Home > スポンサー広告 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

Home > 愛犬ごと > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

wordpress版より転載

5月10日(日) ららぽーと横浜/JOKER’S DINING で
お友達なぱこたんと、きっと初めましてじゃないはずなバディくんの
誕生日会から帰宅後

相方が自分の “mixi” で使う、お誕生日会の写真がほしぃというので
写真の数十枚だけをPCにアップ。しかしその翌日・・・の朝
デジ一眼は階段をスローモーションに転げ落ち悲惨な姿に。
電源は入らないわ・・・SDカードは取り出せないわ・・・本日
メーカーに旅立たれました。 ありゃ、直りそうもない。

誕生日会に参加された方々が、その模様をブログにアップされている中
取り残された我が家・・・。
せっかく写真を撮らせてくれたお犬様ならびに
ひっそり隠し撮りさせていただいたお犬様方、大変申し訳ないです。

楽しいお誕生日会の模様は参加者様のブログ
はたまた相方とマイミクな方はそちらでお楽しみくださいませ。

この日の主役のひとりである ぱこたん
ちょっとだけ久しぶりなぱこたんは少し大きくなった?気がしました。

IMG_4666.jpg

ケーキをがむしゃらに食べるその姿にますます大物の気配を感じました。

らむママさん(幹事さん)家のソームくん
ずーっと犬専用椅子に座り、ほかのペキたちを高いところから見守っていました。

IMG_4714.jpg
神様みたいでした。

ぱこたんパパが顔を近づけたところ「ガブっ!!」っとちょっと怒っていたシャオくん
でもとても良い子で相変わらずなイケメンペキです。柚子とは遠い親戚さんです。

IMG_4757.jpg
危うくぱこパパの「鼻もげら的衝撃映像」を目の当たりにするとこでした。

シャオくんの妹。ヨークシャーテリアなロココちゃんとはお久しぶり
とってもちっちゃくて可愛い女の子です。

IMG_4703.jpg
あまりに小さいのでお散歩パッグにこっそり忍ばせて帰ろうかと思いました。

Comments:0

Comment Form

Home > 愛犬ごと > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

