Home > スポンサー広告 > スーパードッグカーニバル2008

スポンサーサイト


Comments:-

ともぴ URL 2008-09-24 (水) 20:06

日曜日はどうもでした~!
あれからうちもアルナバのブースへ行って、
大豆さんたちとおそろいのホネホネパーカーを買おうと思ったら、
赤のLサイズは売り切れていて・・・
でもちょっと似てるかわいい赤いパーカーを見つけて、買っちゃいました~
ここでバーゲンのシャツも買ったし、この2着はかわいくてかなり満足してます♪
いつかこれ着て大豆さんたちとお散歩したいです。

ぱこたんぶろぐ紹介してくれてありがとうございます
前の記事削除しちゃったのですか・・・
見れなくなって残念だけど、これからまた新しい記事を
どんどんアップしてくれることを期待してます!

MA!! URL 2008-09-25 (木) 00:09

ともぴさん>

21日は偶然にも、お会いできて、うれしかったです
アルナバ、行かれましたか♪
ホネホネパーカー!ぱこたん似合いそう!でも売り切れでしたか・・・残念
おそろいの夢絶たれる・・・でも可愛い服を2着ゲットですね。
いつか、アルナバ着て、ぱこたんに寿々とデートをしてもらわないと☆

ぱこたんぶろぐ---スーパードッグカーニバルでの3ショット写真はいい感じですね
うちはカメラを忘れたので思わず、「ぱこたんぶろぐ」を紹介してしまいました。

夏場はなかなか、ブログネタもありませんが
また以前のように、どんどんアップしていきたいと思いますので、よろしくです!

えりん URL 2008-09-25 (木) 18:24

こんばんは♪いつも良い感じにカスタマイズ~。さすがMA!! さん。
我が家のナビも時々変なところに連れて行ったりします。ちゃんと住所入れてるのにね~。
とも吉さんの「人間市」発言、かわいい。生で聞きたかった。(^・^)
サンプルをたくさんゲット、これは基本。何故かゲットすることに燃えちゃうのよ。爆
スーパードッグカーニバルでは撮影会に参加したのかな?!

私が西武系列にいた頃、優勝間際に「ウォオ、ウォオ、ウォオ、ラ~イオン、ラ~イオン、ラ~イオン♪」って
松崎しげる?の歌が流れていたの。ファンでも無いのに毎日何回も聞いていたら耳に残ります…。(^^ゞ

MA!! URL 2008-09-25 (木) 19:13

えりんさん>

こんちにはっ! なぜかブログをそのまま使えないタチなmasaです
ついついCSSをいぢりまくって、記事を書くのが、そっちのけ。

我が家は毎回、カーナビには騙されっぱなしです
(設定してるmasaが悪いという噂もチラホラですが・・・)
まともに目的地に到着したこともなく、おかげさまで相方とはいつもバトル!
---サンプルget!! しましたよ♪ 相方の燃えどころですっ♪
イベントでの撮影会には参加しませんでした、すごい行列だったからーっ(_ _;)

えりんさん、西武系列でしたか! 松崎しげるのあの唄は確かに耳に残りますよね・・・
masaがドン・キホーテで働いてたときは「ドンドンドン、ドーンキー、ドンキーホーテぇぇ」
って毎日、聞かされ、寝ても覚めても、頭の中で駆け巡ってましたよ。
ありゃ、ある意味、洗脳ですよね---こわいこわい。

とーる URL 2008-09-29 (月) 14:23

こんにちは~
アルティメットナーバスの横塚です。

先日はブースに遊びに来ていただきありがとうございました。

新作「ナバ男スカルパーカー」とっても似合ってました。
近々ギャラリーページにアップいたしま~す。

また、ブログへのコメントもありがとうございました~

MA!! URL 2008-09-29 (月) 15:36

UN 横塚さん>

先日の西武ドームでは、お世話になりましたm(_ _)m
やはり 「アルナバ」は居心地がいいですね。
見てるだけでも、楽しいです。

ギャラリーへのアップ、ありがとうございますっ
また近く、利用させていただきますね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スーパードッグカーニバル2008

Home > 愛犬ごと > スーパードッグカーニバル2008

スーパードッグカーニバル2008

21日(日) 西武ドーム、予定通り行ってまいりました



朝10時に車で出発したものの、渋滞に巻き込まれるわ
出発前に設定したはずのレトロチックなカーナビは我が一行を何故か
「所沢航空公園」に誘導し案内完了! いやがらせですか??

カーナビを設定し、相方に、ちゃんと設定できたか?とたずねられ
自信満々に、うなずいた男は一体どこのどいつだいっ!!

・・・オレだよっ

埼玉の入間(いるま)市の看板を見て、真剣に(にんげん)と読んだ
そんな相方に感動しつつ、車は無事、西武ドームへ到着するのであった。

さてさて


続きはこちら↓
到着後、飼い主(オレ) あることに気づく・・・
こんなイベントでは絶対的に必需品なカメラを自宅に忘れる。

カーナビの設定もままならず・・・おまけにカメラは忘れるわで・・・

そんな自分にこの場をお借りし遺憾の意を表明いたします!!

よって写真もございませんので、何を書けばいいやらわかりません。

mixi で相方が数少ない携帯画像を駆使し日記を書いてるようなので
マイミクシーな方々は、そちらをご覧あれぃ!!


