Home > スポンサー広告 > 大豆で動画テストをしてみる

スポンサーサイト


Comments:-

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:28

ちゃんとうつってますよ~!!!
大豆さんはどちらに乗ってるんですか??

たまに鼻のしたがヒクヒク動いてるのがなんともたまらないです~☆

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:29

大豆くんが乗っているのは門柱かな?
狛犬化してますよね~
しかもこの落ち着きっぷり!
大物の風格を漂わせてますね(笑)
他にはどんな機能があるのかな~♪
楽しみ楽しみ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:31

プラチナ肌さんへ

なんか鼻の下、ヒクヒクしてますよね・・・

大豆が乗っているのは門柱ですよー
たまにここに乗って通りすがりの人を観察しております。
こんな上でも結構、くつろいでいますよっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:31

きぬどんさんへ

正解です!! 門柱の上に乗っています・・・
たしかに狛犬ですねっ
高いとこも平気なようでここでフセして通行人の観察をしとります。

デジイチに動画機能がある・・・なんかピンっときません。
今回のデジイチはなんかいろいろな機能があるようで
D5000は遊び心満載機種みたいですね。
でもたぶん・・・使いこなせませんけど

mae(メイ) URL 2009-06-18 (木) 23:32

キャハハ、可愛い可愛い
そーなんです、顔黒は顔認識してくれません
ピントを何処に合わせるかカメラが迷っているのでしょうか(笑)
でも近づけばちゃんと写りますよね
多分デジ一は高性能だからもっと何か出来そう
楽しみです♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:32

maeさんへ

やっぱ黒いからですかねぇ??
近くによると表情もまぁまぁわかるんですけど
ちょっと離れるとピンボケ気味になったりそうでもなかったり・・・
おっしゃるようにカメラが迷ってるんですね。
黒ペキは写真撮るにもシャッターがおりなかったりしますからね!!

次回はきちんと説明書を読んでチャレンジしてみたいと思います。

こと URL 2009-06-18 (木) 23:33

ずいぶん遅いレスですが、先日のオフ会おつかれさまでした!
たくさん撮ったのに寿々さんの写真がすべてブレブレで、凹みました↓

この動画の角度、良いですねぇー。
私の大好きな大豆さんの胸毛と靴下がバッチリよく見えるw
寿々さんのうなぎカットもCUTE!!
柚子さんはカットした状態でノンカットのモモと同じくらいの長さ。。
サマーカットにしたが最後、そのまま伸びないんじゃないかと
恐いのでカットに踏み切れません。。。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:34

ことさんへ

先日のオフ、お疲れ様でしたー!!
遠くからヒッソリと撮った、クマ吉っつぁんとたんぽぽさんの写真は
壊れたカメラ&SDとともに消えてしまいました・・・ほんと残念です。
たくさんのペキ友さんやペキたちがいると写真撮ったり
近くの方とお話しに夢中になってしまいなかなかお話する
タイミングがつかめませんね。でも・・・当日はことさんも体調も良さそう
でしたのでよかったですっ。

ほんと寿々ってばウナギですよねコレ
モモちゃんはノンカットでいまの柚子ですか?すごくゴージャスな
イメージがあります。でもたしかに・・・柚子は昔サマーにして以来
毛の伸びが悪くなりました。

また遊びましょうねっ

すいとぴ~ URL 2009-06-18 (木) 23:34

こんにちわ~^^!
寿々ちゃん、おとなしく門柱??に乗っかって^^!!
結構ワン子ってこういうところを怖がってしまうか、喜んでたそがれているかの二つに一つの様な・・・^^;
ジャリだったらたそがれ~で、いちごは怖がって飛び降りそうな・・><;
新しいデジ一眼。。ちゃんと撮れてますよー^^!モデルが良いから余計に^^!(笑)
説明ちょ読むの面倒だものねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:35

すいとぴ~さん

こんにちはーっ
ジャリさんもヘッチャラですかっ!!
なんか、いちごちゃんも冷静そうだから平気の様な気がしました・・・
ブログを拝見させていただくとつくづく美人さんだなぁと思います。

デジイチ、ちゃんと撮れていますか??
よかったですっ
説明書って読むのが面倒なんですよねぇぇ。

またいつかお会いできればいいですねっ!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大豆で動画テストをしてみる

Home > 愛犬ごと > 大豆で動画テストをしてみる

大豆で動画テストをしてみる

wordpress版より転載 現在この動画は消去されています

買い換えたデジ一眼に動画機能が付いていることに今日気づき
せっかくなのでどんなものかテストをしてみた。

ただただ、ボケボケしているだけの意味のない動画なので
あしからずです。

youtube.jpg

ピント合わないし、歯でてるし・・・微妙・・・。

Comments:10

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:28

ちゃんとうつってますよ~!!!
大豆さんはどちらに乗ってるんですか??

