Home > スポンサー広告 > EOS kiss X2

スポンサーサイト


Comments:-

あずみ URL 2008-10-08 (水) 14:50

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
σ( ̄。 ̄)アチキが不幸の連発をくらってる時に、ラッキーな事があったんですね…。
いいのぅ…私にもそのラッキーを少しでいいから分けて下さいな…(´;ェ;`)ウゥ・・・

あっ!ご挨拶が遅れました…。
4ヵ月ぶりに帰ってまいりました…“o(><)o”あずでしっ!

えりん URL 2008-10-08 (水) 16:02

すごいよ、すごいね~。どちらが当たっても超嬉しい♪ネット懸賞?!
masaさんはDSも当たったんだよね?今年はついてる年かな?
オータムジャンボ買おう。(^_-)-☆
私もそろそろ大物を当てたいです…。

CFは使われなくなっていくのかなぁ…。昔使っていたコンデジもCFで、KISSデジもCF。
でも新しく買ったコンデジはやっぱり小さくなってSDだったよ~。

MA!! URL 2008-10-08 (水) 16:40

あずみさん>

ブログ復活、おめでとうございます!!お待ちしておりましたよ☆
あれから4ヶ月も経つんですねぇぇぇ。 よかった、よかった♪

あずみさんは不幸の連発をくらっていたのですか(^-^;)
なにやら、クーラー&PCが壊れたとか・・・?
実は我が家も今夏はクーラー&PC&トイレが壊れましたよ・・・
怪奇な連鎖ですよね(_ _+)

これからまた、末永くよろしくお願いいたします!!

MA!! URL 2008-10-08 (水) 16:52

えりんさん>

ラッキーです! 懸賞サイトのキャンペーンだったかな??
8月くらいに応募したやつです。X2でもうれしいですな~
そっか、そっか!今年はラッキーなのかも・・・オータムジャンボ!
えりんさんも、よく懸賞当ててらっしゃいますよね(^-^)??

masaもなんかCFのが個人的に好きなんですけど
日本ではあまり需要がないらしいですね。海外はCFが多いみたい。
SDのほうがコンパクトで軽いもの好きの日本人には好まれるのかな?
機能的にはどちらもあまり変わりないでしょうが
だんだんとCF対応は減っていくのかも知れませんね。

ともぴ URL 2008-10-08 (水) 22:50

すごーいmasaさん!一眼が当たるなんて~!!
買ったら数万円はくだらないですよね・・・
ワンコ撮るのにはライブビューは便利ですよ~
しかも1220万画素とは
どんどんカメラって性能がよくなってくんですね。
うちのパパさんも、買って一年でもう新しい一眼が欲しいとか言ってるし・・・
これでmasa家のワンちゃんたちのかわいい写真、
いっぱいブログに載せてくださいね☆

ベンクラママ URL 2008-10-09 (木) 07:55

おはようございます♪

わぁ~凄いんだ!イチデジゲットですか~@@
いいなぁ~。憧れの1220万画素☆
私も一応使ってはいるけど、オートモードからなかなか抜け出れなくって~。。。^^;
ネコに小判というか、宝の持ち腐れというか~。。。
masaさんだったら、きっと可愛い柚子ちゃんも大豆さんももっと可愛く撮っちゃうんでしょうね。
あぁ~私も上手になりたいわぁ~。

MA!! URL 2008-10-09 (木) 10:37

ともぴさん>

テレビ狙いで、一眼が当たってしまいました・・・これもまたラッキー!
数年前なんてコンデジでいえば、600万画素ってだけで「ォォオ!」なんて
思ったものですよね(^-^;) 日に日に進化していきますね。

パパさんの気持ちはわかりますよ☆
よりよい機能、性能を求めるとキリがありませんね。
masaももっといいカメラがほしいですがAFしか使ってないし
意味がないかなっ・・・と・・・ いまのカメラでMFをある程度
使いこなせるようになれば、もっと味のある写真が撮れるかなって。

いっぱいいっぱい愛犬の写真を撮りまくります!!

MA!! URL 2008-10-09 (木) 10:45

ベンクラママさん>

あらたに一眼ゲットしました!
いままでのデジ一はどうしようかと悩み中です(^-^;)>

masaもほぼオートしか使ってませんよ~(_ _+)
ほんと!宝の持ち腐れって感じです・・・。もっと精進しなくちゃ!

ベンくん、クララちゃんの写真も毎回、可愛く撮れていますよぉ♪
わんこの写真ってなかなか難しいですよね。
たくさん撮ってもブログに載せるのなんてごくわずかです
涼しくなって、出かける機会も増えそうなので、もっといっぱい撮ろう!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > EOS kiss X2

Home > 飼い主ごと > EOS kiss X2

EOS kiss X2

ちょっと犬とは関係ない話です

昨年からデジ一眼 EOS kiss DX を使用し一年が経ちますが
先日、液晶テレビ目当てで応募したキャンペーンで
テレビではなく、新型EOS kiss X2 が当たったラッキーな飼い主です。



オリンパスE-520など同様にEOS kissシリーズにはなかった
ライブビュー撮影(液晶を見ながらの撮影)が可能になったのがいい!
液晶モニターも3.0型と大きくなり、明るく見やすくなったし、軽量化もされた。

