Home > スポンサー広告 > 渋谷/代々木公園ドッグラン

スポンサーサイト


Comments:-

こと URL 2008-10-13 (月) 21:09

昨日は私もモモと代々木公園のドッグランに行っていたんですよ!!
仕事のあとに行ったので夕方だったんですが。。。
TARLUMも何度か行ったことがあります。
いい雰囲気で落ち着きますよね^^

公園のそばに両親が住んでいるので
たまに出没します。
寿々さんの欽ちゃん走り見たかったですー(涙)

MA!! URL 2008-10-13 (月) 21:33

ことさん>

ぇぇぇええええええええええ!!!!!!!
"かなり"のすれ違いに"かなり"のショック!!!!!!!

我が家は15時くらいまでドッグランにいて
TARLUMに入ったのが17時くらいですよ!!!!!!!
それまでと、TARLUMを出てからも代々木公園内にいましたよ☆
うわぁ、残念です(_ _;) すぐ近くにいらしたんですね。

モモちゃんに会いたかったなぁぁ
寿々の欽ちゃん走りもご披露したかったです(^-^)/

ともぴ URL 2008-10-13 (月) 22:15

寿々ちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます
masaさんと相方さんを独り占めして一緒にドッグランなんて
きっと顔には出さないけど、寿々ちゃんも嬉しかったと思いますよ☆
これは当たった一眼レフで撮った写真ですか?やっぱキレイですね~
お花をバックに微妙なテレ笑い(?)の寿々ちゃんがかわいいです
でも、代々木公園ドッグランは利用登録しなくちゃいけないとは知らなかったです・・・

そうそう、今年もイヌリンピックにぱこたんも出場します!
寿々ちゃんとはペキ同士のガチンコ対決になりますね!!
お互いがんばりましょう~

manami URL 2008-10-13 (月) 23:07

寿々ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
赤いお洋服がまた似合っててカワイイわ(*^-^*)
代々木公園ってかなり広いですよね。
最初行った時、ドッグランの場所がわからず
迷子になった記憶があります。
着く頃にはかなりいい運動になってますよね。
イヌリンピックに出られるのですね!
↑ぱこたんとの対決楽しみにしてますよー(^-^)

MA!! URL 2008-10-14 (火) 08:54

ともぴさんへ>

ありがとうございます☆
我が家へ来て半年、無事1歳になりました!

家の中ではクールで小憎たらしい寿々ですが
この日は子供らしくキャピキャピ楽しそうに過ごしていましたよ(^^)
あたらしいデジ一眼でパシャパシャしてきました。
花の前での寿々の写真は我が家も気に入っておりますっ。

イヌリンピック---今年もぱこたん出場ですか!んん~強敵☆
昨年はともぴさんも一緒に走ってましたよね??
動画で見たような・・・ともぴさんの走りがちょっと面白かったです(^^*)
同じ日の参加かなぁぁ??? ペキ同士のガチンコブヒ対決ですね!
負けそっ・・・(_ _;) がんばりましょうね☆

MA!! URL 2008-10-14 (火) 09:00

manamiさんへ>

ありがとうございまーす☆
めでたく無事1歳を迎えました。何もしてあげられなかったけど・・・
前回に行ったイベントで購入した赤いパーカーで遊んで来ましたよ。

代々木公園はデカイですよね~
園内地図を見ながらでないと迷っちゃいそうですね!
方向音痴なmasaは相方なしでは目的地に辿り着けません(^-^;)>

イヌリンピックに出場してみることにしました☆
ともぴさん家のぱこたんも出場するそうで、強敵現るです(^-^)
ぱこたん、寿々でがんばって走ってきますよー。

おぺきちゃん URL 2008-10-14 (火) 10:33

こんにちは。
代々木公園って行ったことないですけどとても有名な公園ですよね。
そんなところでドッグランがあるなんて。
お役所が管理するほどワンちゃんとの生活が市民権を得ているのですね!
おまえけにワン同伴OKの普通のレストレンって。
そんなの大阪には極少数派で、ドッグカフェが次々なくなっているのが現状です。
う~ん。きけばきくほど羨ましい。
イヌリンピックでペキパワー炸裂させてくださいね。

ブログをリンクさせていただきたくお願いいたします<m(__)m>

あずみ URL 2008-10-14 (火) 11:11

寿々ちゃんお誕生日
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
うちの唯とあまり変わらないんだね~。
それなのに寿々ちゃんの方が全然大人っぽ~い♪

寿々ちゃんちゃんとお花のコラボ…めちゃ(・∀・)イイ カワユス~!
しかし…皆様、いいカメラをお持ちですなぁ…。
うちはちゃっちいデジカメなんでハズイっす…。
今度うちのチビ子達を撮っておくれやすぅ~。

