Home > スポンサー広告 > ゆずろぐ。何気に移転

スポンサーサイト


Comments:-

らむママ URL 2009-06-18 (木) 22:08

お!春休みは終了しましたか。移転先の登録完了いたしました★
移転大変そう。お疲れ様でした。
そして何気にBluebeatがリンクされててうれしいです!
ありがとうございます。

柚子ちゃんヒラヒラしててかわいい。お花みたい!
あ、そういえばせんじつ携帯にメールしたの届いてますか?

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:10

らむママさん

春休み、終了してみました!!
リンクの変更ありがとうございました。お手数おかけします。
勝手ながら”Bluebeat” のほうリンクさせて頂きました
どれもカッチョィィ服ばかりです。ちかく利用させて頂きますね!!

あ・・・すみません・・・・携帯へのメール確認しております
お返事をしなきゃと思いつつ、うっかりしてしまいました。
ごめんなさいです

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:10

才オォ(*・ω・*)ォオ才
カッコイイ感じのブログですなぁ~♪
いきなり春休みしたと思ったら、お引越ししてたんですね~。
春は引っ越しのシーズンですものね~。。。意味違う??

柚子ちゃんは夏はアカンのですか~。
うちは毛が薄す薄すなんで、余程暑くない限りあまり感じないんだよね~。

リンクとかこちらに変更いたしますね~。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:11

あずみさん

早速のお越し、感謝感激でございます
リンクの変更ありがとうございました。お手間をかけすみませんです。
春休みと称し、引越し作業に没頭しておりました!! これからも
なにとぞ宜しくお願いしますっ

柚子は夏というか春先になるとすでにノックアウトですねぇ
トイレ散歩以外は引きこもり犬になります。
今秋が待ち通しい柚子でした。

ペキ☆ママ URL 2009-06-18 (木) 22:12

☆お引越し☆おめでとうございます☆
なにかの中毒の様にガタガタ震えていた
ペキ展の寒さはどこへ・・・
すっかり暑くなってきましたね~
恐ろしい夏が来るぅぅぅ・・・

柚子ちゃんはペキニーズらしくフワフワ、
フサフサなので暑さを敏感に感じるんですねっ
我が家のペキさんは1㎝カットに変身☆
ますますガチャピンに似てきました。
って、そうそう!!
ペキ展で頂いた「わんこのリモナイト」!!
初めて食べるおやつは苦手なペキさんが、
今やすっかりお気に入りで、あれ以来4、5袋ぐらい
リピーターしちゃってます♪
有難うございましたっ
体臭予防・・・
私も食べるか・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:15

ペキ☆ママさん

ペキ展がついこの間のようですね。すっかり暖かく・・・いやいや
暑くなってきましたね。ペキニーズには辛いシーズンの到来ですな。
ペニョさんは1㎝カットですか、大豆と同じくらいですねぇ
柚子も数年ぶりにサマーカットにしちゃおかな。

ペニョさん、リモナイト気に入っていただけましたか!!
柚子もおやつの選り好みが激しいですが
リモナイトは喜んで食べてくれています。
からだの中から綺麗にしてくれるそうなのでいい感じですね!!
ママさんは食べないように・・・。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:15

おかえりなさい!&お引っ越しおめでとうございま~す!
スッキリしててとってもキレイですね~♪
ゆずちゃんのスヌードが映えますね~
移転先の登録完了しました。これからもよろしくですm(_ _)m

温かくなってくると、我が家のもベロが出てる
時間が長くなってきます
ゆずちゃんの丸刈りはきっと可愛いですね♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:16

ナツキさん

ただいま!! 春休みと称した引越し作業も思ったより早く終わりました
っというか終わらせました。リンクの変更ありがとうございます。
お手間をおかけしすみませんでした!!
こちらこそ、これからも宜しくオネガイシマス!!

