Home > スポンサー広告 > 脳震とうハイテンションガール



Comments:-

ナオデレラ URL 2009-06-18 (木) 23:48

寿々ちゃん大丈夫そうでよかったですが、大変な症状でしたね(>_<)
ご心配のほど分かりますよ~
寿々ちゃん気をつけてね。
お大事にして下さいね。

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:48

あれま~。

寿々ちゃん大丈夫ですか!?
なんでもなさそうだからよかったけど・・・。

うちのわさびもいきなり興奮してきのうソファから飛び降り
着地に失敗し、顔面から落ちてました。
痛かったのか、びっくりしたのか顔をペロペロなめてました。

いきなりコーフンするのは何なんですかね??

あずみ URL 2009-06-18 (木) 23:49

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなになるまで走りまくったの?
止まれない女って…イノシシですかい…。
昔飼ってたシーズーが、こっそりテーブルに乗って落ちた時に
やっぱり脳震盪をおこしたけど2.3日クラクラしてたんで病院送りに…。
すぐに立ち直った寿々ちゃん…すごいですぅ~。

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:49

おお~寿々ちゃん大丈夫ですか??
またひとつ武勇伝が生まれましたね
こないだのオフ会での「オリの中のトラ」状態だった
寿々ちゃんといい…
とどまるところを知らないペキちゃんなのですねっ
寿々ちゃんの走ってる姿、こんどは動画でみせてください~♪

えりん URL 2009-06-18 (木) 23:50

寿々ちゃん、大丈夫??
木が見えない程テンション高かったのね~。
危険危険。何事もなくてよかったわ。
華鈴はよく家の中でスイッチ入って走り回ってるよ。
2階を端から端まで1犬運動会です。
慎之助は華鈴の折り返しのポールみたいな役目になって
かわいそうなのよ。汗

そうそう。↓の柚子ちゃんの動画見たけど、音無しでみたの。
うちのワンズが反応するから音有りだと見れない。
小さな音量で見てみようかなぁ~。(^^ゞ

mae(メイ) URL 2009-06-18 (木) 23:50

脳震とう???
キャー、泡なんかふいたらびっくりしそうだけど
すぐ復活したからそのままだったんですね
元気なのはいいけど、飼い主の心配もつきませんよね
傷とかなかったですか?

笑い話ですんで良かった(ホッ)

ミルキーな母さん URL 2009-06-18 (木) 23:50

この前はコメントありがとう御座いました。
寿々ちゃん タフですね
なんともなくてよかったですね。頭とか打つとものすごく
心配ですもんね。その後も元気で走り回っているんでしょうか
なんで今スイッチが入ったの?って不思議な時が多々ありますもんね
なぜなんでしょうね うちもよくテーブルの周りをダッシュしてますよ(笑)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

ナオデレラさんへ

ほんと大丈夫そうでよかったです!!
震えるわ、視点は定まっていないわでドキドキしましたが
少ししたら復活したので安心しました。
ハイテンションになりすぎるのも怖いですね・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

プラチナ肌さんへ

寿々元気に復活しております!! 実際、焦りましたよ
「近くに病院は!?」なんて考えてたら少しして復活しました。

わさびさんは顔面強打ですか!! うちどころが悪いと危ないですからねぇ
愛犬の行動には気をつけないといけませんねっ
我が家のおっとり大豆もたまにハイテンションなスイッチが入り
家中駆けまわったりしていますよ。犬がいきなりハイになるのは
ほんとなんなんでしょうね?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

あずみさんへ

なんだか知らないけど
かなりのハイテンションで駆け回ってましたよっ
まさに”イノシシみたいだ” と思いながら見ているうちに
木に突進していきました。デンジャラスガールです・・・

ぉぉぉ!! 2.3日もつづいたんですかぁ!!
寿々は5分もしないうちにすぐ復活してまた遊びはじめましたよ
タフネスなんでしょうかね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

ともぴさんへ

もう大丈夫ですよーっ
ほんと寿々は落ち着きがないんですよねぇ・・・ほんと「オリの中のトラ」
血に飢えた獣みたいですよ。基本的には大人しい子なんですけどねっ
夢遊病みたいにウロウロしています。
ともぴさんのお宅にお邪魔させて頂いたときはリードをくぐり抜け脱走!!
まったくいろいろやってくれる奴です。

