Home > スポンサー広告 > カユカユ、イライラボーイ

スポンサーサイト


Comments:-

えりん URL 2009-06-19 (金) 00:04

きゃーーーーー。
masaさんってば、超超リッチ~。
買ってしまいましたか~。うらやますぅぃ~。
X2と比べるとどぉ?
大豆くんの写真はX3の写真なの??

うちも時々足裏ペロペロして飼い主に怒られてます。
この時期はかゆいんだろうね~。

プラチナ肌 URL 2009-06-19 (金) 00:04

あらま~!
大豆さん、イライラしてジタバタしてるのね。
そんな姿も素敵です。

カメラ買い換えたんですか~!
すっご~い☆
カメラにも相性があるんですね。なんだかいつも写真がすごく
きれいでうらやましいので、あたしもほしいな~なんて思いますが
使いこなせないんだろうな・・・。

きぬどん URL 2009-06-19 (金) 00:04

大豆くんのもどかしい気持ちが伝わってきます。
最近、湿度が高めの日が増えてきたからかな?
何とかしてあげたいですね~
ペー太は他のところをマッサージしてあげると
気が紛れるみたいですよ。

おっと~またまた買っちゃいましたか!
男らしい決断力です。
で、ニコタンはどうしたんですか~?

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

えりんさんへ

いえいえ・・・リッチじゃないですよー
かなり無理しておりますっ

この写真はX3です
DX、X2と使ってきましたが、このシリーズはやっぱ良いですねぇ
外観はほとんど変わりませんが、中身はかなりパワーアップ
したんじゃないでしょうか。良いカメラだと思います・・・
このボディにレンズキットのレンズではもったいないのかなっ。
ちなみに動画機能はまだ使ってませーん!!

大豆・・・やはり時期的ですかね??
暇さえあればペロペロしていますよ。毛が変色しちゃいます。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

プラチナ肌さんへ

大豆ってばかなり痒いみたいです
可愛そうだけど舐めすぎるとよくないですからねぇ・・・コラっ!! って。

相性と言いますか、なんと言いますか
使っている感じがしっくりきませんでしたねぇ・・・

わたくしも何もわからぬまま使ってますし大丈夫!!!!
お高いイメージもありますが
機種によってはコンデジ買うくらいの値段で買えたりしますしね。
機会があったらぜひチャレンジしてください。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

きぬどんさんへ

やっぱ湿度が関係しているのでしょうねぇ
ずーっとペロペロしております。
たしかに体のほかの部分をナデてあげたり、マッサージ
してあげたりすると気が紛れるのか落ち着いていますねぇぇ。

「んーん、しっくりこねぇぇ」とか、うだうだと考えているようなら
「買っちまぇぇ!!」ってな感じでまたまた買ってしまいました・・・。
ちなみにニコンは人に譲りました・・・。

ともぴ URL 2009-06-19 (金) 00:06

大豆さんもペロペロですか~
よく見ると足先っちょが茶色になっちゃってますね…
でも怒られるとしぶしぶながらも辞めるのは偉い!
ぱこたんは怒られても全然気にせずペロペロ…
飼い主までナメてるのか?って感じですよ

カメラまた買い換え!?
古い方はうちにください!!

すいとぴ~ URL 2009-06-19 (金) 00:06

masaさん、何と!!リッチですねぇ~~^^!!
又お買い求め~ですか(⌒▽⌒;) オッドロキー(羨ましい~)

使い勝手はどうですか^^??

大豆ちゃん、おてて舐めますか?我が家でも時々舐めてます。
「駄目ぇ~」って言うと止めますが気が付くとまた舐めてますねー><:。
イライラ~~の大豆ちゃんの可愛いけど、痒いのだったら可愛そうですよねー??。
この時期だけかしらねぇー??

