Home > スポンサー広告 > デジ一眼その後と、寿々てる坊主

スポンサーサイト


Comments:-

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:13

いやいや、とってもお似合いですよ♪

これからは暑さに湿度のダブルパンチですからね~。

うちも、おもいっきり短くしました!

それにしても、かわいいお顔してますね!
なんとも言えない表情です★

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:14

よく似合ってますよ。まん丸くてかわいいです。
寿々ちゃん左右対称なんですね。
うちのはややずれなんです。
黒ペキちゃんほし~い。
いいカメラもほし~い。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:15

お~ついに買っちゃいましたか~
データは消えちゃったんですね・・・残念(涙)
最初の被写体は寿々ですか?
バッサリいっちゃいましたね。
なかなかのお似合いですよ♪
偶然、購読雑誌がイチデジ特集で
被写体を追いかけてピントを合わせ続けてくれるとか
動画機能を盛り込んだとか
いい事沢山書いてありましたよ!
写真を撮るのが楽しそうですよね~
バシバシ撮りまくって
ドンドンUPしてくださ~い!!

ごまとうちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:15

せっかくきれいになったのに、、、
なにが、お気にめさないの?
ち~寿々!
笑って、ねぇ、さあ笑って!
なに、ニコニコ こっち見てるんだよ!
ごめん、仏頂面がかわいくて あはっ!

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:15

新しいの買っちゃったんですか!!すごい~
やっぱり落っことしちゃうと、直すのは難しいんでしょうしね…
でもマサさん、すぐ買っちゃうなんて思い切りがいいですね!
うちなんて買い換えようと思いつつ早ン年…
ゆずてる坊主に続き、今度は寿々てる坊主ですか
大豆さんとはまた違ったコロコロ加減でかわいいです
マサ家のペキちゃんはみんなサマーカットがお似合いです♪

えりん URL 2009-06-18 (木) 23:16

masaさん、リッチー♪
KISSデジXは手放しちゃったのかな~。
今度はニコン。使い勝手はどんな感じですか??
黒ペキでも明るく撮れてるね。
寿々ちゃん、しっぽもカットしたの?
データ消失はアイタタタ…。(>_<)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:19

プラチナ肌さんへ

大豆、柚子に引き続き寿々も坊主にしてみました
本当はロンク゛のままが良かったのですが
抜け毛がひどくて大変だったので切りました。

わさびさんもさっぱりしましたね
コロコロしてて可愛いです。
ペキにとってつらい時期ですがお互い元気に乗り切りましょう!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:19

おぺきちゃんさんへ

まんまるくなりました
そう言われてみれば左右対称ですねぇ
白い線もきちんと真ん中にはいってるし・・・。
オットコマエさんはややずれ??

いかがでしょ
黒ペキニーズにデジ一眼。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

きぬどんさんへ

二枚とも寿々ですよーっ
抜け毛がひどいし、ちょうど暑くなってきたからいいかなぁっと
思い切って坊主にしてみました。

カメラのほうはSDのデーターは消滅しちゃいました
本体もいつ戻ってくるかあてにならないので
買ってしまいました。
ぉおお!! そんな機能もあるのですね!!
飼い主、説明書などはまったく読まないタイプなので
知りませんでした。あとでしっかり読んでバシバシ撮りたいと思いますっ!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

ナツキさんへ

かわいくカットできていますか-!! よかった。
でも・・・ペキにしては胴が長いので
ほんと “うなぎ犬” みたいですっ

SDはダメみたいです・・・無念
ボディももうすこし時間がかかりそうなので
新しいのを買ってしまいました。(気が短いもので)
またこれでみんなの可愛いペキさんを撮りまくりたいと思います。
風助くんもぜひ今度、撮らせてくださいね!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

ごまとうちゃんさんへ

もともと寿々は愛想がないんですよね
無表情というかなんというか・・・
ヒトが一生懸命にあやしてもいつもこんな顔です・・・。
ブチャイクですよね!!

クールな女です。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:21

ともぴさんへ

せっかく伸ばして、しっぽもゴージャスに
なりかけてたんですけどね。換毛期か抜け毛が尋常じゃなくて・・・
ま、もともと暑がりだし坊主にしても良いかなっと
これで柚子、大豆、寿々は三人そろって坊主になりました!!