寿々の走ってる姿・・・こんど動画で撮ってみます!!
へたっくそな走り姿は笑えますよ。
あ・・・今年のイヌリンピックでまた走らせてみようか・・・な。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

えりんさんへ

寿々はもう大丈夫です

ぉおお!! 華鈴ちゃんも走りまわるんですね!!
すごーく落ち着いたイメージがあるけどっ
慎ちゃんは折り返しポールですかぁ?可愛そうだけどちょっとおかしぃ。
あのいきなり入るハイテンションなスイッチはなんなのでしょうね?

柚子の動画見てくれましたかぁ
音ありで見ていると家のほかの犬たちもみんなでワンワン言ってました
慎ちゃんと華鈴ちゃんも反応するかなぁ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

maeさんへ

おもしろおかしく書いちゃいましたけど
あのときはドキドキもんでしたよ~
病院、病院!! ってあたふたしているうちにまた遊びはじめたので
安心しましたが、またハイになかけたので帰ってきました
いまはなんともなく元気に過ごしていますよっ。

ランとかはほかの犬もいて本人も楽しくなっちゃうんでしょうけど
元気すぎるのも気をつけねばなりませんね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:53

ミルキーな母さん へ

ほんと何事もなくよかったです
まさか木に突進するとは・・・マンガを見ているみたいでしたよ・・・
顔、頭なので打ち所が悪いと怖いですからね
気をつけねばなりません。

いまは元気に家の中をウロウロしています
タフな子でよかったです。
愛犬のいきなり入るハイテンションスイッチ・・・ほんと意味わかりません
「くーーぅ! 楽しすぃーぃ」って発作的にスイッチが入るんでょうか?

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:53

寿々ちゃん、泡ふいちゃいましたか。
復活して良かったけど、あぶなかったね~
寿々ちゃん気をつけてね!
ペー太も突然スイッチが入るけど
ドン臭い風貌からは想像つかないくらい
俊敏な動きで障害物を避けていきます。
いつもドキドキしています。

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:54

うちの坊ちゃんは走っていて滑ったりすると
もう怖くて走れません。
へたれというか大阪弁でいうあかんたれです。
それにひきかえ、走るといったら走る。
寿々ちゃんにはそういう意志の強さが感じとれます。
きっと自立した女なのだわ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:54

きぬどんさんへ

ぺー太くんは何事にも動じない
マイペースボーイかと思っていましたが
やはり入りますか・・・ハイテンションスイッチ・・・。
ぺー太くんが機敏に走り回る姿も今度見てみたいです
あっ・・・今年のイヌリンピックで走りましょうか!?

寿々はイノシシのごとく走り回り
障害物もなんのその・・・突進していきます
今回は何事もなくよかったですがホント危なっかしいですよ。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:54

おぺきちゃんさんへ

オットコマエ氏は
へたれ? あかんたれ? 
すごく凛々しい坊ちゃんに見えますよっ

寿々は転んでも、激突してもヘラヘラヘラヘラ
走り続けます。「寿々 走ります!」ってな感じで・・・
しかも変な走り方で・・・あいつはイノシシです。

ぎん URL 2009-06-18 (木) 23:55

うぉお(@0@)寿々ちゃん大丈夫ですか!!

顔面激突とは!! ビックリデス!!
でも無事でよかったです(^0^)☆

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:55

ぎんさんへ

元気にすごしていますよーっ 大丈夫ですっ

まったくおパカな寿々です
顔面から激突するなんてホントお間抜けペキですよね。
ハイテンションすぎてまわりが見えなかったんでしょうか?

でも大きなケガをしなくて良かったです。

manami URL 2009-06-18 (木) 23:56

お久しぶりです。
寿々ちゃん脳震とうを起こしちゃったんですか?!
泡も吹いたとはそれは心配でしたよね。
何事もなくて良かったです。

でも落ち着いてる印象の寿々ちゃんが
スイッチ入るとはビックリしました。
うめもたまに突然スイッチ入るのですが
なぜいきなりなのかほんと謎ですよね。
ちなみにうめのスイッチ入ってる時は
お尻を丸めてダッシュしてます。
寿々ちゃんももしや一緒かしら??

