Home > スポンサー広告 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

スポンサーサイト


Comments:-

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 22:54

こんばんは★
そして、先日はわさび共々お世話になりました!
初めてのオフ会ということもあり、緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
たぶん、わさびよりあたしのほうが楽しんでいたと思われます。

ぺー太くん。とっても気になります。
ほかのかたのブログでも似ているって書いてあったんですよ!
ぜひみてみたいですね!

リンクありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:55

先日はお疲れ様&お世話になりましたぁ~。
カメラ…入院されましたか!
うちも入院寸前ですが、ギリギリまで頑張ってもらってます…。
だって…保証期間過ぎてしまったんですもの~( p_q)エ-ン
これから暑くなってペキ連れは厳しい季節ですね~。
また涼しくなった頃お会い出来ると嬉しいですね♪

may(メイ) URL 2009-06-18 (木) 22:55

まぁ、カメラさん入院ですか、おいたわしい(涙)
早いご回復をお祈りします(笑)

誕生オフ会ではありがとうございました
これからもっともっとお近づきになって頂きたいと思います(願)
そのうちミクシーさんの方も覗きに行きますね☆
宜しくで~す!

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 22:56

楽しそうなお誕生会でしたね♪
これだけのペキちゃんが集合すると
私だったら、判別がきっとできませんが・・・(汗)
わさびちゃんは似てますか~
みんさんのブログにも似てるって!
確かに皺の形や笑った顔とか
白ペキにしては毛がモコモコとか
気になりますね~
いつも控えめなレオくんの笑顔最高!!

カメラ入院ですか~
完治して退院して欲しいですね。
新規購入となると諭吉何枚?ですもんね。
ウチのカメラではペキ展やオフ会の写真もブレブレで
皆さんの写真がキレイに撮れていると
一眼欲しいな~と思いつつ
使いこなせない&高いで決心がつきません(涙)

みん URL 2009-06-18 (木) 22:56

先日はお疲れさまでしたー♪
真向かいの席だったので、大豆くんに釘付けになりましたww
かわいい~…シャオと交換して欲しい~www(´∀`)ははっ

それとそれと、
度々はしゃいであちこち遊びにいってたあたしに代わって
シャオとロココを見て頂いたり、すいませんでした~w_(._.)_

でもまた遊んでくださいねっ!

カメラがスローモーションで階段から落下したそうで。。。(⊃д⊂)
完治して帰ってくるとよいですね~;-;

えりん URL 2009-06-18 (木) 22:57

ギャャャー。カメラ、大丈夫でしょうか…。
落下は保証期間でもダメなのかな?ヒィィ~。

レオくん、笑顔で楽しそう。いつもよりハイテンションな感じ?

ぱこパパさんの「鼻もげら的衝撃映像」は危なかったね~。
きっと素晴らしい運動神経でかわしたんだろうな。(^_-)-☆

あれ、大豆くんと寿々ちゃんの写真が、、、。
早くカメラが戻ってきますように。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:57

プラチナ肌さんへ

こちらこそ先日はご一緒させていただきありがとう
ございました。
ご挨拶もままならず、あまりお話もできませんでしたが
また近く機会がありましたらお会いしたいですね
わさびさんはとてもかわいい癒し系のペキさんですね。

そうなんです
どことなくぺー太くんというペキさんに似ている気がします
わさびさんとぺー太くん
どこかでいつかご一緒になれるかも知れませんね。
これからもどうぞ宜しくおねがいします

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

あずみさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました
舞ちゃんと唯ちゃん、相変わらずのベッピンさんですね。

そうなんです
カメラは危篤につき入院なされました
メーカー保障があるのでおそらく修理代はかからないかと・・・
でもその前に直るかどうかが微妙っぽいです。
本体まるまる取り替えてくれないかなぁぁ

これからはペキにはつらいシーズンですね
また涼しくなったころにお会いできるのを楽しみにしていますね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

maeさんへ

先日はバディくんの楽しい誕生日に参加でき
大変うれしく思います。
ひっそりこっそりバディくんのブログも拝見していたので
生バディくんに会えて感激ですっ。
ご挨拶もままならず、お話もあまりできませんでしたが
また近くお会いできるのを楽しみに待っております!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

きぬどんさんへ

とても楽しいオフ会でしたよー

わさびさんを・・・パっ!! っと見た瞬間 「あっ!! ぺー太くんだ」と
一瞬思ってしまいました。
おっしゃるように毛のモコモコ感、笑った顔がそっくりです。
もしや血筋 !? 親戚さんだったらすごいですね !!