デジ一買ってしまいましたよぅ
EOSもいつ戻ってくるかわからないので
思いったら吉日、即買いに走りました!!
もうすこし上のクラスにしようと思いましたが腕もないので・・・
ともぴさんのお宅はオリンパスですよね?
最新のE-620も扱いやすそうだったなぁぁ。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:21

えりんさんへ

KissX2 はまだ戻ってきていませ~ん
使いわけようかな・・・!?
個人的な印象ですがCanonにくらべNikonは色合いが淡い?
ような気がします。Canonのほうが全体的に鮮やかな感じがします。
手に取ったかんじはそれほど違いはないでしょうか
どっちのメーカーが好きか・・・ですかねっ
でも断然 X3 のほうが上だと思いますよ。
あれはもはや入門機の域を超えた感がありますからー。

寿々、かなりいい感じに伸びていた尻尾も切っちゃいました
もったいないなぁっと思ったんですけどね~

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:22

うわ~
masaさんごめんなさい!
またやってしまった・・・
寿々ちゃんに「ちゃん」を入れるの忘れちゃった(汗)
いつも「ことぶき くりかえし」で変換するので
間違えちゃいけない!!って方に気が取られ
呼び捨てにしちゃった~
ゴメンナサイね寿々ちゃん・・・

私もNikonは落ち着いた色合い
Canonは華やかと言うか鮮やかって感じしましたです。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:22

きぬどんさんへ

いえいえ!! “寿々” でいいんですよーっ
呼び捨てでぜんぜんかまいませんよ~。

そうなんです
確かにNikon のほうが全体的に淡いといいますか
落ち着いてる感じですね・・・
Canon は色が濃く鮮やかに写る気がします。
まぁ、うちの犬は白と黒なんであんまり関係ないかもですが。

あずみ URL 2009-06-18 (木) 23:23

おぉ!買ったんだぁ~♪すげ~。。。いいなぁ。。。
うちも前回書いたけど、入院寸前でピントは合わないし、レンズのカバーもデコピンしないと開いてくれないし…。
でもピントが合わないのは、カメラが悪いのか、撮り手の腕が悪いのか…もはや判別不能っす…。

寿々ちゃんサマーカットしたんだね~。
いつも思うんだけど、寿々ちゃんって毛のツヤがいいよね~。
シャンプーは何を使ってるにょ?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:23

あずみさんへ

カメラ買っちゃいました
あってもあまり使わないけど、ないと不便なので・・・
EOSもいつ戻ってくるんだかわからないんですよーっ
デコピンしないとカバーが開かない!?それは重症ですなぁ
こうなったらデジイチ買って舞ちゃん&唯ちゃんを撮りまくりましょーっ

寿々のシャンプー&リンスはオーストラリアのPLUSH PUPPY
ってやつです。ちなみにこれです
http://www.plushpuppyjapan.com/index.php

でも寿々はもともと毛艶だけは良いので
生まれつきなのかなぁぁ??

みん URL 2009-06-18 (木) 23:24

nikon買っちゃったんですねーっ。
いいなー、リッチ♪♪
以前うちもデジカメ壊れて入院したんだけど、
退院後はあまり動きがよくなくて…^^;
ちゃんと直ってくるとよいですね~(>Д<)

寿々ちゃんのサマーカット、すっきり感でてますねんw
うちは毎年サマーカットするのは躊躇してしまうので
今夏もきっと通常スタイルのままだわ~。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:24

みんさんへ

いやいや・・・リッチじゃないですよ・・・
飢え死にしそうです。
やっぱ一度壊れると直っても信用おけないですよねぇ
たしかみんさんもEOSKissX2でしたっけ?
壊さないように気をつけてください!!

