Home > スポンサー広告 > 柚子、坊主でなくモコモコになる。



Comments:-

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 22:34

パピーちゃんみたいだわ~カワイイ
11ミリってすごく短くきこえるけどまん丸くなるのね。
ぺき丸もカットしようと試みたことありますが
実家のてつぼっくりさんの似合わないと思うけど
の一言に中止を決定した思い出があります。
もとの毛が少ないとまん丸くならないようなのです(涙)

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:34

柚子ちゃんモコモコ~!
お尻がなんとも可愛いですね♪
でも坊主・柚子ちゃんも見てみたかったです
だって、絶対に可愛いと思うから~

この間、頭以外を1ミリカットされたダックスを見ましたが
けっこうショーゲキ的な姿でした

丸坊主も残す場所によっては大変な事になる・と思いました

momoko URL 2009-06-18 (木) 22:34

密かにサマーカットゆずちゃん楽しみにしてました。。。次回是非w

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

おぺきちゃんさん

てつぼっくりさんの神の一声ってやつですねっ

そうなんです、11ミリって短いんじゃね?っと思ったんですが
仕上がりはさほどでもなかったです。
短くするとずいぶん若返りますね 二歳はごまかせそうです

オットコマエさんって毛少ないですか??
かなりゴージャスに見えますが
柚子も犬一倍、毛量は少ないですよーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

ナツキさんへ

サマーカットのはずがモコモコになりました
いざとなったら躊躇してしまった飼い主でした
次回こそは・・・と目論んでおります。

頭、顔はそのままで体は1ミリ・・・ですか
ある程度、顔とからだの境めにボカしを入れないと
お面をかぶっているように見えてしまい
衝撃的な姿になってしまいますね。
それにしても1ミリとは根性がおありになる!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

momokoさん

飼い主も期待に胸を膨らませておりましたが
その場になって恐ろしくなってしまいました。
次回はチャレンジの方向で。。。

あめちゃんも
ナイスなブルマーヒップになりましたね。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 22:36

見てみたいような気もするけど
masaさんにはできないと睨んでおりました(笑)
ペー太みたいにモッサリじゃないし
元々柚子ちゃんは子犬みたいにかわいいし
長いままでもぜ~んぜん鬱陶しくないですもん!
どちらの柚子ちゃんもかわいいです。
ペー太の場合は暑苦しいので
何の迷いも無くバッサリ行っちゃいますよ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:36

きぬどんさん

睨まれておりましたか・・・
数日前からあんだけサマーカットにするぞーっと
意気込んでみたものの、いざトリマーさんを前にしたら
躊躇してしまいました。
ペー太くんモッサリしていますか?とても綺麗な被毛だと思います。

柚子も胸元や足の飾り毛がなくなったので
見た感じはかなりサッパリしました。

ナオデレラ URL 2009-06-18 (木) 22:37

分かります、分かります。
私もサマーカット悩んでるんですよ~
実際に行ったら短く出来ないんだろうなぁって。
ゆずちゃん可愛くなりましたね~♪
うちもやっぱり短くしようかしら・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:38

ナオデレラさん

長く伸ばしていると
サマーカットにするのも勇気と決断が必要ですよねぇ
短くするのは簡単だけど伸びるまでかなり時間がかかるし
実際、トリミングに行ったら躊躇してしまいました・・・。

でもスカイくん、サマーカットも似合いそうですね!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 柚子、坊主でなくモコモコになる。

Home > 愛犬ごと > 柚子、坊主でなくモコモコになる。

柚子、坊主でなくモコモコになる。

wordpress版より転載

っていうか、やっぱしその場になって決断力のない優柔不断な飼い主でした

サマーカットにしよう !! と意気込んでトリミングに向かいましたが
尻尾はまったくいぢらず、耳の毛もパッツンせずに自然な感じにカット

IMG_4477.jpg

全体的に “11ミリ” でバリを入れてもらいましてモコモコに丸っこく
おケツも桃尻に。

IMG_4527.jpg

まぁ、ペキニーズらしい飾り毛は全部なくなっちゃいましたけど。

IMG_4485.jpg

短くすると、若返るな。 
いざとなったらちょっぴりお名残惜しくなった飼い主でした。

Comments:10

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 22:34

パピーちゃんみたいだわ~カワイイ
11ミリってすごく短くきこえるけどまん丸くなるのね。
ぺき丸もカットしようと試みたことありますが
実家のてつぼっくりさんの似合わないと思うけど
の一言に中止を決定した思い出があります。
もとの毛が少ないとまん丸くならないようなのです(涙)

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 22:34

柚子ちゃんモコモコ~!
お尻がなんとも可愛いですね♪
でも坊主・柚子ちゃんも見てみたかったです
だって、絶対に可愛いと思うから~

この間、頭以外を1ミリカットされたダックスを見ましたが
けっこうショーゲキ的な姿でした

丸坊主も残す場所によっては大変な事になる・と思いました

momoko URL 2009-06-18 (木) 22:34

密かにサマーカットゆずちゃん楽しみにしてました。。。次回是非w

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

おぺきちゃんさん

てつぼっくりさんの神の一声ってやつですねっ

そうなんです、11ミリって短いんじゃね?っと思ったんですが
仕上がりはさほどでもなかったです。
短くするとずいぶん若返りますね 二歳はごまかせそうです

オットコマエさんって毛少ないですか??
かなりゴージャスに見えますが
柚子も犬一倍、毛量は少ないですよーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

ナツキさんへ

サマーカットのはずがモコモコになりました
いざとなったら躊躇してしまった飼い主でした
次回こそは・・・と目論んでおります。

頭、顔はそのままで体は1ミリ・・・ですか
ある程度、顔とからだの境めにボカしを入れないと
お面をかぶっているように見えてしまい
衝撃的な姿になってしまいますね。
それにしても1ミリとは根性がおありになる!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:35

momokoさん

飼い主も期待に胸を膨らませておりましたが
その場になって恐ろしくなってしまいました。
次回はチャレンジの方向で。。。

あめちゃんも
ナイスなブルマーヒップになりましたね。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 22:36

見てみたいような気もするけど
masaさんにはできないと睨んでおりました(笑)
ペー太みたいにモッサリじゃないし
元々柚子ちゃんは子犬みたいにかわいいし
長いままでもぜ~んぜん鬱陶しくないですもん!
どちらの柚子ちゃんもかわいいです。
ペー太の場合は暑苦しいので
何の迷いも無くバッサリ行っちゃいますよ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:36

きぬどんさん

睨まれておりましたか・・・
数日前からあんだけサマーカットにするぞーっと
意気込んでみたものの、いざトリマーさんを前にしたら
躊躇してしまいました。
ペー太くんモッサリしていますか?とても綺麗な被毛だと思います。

柚子も胸元や足の飾り毛がなくなったので
見た感じはかなりサッパリしました。

ナオデレラ URL 2009-06-18 (木) 22:37

分かります、分かります。
私もサマーカット悩んでるんですよ~
実際に行ったら短く出来ないんだろうなぁって。
ゆずちゃん可愛くなりましたね~♪
うちもやっぱり短くしようかしら・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:38

ナオデレラさん

長く伸ばしていると
サマーカットにするのも勇気と決断が必要ですよねぇ
短くするのは簡単だけど伸びるまでかなり時間がかかるし
実際、トリミングに行ったら躊躇してしまいました・・・。

でもスカイくん、サマーカットも似合いそうですね!!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 柚子、坊主でなくモコモコになる。

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