MA!! URL 2008-10-14 (火) 13:33

おぺきちゃんさんへ>

代々木公園は有名ですねぇぇ
なんか外国人旅行者もいっぱーいいましたよ。
犬やカップルもわんさかです(^-^)
代々木公園周辺にはドッグカフェじゃないけど
犬連れOKなカフェ、レストラン、バーガーショップなど多々あります。
でも大阪にも、そういうカフェはたくさんありそうなイメージですけどー??
ごく少数派とは---意外です。

イヌリンピックではペキの恐ろしさ??を見せ付けてやりますよ(^^)/
がんばってきますっ! リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきまして、ありがとうございます。

MA!! URL 2008-10-14 (火) 13:41

あずみさんへ>

ありがとうございまーす!
唯ちゃんと誕生日も近いし、同じ年ですね(^-^)
寿々の場合、大人っぽいというよりも・・・フケ顔なんです昔から・・・
すでに我が家へ来たときは、かなり貫禄ある顔してましたから(^-^;)>

寿々と花の写真は我ながら気に入っています(_ _*)
でもでも、あずみさんのブログもかわいい舞ちゃんや唯ちゃんの
かわいい写真がいっぱいですよね♪
また近く、お会いできた暁には一緒に写真を撮りましょうねぇぇ!!
楽しみだ☆

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 渋谷/代々木公園ドッグラン

Home > 愛犬ごと > 渋谷/代々木公園ドッグラン

渋谷/代々木公園ドッグラン

さて、前回の記事にも、ちょいと書いたように→ 前回の記事
うっかり、すっかりと寿々の記念すべき1歳の誕生日を忘れていた飼い主。

それでは、あまりにも申し訳ないので昨日は彼女を特別待遇
相方とふたり、寿々だけを連れ、渋谷に行ってきた。

目的はここ 「代々木公園ドッグラン」であります





原宿駅から徒歩で15分くらいか・・・公園ではまずドッグランを利用するにあたり
管理事務所で"愛犬登録"の手続きをし登録証を発行せねばならん。
しかも1頭につき、入場できる保護者(飼い主)は1名だと言う・・・
つーことは寿々しか連れていないので俺は入場できないということだわ。

と、言っても皆様、ちゃっかりと家族で入場しているし
登録証すら発行もしていないだろ?っていう方々も多々いらっしゃるので
あの"愛犬登録"は意味をなしておりませんな。



続きはこちら↓
ドッグランは小型犬、小・中型犬・大型犬エリアと別れ、まずまず広い

寿々はと申すと、ただただドッグランの端から端を永遠と行ったりきたり・・・
ときたま休んでは、ほかの犬たちにも目もくれずボォ?っとしてたり。



ほかの犬っ子のウ○チを踏んずけて、いぢけてみたり・・・



2時間ほど、そんなこんなの繰り返しですわ

代々木公園はやたら広いからドッグラン以外でもかなり時間を潰せますね



帰りは、代々木公園の南門から出て徒歩で10分くらいのところにある
愛犬同伴OKの「TARLUM」 というシーフードレストランで食事。



ドリンク類やケーキなども豊富にあるので、ちょっと一休みもできる
基本的にドッグカフェではないので犬メニューはありませんよ。

Comments:10

こと URL 2008-10-13 (月) 21:09

昨日は私もモモと代々木公園のドッグランに行っていたんですよ!!
仕事のあとに行ったので夕方だったんですが。。。
TARLUMも何度か行ったことがあります。
いい雰囲気で落ち着きますよね^^

公園のそばに両親が住んでいるので
たまに出没します。
寿々さんの欽ちゃん走り見たかったですー(涙)

MA!! URL 2008-10-13 (月) 21:33

ことさん>

ぇぇぇええええええええええ!!!!!!!
"かなり"のすれ違いに"かなり"のショック!!!!!!!

我が家は15時くらいまでドッグランにいて
TARLUMに入ったのが17時くらいですよ!!!!!!!
それまでと、TARLUMを出てからも代々木公園内にいましたよ☆
うわぁ、残念です(_ _;) すぐ近くにいらしたんですね。

モモちゃんに会いたかったなぁぁ
寿々の欽ちゃん走りもご披露したかったです(^-^)/

ともぴ URL 2008-10-13 (月) 22:15

寿々ちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます
masaさんと相方さんを独り占めして一緒にドッグランなんて
きっと顔には出さないけど、寿々ちゃんも嬉しかったと思いますよ☆
これは当たった一眼レフで撮った写真ですか?やっぱキレイですね~
お花をバックに微妙なテレ笑い(?)の寿々ちゃんがかわいいです
でも、代々木公園ドッグランは利用登録しなくちゃいけないとは知らなかったです・・・

