Home > スポンサー広告 > 板橋/城北公園ドッグラン



Comments:-

ぎん URL 2008-10-16 (木) 19:37

寿々ちゃん・・その調子だ・・!!
がんばるのだ!!

イタグレに勝ってペキ界の韋駄天スターになってください(><)

MA!! URL 2008-10-17 (金) 13:50

ぎんさんへ>

寿々の特訓は順調ですよぉぉd( ̄◇ ̄)b
この調子でイタグレ軍団を破りたいと思いますが・・・

当日は「韋駄天走り」を披露しますぜぃ!
ガンバリマース!!!

ともぴ URL 2008-10-19 (日) 22:40

ああっ!寿々ちゃんてばもう特訓なんてやってるのね・・・!
やばいわうちもがんばらねば
でも若いコの体力にはもうついていけないかも~
ぱこたんも飼い主も・・・(笑)

MA!! URL 2008-10-20 (月) 09:11

ともぴさんへ>

寿々、走りこみしております
すごい顔して走りこんでます・・・
というか・・・バテるのが早く持久力に欠けます。

ぱこたんは
まだまだ若いですよ☆(ともぴさんもね)
イヌリンピックではがんばりましょう!
masaはお爺ちゃんなので見てるだけですけどね・・・。


Comment Form

Home > スポンサー広告 > 板橋/城北公園ドッグラン

Home > 愛犬ごと > 板橋/城北公園ドッグラン

板橋/城北公園ドッグラン

我が家から自転車でちょいちょーいっと行ったところにある
城北公園ドッグラン・・・蚊はいるけど人と犬がおらんし・・・。

で、で、何をしに来たかと申しますと



こいつの訓練にやってきたのだ。 そぅ・・・イヌリンピックに向けて走りこみじゃ!



お友達の白ペキニーズ "ぱこたん" と共に打倒!イタリアン・グレーハウンドじゃ。



続きはこちら↓
右手にウ○チ袋(中身入り)を握り締めた、相方との走りこみ

飼い主の寿々びいきな体内時計は50メートル 3秒! を記録したぞ
昨年の優勝犬が4秒台---はい、寿々優勝決定・・・。



めでたたしめでたしということで、ぱこたん&寿々の表彰台は妄想確定したのであった。

------------------------------------------------------------------

さてさて、ここで全然、関係ないお話

ちょっと前に書いた、我が家の白ペキ"柚子"が、ゴマブックス出版から発売される
THE DOG Photo Book Collection 最終巻に登場という話をしました。
その撮影も今月初めに無事終え、その模様をご紹介せぬままですが・・・

来月(11/21)に発売予定の愛犬チャンプの別冊
DOG GOODS SHOP 08-09 WINTER ISSUEにも登場します。

愛犬チャンプでは06年の特集「眠りの深さで寿命が変わる」以来久々ですが
数日前の夜遅くに、芸文社出版から電話があり「撮影させろや!!」とのことで
本日、大田区?台東区?にある「馬込ハウジングギャラリー」という
住宅展示場で撮影をしてきたわけでございます。

THE DOG Photo Book Collection 最終巻は12月か来年1月くらいの発売か?
DOG GOODS SHOP 08-09 WINTER ISSUEは来月21日が発売予定です

Comments:4

ぎん URL 2008-10-16 (木) 19:37

寿々ちゃん・・その調子だ・・!!
がんばるのだ!!

イタグレに勝ってペキ界の韋駄天スターになってください(><)

MA!! URL 2008-10-17 (金) 13:50

ぎんさんへ>

寿々の特訓は順調ですよぉぉd( ̄◇ ̄)b
この調子でイタグレ軍団を破りたいと思いますが・・・

当日は「韋駄天走り」を披露しますぜぃ!
ガンバリマース!!!

ともぴ URL 2008-10-19 (日) 22:40

ああっ!寿々ちゃんてばもう特訓なんてやってるのね・・・!
やばいわうちもがんばらねば
でも若いコの体力にはもうついていけないかも~
ぱこたんも飼い主も・・・(笑)

MA!! URL 2008-10-20 (月) 09:11

ともぴさんへ>

寿々、走りこみしております
すごい顔して走りこんでます・・・
というか・・・バテるのが早く持久力に欠けます。

ぱこたんは
まだまだ若いですよ☆(ともぴさんもね)
イヌリンピックではがんばりましょう!
masaはお爺ちゃんなので見てるだけですけどね・・・。


Comment Form

Home > 愛犬ごと > 板橋/城北公園ドッグラン

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

