Home > スポンサー広告 > 柚子、和室で必死に吠える

スポンサーサイト


Comments:-

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:41

柚子さんは来客者に吠えるんですか!?
でも吠えている姿もかわいいですな~♪

ドアのシミ、コーヒーで一安心しました。

やっぱり、写真がとってもきれいですよね。
あたしはデジカメでがんばっているんですが、今だ!って思って
ボタンをおしても、ピントをあわせてカシャって感じで
自分が思ったものとはまったく違うものになります。

だから毎回、ボケボケ&ワンズはこっちみてない写真ばかりです・・・。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:41

柚子ちゃんも宅配さんに吠えるんですね~
ペー太も前を通っただけで吠えるの。
「ブロロロ」って言う、ディーゼルっぽい音がダメなのか?
ピンポーンされる前に解るから便利ですけど。
柚子ちゃんほ吠え方は可愛いですよ♪
威圧感ゼロです。
ちょこっと間があったり、カメラも意識したり(笑)
U.S.A は言われなきゃ解りませんでした~

らむママ URL 2009-06-18 (木) 23:42

柚子ちゃん声かわいい~♪
我が家も宅急便の人に激吠えです・・・
2階にいるとピンポン聞こえないから便利っちゃ便利なんですけど。

あ、そういえば柚子ちゃんはラピーとソームと遠い親戚でしたよー!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:42

プラチナ肌さんへ

UCCコーヒーです・・・ご安心ください・・・

柚子はクロ○コヤ○トの宅急便のおじさん限定で吠えます
あ・・・あと姉の旦那にも。

コンデジや携帯カメラはシャッターを切ってからワンテンポ遅れますよねっ
でもプラチナ肌さんのブログの写真はとても綺麗ですよっ
デジイチで撮ってもボケてしまう写真はいっぱいありますよ
使えるものはごくわずかです。お互いがんばって撮影しましょーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:43

きぬどんさんへ

U.S.A に気づかれましたか・・・微妙な一着です・・・

ぺー太くんも吠えちゃうのですねぇ
その “ディーゼルっぽい音” で思い出しましたが
柚子は宅配の人が押す台車の「ゴロゴロゴロ」って音が大嫌い・・・
たぶん宅配屋さんにだけ吠えるのは「ゴロゴロゴロ」させる人
イコール宅配のオジサンって関連づけてるのかも知れません・・・。

威圧感ゼロですよね。カメラ意識しすぎ
ちなみにこのあとかなり”むせて”ました。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:43

らむママさんへ

わんこはみんな宅配業者に吠えるのでしょうか・・・?
ちなみに柚子、お寿司屋さんには吠えません。
たしかに犬が吠えて訪問者に気づくという便利な面もあります。

ぉおお!!
前回のオフでみんさんちのシャオさんが遠い親戚さんと判明・・・
ラピーさんとソームさんとも血のつながりがありましたか!!
なんか嬉しい。
次回お会いするときはデンジャー柚子も連れて行きますので
どうぞよろしくです。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 柚子、和室で必死に吠える

Home > 愛犬ごと > 柚子、和室で必死に吠える

柚子、和室で必死に吠える

wordpress版より転載 現在、動画は消去されています

自宅の3階で “U.S.A” と背中にプリントされたちょいダサな
タンクトップを着た柚子とボケボケしてましたところ

dsc_0002.jpg

姿の見えない宅配業者をドア越しに1分41秒間吠え続ける柚子の動画。

youtube.jpg

ちなみにドアについてるシミは飼い主がコーヒーをこぼした跡であって
決して柚子のお口から放出されたお汁ではなく
ましてや、ウ○チではありませんので胸を撫で下ろしてください・・・。>

Comments:6

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:41

柚子さんは来客者に吠えるんですか!?
でも吠えている姿もかわいいですな~♪

ドアのシミ、コーヒーで一安心しました。

やっぱり、写真がとってもきれいですよね。
あたしはデジカメでがんばっているんですが、今だ!って思って
ボタンをおしても、ピントをあわせてカシャって感じで
自分が思ったものとはまったく違うものになります。

だから毎回、ボケボケ&ワンズはこっちみてない写真ばかりです・・・。

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:41

柚子ちゃんも宅配さんに吠えるんですね~
ペー太も前を通っただけで吠えるの。
「ブロロロ」って言う、ディーゼルっぽい音がダメなのか?
ピンポーンされる前に解るから便利ですけど。
柚子ちゃんほ吠え方は可愛いですよ♪
威圧感ゼロです。
ちょこっと間があったり、カメラも意識したり(笑)
U.S.A は言われなきゃ解りませんでした~

らむママ URL 2009-06-18 (木) 23:42

柚子ちゃん声かわいい~♪
我が家も宅急便の人に激吠えです・・・
2階にいるとピンポン聞こえないから便利っちゃ便利なんですけど。

あ、そういえば柚子ちゃんはラピーとソームと遠い親戚でしたよー!

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:42

プラチナ肌さんへ

UCCコーヒーです・・・ご安心ください・・・

柚子はクロ○コヤ○トの宅急便のおじさん限定で吠えます
あ・・・あと姉の旦那にも。

コンデジや携帯カメラはシャッターを切ってからワンテンポ遅れますよねっ
でもプラチナ肌さんのブログの写真はとても綺麗ですよっ
デジイチで撮ってもボケてしまう写真はいっぱいありますよ
使えるものはごくわずかです。お互いがんばって撮影しましょーっ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:43

きぬどんさんへ

U.S.A に気づかれましたか・・・微妙な一着です・・・

ぺー太くんも吠えちゃうのですねぇ
その “ディーゼルっぽい音” で思い出しましたが
柚子は宅配の人が押す台車の「ゴロゴロゴロ」って音が大嫌い・・・
たぶん宅配屋さんにだけ吠えるのは「ゴロゴロゴロ」させる人
イコール宅配のオジサンって関連づけてるのかも知れません・・・。

威圧感ゼロですよね。カメラ意識しすぎ
ちなみにこのあとかなり”むせて”ました。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:43

らむママさんへ

わんこはみんな宅配業者に吠えるのでしょうか・・・?
ちなみに柚子、お寿司屋さんには吠えません。
たしかに犬が吠えて訪問者に気づくという便利な面もあります。

ぉおお!!
前回のオフでみんさんちのシャオさんが遠い親戚さんと判明・・・
ラピーさんとソームさんとも血のつながりがありましたか!!
なんか嬉しい。
次回お会いするときはデンジャー柚子も連れて行きますので
どうぞよろしくです。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 柚子、和室で必死に吠える

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

