Home > スポンサー広告 > THE DOG Photo Book Collection

スポンサーサイト


Comments:-

としこ URL 2008-09-28 (日) 07:13

おはようございます
柚子ちゃん キュートでかわいいな~と思ったら
モデルさんでしたか~
すごいですね
黒の大豆ちゃんも 可愛いですね~
ますけの両親は黒なんですよ

データーが消えてしまったのですか?たいへん~
これから 新たにいっぱい見せてくださいね~

MA!! URL 2008-09-29 (月) 15:44

としこさん>

ご訪問、ありがとうございます!
モデルだなんて、とんでもありませんよ(^-^;)>
ますけくんはご両親とも"黒"なんですか~!!
毛色って、おもしろいですよね、両親から遡っての
遺伝も関係したりしたりしますからねぇ。

そうなんです・・・データーが消滅してしまいました・・・。
また新たに、書きお直しですよ(_ _;)
ぜひ、これからも遊びに来てください。

えりん URL 2008-09-30 (火) 17:19

masaさん、今晩は♪
明日はmasaさんととも吉さんと2人で行くのかな??
隠し撮りではなく、大胆撮りお願いします。笑
THE DOGは最近仔犬ちゃんに力を入れてるっぽいけど、
ゴマブックスは成犬も選んでくれるんだね。!(^^)!
THE DOGのカメラマンさん達、とてもワンコにも優しいよ。
楽しんできてね。頑張れ、柚子ちゃん☆

Noel URL 2008-10-01 (水) 02:09

かなりおひさしぶりです☆“Noel”よりも“かめ”と言ったほうがピンと来ますでしょうか。。。いや、masaさん、オレのこと忘れちゃったかな(^^;
いつか伺おうとブックマークしてて、やっとこさ、なんとか伺えました(;^^)ゞ


柚子ちゃんも大豆ちゃんも元気そうですね!で、このシリーズの本、見ます見ます♪いつ発売でしょう(*´ー`)是非とも拝見させて頂きます☆

ご迷惑じゃなければ、また伺わせて戴きます(*´ω`*)ゞ

MA!! URL 2008-10-01 (水) 10:22

えりんさん>

残念ながら、masaは西武の「優勝セール」開催中につき
スタジオへは行けません・・・(_ _+)
相方がひとりで行っております。もう着いてる頃かな・・・。
柚子はひさびさの撮影だわ、魚眼という至近距離経験がないため
ちょっと不安ですね~。大丈夫だろーか??
カメラマンさんの鼻にカブリっ!! とか・・・(_ _;) ぅぅぅう こわい。
でもTHE DOGのカメラマンさん達は、お優しいということなのでちょっと安心。

MA!! URL 2008-10-01 (水) 10:27

Noelさん>

かめさん---イヤイヤ、Noelさん、お久しぶりです
ご訪問ありがとうございます!
忘れていませんよ(^-^) こちらこそ、すっかりのご無沙汰
申し訳ありません。(かなりブログをサボっていたので・・・) 

本の発売日はまだわからないんですよね
たぶん、来年?? んん~???
そのときは、また、ご紹介させていただきますっ。

是非是非、いつでも遊びにきてください!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > THE DOG Photo Book Collection

Home > 愛犬ごと > THE DOG Photo Book Collection

THE DOG Photo Book Collection

関東もいよいよ涼しくなってきました
鼻つぶれな、ペキニーズたちも、そろそろ本格始動でしょうか。

人(犬?)一倍、暑さに弱い、我が家の柚子
つねに自宅でシマウマのおもちゃと戯れるだけの日々。引きこもり犬です。

最近、ブログに登場することもなく、若くして隠居生活な柚子
メタボリックな大豆に負けじと、やや"豚化"しつつあります。



さてさて、そんなプチメタボな柚子ですが・・・



続きはこちら↓
ゴマブックスから出版されている
THE DOG Photo Book Collectionってご存知ですか??
よくわかりませんが、手のひらサイズのミニ写真集でしょうかね??



そのTHE DOG Photo Book Collection最終巻(発売日未定)に
プチメタボ柚子が出ることとなりました。

撮影は世田谷の「THE DOG アーリストスタジオ」で10月1日に決定。



かなりひさびさの撮影なので、やや不安もチラホラ

ちなみに「THE PIG」という豚ヴァージョンも出たらしいですな

・・・まさか

そっちじゃないよね!?・・・って、それはそれで、なんだかオイシイじゃねえか。

Comments:6

としこ URL 2008-09-28 (日) 07:13

おはようございます
柚子ちゃん キュートでかわいいな~と思ったら
モデルさんでしたか~
すごいですね
黒の大豆ちゃんも 可愛いですね~
ますけの両親は黒なんですよ

データーが消えてしまったのですか?たいへん~
これから 新たにいっぱい見せてくださいね~

MA!! URL 2008-09-29 (月) 15:44

としこさん>

ご訪問、ありがとうございます!
モデルだなんて、とんでもありませんよ(^-^;)>
ますけくんはご両親とも"黒"なんですか~!!
毛色って、おもしろいですよね、両親から遡っての
遺伝も関係したりしたりしますからねぇ。

そうなんです・・・データーが消滅してしまいました・・・。
また新たに、書きお直しですよ(_ _;)
ぜひ、これからも遊びに来てください。

えりん URL 2008-09-30 (火) 17:19

masaさん、今晩は♪
明日はmasaさんととも吉さんと2人で行くのかな??
隠し撮りではなく、大胆撮りお願いします。笑
THE DOGは最近仔犬ちゃんに力を入れてるっぽいけど、
ゴマブックスは成犬も選んでくれるんだね。!(^^)!
THE DOGのカメラマンさん達、とてもワンコにも優しいよ。
楽しんできてね。頑張れ、柚子ちゃん☆

Noel URL 2008-10-01 (水) 02:09

かなりおひさしぶりです☆“Noel”よりも“かめ”と言ったほうがピンと来ますでしょうか。。。いや、masaさん、オレのこと忘れちゃったかな(^^;
いつか伺おうとブックマークしてて、やっとこさ、なんとか伺えました(;^^)ゞ


柚子ちゃんも大豆ちゃんも元気そうですね!で、このシリーズの本、見ます見ます♪いつ発売でしょう(*´ー`)是非とも拝見させて頂きます☆

ご迷惑じゃなければ、また伺わせて戴きます(*´ω`*)ゞ

MA!! URL 2008-10-01 (水) 10:22

えりんさん>

残念ながら、masaは西武の「優勝セール」開催中につき
スタジオへは行けません・・・(_ _+)
相方がひとりで行っております。もう着いてる頃かな・・・。
柚子はひさびさの撮影だわ、魚眼という至近距離経験がないため
ちょっと不安ですね~。大丈夫だろーか??
カメラマンさんの鼻にカブリっ!! とか・・・(_ _;) ぅぅぅう こわい。
でもTHE DOGのカメラマンさん達は、お優しいということなのでちょっと安心。

MA!! URL 2008-10-01 (水) 10:27

Noelさん>

かめさん---イヤイヤ、Noelさん、お久しぶりです
ご訪問ありがとうございます!
忘れていませんよ(^-^) こちらこそ、すっかりのご無沙汰
申し訳ありません。(かなりブログをサボっていたので・・・) 

本の発売日はまだわからないんですよね
たぶん、来年?? んん~???
そのときは、また、ご紹介させていただきますっ。

是非是非、いつでも遊びにきてください!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > THE DOG Photo Book Collection

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

