Home > スポンサー広告 > いけずぅな"うんP" と 野生の黒豚

スポンサーサイト


Comments:-

みyoん URL 2009-04-03 (金) 14:19

可愛いですね!
やっぱり大豆さんはモヒカンだなと思いました。
元祖☆モヒニーズ。笑
今週末トリミングされるしゃくれさんのヘアが楽しみになりました。
てか、相方さんもその運び方?!ってゆー・・・黒豚ペキニーズは落ち着くのですか?!www

柚子ちゃん、これからスリングの中でどうするのでしょうか。

モラト URL 2009-04-03 (金) 21:37

柚子ちゃん、つるし首ですか~。
可愛いですね!
あたふたするのわかります~。
大豆さんのモヒカン、ステキですね~。
匂い嗅ぎすぎて捕獲(笑)
うちもかなり捕獲してますよ~。
お尻がかわいい♪

ともぴ URL 2009-04-04 (土) 00:03

風で転がされるようなウンPなんて、はかなげな柚子さんらしいですね~
ぱこたんのどっしりみっちりなブツとはやはり違いますね!
そもそも、軽々抱っこできる小さな柚子さんにはスリングなんて必要ないのでは??

大豆さんのおしり・・・そんなにカットしてたんですか~
シッポもまた黒豚ちっくな。。。
どんどん黒豚に変身してゆく大豆さんの将来が楽しみです♪

あずみ URL 2009-04-04 (土) 07:58

大豆君のおケツ…ラブリ~♪
おケツフェチの私としては、この画像だけでご飯三杯はイケます。
うちは風の強い栃木でも、ダントツで強い場所なんだけど(去年強風で屋根飛びますた)、舞と唯のウンPはデカイのか比重があるのか、屋根をも飛ばす強風にもビクともいたしません…(^-^;

ナツキ URL 2009-04-04 (土) 13:35

うんPが強風でコロコロコロコロ・・・
風助もウサギちっくなウンPですが、風に飛んだ事はまだないです!
相~当~楽しそうですね~♪

連行される大豆ちゃん とってもリラックスしてますね(^ ^)
ひょっとしてこれがお目当てだったりして~
大豆ちゃのお尻カワイイ!これは触り甲斐がありますね~(^▽^)

ごまとうちゃん URL 2009-04-04 (土) 18:36

すごいですね、強風、ころころ、、、
だいずちゃんの魅惑的なおちり、すんご~いです・・・
んがっ!それより。。。。。みのがせないものがっ!
ライトヘビー級のだいずちゃんを 片手でヒョイと捕獲される
パワフルな相方さまがすばらすぃ!おちょろちぃ!
相方さまお怒りなされませぬように masaさまよろしゅうに(笑)

きぬどん URL 2009-04-04 (土) 19:31

待ってました!モヒカン大豆くん。
初めて大豆くんを見たときの衝撃!!
ペキがモヒカン!?でしたもん。
大豆くんは似合っているしトレードマーク。
今ではすっかりファンです!へへ。
後ろ姿は初めて見ました。
またまた驚きです!!

柚子ちゃんの風で飛ばされるうんちゃんとは。
想像できませんよ。
ペー太のうんは、100%飛びません。
今度、動画でお願いしま~す。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いけずぅな"うんP" と 野生の黒豚

