ

イボっ!! ですか
何はともあれ目に良いことは間違いないので
ぜひお試しください(^-^)

うちも目を悪くして
目やにが気になり始め・・・与えだしたところ
まったく目やにが出なくなりましたよ☆

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:30

ぽん吉さんへ

ぽん吉くん---その後
お目の調子はいかがでしょうか???

大豆も昔、目を怪我してしまい
獣医さんから失明の危険もあったと言われました。
それからは大豆の目には神経質になっております!!

ぜひ、ぽん吉くんにもお試しあれ(^--^)/

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:38

ごまとうちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございますっ
愛犬ブログ・・・ペキブログでは男性のブロガー?さんが
いないので、大変、心強く思います(^-^+)

・・・たしかに!!
昔は犬っ子の顔はどれも同じに見えましたねぇぇ
ペキのブログを通し、いろいろなワンコに会ううちに
それぞれ表情や個性の違いに驚かせられました。

またブログの方にお邪魔させて頂きます
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

みyoん URL 2009-03-25 (水) 14:58

おぉ!ボーロでそんなこともできるんですね!
早速注文してみましたよ!!
でも今日品切れになってしまって明後日再入荷だそうです。
まさか、ここのブログの影響でしょうか・・・?
そうだとしたらすげいっすね!!

涙やけクリンも再発送(大分前のが届いてませんでした)してもらうので、ダブルで試してみようと思います!!


来週末しゃくれさんがまたモヒニーズになります。笑

masasan URL 2009-03-25 (水) 20:53

みyoんさんへ

わぉ☆ ご注文なされたのですね
品切れとは・・・やはり評判が高いのでしょうかね(^0^)
目によいことはもちろんですが、味も美味しいのか
とても食いつきがよいですよ。
涙やけクリンとの併用、楽しみですね !!

しゃくれさんモヒニーズですか♪
それは楽しみだぁ(^-^)
大豆も最近はカットしていないので
またモヒに戻そうか悩み中です。
これから暖かくなるし・・・どうしようかなぁぁ(_ _*)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大さんの目

Home > 愛犬ごと > 大さんの目

大さんの目

うちの大さんの必需品
商品名のとおり・・・瞳がきらきらするボーロだそうで・・・
獣医師監修で誕生した目の健康維持のための機能性スナックです。



目の健康維持のためのスナックですが
ちまたでは"涙やけが消えた !!"と、かなり評判になったらしいです。

大さんは数年前に片目(瞳)に怪我をしまして長い通院経験があります・・・



その後遺症か
涙や目やにが非常に多くなり、頬っておくとすごい事になります
ですので日々のケアが欠かせずにいたりします。



これを与えて一ヶ月経ちますが、今や涙はごく一般的に・・・
目やにはまったくありません・・・といった感じです。すごいなこれ。


にほんブログ村

Comments:14

ぎん URL 2009-03-23 (月) 22:15

瞳きらきらボール!!
めっちゃ興味有ります~!!
なんか良さそうですね(^0^)
私も探してみようっと!・・普通にお店で売ってるかな・・(^^;)

えりん URL 2009-03-23 (月) 22:19

これいいね~♪大豆君のお目目きらきらの秘密はコレなんだね。(^-^)
慎之助も以前目に軽いキズが入ったのか?目やにがひどい時があって、
病院で目薬もらったけど格闘でさ…。汗
目薬以外で目のケアが出来るのなら試してみたいわ。ネットで探してみるね。(^_-)-☆
うちが試しているのは「愛眼の杖」っていうやつです。フードにかけるタイプなんだよ。

おぺきちゃん URL 2009-03-24 (火) 10:48

巷で評判なんですか~
知らなかったけど効果があるのですね。
うちも何度も目に傷をつけてしまって・・・
眼科で飼い主がもらったドライアイの
目薬をお犬様に転用しているのです(^_^;)
これ喜びそうですね。何でできているのかしら?
いいもの紹介していただいて感謝です。

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:36

ぎんさんへ

いくらちゃんもお目が大きいから
目の健康維持にいいかもですね(^-^) !!