カメラ入院中です・・・いつ戻ってくるのだか
保障期間内なので本体まるまる取り替えてほしいです。
もう一層のことNikonあたりを買っちゃおかなっとも思いましたが
安くないですからねぇぇ、悩みどこです。

きぬどんさんちもいかがてしょーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:59

みんさんへ

先日はありがとうございました&お疲れ様でした
おひとりでの参加、大変じゃなかったですか?

一度、シャオくんとロココちゃんをマジマジ見つめてみたかったので
あの席位置はベストポジションでしたよ。
おかけでロココちゃんも抱っこできたし
シャオくんのイケメンぶりも再確認できました。
今度は柚子と小鶴を連れて行きますのでまた遊んでください!!
柚子・・・ちょっと短気ですけど。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:59

えりんさんへ

レオくんもとても楽しそうに過ごしていましたよーっ
みなさんのどの写真をみても笑顔ですよねぇ

ぇぇええ!!
落下は保証がきかないのですか !?!?!?
何も言われなかったなぁ~。こわいこわい・・・。
何万も撮られるなら買い換えちゃいますよ・・・Nikonあたりに。
X3もいいかなぁ。
とりあえずSDカードが無事でいてくれることを祈ってます
いーっぱい写真入ってるからなぁぁ。

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:00

遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました!
ぱこパパの鼻もげら!?そんなことがあったなんて(笑)
噛まれるほど高い鼻でなかったのが幸いだったでしょうか…
なんか遠慮なくワンコに顔を近づける癖があるんですよね
もしかしてぱこたんがKYなのは…ぱこパパに似たのかも~

カメラ落っことしちゃったのですか~
でもきれいな写真がこれだけアップできたのは
不幸中の幸いでしたね
SDカード無事でありますように~

相方さんにもよろしくお伝えください。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:00

ともぴさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたぁ
ぱこたんのお誕生日会、とても楽しかったですねぇ!!
そうそう!! シャオくんに「カブっ!」 ってされそうで相方ともども
ドキドキしちゃいました。
でもオフ会の席にパパさんがいらっしゃると場がなごみますよね
とてもやさしくて楽しいパパさんだね~っといつも相方と話しています。
KYじゃないですよーっ

カメラ危篤です。明日メーカーから連絡が来るとかなんとか・・・
全部アップしておけばよかったと後悔しとります。
SDだけでも無事だったらいいなぁぁ
なんか嫌な予感です。

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:01

すごくすてきな写真だなぁ~って思ってたら
デジ一眼だったんですね。
やっぱりなぁ。いいなぁ。うちもほしいなぁ。

スミマセン。どうもカメラが気になっちゃって。
デジ一君、一日も早く元気に活躍されることをお祈りしてます。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:01

おぺきちゃんさんへ

デジ一眼、いいですよーっ
各メーカーも型によってはちょっとよいコンデジ買うくらいの
値段で買えたりしますよ。型おちでもコンデジにくらべれば
その差は歴然です。
レンズもお好みで付け替えたりできますしね。ぜひぜひ!!

直るかも保証がきくかも不明なので
すでに新たなデジ一に向けいろいろ見てますが
相方に怒られそ・・・

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:02

こんばんは。

アメブロに移転してきたので、変更よろしくおねがいします。
あたしもリンクさせてもらってもよろしいですか?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:02

プラチナ肌さんへ

アメブロへ移転されたのですね!! URLの変更了解しました!!