Home > 愛犬ごと > いけずぅな"うんP" と 野生の黒豚

いけずぅな"うんP" と 野生の黒豚

昨日の早朝の散歩時に

ひきつづき・・・柚子をスリング風なキャリーに入れてみたが

それに慣れない柚子は、バッグの中で立つべきなのか・・・
座るべきなのかがわからず・・・"あたふた"しているうちに

またまた吊るし首でございます。



結局、柚子にスリングは向いていないなっと諦めた飼い主は

そんな柚子とモヒ大豆を連れ、散歩へと出かけます



それにしても昨日は風が強かった・・・ね


続きを読む↓
この強風で、軽?い柚子は今にも飛ばされそうになりつつ
めげずにウサギチックなコロコロうんPを放出したわけですが

はじめて見ました
うんPが強風でコロコロコロコロ・・・っと転がっていく光景。

早朝から・・・いい年こいたオッチャンが眠い目をこすりながら
おむすぴころりんの如く、うんPを追いかけてしまいました。

ちょっと楽しかったです ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

一方---のんびり屋の大豆は"ニオイ嗅ぎ"が趣味なので
クンクンクンクンばかりで、なかなか前に進みません。 

よって・・・シビレをきらした相方に捕獲・・・され


注意: 野生の黒豚ではありません

連行されました


注意: 野生の黒豚かも知れません


にほんブログ村

Comments:7

みyoん URL 2009-04-03 (金) 14:19

可愛いですね!
やっぱり大豆さんはモヒカンだなと思いました。
元祖☆モヒニーズ。笑
今週末トリミングされるしゃくれさんのヘアが楽しみになりました。
てか、相方さんもその運び方?!ってゆー・・・黒豚ペキニーズは落ち着くのですか?!www

柚子ちゃん、これからスリングの中でどうするのでしょうか。

モラト URL 2009-04-03 (金) 21:37

柚子ちゃん、つるし首ですか~。
可愛いですね!
あたふたするのわかります~。
大豆さんのモヒカン、ステキですね~。
匂い嗅ぎすぎて捕獲(笑)
うちもかなり捕獲してますよ~。
お尻がかわいい♪

ともぴ URL 2009-04-04 (土) 00:03

風で転がされるようなウンPなんて、はかなげな柚子さんらしいですね~
ぱこたんのどっしりみっちりなブツとはやはり違いますね!
そもそも、軽々抱っこできる小さな柚子さんにはスリングなんて必要ないのでは??

大豆さんのおしり・・・そんなにカットしてたんですか~
シッポもまた黒豚ちっくな。。。
どんどん黒豚に変身してゆく大豆さんの将来が楽しみです♪

あずみ URL 2009-04-04 (土) 07:58

大豆君のおケツ…ラブリ~♪
おケツフェチの私としては、この画像だけでご飯三杯はイケます。
うちは風の強い栃木でも、ダントツで強い場所なんだけど(去年強風で屋根飛びますた)、舞と唯のウンPはデカイのか比重があるのか、屋根をも飛ばす強風にもビクともいたしません…(^-^;

ナツキ URL 2009-04-04 (土) 13:35

うんPが強風でコロコロコロコロ・・・
風助もウサギちっくなウンPですが、風に飛んだ事はまだないです!
相~当~楽しそうですね~♪

連行される大豆ちゃん とってもリラックスしてますね(^ ^)
ひょっとしてこれがお目当てだったりして~
大豆ちゃのお尻カワイイ!これは触り甲斐がありますね~(^▽^)

ごまとうちゃん URL 2009-04-04 (土) 18:36

すごいですね、強風、ころころ、、、
だいずちゃんの魅惑的なおちり、すんご~いです・・・
んがっ!それより。。。。。みのがせないものがっ!
ライトヘビー級のだいずちゃんを 片手でヒョイと捕獲される
パワフルな相方さまがすばらすぃ!おちょろちぃ!
相方さまお怒りなされませぬように masaさまよろしゅうに(笑)

きぬどん URL 2009-04-04 (土) 19:31

待ってました!モヒカン大豆くん。
初めて大豆くんを見たときの衝撃!!
ペキがモヒカン!?でしたもん。
大豆くんは似合っているしトレードマーク。
今ではすっかりファンです!へへ。
後ろ姿は初めて見ました。
またまた驚きです!!

柚子ちゃんの風で飛ばされるうんちゃんとは。
想像できませんよ。
ペー太のうんは、100%飛びません。
今度、動画でお願いしま~す。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > いけずぅな"うんP" と 野生の黒豚

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

