Home > スポンサー広告 > ミスター・メタボリックがとある小冊子に



Comments:-

fuu URL 2009-06-19 (金) 00:14

是非みてみたいデス小冊子・・・

って大豆ちゃんメタボではないですよね~超かわいいしぃ^^
飼い主の理想が高すぎるとか??

何やらおいしそうなボーロで瞳きらきらなどと聞いてしまったら
私も食べてみたいカモ??

らむママ URL 2009-06-19 (金) 00:14

その小冊子が行きつけのショップにも置いてあれば良いなぁー!
でも 瞳きらきらボーロが売ってなかったからGET出来ないかもなぁ。。。
ミスターメタボリックの勇姿をぜひ見たいです!チラリというより
ガン見したいです☆

おぺきちゃん URL 2009-06-19 (金) 00:14

黒ペキちゃんの男のコってなんだかかわいい。
大豆くんはお江戸のオットコマエです。
もしかしたらペットショップの店頭でお目にかかれるかもですね。
さっそく近所のショップをのぞいてみま~す。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

fuuさん

いやいやいやいや、メタボリックペキですよ
大豆に実際会ったことのある方なら
大豆のポッチャリ感と抱っこしたときのズッシリ感をご存知かと・・・
お腹叩くとスイカみたいに「ポンポンっ」いい音がします。

「瞳きらきらボーロ」・・・ヒトが食べてもいいのかわかりませんが
一粒、ためしに食べた飼い主。これが甘くておいしいんです !!
犬が夢中になるのも納得ですっ。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

らむママさん

「瞳きらきらボーロ」ってネット通販やデパートでは見るんですけど
そのあたりのペットショップではまだ見かけませんね。
これからどんどん置いていくショップも増えていくのかも?

小冊子をもしも見かけたら
ぜひ、ミスターメタボリックの勇姿をガン見ください・・・
ちーっちゃいですけど。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

おぺきちゃんさん

いただきました”お江戸のオットコマエ”の称号!!
オットコマエ同士これからも仲良くしましょう。

そうですね!!
もしかするとそちらのペットショップでも
大豆を見かけることがあるかも知れませんね。
きっと、ミスターメタボリックがおぺきちゃんさんに
微笑みかけることでしょう。

C.E.O URL 2009-06-19 (金) 00:16

大豆君家は既にモデル犬の常連ですね♪
今回もおめでとうございます!

確かに大豆君の眼はいつもキラキラしていますよね。
うちも、「瞳きらきらボーロ」を購入して食べさせてみま~す

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:16

C.E.Oさま

ありがとうございます!! 大豆・・・チラリとですが
小冊子に登場しております。

「瞳きらきらボーロ」はなかなか良いですよーっ
ブログなどを見ると利用している方も多いようですし
評判もなかなか良いみたいですね。
ヒョードルさんにも是非あげてみてください!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ミスター・メタボリックがとある小冊子に

Home > 愛犬ごと > ミスター・メタボリックがとある小冊子に

ミスター・メタボリックがとある小冊子に

wordpress版より転載

以前ここでご紹介した巷で話題の? aniwell 「瞳きらきらボーロ」
それがご縁で担当の方からご連絡をいただき

http://dogparadise.jp/food/oyatsu/aniwell/hitomi.htm

「瞳きらきらボーロ」の小冊子に我が家のミスターメタボリックがチラリと掲載されております。

10-24mm-001.jpg

この小冊子は、同商品の販促用としてペットショップの店頭に設置予定だということなので
機会がありましたらチラリと掲載されているミスターメタボリックをチラリとご覧あれ。

Comments:8

fuu URL 2009-06-19 (金) 00:14

是非みてみたいデス小冊子・・・

って大豆ちゃんメタボではないですよね~超かわいいしぃ^^
飼い主の理想が高すぎるとか??

何やらおいしそうなボーロで瞳きらきらなどと聞いてしまったら
私も食べてみたいカモ??

らむママ URL 2009-06-19 (金) 00:14

その小冊子が行きつけのショップにも置いてあれば良いなぁー!
でも 瞳きらきらボーロが売ってなかったからGET出来ないかもなぁ。。。
ミスターメタボリックの勇姿をぜひ見たいです!チラリというより
ガン見したいです☆

おぺきちゃん URL 2009-06-19 (金) 00:14

黒ペキちゃんの男のコってなんだかかわいい。
大豆くんはお江戸のオットコマエです。
もしかしたらペットショップの店頭でお目にかかれるかもですね。
さっそく近所のショップをのぞいてみま~す。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

fuuさん

いやいやいやいや、メタボリックペキですよ
大豆に実際会ったことのある方なら
大豆のポッチャリ感と抱っこしたときのズッシリ感をご存知かと・・・
お腹叩くとスイカみたいに「ポンポンっ」いい音がします。

「瞳きらきらボーロ」・・・ヒトが食べてもいいのかわかりませんが
一粒、ためしに食べた飼い主。これが甘くておいしいんです !!
犬が夢中になるのも納得ですっ。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

らむママさん

「瞳きらきらボーロ」ってネット通販やデパートでは見るんですけど
そのあたりのペットショップではまだ見かけませんね。
これからどんどん置いていくショップも増えていくのかも?

小冊子をもしも見かけたら
ぜひ、ミスターメタボリックの勇姿をガン見ください・・・
ちーっちゃいですけど。

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:15

おぺきちゃんさん

いただきました”お江戸のオットコマエ”の称号!!
オットコマエ同士これからも仲良くしましょう。

そうですね!!
もしかするとそちらのペットショップでも
大豆を見かけることがあるかも知れませんね。
きっと、ミスターメタボリックがおぺきちゃんさんに
微笑みかけることでしょう。

C.E.O URL 2009-06-19 (金) 00:16

大豆君家は既にモデル犬の常連ですね♪
今回もおめでとうございます!

確かに大豆君の眼はいつもキラキラしていますよね。
うちも、「瞳きらきらボーロ」を購入して食べさせてみま~す

masasan URL 2009-06-19 (金) 00:16

C.E.Oさま

ありがとうございます!! 大豆・・・チラリとですが
小冊子に登場しております。

「瞳きらきらボーロ」はなかなか良いですよーっ
ブログなどを見ると利用している方も多いようですし
評判もなかなか良いみたいですね。
ヒョードルさんにも是非あげてみてください!!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > ミスター・メタボリックがとある小冊子に

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