たまに鼻のしたがヒクヒク動いてるのがなんともたまらないです~☆

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:29

大豆くんが乗っているのは門柱かな?
狛犬化してますよね~
しかもこの落ち着きっぷり!
大物の風格を漂わせてますね(笑)
他にはどんな機能があるのかな~♪
楽しみ楽しみ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:31

プラチナ肌さんへ

なんか鼻の下、ヒクヒクしてますよね・・・

大豆が乗っているのは門柱ですよー
たまにここに乗って通りすがりの人を観察しております。
こんな上でも結構、くつろいでいますよっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:31

きぬどんさんへ

正解です!! 門柱の上に乗っています・・・
たしかに狛犬ですねっ
高いとこも平気なようでここでフセして通行人の観察をしとります。

デジイチに動画機能がある・・・なんかピンっときません。
今回のデジイチはなんかいろいろな機能があるようで
D5000は遊び心満載機種みたいですね。
でもたぶん・・・使いこなせませんけど

mae(メイ) URL 2009-06-18 (木) 23:32

キャハハ、可愛い可愛い
そーなんです、顔黒は顔認識してくれません
ピントを何処に合わせるかカメラが迷っているのでしょうか(笑)
でも近づけばちゃんと写りますよね
多分デジ一は高性能だからもっと何か出来そう
楽しみです♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:32

maeさんへ

やっぱ黒いからですかねぇ??
近くによると表情もまぁまぁわかるんですけど
ちょっと離れるとピンボケ気味になったりそうでもなかったり・・・
おっしゃるようにカメラが迷ってるんですね。
黒ペキは写真撮るにもシャッターがおりなかったりしますからね!!

次回はきちんと説明書を読んでチャレンジしてみたいと思います。

こと URL 2009-06-18 (木) 23:33

ずいぶん遅いレスですが、先日のオフ会おつかれさまでした!
たくさん撮ったのに寿々さんの写真がすべてブレブレで、凹みました↓

この動画の角度、良いですねぇー。
私の大好きな大豆さんの胸毛と靴下がバッチリよく見えるw
寿々さんのうなぎカットもCUTE!!
柚子さんはカットした状態でノンカットのモモと同じくらいの長さ。。
サマーカットにしたが最後、そのまま伸びないんじゃないかと
恐いのでカットに踏み切れません。。。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:34

ことさんへ

先日のオフ、お疲れ様でしたー!!
遠くからヒッソリと撮った、クマ吉っつぁんとたんぽぽさんの写真は
壊れたカメラ&SDとともに消えてしまいました・・・ほんと残念です。
たくさんのペキ友さんやペキたちがいると写真撮ったり
近くの方とお話しに夢中になってしまいなかなかお話する
タイミングがつかめませんね。でも・・・当日はことさんも体調も良さそう
でしたのでよかったですっ。

ほんと寿々ってばウナギですよねコレ
モモちゃんはノンカットでいまの柚子ですか?すごくゴージャスな
イメージがあります。でもたしかに・・・柚子は昔サマーにして以来
毛の伸びが悪くなりました。

また遊びましょうねっ

すいとぴ~ URL 2009-06-18 (木) 23:34

こんにちわ~^^!
寿々ちゃん、おとなしく門柱??に乗っかって^^!!
結構ワン子ってこういうところを怖がってしまうか、喜んでたそがれているかの二つに一つの様な・・・^^;
ジャリだったらたそがれ~で、いちごは怖がって飛び降りそうな・・><;
新しいデジ一眼。。ちゃんと撮れてますよー^^!モデルが良いから余計に^^!(笑)
説明ちょ読むの面倒だものねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:35

すいとぴ~さん

こんにちはーっ
ジャリさんもヘッチャラですかっ!!
なんか、いちごちゃんも冷静そうだから平気の様な気がしました・・・
ブログを拝見させていただくとつくづく美人さんだなぁと思います。

デジイチ、ちゃんと撮れていますか??
よかったですっ
説明書って読むのが面倒なんですよねぇぇ。

またいつかお会いできればいいですねっ!!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 大豆で動画テストをしてみる

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