ぎん URL 2009-06-19 (金) 00:06

大豆ちゃんカユカユなんですね(><)
この時期カイカイになるワンちゃん多いみたいですね

痒さは私も我慢できずに直ぐに掻いてしまうんで
大豆ちゃんのお気持ち察しますよ~(>0<

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:07

ともぴさんへ

そう、足先が茶色くなっちゃって・・・
ぱこたんが使っている、ドーナッツのやつを買おうかなぁと
思いましたが、あれを着けると大豆は暗~くなっちゃいそうなので。
大豆は怒るとしばらくはペロペロしませんけど気づくと飼い主の
見えないところでペロペロしてますよ。怒られてもめげない
ぱこたんはさすが大物です。

またカメラ買っちゃいました
そっそ、このあいだ買ったカメラ・・・ブログでプレゼント企画でも
しようかと思ったんですよ!! (マジっす)
しかしいち早く、知人が持ち去ってしまいました・・・。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:07

すいとぴ~さんへ

リッチじゃないのにまたまた買ってしまいました・・・
今日から白米だけで生活したいと思います。
使い勝手はいいですよーっ

すいとぴ~さんのお宅もペロペロしていますかー!
確かにこの時期になると舐めはじめますねぇぇ
蒸れるんでしょうかね?
よほど痒いのか暇さえあればペロペロしていますっ
おかげで毛が茶色く変色しちゃうんですよねぇぇ。
かわいそうなので医者にでも連れていこうかなっとも思ってます。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:08

ぎんさんへ

そっそっ
人も痒くなればポリポリ掻き放題・・・それを「コラッ! ダメ!」 なとど
無理やり我慢させるのも考えてみれば可愛そうなんですけどね。

やっぱし季節的なもんなのですかね?毎年この時期になると
ペロペロしだす気がします。湿度の問題かなー??

らむママ URL 2009-06-19 (金) 00:08

大豆さんのイライラ感がすごく伝わるー。
ラピーも最近イライラしてます・・・
季節+フード合わないみたいでアレルギーっぽい症状が!(汗)
涙やけしない子なんですが、イボがなかった方の眼の周りが
花粉症の人みたく赤くなっていて痒がっています・・・
もちろん手も。
とりあえずフードを切り替えましたー。

私もmasasanみたくカメラ使いこなせるようになりたいです☆

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:09

らむママさんへ

大豆、相変わらずペロペロイライラしておりますよ・・・
ラピーさんもイライラ??アレルギーなんですかねぇ??
うちは柚子がアレルギーで以前検査した時に
かなり多くの食物アレルギーだとわかりましたよ。
柚子もときたま眼の周りが赤くなったりして痒がっています。
大豆もなんかのアレルギーなのかなぁぁ !!

ちなみに、わたくし
・・・カメラ・・・使いこなせてませんよっ 日々精進しとりますが・・・。

fuu URL 2009-06-19 (金) 00:09

はじめまして~

カメラが欲しいとどこかのサイトを見たことで思ったんだ~
って、こちらでした^^
色々見ていたのでちゃんとわかっていませんでした・・・
我が家の新入りのペキの毛色がビミョーだったり、山歩きをするのできれいな写真がほしいと思っていたので・・・
カメラにも相性なるものがあるのですね~
それにしても大豆ちゃん、鼻が小さくてカワイイですね^^(顔につられて前に来た事を思い出しました)
ウチのマリンと同じ鼻だなぁって(笑)
またお邪魔させて頂きます☆

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:09

fuuさんへ

はじめまして!! お越しいただきありがとうございますっ

特に”山歩き” なんかだとデジ一眼のようなカメラは良いかも
知れませんね!!
ネットなどの通販でもカメラは買えますが、やっぱり店頭で実際
手にとって、店員さんにいろいろ聞きながらご自分にあった
カメラを探すのがBESTだと思いますっ 個人的にはCanonかなっと・・・。

大豆・・・たしかに図体のわりに鼻がちっちゃいかもですね
マリンさんもちっちゃい鼻ですか!?
是非また遊びにきてくださいねぇ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > カユカユ、イライラボーイ