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:56

manamiさんへ

お久しぶりです!!
プルプルして泡吹いて、視点もおかしかったです・・・
心配しましたが、すぐに元に戻り遊びだしたので良かったです。

寿々は落ち着きありませんよ~
我が家の犬たちの中で唯一、落ち着きのないペキなのです。
家でもつねに歩きまわっていますよっ
幸いオフ会などでは緊張してるのかおとなしくしていますけど。

うめさんもやはり意味不明なスイッチが入りますか!!
お尻を丸めて?ですか? んー、寿々はどうだっけな?
前置きもなしのハイテンション・・・謎です。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 23:57

寿々ちゃん大事にならなくて良かったですね!
泡吹いてるの見たら、びっくりしてこっちまで泡ふいちゃいそう!
風助もですがほんとなんで急にスイッチ入るんでしょうね~?
うちも前リビングで急にスイッチONになって
立ち入り禁止部屋の前に置いてある柵にどーん!
とぶつかってました(> <)
んでなぜか逆キレしてウンPされてしまいました~
自分でぶつかったくせに~と思ったけど笑ってしまいました(^ ^)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:58

ナツキさんへ

大事にいたらなくて良かったです・・・
震えて、泡吹いてるときはびっくりしましたよーっ

風助くんもやっぱりですか
犬のいきなりハイテンションについて考えてみましたが
なぜ突然スイッチが入るのかはやっぱりわかりませんでした。

風助くんの逆切れウンPにウケてしまいました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 脳震とうハイテンションガール

Home > 愛犬ごと > 脳震とうハイテンションガール

脳震とうハイテンションガール

wordpress版より転載

寿々は家でもつねにあっち行ったりこっち行ったりと歩き回っております
止まることを知らない女です。

そして時として、ハイテンションスイッチがいきなりONになります

dsc_0059.jpg

昨日は近所のドッグランで突然とハイテンションになり馬鹿みたいに
あっちこっち猛ダッシュしました。

ハイテンションな彼女は己のスピードを抑える事が出来ず
一本の木に顔面から激突し・・・脳震とうを起こしました。

視点は定まらないわ、泡ふくわ、足がおぼつかないわで心配しましたが
すぐ復活し、またハイテンションになりました。

Comments:24

ナオデレラ URL 2009-06-18 (木) 23:48

寿々ちゃん大丈夫そうでよかったですが、大変な症状でしたね(>_<)
ご心配のほど分かりますよ~
寿々ちゃん気をつけてね。
お大事にして下さいね。

プラチナ肌 URL 2009-06-18 (木) 23:48

あれま~。

寿々ちゃん大丈夫ですか!?
なんでもなさそうだからよかったけど・・・。

うちのわさびもいきなり興奮してきのうソファから飛び降り
着地に失敗し、顔面から落ちてました。
痛かったのか、びっくりしたのか顔をペロペロなめてました。

いきなりコーフンするのは何なんですかね??

あずみ URL 2009-06-18 (木) 23:49

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなになるまで走りまくったの?
止まれない女って…イノシシですかい…。
昔飼ってたシーズーが、こっそりテーブルに乗って落ちた時に
やっぱり脳震盪をおこしたけど2.3日クラクラしてたんで病院送りに…。
すぐに立ち直った寿々ちゃん…すごいですぅ~。

ともぴ URL 2009-06-18 (木) 23:49

おお~寿々ちゃん大丈夫ですか??
またひとつ武勇伝が生まれましたね
こないだのオフ会での「オリの中のトラ」状態だった
寿々ちゃんといい…
とどまるところを知らないペキちゃんなのですねっ
寿々ちゃんの走ってる姿、こんどは動画でみせてください~♪

えりん URL 2009-06-18 (木) 23:50

寿々ちゃん、大丈夫??
木が見えない程テンション高かったのね~。
危険危険。何事もなくてよかったわ。
華鈴はよく家の中でスイッチ入って走り回ってるよ。
2階を端から端まで1犬運動会です。
慎之助は華鈴の折り返しのポールみたいな役目になって
かわいそうなのよ。汗

そうそう。↓の柚子ちゃんの動画見たけど、音無しでみたの。
うちのワンズが反応するから音有りだと見れない。
小さな音量で見てみようかなぁ~。(^^ゞ

mae(メイ) URL 2009-06-18 (木) 23:50

脳震とう???
キャー、泡なんかふいたらびっくりしそうだけど
すぐ復活したからそのままだったんですね
元気なのはいいけど、飼い主の心配もつきませんよね
傷とかなかったですか?