シャオくんは今のままのほうがいいですよー
被毛も綺麗だし、もったいないですっ
うちのはみんな貧祖ですからぁぁ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > デジ一眼その後と、寿々てる坊主

Home > 愛犬ごと > デジ一眼その後と、寿々てる坊主

デジ一眼その後と、寿々てる坊主

wordpress版より転載

先日、危篤状態でメーカーに運び込まれた Canon EOS KissX2
SDカード内のデーターは消滅。ボティもいつ戻ってくるんだかわからないので

Nikon D5000を購入

nikon-d5000.jpg

1クラス上のD90にしうと思ったけど・・・重くてね。お気軽さがない
やっぱり軽くて気軽に持ち運べることと、大体にして腕もないし。

さてさて、我が家の寿々は現在 “換毛期”
やたら毛が抜けて部屋が大変なことになってしまうのでちょっと躊躇したけど
てるてる坊主風なサマーカットにしてみた。

DSC_0020.jpg

耳毛もバッサリ。 胴長が目立つな・・・うなぎ犬みたい。

DSC_0014.jpg

今日はちょっとご機嫌ななめチックな寿々なのです。

Comments:19

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:13

いやいや、とってもお似合いですよ♪

これからは暑さに湿度のダブルパンチですからね~。

うちも、おもいっきり短くしました!

それにしても、かわいいお顔してますね!
なんとも言えない表情です★

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:14

よく似合ってますよ。まん丸くてかわいいです。
寿々ちゃん左右対称なんですね。
うちのはややずれなんです。
黒ペキちゃんほし~い。
いいカメラもほし~い。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:15

お~ついに買っちゃいましたか~
データは消えちゃったんですね・・・残念(涙)
最初の被写体は寿々ですか?
バッサリいっちゃいましたね。
なかなかのお似合いですよ♪
偶然、購読雑誌がイチデジ特集で
被写体を追いかけてピントを合わせ続けてくれるとか
動画機能を盛り込んだとか
いい事沢山書いてありましたよ!
写真を撮るのが楽しそうですよね~
バシバシ撮りまくって
ドンドンUPしてくださ~い!!

ごまとうちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:15

せっかくきれいになったのに、、、
なにが、お気にめさないの?
ち~寿々!
笑って、ねぇ、さあ笑って!
なに、ニコニコ こっち見てるんだよ!
ごめん、仏頂面がかわいくて あはっ!

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:15

新しいの買っちゃったんですか!!すごい~
やっぱり落っことしちゃうと、直すのは難しいんでしょうしね…
でもマサさん、すぐ買っちゃうなんて思い切りがいいですね!
うちなんて買い換えようと思いつつ早ン年…
ゆずてる坊主に続き、今度は寿々てる坊主ですか
大豆さんとはまた違ったコロコロ加減でかわいいです
マサ家のペキちゃんはみんなサマーカットがお似合いです♪

えりん URL 2009-06-18 (木) 23:16

masaさん、リッチー♪
KISSデジXは手放しちゃったのかな~。
今度はニコン。使い勝手はどんな感じですか??
黒ペキでも明るく撮れてるね。
寿々ちゃん、しっぽもカットしたの?
データ消失はアイタタタ…。(>_<)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:19

プラチナ肌さんへ

大豆、柚子に引き続き寿々も坊主にしてみました
本当はロンク゛のままが良かったのですが
抜け毛がひどくて大変だったので切りました。

わさびさんもさっぱりしましたね
コロコロしてて可愛いです。
ペキにとってつらい時期ですがお互い元気に乗り切りましょう!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:19

おぺきちゃんさんへ

まんまるくなりました
そう言われてみれば左右対称ですねぇ
白い線もきちんと真ん中にはいってるし・・・。
オットコマエさんはややずれ??

いかがでしょ
黒ペキニーズにデジ一眼。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

きぬどんさんへ

二枚とも寿々ですよーっ
抜け毛がひどいし、ちょうど暑くなってきたからいいかなぁっと
思い切って坊主にしてみました。

カメラのほうはSDのデーターは消滅しちゃいました
本体もいつ戻ってくるかあてにならないので
買ってしまいました。
ぉおお!! そんな機能もあるのですね!!
飼い主、説明書などはまったく読まないタイプなので
知りませんでした。あとでしっかり読んでバシバシ撮りたいと思いますっ!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

ナツキさんへ

かわいくカットできていますか-!! よかった。
でも・・・ペキにしては胴が長いので
ほんと “うなぎ犬” みたいですっ

SDはダメみたいです・・・無念
ボディももうすこし時間がかかりそうなので
新しいのを買ってしまいました。(気が短いもので)
またこれでみんなの可愛いペキさんを撮りまくりたいと思います。
風助くんもぜひ今度、撮らせてくださいね!!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:20

ごまとうちゃんさんへ

もともと寿々は愛想がないんですよね
無表情というかなんというか・・・
ヒトが一生懸命にあやしてもいつもこんな顔です・・・。
ブチャイクですよね!!