Home > 愛犬ごと > カユカユ、イライラボーイ

カユカユ、イライラボーイ

wordpress版より転載

近頃、我が家のぼけぼけペキニーズの大豆が

img_0024.jpg

暇さえあれば自分の手をペロペロペロペロペロ舐めまくっております
この時期になると指と指のあいだが蒸れるのかね。

ペロペロしていると飼い主に怒られるので

img_0087.jpg
ペロペロしたいのにできないもどかしさにイライラしております。

ところで・・・先日、愛用のCanonデジタル一眼がご臨終し
そそくさと新しいデジイチ Nikon D5000 ってやつを購入したわけですが

なんというか・・・使えば使うほど しっくり 来ないんですなコレが
使い勝手や機能がどうこうとかじゃなく、とにかく しっくり 来ないわけで
わたくしとはどうも”相性”がよろしくないようです。

c1.jpg
なので、Canon に出戻ってみました。先々月末に発売のEOS KissX3 に・・・

Comments:16

えりん URL 2009-06-19 (金) 00:04

きゃーーーーー。
masaさんってば、超超リッチ~。
買ってしまいましたか~。うらやますぅぃ~。
X2と比べるとどぉ?
大豆くんの写真はX3の写真なの??

うちも時々足裏ペロペロして飼い主に怒られてます。
この時期はかゆいんだろうね~。

プラチナ肌 URL 2009-06-19 (金) 00:04

あらま~!
大豆さん、イライラしてジタバタしてるのね。
そんな姿も素敵です。

カメラ買い換えたんですか~!
すっご~い☆
カメラにも相性があるんですね。なんだかいつも写真がすごく
きれいでうらやましいので、あたしもほしいな~なんて思いますが
使いこなせないんだろうな・・・。

きぬどん URL 2009-06-19 (金) 00:04

大豆くんのもどかしい気持ちが伝わってきます。
最近、湿度が高めの日が増えてきたからかな?
何とかしてあげたいですね~
ペー太は他のところをマッサージしてあげると
気が紛れるみたいですよ。

おっと~またまた買っちゃいましたか!
男らしい決断力です。
で、ニコタンはどうしたんですか~?

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

えりんさんへ

いえいえ・・・リッチじゃないですよー
かなり無理しておりますっ

この写真はX3です
DX、X2と使ってきましたが、このシリーズはやっぱ良いですねぇ
外観はほとんど変わりませんが、中身はかなりパワーアップ
したんじゃないでしょうか。良いカメラだと思います・・・
このボディにレンズキットのレンズではもったいないのかなっ。
ちなみに動画機能はまだ使ってませーん!!

大豆・・・やはり時期的ですかね??
暇さえあればペロペロしていますよ。毛が変色しちゃいます。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

プラチナ肌さんへ

大豆ってばかなり痒いみたいです
可愛そうだけど舐めすぎるとよくないですからねぇ・・・コラっ!! って。

相性と言いますか、なんと言いますか
使っている感じがしっくりきませんでしたねぇ・・・

わたくしも何もわからぬまま使ってますし大丈夫!!!!
お高いイメージもありますが
機種によってはコンデジ買うくらいの値段で買えたりしますしね。
機会があったらぜひチャレンジしてください。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:05

きぬどんさんへ

やっぱ湿度が関係しているのでしょうねぇ
ずーっとペロペロしております。
たしかに体のほかの部分をナデてあげたり、マッサージ
してあげたりすると気が紛れるのか落ち着いていますねぇぇ。

「んーん、しっくりこねぇぇ」とか、うだうだと考えているようなら
「買っちまぇぇ!!」ってな感じでまたまた買ってしまいました・・・。
ちなみにニコンは人に譲りました・・・。

ともぴ URL 2009-06-19 (金) 00:06

大豆さんもペロペロですか~
よく見ると足先っちょが茶色になっちゃってますね…
でも怒られるとしぶしぶながらも辞めるのは偉い!
ぱこたんは怒られても全然気にせずペロペロ…
飼い主までナメてるのか?って感じですよ

カメラまた買い換え!?
古い方はうちにください!!

すいとぴ~ URL 2009-06-19 (金) 00:06

masaさん、何と!!リッチですねぇ~~^^!!
又お買い求め~ですか(⌒▽⌒;) オッドロキー(羨ましい~)

使い勝手はどうですか^^??

大豆ちゃん、おてて舐めますか?我が家でも時々舐めてます。
「駄目ぇ~」って言うと止めますが気が付くとまた舐めてますねー><:。
イライラ~~の大豆ちゃんの可愛いけど、痒いのだったら可愛そうですよねー??。
この時期だけかしらねぇー??