こんなブログでよろしければ是非リンクしてやってください
どうぞよろしくお願いしますっ

ごまとうちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:03

なんと、豪華な!これ程のペキちゃんの集合すごいですね
それにしても、、、いい表情を捉えてますね
みんないい顔してます
カメラなのか、はたまた凄腕なのか???
なかなかやるの~~~ m(__)m

ぎん URL 2009-06-18 (木) 23:03

写真が・・綺麗!!!!!(もちろんペキのモデルちゃん達も皆綺麗ですが(^-^))

一眼だとこんなにデジカメと違うのかッ!!と思いますね~
流石・・デジ一眼!!

竹子ちゃんから目が離せない自分が居ます(^~^)笑
カツラ&竹子ちゃん なんだか似合ってて・・惚れてまうやろ~~☆

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 23:04

カメラちゃん入院ですかっ!早く退院できますように☆
masaさんの写真はいつも素敵です♪
ワンコたちの可愛い一瞬をとらえていて
すごく良いな~っていつも見てます!
わたしもデジ一眼欲しいな~と思ってます
もちろんパパには内緒で☆

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:04

ごまとうちゃんさんへ

確実に100%カメラでしょうなぁぁ・・・
しかも、数打ちゃ当たる的感じで撮ってますっ!!
なかなか使いこなせずにいるmasaです。

でもデジ一ってそれなりの重量があるので
やっぱコンデジのほうが気楽に持ち運べていいですよね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:05

ぎんさんへ

竹子ちゃんイケてますよねぇ
ブログやイベントものなどで竹子ちゃんを目にするたびに
この子には何かオーラを感じてしまいますっ!!
日本髪にも違和感のない竹子ちゃん・・・さすがです。

やはりデジ一とコンデジとではかなり違いますよねっ
腕がなくてもそれなりに撮れちゃう。
中にはコンデジでも一眼に負けず劣らずな写真を撮っちゃう
凄腕もおりますが・・・。 もっと精進しないとなっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:05

ナツキさんへ

カメラ・・・入院しました。帰ってくるのんなーっ??

いやいやぁ、カメラがいいんですよっ
ナツキさんもパパさんに内緒でデジ一検討中ですか??
いまお手ごろ価格で買えますしねぇ
デジ一で撮った写真を実際目にしたときの感動はなんとも
言えませんよ!!

ぜひぜひどうぞ・・・パパさんに内緒で。

らむママ URL 2009-06-18 (木) 23:05

遅くなりましたが先週はお疲れ様でした☆
カメラは落下して壊れてしまったのですねー!!!
SDカード、無事だと良いですねぇ。。。
神様みたいなソーム に思わず吹きだしてしまいました(^^)
では、またどこかで必ずお会いしましょう♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:06

らむママさんへ

本当にお疲れ様でした
らむママさん、パパさんは何かと忙しかったですね。
おかげさまでとても楽しい誕生日会でした
ホントにホントにありがとうございました !!

ダオくんはいっそうゴージャスに
ラピーさんはテーブルの下で身を潜め・・・
そしてソームさんは神様のように・・・。
みんなとてもかわいかったです!!
また近く、お会いしましょうね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

Home > その他 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

wprdpress版より転載

いつもお洒落な舞ちゃんと唯ちゃん
唯ちゃんは緊張していたのかちょっと控えめに過ごしていしまた。

IMG_4758.jpg
とても女の子らしい表情のかわいい二人です

リズままさん家のレオくん。昨年のクリスマスオフ会以来ですね。

IMG_4664.jpg
かなり、かな?り !! 幸せいっぱいな笑顔です。

実は以前、お台場でちょっとだけ立ち話をしたことのある
日本髪に不自然さを感じさせない竹子ちゃん。

IMG_4729.jpg
独自のオーラをかもし出す竹子ちゃんはモデル向きだなっと思いました。

一瞬、お友達ペキのぺー太くんだと思ってしまいましたが
初めましてな、わさびさんでした。 似ています。

IMG_4717.jpg
辛口な名前とはうらはらに、とても癒し系な表情のペキさん。ナイスカメラ目線!!