クールな女です。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:21

ともぴさんへ

せっかく伸ばして、しっぽもゴージャスに
なりかけてたんですけどね。換毛期か抜け毛が尋常じゃなくて・・・
ま、もともと暑がりだし坊主にしても良いかなっと
これで柚子、大豆、寿々は三人そろって坊主になりました!!

デジ一買ってしまいましたよぅ
EOSもいつ戻ってくるかわからないので
思いったら吉日、即買いに走りました!!
もうすこし上のクラスにしようと思いましたが腕もないので・・・
ともぴさんのお宅はオリンパスですよね?
最新のE-620も扱いやすそうだったなぁぁ。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:21

えりんさんへ

KissX2 はまだ戻ってきていませ~ん
使いわけようかな・・・!?
個人的な印象ですがCanonにくらべNikonは色合いが淡い?
ような気がします。Canonのほうが全体的に鮮やかな感じがします。
手に取ったかんじはそれほど違いはないでしょうか
どっちのメーカーが好きか・・・ですかねっ
でも断然 X3 のほうが上だと思いますよ。
あれはもはや入門機の域を超えた感がありますからー。

寿々、かなりいい感じに伸びていた尻尾も切っちゃいました
もったいないなぁっと思ったんですけどね~

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:22

うわ~
masaさんごめんなさい!
またやってしまった・・・
寿々ちゃんに「ちゃん」を入れるの忘れちゃった(汗)
いつも「ことぶき くりかえし」で変換するので
間違えちゃいけない!!って方に気が取られ
呼び捨てにしちゃった~
ゴメンナサイね寿々ちゃん・・・

私もNikonは落ち着いた色合い
Canonは華やかと言うか鮮やかって感じしましたです。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:22

きぬどんさんへ

いえいえ!! “寿々” でいいんですよーっ
呼び捨てでぜんぜんかまいませんよ~。

そうなんです
確かにNikon のほうが全体的に淡いといいますか
落ち着いてる感じですね・・・
Canon は色が濃く鮮やかに写る気がします。
まぁ、うちの犬は白と黒なんであんまり関係ないかもですが。

あずみ URL 2009-06-18 (木) 23:23

おぉ!買ったんだぁ~♪すげ~。。。いいなぁ。。。
うちも前回書いたけど、入院寸前でピントは合わないし、レンズのカバーもデコピンしないと開いてくれないし…。
でもピントが合わないのは、カメラが悪いのか、撮り手の腕が悪いのか…もはや判別不能っす…。

寿々ちゃんサマーカットしたんだね~。
いつも思うんだけど、寿々ちゃんって毛のツヤがいいよね~。
シャンプーは何を使ってるにょ?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:23

あずみさんへ

カメラ買っちゃいました
あってもあまり使わないけど、ないと不便なので・・・
EOSもいつ戻ってくるんだかわからないんですよーっ
デコピンしないとカバーが開かない!?それは重症ですなぁ
こうなったらデジイチ買って舞ちゃん&唯ちゃんを撮りまくりましょーっ

寿々のシャンプー&リンスはオーストラリアのPLUSH PUPPY
ってやつです。ちなみにこれです
http://www.plushpuppyjapan.com/index.php

でも寿々はもともと毛艶だけは良いので
生まれつきなのかなぁぁ??

みん URL 2009-06-18 (木) 23:24

nikon買っちゃったんですねーっ。
いいなー、リッチ♪♪
以前うちもデジカメ壊れて入院したんだけど、
退院後はあまり動きがよくなくて…^^;
ちゃんと直ってくるとよいですね~(>Д<)

寿々ちゃんのサマーカット、すっきり感でてますねんw
うちは毎年サマーカットするのは躊躇してしまうので
今夏もきっと通常スタイルのままだわ~。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:24

みんさんへ

いやいや・・・リッチじゃないですよ・・・
飢え死にしそうです。
やっぱ一度壊れると直っても信用おけないですよねぇ
たしかみんさんもEOSKissX2でしたっけ?
壊さないように気をつけてください!!

シャオくんは今のままのほうがいいですよー
被毛も綺麗だし、もったいないですっ
うちのはみんな貧祖ですからぁぁ。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > デジ一眼その後と、寿々てる坊主

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