あまりそこらのペットショップでは見かけませんねぇ??
うちはデパートに入っているペットショップで買いました。
ネットで買えますので是非、いくらちゃんのお目にいかがてしょ(^0^)/

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:46

えりんさんへ

慎ちゃんも目に怪我しちゃったんですね!!
大豆も愛娘とジャレてて瞳に傷がついてしまいました(_ _;)
愛眼の杖もなんかよさげですよねーっ。

うちの犬たちは目薬へっちゃらなんですけど
みなさん目薬に苦労してるという話も耳にしますねぇ。
瞳きらきらボーロはかなり評判いいみたいですよ
与えはじめて数ヶ月経ちますが目に見て効果があります☆

慎ちゃん、華鈴ちゃんにも是非お試しを !!

masasan URL 2009-03-24 (火) 13:50

おぺきちゃんさんへ

うちも巷で評判とは知りませんでしたよ(^-^;)
目によいブルーベリーエキスに含まれるポルフェノールなど
目によいとされるいろんな成分が配合されています。
以前はブルーベリーそのものを与えていましたが
これならオヤツ感覚であげられるのでお手軽ですね !!

オットコマエさんも大豆に負けじとお目が大きいので
これからの健康維持によいかも知れません☆
お試しあれーぃ(^-^)/

らむママ URL 2009-03-24 (火) 20:47

へー!良いですね~♪
ラピーの眼のイボにも効くかなぁ・・・?イボには関係ないかなぁ・・・。
イボができてからメヤニや涙が出るようになったからそっちには効果あるかもですね!
ダオも眼悪いし探してみます!

ぽん吉 URL 2009-03-24 (火) 23:18

気になるお菓子です!!
情報ありがとうございます!!
探してみなきゃ~♪

それにしても、すんごくおっきいオメメです!
かわいい~♪

ごまとうちゃん URL 2009-03-24 (火) 23:34

おじゃましま~す
おくればせながら参りました
つくづく思います むかしはワンコの顔なんてみんないっしょに見えてたんですが
違うんですね、飼ってはじめて分かりました 違いが
それぞれ個性があって違うことが 
大豆ちゃん、かわいいですね みてるだけで よしよししたくなりますね
健康で かわいくみえるのはやっぱり愛情をもって接してるからなんでしょうね
おめめ、キラキラ可愛いですよ
また来ますね

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:26

らむママさんへ

イボっ!! ですか
何はともあれ目に良いことは間違いないので
ぜひお試しください(^-^)

うちも目を悪くして
目やにが気になり始め・・・与えだしたところ
まったく目やにが出なくなりましたよ☆

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:30

ぽん吉さんへ

ぽん吉くん---その後
お目の調子はいかがでしょうか???

大豆も昔、目を怪我してしまい
獣医さんから失明の危険もあったと言われました。
それからは大豆の目には神経質になっております!!

ぜひ、ぽん吉くんにもお試しあれ(^--^)/

masasan URL 2009-03-25 (水) 03:38

ごまとうちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございますっ
愛犬ブログ・・・ペキブログでは男性のブロガー?さんが
いないので、大変、心強く思います(^-^+)

・・・たしかに!!
昔は犬っ子の顔はどれも同じに見えましたねぇぇ
ペキのブログを通し、いろいろなワンコに会ううちに
それぞれ表情や個性の違いに驚かせられました。

またブログの方にお邪魔させて頂きます
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

みyoん URL 2009-03-25 (水) 14:58

おぉ!ボーロでそんなこともできるんですね!
早速注文してみましたよ!!
でも今日品切れになってしまって明後日再入荷だそうです。
まさか、ここのブログの影響でしょうか・・・?
そうだとしたらすげいっすね!!

涙やけクリンも再発送(大分前のが届いてませんでした)してもらうので、ダブルで試してみようと思います!!


来週末しゃくれさんがまたモヒニーズになります。笑

masasan URL 2009-03-25 (水) 20:53

みyoんさんへ

わぉ☆ ご注文なされたのですね
品切れとは・・・やはり評判が高いのでしょうかね(^0^)
目によいことはもちろんですが、味も美味しいのか
とても食いつきがよいですよ。
涙やけクリンとの併用、楽しみですね !!

しゃくれさんモヒニーズですか♪
それは楽しみだぁ(^-^)
大豆も最近はカットしていないので
またモヒに戻そうか悩み中です。
これから暖かくなるし・・・どうしようかなぁぁ(_ _*)

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 大さんの目

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