こちらも、初めましてなペキちゃん。 いちごちゃんです
すごく美人さんです。

IMG_4734.jpg
とても大人しくてお上品なペキさんだと思いました。寿々にも見習ってほしい。

・・・っと楽しいBDオフ・・・伝わらないな・・・。

とても楽しかった、ぱこたんとバディくんのお誕生日会

IMG_4784-2.jpg

あらためて、ぱこたん&バディくん お誕生日おめでとうございます!!
そして、らむママさんはじめ、ご一緒させて頂いた方々
本当に、本当にありがとうございました。

Comments:26

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 22:54

こんばんは★
そして、先日はわさび共々お世話になりました!
初めてのオフ会ということもあり、緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
たぶん、わさびよりあたしのほうが楽しんでいたと思われます。

ぺー太くん。とっても気になります。
ほかのかたのブログでも似ているって書いてあったんですよ!
ぜひみてみたいですね!

リンクありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

あずみ URL 2009-06-18 (木) 22:55

先日はお疲れ様&お世話になりましたぁ~。
カメラ…入院されましたか!
うちも入院寸前ですが、ギリギリまで頑張ってもらってます…。
だって…保証期間過ぎてしまったんですもの~( p_q)エ-ン
これから暑くなってペキ連れは厳しい季節ですね~。
また涼しくなった頃お会い出来ると嬉しいですね♪

may(メイ) URL 2009-06-18 (木) 22:55

まぁ、カメラさん入院ですか、おいたわしい(涙)
早いご回復をお祈りします(笑)

誕生オフ会ではありがとうございました
これからもっともっとお近づきになって頂きたいと思います(願)
そのうちミクシーさんの方も覗きに行きますね☆
宜しくで~す!

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 22:56

楽しそうなお誕生会でしたね♪
これだけのペキちゃんが集合すると
私だったら、判別がきっとできませんが・・・(汗)
わさびちゃんは似てますか~
みんさんのブログにも似てるって!
確かに皺の形や笑った顔とか
白ペキにしては毛がモコモコとか
気になりますね~
いつも控えめなレオくんの笑顔最高!!

カメラ入院ですか~
完治して退院して欲しいですね。
新規購入となると諭吉何枚?ですもんね。
ウチのカメラではペキ展やオフ会の写真もブレブレで
皆さんの写真がキレイに撮れていると
一眼欲しいな~と思いつつ
使いこなせない&高いで決心がつきません(涙)

みん URL 2009-06-18 (木) 22:56

先日はお疲れさまでしたー♪
真向かいの席だったので、大豆くんに釘付けになりましたww
かわいい~…シャオと交換して欲しい~www(´∀`)ははっ

それとそれと、
度々はしゃいであちこち遊びにいってたあたしに代わって
シャオとロココを見て頂いたり、すいませんでした~w_(._.)_

でもまた遊んでくださいねっ!

カメラがスローモーションで階段から落下したそうで。。。(⊃д⊂)
完治して帰ってくるとよいですね~;-;

えりん URL 2009-06-18 (木) 22:57

ギャャャー。カメラ、大丈夫でしょうか…。
落下は保証期間でもダメなのかな?ヒィィ~。

レオくん、笑顔で楽しそう。いつもよりハイテンションな感じ?

ぱこパパさんの「鼻もげら的衝撃映像」は危なかったね~。
きっと素晴らしい運動神経でかわしたんだろうな。(^_-)-☆

あれ、大豆くんと寿々ちゃんの写真が、、、。
早くカメラが戻ってきますように。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:57

プラチナ肌さんへ

こちらこそ先日はご一緒させていただきありがとう
ございました。
ご挨拶もままならず、あまりお話もできませんでしたが
また近く機会がありましたらお会いしたいですね
わさびさんはとてもかわいい癒し系のペキさんですね。