しかしそこは立ち直りの早い飼い主
このイベントで最大の目的?でもある、我が家お気に入りの
犬服ブランド「アルティメットナーバス」の出展ブースへ直行!
というか、我が家曰く「アルティメットナーバス IN 西武ドーム」
(ごめんよ、スーパードッグカーニバル)

アルナバのキャラクターである"ナバ男くん"の新作パーカーを2着購入。


ホネホネしてるし



アルティメットナーバス---それは直訳すると「究極な神経質」
ホネホネになっても、気にかけることもなく相変わらず鋭い眼光なナバ男は
「神経質」どころか、かなり、図太いナイスボーイかと思われます。

----------------------------------------------------------

写真がないのが残念で仕方ありませんが
会場では、お友達ペキニーズである"ぱこたん"に偶然出くわしました。



いつ会っても、カワィィ 100万ドルの笑顔な"ぱこたん"
スーパードッグカーニバルでの様子は「ぱこたんぶろ」でもご覧頂けます。
ぱこたん、大豆、寿々の3ショット写真が、なんとも可愛らしい!!

----------------------------------------------------------

ちなみに飼い主、西武百貨店で勤務しておりますが
「忙しくなるから、西武ライオンズよ優勝だけはせんでくれ」と思いつつ
(残念ながら優勝まぢか)
ライオンズも西武ドームも見たくもない常日頃でございますが・・・
ワンコに溢れた、この日の西武ドームは最高でした!!

つーことで、スーパードッグカーニバルそのものを紹介できぬまま---〆!

Comments:6

ともぴ URL 2008-09-24 (水) 20:06

日曜日はどうもでした~!
あれからうちもアルナバのブースへ行って、
大豆さんたちとおそろいのホネホネパーカーを買おうと思ったら、
赤のLサイズは売り切れていて・・・
でもちょっと似てるかわいい赤いパーカーを見つけて、買っちゃいました~
ここでバーゲンのシャツも買ったし、この2着はかわいくてかなり満足してます♪
いつかこれ着て大豆さんたちとお散歩したいです。

ぱこたんぶろぐ紹介してくれてありがとうございます
前の記事削除しちゃったのですか・・・
見れなくなって残念だけど、これからまた新しい記事を
どんどんアップしてくれることを期待してます!

MA!! URL 2008-09-25 (木) 00:09

ともぴさん>

21日は偶然にも、お会いできて、うれしかったです
アルナバ、行かれましたか♪
ホネホネパーカー!ぱこたん似合いそう!でも売り切れでしたか・・・残念
おそろいの夢絶たれる・・・でも可愛い服を2着ゲットですね。
いつか、アルナバ着て、ぱこたんに寿々とデートをしてもらわないと☆

ぱこたんぶろぐ---スーパードッグカーニバルでの3ショット写真はいい感じですね
うちはカメラを忘れたので思わず、「ぱこたんぶろぐ」を紹介してしまいました。

夏場はなかなか、ブログネタもありませんが
また以前のように、どんどんアップしていきたいと思いますので、よろしくです!

えりん URL 2008-09-25 (木) 18:24

こんばんは♪いつも良い感じにカスタマイズ~。さすがMA!! さん。
我が家のナビも時々変なところに連れて行ったりします。ちゃんと住所入れてるのにね~。
とも吉さんの「人間市」発言、かわいい。生で聞きたかった。(^・^)
サンプルをたくさんゲット、これは基本。何故かゲットすることに燃えちゃうのよ。爆
スーパードッグカーニバルでは撮影会に参加したのかな?!

私が西武系列にいた頃、優勝間際に「ウォオ、ウォオ、ウォオ、ラ~イオン、ラ~イオン、ラ~イオン♪」って
松崎しげる?の歌が流れていたの。ファンでも無いのに毎日何回も聞いていたら耳に残ります…。(^^ゞ

MA!! URL 2008-09-25 (木) 19:13

えりんさん>

こんちにはっ! なぜかブログをそのまま使えないタチなmasaです
ついついCSSをいぢりまくって、記事を書くのが、そっちのけ。

我が家は毎回、カーナビには騙されっぱなしです
(設定してるmasaが悪いという噂もチラホラですが・・・)
まともに目的地に到着したこともなく、おかげさまで相方とはいつもバトル!
---サンプルget!! しましたよ♪ 相方の燃えどころですっ♪
イベントでの撮影会には参加しませんでした、すごい行列だったからーっ(_ _;)

えりんさん、西武系列でしたか! 松崎しげるのあの唄は確かに耳に残りますよね・・・
masaがドン・キホーテで働いてたときは「ドンドンドン、ドーンキー、ドンキーホーテぇぇ」
って毎日、聞かされ、寝ても覚めても、頭の中で駆け巡ってましたよ。
ありゃ、ある意味、洗脳ですよね---こわいこわい。

とーる URL 2008-09-29 (月) 14:23

こんにちは~
アルティメットナーバスの横塚です。

先日はブースに遊びに来ていただきありがとうございました。

新作「ナバ男スカルパーカー」とっても似合ってました。
近々ギャラリーページにアップいたしま~す。

また、ブログへのコメントもありがとうございました~

MA!! URL 2008-09-29 (月) 15:36

UN 横塚さん>

先日の西武ドームでは、お世話になりましたm(_ _)m
やはり 「アルナバ」は居心地がいいですね。
見てるだけでも、楽しいです。

ギャラリーへのアップ、ありがとうございますっ
また近く、利用させていただきますね。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > スーパードッグカーニバル2008

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