ぎん URL 2009-06-19 (金) 00:06

大豆ちゃんカユカユなんですね(><)
この時期カイカイになるワンちゃん多いみたいですね

痒さは私も我慢できずに直ぐに掻いてしまうんで
大豆ちゃんのお気持ち察しますよ~(>0<

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:07

ともぴさんへ

そう、足先が茶色くなっちゃって・・・
ぱこたんが使っている、ドーナッツのやつを買おうかなぁと
思いましたが、あれを着けると大豆は暗~くなっちゃいそうなので。
大豆は怒るとしばらくはペロペロしませんけど気づくと飼い主の
見えないところでペロペロしてますよ。怒られてもめげない
ぱこたんはさすが大物です。

またカメラ買っちゃいました
そっそ、このあいだ買ったカメラ・・・ブログでプレゼント企画でも
しようかと思ったんですよ!! (マジっす)
しかしいち早く、知人が持ち去ってしまいました・・・。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:07

すいとぴ~さんへ

リッチじゃないのにまたまた買ってしまいました・・・
今日から白米だけで生活したいと思います。
使い勝手はいいですよーっ

すいとぴ~さんのお宅もペロペロしていますかー!
確かにこの時期になると舐めはじめますねぇぇ
蒸れるんでしょうかね?
よほど痒いのか暇さえあればペロペロしていますっ
おかげで毛が茶色く変色しちゃうんですよねぇぇ。
かわいそうなので医者にでも連れていこうかなっとも思ってます。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:08

ぎんさんへ

そっそっ
人も痒くなればポリポリ掻き放題・・・それを「コラッ! ダメ!」 なとど
無理やり我慢させるのも考えてみれば可愛そうなんですけどね。

やっぱし季節的なもんなのですかね?毎年この時期になると
ペロペロしだす気がします。湿度の問題かなー??

らむママ URL 2009-06-19 (金) 00:08

大豆さんのイライラ感がすごく伝わるー。
ラピーも最近イライラしてます・・・
季節+フード合わないみたいでアレルギーっぽい症状が!(汗)
涙やけしない子なんですが、イボがなかった方の眼の周りが
花粉症の人みたく赤くなっていて痒がっています・・・
もちろん手も。
とりあえずフードを切り替えましたー。

私もmasasanみたくカメラ使いこなせるようになりたいです☆

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:09

らむママさんへ

大豆、相変わらずペロペロイライラしておりますよ・・・
ラピーさんもイライラ??アレルギーなんですかねぇ??
うちは柚子がアレルギーで以前検査した時に
かなり多くの食物アレルギーだとわかりましたよ。
柚子もときたま眼の周りが赤くなったりして痒がっています。
大豆もなんかのアレルギーなのかなぁぁ !!

ちなみに、わたくし
・・・カメラ・・・使いこなせてませんよっ 日々精進しとりますが・・・。

fuu URL 2009-06-19 (金) 00:09

はじめまして~

カメラが欲しいとどこかのサイトを見たことで思ったんだ~
って、こちらでした^^
色々見ていたのでちゃんとわかっていませんでした・・・
我が家の新入りのペキの毛色がビミョーだったり、山歩きをするのできれいな写真がほしいと思っていたので・・・
カメラにも相性なるものがあるのですね~
それにしても大豆ちゃん、鼻が小さくてカワイイですね^^(顔につられて前に来た事を思い出しました)
ウチのマリンと同じ鼻だなぁって(笑)
またお邪魔させて頂きます☆

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:09

fuuさんへ

はじめまして!! お越しいただきありがとうございますっ

特に”山歩き” なんかだとデジ一眼のようなカメラは良いかも
知れませんね!!
ネットなどの通販でもカメラは買えますが、やっぱり店頭で実際
手にとって、店員さんにいろいろ聞きながらご自分にあった
カメラを探すのがBESTだと思いますっ 個人的にはCanonかなっと・・・。

大豆・・・たしかに図体のわりに鼻がちっちゃいかもですね
マリンさんもちっちゃい鼻ですか!?
是非また遊びにきてくださいねぇ

Comment Form

Home > 愛犬ごと > カユカユ、イライラボーイ

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