そうなんです
どことなくぺー太くんというペキさんに似ている気がします
わさびさんとぺー太くん
どこかでいつかご一緒になれるかも知れませんね。
これからもどうぞ宜しくおねがいします

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

あずみさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました
舞ちゃんと唯ちゃん、相変わらずのベッピンさんですね。

そうなんです
カメラは危篤につき入院なされました
メーカー保障があるのでおそらく修理代はかからないかと・・・
でもその前に直るかどうかが微妙っぽいです。
本体まるまる取り替えてくれないかなぁぁ

これからはペキにはつらいシーズンですね
また涼しくなったころにお会いできるのを楽しみにしていますね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

maeさんへ

先日はバディくんの楽しい誕生日に参加でき
大変うれしく思います。
ひっそりこっそりバディくんのブログも拝見していたので
生バディくんに会えて感激ですっ。
ご挨拶もままならず、お話もあまりできませんでしたが
また近くお会いできるのを楽しみに待っております!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:58

きぬどんさんへ

とても楽しいオフ会でしたよー

わさびさんを・・・パっ!! っと見た瞬間 「あっ!! ぺー太くんだ」と
一瞬思ってしまいました。
おっしゃるように毛のモコモコ感、笑った顔がそっくりです。
もしや血筋 !? 親戚さんだったらすごいですね !!

カメラ入院中です・・・いつ戻ってくるのだか
保障期間内なので本体まるまる取り替えてほしいです。
もう一層のことNikonあたりを買っちゃおかなっとも思いましたが
安くないですからねぇぇ、悩みどこです。

きぬどんさんちもいかがてしょーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:59

みんさんへ

先日はありがとうございました&お疲れ様でした
おひとりでの参加、大変じゃなかったですか?

一度、シャオくんとロココちゃんをマジマジ見つめてみたかったので
あの席位置はベストポジションでしたよ。
おかけでロココちゃんも抱っこできたし
シャオくんのイケメンぶりも再確認できました。
今度は柚子と小鶴を連れて行きますのでまた遊んでください!!
柚子・・・ちょっと短気ですけど。

masasan URL 2009-06-18 (木) 22:59

えりんさんへ

レオくんもとても楽しそうに過ごしていましたよーっ
みなさんのどの写真をみても笑顔ですよねぇ

ぇぇええ!!
落下は保証がきかないのですか !?!?!?
何も言われなかったなぁ~。こわいこわい・・・。
何万も撮られるなら買い換えちゃいますよ・・・Nikonあたりに。
X3もいいかなぁ。
とりあえずSDカードが無事でいてくれることを祈ってます
いーっぱい写真入ってるからなぁぁ。

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:00

遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました!
ぱこパパの鼻もげら!?そんなことがあったなんて(笑)
噛まれるほど高い鼻でなかったのが幸いだったでしょうか…
なんか遠慮なくワンコに顔を近づける癖があるんですよね
もしかしてぱこたんがKYなのは…ぱこパパに似たのかも~

カメラ落っことしちゃったのですか~
でもきれいな写真がこれだけアップできたのは
不幸中の幸いでしたね
SDカード無事でありますように~

相方さんにもよろしくお伝えください。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:00

ともぴさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたぁ
ぱこたんのお誕生日会、とても楽しかったですねぇ!!
そうそう!! シャオくんに「カブっ!」 ってされそうで相方ともども
ドキドキしちゃいました。
でもオフ会の席にパパさんがいらっしゃると場がなごみますよね
とてもやさしくて楽しいパパさんだね~っといつも相方と話しています。
KYじゃないですよーっ

カメラ危篤です。明日メーカーから連絡が来るとかなんとか・・・
全部アップしておけばよかったと後悔しとります。
SDだけでも無事だったらいいなぁぁ
なんか嫌な予感です。

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:01

すごくすてきな写真だなぁ~って思ってたら
デジ一眼だったんですね。
やっぱりなぁ。いいなぁ。うちもほしいなぁ。

スミマセン。どうもカメラが気になっちゃって。
デジ一君、一日も早く元気に活躍されることをお祈りしてます。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:01

おぺきちゃんさんへ

デジ一眼、いいですよーっ
各メーカーも型によってはちょっとよいコンデジ買うくらいの
値段で買えたりしますよ。型おちでもコンデジにくらべれば
その差は歴然です。
レンズもお好みで付け替えたりできますしね。ぜひぜひ!!