まだ実際に撮影はしていないので、詳細はわからないけど
EOS kissは初心者向き一眼と言われますが、やはり奥は深い・・・
ちなみに有効画素数は1220万画素。記録媒体はCFからSD,SDHCへ変更。

しかーし!飼い主、なんせセンスがないものでDX同様に
このX2も、宝の持ち腐れになること間違いなしでございます。

ま・・・犬しか撮らないけど

みなさまのブログを拝見すると写真の綺麗さに毎回、ビックリな飼い主です。

Comments:8

あずみ URL 2008-10-08 (水) 14:50

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
σ( ̄。 ̄)アチキが不幸の連発をくらってる時に、ラッキーな事があったんですね…。
いいのぅ…私にもそのラッキーを少しでいいから分けて下さいな…(´;ェ;`)ウゥ・・・

あっ!ご挨拶が遅れました…。
4ヵ月ぶりに帰ってまいりました…“o(><)o”あずでしっ!

えりん URL 2008-10-08 (水) 16:02

すごいよ、すごいね~。どちらが当たっても超嬉しい♪ネット懸賞?!
masaさんはDSも当たったんだよね?今年はついてる年かな?
オータムジャンボ買おう。(^_-)-☆
私もそろそろ大物を当てたいです…。

CFは使われなくなっていくのかなぁ…。昔使っていたコンデジもCFで、KISSデジもCF。
でも新しく買ったコンデジはやっぱり小さくなってSDだったよ~。

MA!! URL 2008-10-08 (水) 16:40

あずみさん>

ブログ復活、おめでとうございます!!お待ちしておりましたよ☆
あれから4ヶ月も経つんですねぇぇぇ。 よかった、よかった♪

あずみさんは不幸の連発をくらっていたのですか(^-^;)
なにやら、クーラー&PCが壊れたとか・・・?
実は我が家も今夏はクーラー&PC&トイレが壊れましたよ・・・
怪奇な連鎖ですよね(_ _+)

これからまた、末永くよろしくお願いいたします!!

MA!! URL 2008-10-08 (水) 16:52

えりんさん>

ラッキーです! 懸賞サイトのキャンペーンだったかな??
8月くらいに応募したやつです。X2でもうれしいですな~
そっか、そっか!今年はラッキーなのかも・・・オータムジャンボ!
えりんさんも、よく懸賞当ててらっしゃいますよね(^-^)??

masaもなんかCFのが個人的に好きなんですけど
日本ではあまり需要がないらしいですね。海外はCFが多いみたい。
SDのほうがコンパクトで軽いもの好きの日本人には好まれるのかな?
機能的にはどちらもあまり変わりないでしょうが
だんだんとCF対応は減っていくのかも知れませんね。

ともぴ URL 2008-10-08 (水) 22:50

すごーいmasaさん!一眼が当たるなんて~!!
買ったら数万円はくだらないですよね・・・
ワンコ撮るのにはライブビューは便利ですよ~
しかも1220万画素とは
どんどんカメラって性能がよくなってくんですね。
うちのパパさんも、買って一年でもう新しい一眼が欲しいとか言ってるし・・・
これでmasa家のワンちゃんたちのかわいい写真、
いっぱいブログに載せてくださいね☆

ベンクラママ URL 2008-10-09 (木) 07:55

おはようございます♪

わぁ~凄いんだ!イチデジゲットですか~@@
いいなぁ~。憧れの1220万画素☆
私も一応使ってはいるけど、オートモードからなかなか抜け出れなくって~。。。^^;
ネコに小判というか、宝の持ち腐れというか~。。。
masaさんだったら、きっと可愛い柚子ちゃんも大豆さんももっと可愛く撮っちゃうんでしょうね。
あぁ~私も上手になりたいわぁ~。

MA!! URL 2008-10-09 (木) 10:37

ともぴさん>

テレビ狙いで、一眼が当たってしまいました・・・これもまたラッキー!
数年前なんてコンデジでいえば、600万画素ってだけで「ォォオ!」なんて
思ったものですよね(^-^;) 日に日に進化していきますね。

パパさんの気持ちはわかりますよ☆
よりよい機能、性能を求めるとキリがありませんね。
masaももっといいカメラがほしいですがAFしか使ってないし
意味がないかなっ・・・と・・・ いまのカメラでMFをある程度
使いこなせるようになれば、もっと味のある写真が撮れるかなって。

いっぱいいっぱい愛犬の写真を撮りまくります!!

MA!! URL 2008-10-09 (木) 10:45

ベンクラママさん>

あらたに一眼ゲットしました!
いままでのデジ一はどうしようかと悩み中です(^-^;)>

masaもほぼオートしか使ってませんよ~(_ _+)
ほんと!宝の持ち腐れって感じです・・・。もっと精進しなくちゃ!

ベンくん、クララちゃんの写真も毎回、可愛く撮れていますよぉ♪
わんこの写真ってなかなか難しいですよね。
たくさん撮ってもブログに載せるのなんてごくわずかです
涼しくなって、出かける機会も増えそうなので、もっといっぱい撮ろう!

Comment Form

Home > 飼い主ごと > EOS kiss X2

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