そうそう、今年もイヌリンピックにぱこたんも出場します!
寿々ちゃんとはペキ同士のガチンコ対決になりますね!!
お互いがんばりましょう~

manami URL 2008-10-13 (月) 23:07

寿々ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
赤いお洋服がまた似合っててカワイイわ(*^-^*)
代々木公園ってかなり広いですよね。
最初行った時、ドッグランの場所がわからず
迷子になった記憶があります。
着く頃にはかなりいい運動になってますよね。
イヌリンピックに出られるのですね!
↑ぱこたんとの対決楽しみにしてますよー(^-^)

MA!! URL 2008-10-14 (火) 08:54

ともぴさんへ>

ありがとうございます☆
我が家へ来て半年、無事1歳になりました!

家の中ではクールで小憎たらしい寿々ですが
この日は子供らしくキャピキャピ楽しそうに過ごしていましたよ(^^)
あたらしいデジ一眼でパシャパシャしてきました。
花の前での寿々の写真は我が家も気に入っておりますっ。

イヌリンピック---今年もぱこたん出場ですか!んん~強敵☆
昨年はともぴさんも一緒に走ってましたよね??
動画で見たような・・・ともぴさんの走りがちょっと面白かったです(^^*)
同じ日の参加かなぁぁ??? ペキ同士のガチンコブヒ対決ですね!
負けそっ・・・(_ _;) がんばりましょうね☆

MA!! URL 2008-10-14 (火) 09:00

manamiさんへ>

ありがとうございまーす☆
めでたく無事1歳を迎えました。何もしてあげられなかったけど・・・
前回に行ったイベントで購入した赤いパーカーで遊んで来ましたよ。

代々木公園はデカイですよね~
園内地図を見ながらでないと迷っちゃいそうですね!
方向音痴なmasaは相方なしでは目的地に辿り着けません(^-^;)>

イヌリンピックに出場してみることにしました☆
ともぴさん家のぱこたんも出場するそうで、強敵現るです(^-^)
ぱこたん、寿々でがんばって走ってきますよー。

おぺきちゃん URL 2008-10-14 (火) 10:33

こんにちは。
代々木公園って行ったことないですけどとても有名な公園ですよね。
そんなところでドッグランがあるなんて。
お役所が管理するほどワンちゃんとの生活が市民権を得ているのですね!
おまえけにワン同伴OKの普通のレストレンって。
そんなの大阪には極少数派で、ドッグカフェが次々なくなっているのが現状です。
う~ん。きけばきくほど羨ましい。
イヌリンピックでペキパワー炸裂させてくださいね。

ブログをリンクさせていただきたくお願いいたします<m(__)m>

あずみ URL 2008-10-14 (火) 11:11

寿々ちゃんお誕生日
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
うちの唯とあまり変わらないんだね~。
それなのに寿々ちゃんの方が全然大人っぽ~い♪

寿々ちゃんちゃんとお花のコラボ…めちゃ(・∀・)イイ カワユス~!
しかし…皆様、いいカメラをお持ちですなぁ…。
うちはちゃっちいデジカメなんでハズイっす…。
今度うちのチビ子達を撮っておくれやすぅ~。

MA!! URL 2008-10-14 (火) 13:33

おぺきちゃんさんへ>

代々木公園は有名ですねぇぇ
なんか外国人旅行者もいっぱーいいましたよ。
犬やカップルもわんさかです(^-^)
代々木公園周辺にはドッグカフェじゃないけど
犬連れOKなカフェ、レストラン、バーガーショップなど多々あります。
でも大阪にも、そういうカフェはたくさんありそうなイメージですけどー??
ごく少数派とは---意外です。

イヌリンピックではペキの恐ろしさ??を見せ付けてやりますよ(^^)/
がんばってきますっ! リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきまして、ありがとうございます。

MA!! URL 2008-10-14 (火) 13:41

あずみさんへ>

ありがとうございまーす!
唯ちゃんと誕生日も近いし、同じ年ですね(^-^)
寿々の場合、大人っぽいというよりも・・・フケ顔なんです昔から・・・
すでに我が家へ来たときは、かなり貫禄ある顔してましたから(^-^;)>

寿々と花の写真は我ながら気に入っています(_ _*)
でもでも、あずみさんのブログもかわいい舞ちゃんや唯ちゃんの
かわいい写真がいっぱいですよね♪
また近く、お会いできた暁には一緒に写真を撮りましょうねぇぇ!!
楽しみだ☆

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 渋谷/代々木公園ドッグラン

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