直るかも保証がきくかも不明なので
すでに新たなデジ一に向けいろいろ見てますが
相方に怒られそ・・・

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:02

こんばんは。

アメブロに移転してきたので、変更よろしくおねがいします。
あたしもリンクさせてもらってもよろしいですか?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:02

プラチナ肌さんへ

アメブロへ移転されたのですね!! URLの変更了解しました!!

こんなブログでよろしければ是非リンクしてやってください
どうぞよろしくお願いしますっ

ごまとうちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:03

なんと、豪華な!これ程のペキちゃんの集合すごいですね
それにしても、、、いい表情を捉えてますね
みんないい顔してます
カメラなのか、はたまた凄腕なのか???
なかなかやるの~~~ m(__)m

ぎん URL 2009-06-18 (木) 23:03

写真が・・綺麗!!!!!(もちろんペキのモデルちゃん達も皆綺麗ですが(^-^))

一眼だとこんなにデジカメと違うのかッ!!と思いますね~
流石・・デジ一眼!!

竹子ちゃんから目が離せない自分が居ます(^~^)笑
カツラ&竹子ちゃん なんだか似合ってて・・惚れてまうやろ~~☆

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 23:04

カメラちゃん入院ですかっ!早く退院できますように☆
masaさんの写真はいつも素敵です♪
ワンコたちの可愛い一瞬をとらえていて
すごく良いな~っていつも見てます!
わたしもデジ一眼欲しいな~と思ってます
もちろんパパには内緒で☆

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:04

ごまとうちゃんさんへ

確実に100%カメラでしょうなぁぁ・・・
しかも、数打ちゃ当たる的感じで撮ってますっ!!
なかなか使いこなせずにいるmasaです。

でもデジ一ってそれなりの重量があるので
やっぱコンデジのほうが気楽に持ち運べていいですよね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:05

ぎんさんへ

竹子ちゃんイケてますよねぇ
ブログやイベントものなどで竹子ちゃんを目にするたびに
この子には何かオーラを感じてしまいますっ!!
日本髪にも違和感のない竹子ちゃん・・・さすがです。

やはりデジ一とコンデジとではかなり違いますよねっ
腕がなくてもそれなりに撮れちゃう。
中にはコンデジでも一眼に負けず劣らずな写真を撮っちゃう
凄腕もおりますが・・・。 もっと精進しないとなっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:05

ナツキさんへ

カメラ・・・入院しました。帰ってくるのんなーっ??

いやいやぁ、カメラがいいんですよっ
ナツキさんもパパさんに内緒でデジ一検討中ですか??
いまお手ごろ価格で買えますしねぇ
デジ一で撮った写真を実際目にしたときの感動はなんとも
言えませんよ!!

ぜひぜひどうぞ・・・パパさんに内緒で。

らむママ URL 2009-06-18 (木) 23:05

遅くなりましたが先週はお疲れ様でした☆
カメラは落下して壊れてしまったのですねー!!!
SDカード、無事だと良いですねぇ。。。
神様みたいなソーム に思わず吹きだしてしまいました(^^)
では、またどこかで必ずお会いしましょう♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:06

らむママさんへ

本当にお疲れ様でした
らむママさん、パパさんは何かと忙しかったですね。
おかげさまでとても楽しい誕生日会でした
ホントにホントにありがとうございました !!

ダオくんはいっそうゴージャスに
ラピーさんはテーブルの下で身を潜め・・・
そしてソームさんは神様のように・・・。
みんなとてもかわいかったです!!
また近く、お会いしましょうね。

Comment Form

Home > その他 > BDオフ翌日、デジ一眼が危篤に?

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

