Home > スポンサー広告 > モヒ、、、その後とアルナバ

スポンサーサイト


Comments:-

ナツキ URL 2009-04-01 (水) 21:56

大さ~ん♪モヒモヒお疲れさま~
サマーカットにしたら一回りちっちゃくなった!
と思ったらすごく減量してたんですね(^▽^)
ギャッツビーといえばキムタク
キムタクって確かペキを飼ってたような…
(間違ってたらスイマセンです)

ごまとうちゃん URL 2009-04-02 (木) 01:11

オォ~~~なんと、なんと きゃわいい
しかし びっくり!こっこ! 
めかたが、6.68Kgとは、、、見てる限りではちっちゃいと思ってたのに
うちのしろっぽいやつは4.5Kgですょ ちっちぇ~
分からないものですね

あずみ URL 2009-04-02 (木) 15:10

おぉ♪やっぱ大豆君はモヒだよね~♪
でもお出掛けの時はちゃんとヘァーセットしてたんだ。
おっされ~(≧∇≦)b

アルナバ…カワイイ♪
今度うちも着せてみたいです~♪
似合わない…だろうな…。

えりん URL 2009-04-02 (木) 18:59

わーい。モヒモヒ大豆くんだぁ。
キャッツビーで固めてるモヒが、どうしても触りたくなっちゃいます…。

ダイエットしていたの?
アジアインターで見かけたら抱っこしちゃおっかなぁ~。(*^_^*)

ナツキ URL 2009-04-02 (木) 22:04

工藤○香の実家でしたか~~
おしいような・・・ですね(笑)
相方さまにまで聞いていただいてスミマセンです
おかげで今夜はスッキリ眠れます♪

kaza URL 2009-04-03 (金) 00:06

おこんばんわ(o^v^o)
大豆ちゃん耳毛が伸びましたね~♪やっぱしモヒモヒ=大豆ちゃん♪
似合ってます~☆

ダイエットしてたんですかっ!大豆ちゃんって小さいイメージでした~!身体をツンツンしたくなりますよ~(。^m^。)
オサレ~なお店ですねっ!キレイが一番ですねぇ☆都会はお洒落ペットショップが多いから羨ましゅうございまふ☆

服もドクロが可愛いし…ダッコちゃんもオモシロイですよ~☆のほほん大豆ちゃんに似合いますね~♪
あっ柚子ちゃ~ん!耳が隠れて・・・小動物みたいに~っ可愛すぎですわ~(。-∀-)
アジアインターのブログ楽しみにしてます~♪

とーる URL 2009-04-03 (金) 01:39

こんばんは~
アルナバのとーるです。

いつも本当にありがとうございます。
ちなみに、池袋のドッグシエスタさんがいきつけだったんですね(笑)
モヒモヒ大豆君いい感じです(笑)
特にキャッツビーで固めてる所がなんとも言えず最高です!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モヒ、、、その後とアルナバ

Home > 愛犬ごと > モヒ、、、その後とアルナバ

モヒ、、、その後とアルナバ

行ってきました・・・大さんのトリミング・・・モヒモヒに

大さんの美容院は池袋にある24時間営業のペットホテル DOG SIESTA
池袋駅のすぐ近くにあり、ちょいと歩けば飲み屋が立ち並ぶ繁華街・・・
なんかわかる気がする・・・オールナイトな会員制ショップです
とてもオサレな店内はヒトや犬にとっても癒される空間です。 
詳細→DOG SIESTA HP