笑い話ですんで良かった(ホッ)

ミルキーな母さん URL 2009-06-18 (木) 23:50

この前はコメントありがとう御座いました。
寿々ちゃん タフですね
なんともなくてよかったですね。頭とか打つとものすごく
心配ですもんね。その後も元気で走り回っているんでしょうか
なんで今スイッチが入ったの?って不思議な時が多々ありますもんね
なぜなんでしょうね うちもよくテーブルの周りをダッシュしてますよ(笑)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

ナオデレラさんへ

ほんと大丈夫そうでよかったです!!
震えるわ、視点は定まっていないわでドキドキしましたが
少ししたら復活したので安心しました。
ハイテンションになりすぎるのも怖いですね・・・

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

プラチナ肌さんへ

寿々元気に復活しております!! 実際、焦りましたよ
「近くに病院は!?」なんて考えてたら少しして復活しました。

わさびさんは顔面強打ですか!! うちどころが悪いと危ないですからねぇ
愛犬の行動には気をつけないといけませんねっ
我が家のおっとり大豆もたまにハイテンションなスイッチが入り
家中駆けまわったりしていますよ。犬がいきなりハイになるのは
ほんとなんなんでしょうね?

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:51

あずみさんへ

なんだか知らないけど
かなりのハイテンションで駆け回ってましたよっ
まさに”イノシシみたいだ” と思いながら見ているうちに
木に突進していきました。デンジャラスガールです・・・

ぉぉぉ!! 2.3日もつづいたんですかぁ!!
寿々は5分もしないうちにすぐ復活してまた遊びはじめましたよ
タフネスなんでしょうかね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

ともぴさんへ

もう大丈夫ですよーっ
ほんと寿々は落ち着きがないんですよねぇ・・・ほんと「オリの中のトラ」
血に飢えた獣みたいですよ。基本的には大人しい子なんですけどねっ
夢遊病みたいにウロウロしています。
ともぴさんのお宅にお邪魔させて頂いたときはリードをくぐり抜け脱走!!
まったくいろいろやってくれる奴です。

寿々の走ってる姿・・・こんど動画で撮ってみます!!
へたっくそな走り姿は笑えますよ。
あ・・・今年のイヌリンピックでまた走らせてみようか・・・な。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

えりんさんへ

寿々はもう大丈夫です

ぉおお!! 華鈴ちゃんも走りまわるんですね!!
すごーく落ち着いたイメージがあるけどっ
慎ちゃんは折り返しポールですかぁ?可愛そうだけどちょっとおかしぃ。
あのいきなり入るハイテンションなスイッチはなんなのでしょうね?

柚子の動画見てくれましたかぁ
音ありで見ていると家のほかの犬たちもみんなでワンワン言ってました
慎ちゃんと華鈴ちゃんも反応するかなぁ

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:52

maeさんへ

おもしろおかしく書いちゃいましたけど
あのときはドキドキもんでしたよ~
病院、病院!! ってあたふたしているうちにまた遊びはじめたので
安心しましたが、またハイになかけたので帰ってきました
いまはなんともなく元気に過ごしていますよっ。

ランとかはほかの犬もいて本人も楽しくなっちゃうんでしょうけど
元気すぎるのも気をつけねばなりませんね。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:53

ミルキーな母さん へ

ほんと何事もなくよかったです
まさか木に突進するとは・・・マンガを見ているみたいでしたよ・・・
顔、頭なので打ち所が悪いと怖いですからね
気をつけねばなりません。

いまは元気に家の中をウロウロしています
タフな子でよかったです。
愛犬のいきなり入るハイテンションスイッチ・・・ほんと意味わかりません
「くーーぅ! 楽しすぃーぃ」って発作的にスイッチが入るんでょうか?

