Home > スポンサー広告 > 坊主。丸儲けっていうし・・・



Comments:-

モラト URL 2009-06-18 (木) 22:22

こんにちは!
柚子ちゃん、トリミングで坊主ですか??
うちは前までほとんど坊主でした。
今は毛を伸ばし中です♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:23

モラトさん

こんにちは!!
ん~ん、当日の朝の散歩をしながら「どうしよかーっ」と
悩んでしまいます。やっぱペキは長い方がいいかなぁとか
でも暑がりだからこれからの時期、短い方が・・・とか。
いまだ決断できません。

モラトさんちは伸ばし中ですか・・・
柚子はほぼ坊主にしたことがないのでドキドキです。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:26

白ペキはすぐに汚れが目立ってきますもんね(^ ^;)
足ウラとかすぐに変な色になってきます!
柚子ちゃんついに丸坊主ですか~!
きっとこぐまちゃんみたいになって可愛いと思います♪
風助も半年近く伸ばしっぱなのでそろそろ刈ならきゃです

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:28

ナツキさん

そうですね。シャンプーしても一度散歩に行くとすぐ汚くなりますねぇ
大通りなんか歩いたら足の裏は真っ黒けですっ。

風助くんは毛がゴージャスだからもったいないなぁぁ
柚子はもともとゴージャス感がないので名残惜しくはないですが
やっぱ坊主はちょっと躊躇しちゃいますなぁ。

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:29

んで…坊主になったんでしょうか…?
うちの子はスカスカなんで、モコモコに憧れがあるんで、何となく…勿体ないような気がしゅる…。
柚子ちゃんの切った毛を、舞に植毛したいわぁ~。。。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:29

あずみさん

いまさっき迎えにいって来ましたよ
舞ちゃんと、唯ちゃんってスカスカですか~???
なんかゴージャスなイメージがありますよっ!!
柚子の艶のない毛でよろしければいくらでも差し上げますっ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 坊主。丸儲けっていうし・・・

Home > 愛犬ごと > 坊主。丸儲けっていうし・・・

坊主。丸儲けっていうし・・・

wordpress版より転載

なんだか柚子が小汚くなってきたので、シャンプーついでにトリミングの
予約をしてきた。 

img_25201.jpg

基本的に柚子はサマーカットとかにしたくないんだけど
柚子の坊主姿も見てみたい気がするので明日、坊主にしてみることにした
その場になったら気が変わるかも知れないけどね。

まぁ、ロングにしててもゴージャスとは程遠いショボ毛な柚子なので
お名残惜しくはないです。

Comments:6

モラト URL 2009-06-18 (木) 22:22

こんにちは!
柚子ちゃん、トリミングで坊主ですか??
うちは前までほとんど坊主でした。
今は毛を伸ばし中です♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:23

モラトさん

こんにちは!!
ん~ん、当日の朝の散歩をしながら「どうしよかーっ」と
悩んでしまいます。やっぱペキは長い方がいいかなぁとか
でも暑がりだからこれからの時期、短い方が・・・とか。
いまだ決断できません。

モラトさんちは伸ばし中ですか・・・
柚子はほぼ坊主にしたことがないのでドキドキです。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:26

白ペキはすぐに汚れが目立ってきますもんね(^ ^;)
足ウラとかすぐに変な色になってきます!
柚子ちゃんついに丸坊主ですか~!
きっとこぐまちゃんみたいになって可愛いと思います♪
風助も半年近く伸ばしっぱなのでそろそろ刈ならきゃです

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:28

ナツキさん

そうですね。シャンプーしても一度散歩に行くとすぐ汚くなりますねぇ
大通りなんか歩いたら足の裏は真っ黒けですっ。

風助くんは毛がゴージャスだからもったいないなぁぁ
柚子はもともとゴージャス感がないので名残惜しくはないですが
やっぱ坊主はちょっと躊躇しちゃいますなぁ。

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:29

んで…坊主になったんでしょうか…?
うちの子はスカスカなんで、モコモコに憧れがあるんで、何となく…勿体ないような気がしゅる…。
柚子ちゃんの切った毛を、舞に植毛したいわぁ~。。。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:29

あずみさん

いまさっき迎えにいって来ましたよ
舞ちゃんと、唯ちゃんってスカスカですか~???
なんかゴージャスなイメージがありますよっ!!
柚子の艶のない毛でよろしければいくらでも差し上げますっ。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 坊主。丸儲けっていうし・・・

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