そうなんですよねぇ、この時期はペロ丸出しです
柚子を丸刈りにしようか真剣に検討しとります。

kisho URL 2009-06-18 (木) 22:55

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?lfd4lzc

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ゆずろぐ。何気に移転

Home > その他 > ゆずろぐ。何気に移転

ゆずろぐ。何気に移転

wordpress版より転載

毎日、暖かいですな。冬は活発な柚子も この時期になると”ハァハァ ゼィゼィ”
そろそろ柚子にとっては”引きこもりシーズン突入”ってな感じです。丸坊主にしたろか。

IMG_4203.jpg

さてさていきなりですが「ゆずろぐ。」は何気に移転してみました。

CSSやなんだかんだ・・・と、いぢくり倒し数週間。 完成度80%ってとこ
でもでも、頭も目も”お疲れモード全開” のため、とりあえず完了ってことで。

リンク、ブログリストなど登録して下さっているブログ様にはご迷惑をおかけしますが
どうか、どうか、これからも宜しゅうお頼み申し上げます・・・。

Comments:9

らむママ URL 2009-06-18 (木) 22:08

お!春休みは終了しましたか。移転先の登録完了いたしました★
移転大変そう。お疲れ様でした。
そして何気にBluebeatがリンクされててうれしいです!
ありがとうございます。

柚子ちゃんヒラヒラしててかわいい。お花みたい!
あ、そういえばせんじつ携帯にメールしたの届いてますか?

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:10

らむママさん

春休み、終了してみました!!
リンクの変更ありがとうございました。お手数おかけします。
勝手ながら”Bluebeat” のほうリンクさせて頂きました
どれもカッチョィィ服ばかりです。ちかく利用させて頂きますね!!

あ・・・すみません・・・・携帯へのメール確認しております
お返事をしなきゃと思いつつ、うっかりしてしまいました。
ごめんなさいです

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:10

才オォ(*・ω・*)ォオ才
カッコイイ感じのブログですなぁ~♪
いきなり春休みしたと思ったら、お引越ししてたんですね~。
春は引っ越しのシーズンですものね~。。。意味違う??

柚子ちゃんは夏はアカンのですか~。
うちは毛が薄す薄すなんで、余程暑くない限りあまり感じないんだよね~。

リンクとかこちらに変更いたしますね~。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:11

あずみさん

早速のお越し、感謝感激でございます
リンクの変更ありがとうございました。お手間をかけすみませんです。
春休みと称し、引越し作業に没頭しておりました!! これからも
なにとぞ宜しくお願いしますっ

柚子は夏というか春先になるとすでにノックアウトですねぇ
トイレ散歩以外は引きこもり犬になります。
今秋が待ち通しい柚子でした。

ペキ☆ママ URL 2009-06-18 (木) 22:12

☆お引越し☆おめでとうございます☆
なにかの中毒の様にガタガタ震えていた
ペキ展の寒さはどこへ・・・
すっかり暑くなってきましたね~
恐ろしい夏が来るぅぅぅ・・・

柚子ちゃんはペキニーズらしくフワフワ、
フサフサなので暑さを敏感に感じるんですねっ
我が家のペキさんは1㎝カットに変身☆
ますますガチャピンに似てきました。
って、そうそう!!
ペキ展で頂いた「わんこのリモナイト」!!
初めて食べるおやつは苦手なペキさんが、
今やすっかりお気に入りで、あれ以来4、5袋ぐらい
リピーターしちゃってます♪
有難うございましたっ
体臭予防・・・
私も食べるか・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:15

ペキ☆ママさん

ペキ展がついこの間のようですね。すっかり暖かく・・・いやいや
暑くなってきましたね。ペキニーズには辛いシーズンの到来ですな。
ペニョさんは1㎝カットですか、大豆と同じくらいですねぇ
柚子も数年ぶりにサマーカットにしちゃおかな。

ペニョさん、リモナイト気に入っていただけましたか!!
柚子もおやつの選り好みが激しいですが
リモナイトは喜んで食べてくれています。
からだの中から綺麗にしてくれるそうなのでいい感じですね!!
ママさんは食べないように・・・。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:15

おかえりなさい!&お引っ越しおめでとうございま~す!
スッキリしててとってもキレイですね~♪
ゆずちゃんのスヌードが映えますね~
移転先の登録完了しました。これからもよろしくですm(_ _)m

温かくなってくると、我が家のもベロが出てる
時間が長くなってきます
ゆずちゃんの丸刈りはきっと可愛いですね♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:16

ナツキさん

ただいま!! 春休みと称した引越し作業も思ったより早く終わりました
っというか終わらせました。リンクの変更ありがとうございます。
お手間をおかけしすみませんでした!!
こちらこそ、これからも宜しくオネガイシマス!!

そうなんですよねぇ、この時期はペロ丸出しです
柚子を丸刈りにしようか真剣に検討しとります。

kisho URL 2009-06-18 (木) 22:55

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?lfd4lzc

Comment Form

Home > その他 > ゆずろぐ。何気に移転

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