きぬどん URL 2009-06-18 (木) 23:53

寿々ちゃん、泡ふいちゃいましたか。
復活して良かったけど、あぶなかったね~
寿々ちゃん気をつけてね!
ペー太も突然スイッチが入るけど
ドン臭い風貌からは想像つかないくらい
俊敏な動きで障害物を避けていきます。
いつもドキドキしています。

おぺきちゃん URL 2009-06-18 (木) 23:54

うちの坊ちゃんは走っていて滑ったりすると
もう怖くて走れません。
へたれというか大阪弁でいうあかんたれです。
それにひきかえ、走るといったら走る。
寿々ちゃんにはそういう意志の強さが感じとれます。
きっと自立した女なのだわ~

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:54

きぬどんさんへ

ぺー太くんは何事にも動じない
マイペースボーイかと思っていましたが
やはり入りますか・・・ハイテンションスイッチ・・・。
ぺー太くんが機敏に走り回る姿も今度見てみたいです
あっ・・・今年のイヌリンピックで走りましょうか!?

寿々はイノシシのごとく走り回り
障害物もなんのその・・・突進していきます
今回は何事もなくよかったですがホント危なっかしいですよ。

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:54

おぺきちゃんさんへ

オットコマエ氏は
へたれ? あかんたれ? 
すごく凛々しい坊ちゃんに見えますよっ

寿々は転んでも、激突してもヘラヘラヘラヘラ
走り続けます。「寿々 走ります!」ってな感じで・・・
しかも変な走り方で・・・あいつはイノシシです。

ぎん URL 2009-06-18 (木) 23:55

うぉお(@0@)寿々ちゃん大丈夫ですか!!

顔面激突とは!! ビックリデス!!
でも無事でよかったです(^0^)☆

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:55

ぎんさんへ

元気にすごしていますよーっ 大丈夫ですっ

まったくおパカな寿々です
顔面から激突するなんてホントお間抜けペキですよね。
ハイテンションすぎてまわりが見えなかったんでしょうか?

でも大きなケガをしなくて良かったです。

manami URL 2009-06-18 (木) 23:56

お久しぶりです。
寿々ちゃん脳震とうを起こしちゃったんですか?!
泡も吹いたとはそれは心配でしたよね。
何事もなくて良かったです。

でも落ち着いてる印象の寿々ちゃんが
スイッチ入るとはビックリしました。
うめもたまに突然スイッチ入るのですが
なぜいきなりなのかほんと謎ですよね。
ちなみにうめのスイッチ入ってる時は
お尻を丸めてダッシュしてます。
寿々ちゃんももしや一緒かしら??

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:56

manamiさんへ

お久しぶりです!!
プルプルして泡吹いて、視点もおかしかったです・・・
心配しましたが、すぐに元に戻り遊びだしたので良かったです。

寿々は落ち着きありませんよ~
我が家の犬たちの中で唯一、落ち着きのないペキなのです。
家でもつねに歩きまわっていますよっ
幸いオフ会などでは緊張してるのかおとなしくしていますけど。

うめさんもやはり意味不明なスイッチが入りますか!!
お尻を丸めて?ですか? んー、寿々はどうだっけな?
前置きもなしのハイテンション・・・謎です。

ナツキ URL 2009-06-18 (木) 23:57

寿々ちゃん大事にならなくて良かったですね!
泡吹いてるの見たら、びっくりしてこっちまで泡ふいちゃいそう!
風助もですがほんとなんで急にスイッチ入るんでしょうね~?
うちも前リビングで急にスイッチONになって
立ち入り禁止部屋の前に置いてある柵にどーん!
とぶつかってました(> <)
んでなぜか逆キレしてウンPされてしまいました~
自分でぶつかったくせに~と思ったけど笑ってしまいました(^ ^)

masasan URL 2009-06-18 (木) 23:58

ナツキさんへ

大事にいたらなくて良かったです・・・
震えて、泡吹いてるときはびっくりしましたよーっ

風助くんもやっぱりですか
犬のいきなりハイテンションについて考えてみましたが
なぜ突然スイッチが入るのかはやっぱりわかりませんでした。

風助くんの逆切れウンPにウケてしまいました。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 脳震とうハイテンションガール

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