さてさて、大さん

五ヶ月ぶりぶりに モヒモヒなりましたぜぃ。



今回は、耳をパッツンせずに長めに残し、モヒもやや抑えめにしてみた
からだは黒豚チックにサマーカット。尻尾はライオンカットで・・・。

ちなみにこのモヒカン---お出かけの際はキャッツビーで固めますっ

一時期、7.6kgあった体重も6.68kgまでさがった。"おやつ控えめに効果"
一番太ってるときに買った洋服の肩もずり落ちる。

そっそ、お店のスタッフさんが大さんの着ていった服をみて
「これってアルナバですよねぇ ?」 って・・・

我が家のお気に入り犬服ブランド「ULTIMATE NERVOUS」が
最近、このDOG SIESTAでも展開しはじめた。


続きを読む↓
そのアルナバを目の前にすると発作的に買ってしまう飼い主です



ワンショルダーキャリー(スリング風バッグ) と ゼブラ柄ダッコちゃんパーカー


似合う、似合わない・・・は別として

飼い主はこういう個性的で、一風変わった洋服が好きなのだ
ダッコちゃんもちょいとモヒカンっぽいし・・・ファンキーだな。


スリング風なバッグに慣れない柚子は緊張気味に首吊り状態。

ひさびさなトリミングに大さんはかなりお疲れのようなので
写真は控えめにしてみました・・・(_ _)zzZ

4月5日 東京ビッグサイトでの"FCIアジアインター"の会場で
モヒカン頭+背中にダッコちゃんを背負ったペキニーズをお見かけの方・・・

それが大豆に間違いない !!

お気軽、お気楽にお声をおかけくださいまし・・・。


にほんブログ村

Comments:7

ナツキ URL 2009-04-01 (水) 21:56

大さ~ん♪モヒモヒお疲れさま~
サマーカットにしたら一回りちっちゃくなった!
と思ったらすごく減量してたんですね(^▽^)
ギャッツビーといえばキムタク
キムタクって確かペキを飼ってたような…
(間違ってたらスイマセンです)

ごまとうちゃん URL 2009-04-02 (木) 01:11

オォ~~~なんと、なんと きゃわいい
しかし びっくり!こっこ! 
めかたが、6.68Kgとは、、、見てる限りではちっちゃいと思ってたのに
うちのしろっぽいやつは4.5Kgですょ ちっちぇ~
分からないものですね

あずみ URL 2009-04-02 (木) 15:10

おぉ♪やっぱ大豆君はモヒだよね~♪
でもお出掛けの時はちゃんとヘァーセットしてたんだ。
おっされ~(≧∇≦)b

アルナバ…カワイイ♪
今度うちも着せてみたいです~♪
似合わない…だろうな…。

えりん URL 2009-04-02 (木) 18:59

わーい。モヒモヒ大豆くんだぁ。
キャッツビーで固めてるモヒが、どうしても触りたくなっちゃいます…。

ダイエットしていたの?
アジアインターで見かけたら抱っこしちゃおっかなぁ~。(*^_^*)

ナツキ URL 2009-04-02 (木) 22:04

工藤○香の実家でしたか~~
おしいような・・・ですね(笑)
相方さまにまで聞いていただいてスミマセンです
おかげで今夜はスッキリ眠れます♪

kaza URL 2009-04-03 (金) 00:06

おこんばんわ(o^v^o)
大豆ちゃん耳毛が伸びましたね~♪やっぱしモヒモヒ=大豆ちゃん♪
似合ってます~☆

ダイエットしてたんですかっ!大豆ちゃんって小さいイメージでした~!身体をツンツンしたくなりますよ~(。^m^。)
オサレ~なお店ですねっ!キレイが一番ですねぇ☆都会はお洒落ペットショップが多いから羨ましゅうございまふ☆

服もドクロが可愛いし…ダッコちゃんもオモシロイですよ~☆のほほん大豆ちゃんに似合いますね~♪
あっ柚子ちゃ~ん!耳が隠れて・・・小動物みたいに~っ可愛すぎですわ~(。-∀-)
アジアインターのブログ楽しみにしてます~♪

とーる URL 2009-04-03 (金) 01:39

こんばんは~
アルナバのとーるです。

いつも本当にありがとうございます。
ちなみに、池袋のドッグシエスタさんがいきつけだったんですね(笑)
モヒモヒ大豆君いい感じです(笑)
特にキャッツビーで固めてる所がなんとも言えず最高です!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > モヒ、、、その後とアルナバ

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

