Home > スポンサー広告 > YABoooo!

スポンサーサイト


Comments:-

Noel URL 2008-10-25 (土) 02:01

柚子ちゃん、ヒート中ですかぁ(;´∀`A゛熱くなってたマサさんに感化されちゃったのかな(*´艸`)ナンテ♪
にしてもヤホー。。じゃなくヤブーは色々と問題ありげですね(^^;

所で、マサさん、円形脱毛ってΣ(・ω・ノ)ノ。。。ストレスでしょうか(;´ω`)今は回復しましたか??

MA!! URL 2008-10-26 (日) 07:27

Noelさんへ>

柚子ってば、一年半ぶりのヒートですよ・・・
YABoooo は無事、解約手続きしまして来月にはさよならです
しかし、受付窓口のあまりの親切/丁寧さに、思わず
「解約しません!」っと言いそうになってしまいました・・・。
策略にハマるところでした(_ _;)

円形脱毛・・・二箇所にありますよ、目立たないから気にしませんが
あまりストレスとか感じるタイプじゃないのに不思議。

おぺきちゃん URL 2008-10-27 (月) 11:44

私はまんまと引っかかってしまいました。
あの親切さは見習わなくてはならないほど素晴らしいですね。

ペキ☆ママ URL 2008-10-27 (月) 11:50

こんにちは~
私あんまりパソコンには詳しくないので
きっと不具合にも気付かないタイプです。。。
脳みそも80年代で止まったままですね、ヤバい~

そうそう11月末に横浜出没しますよ~
えりんさんには報告済なのですが、
ご都合が合えば是非!!
柚子ちゃんの匂いを頼りに、広島からペキソリです♪

MA!! URL 2008-10-27 (月) 22:23

おぺきちゃんさんへ>

あの親切、丁寧さには関心しますよねぇ
そして情に訴えかけるあのトークには参りました・・・。
思わず・・・「やっぱりこのまま継続します」と言いそうになりましたよ(^-^;)
あの人たちアルバイトだそうですね!softbankさんはしっかり教育なさっとる!

MA!! URL 2008-10-27 (月) 22:31

ペキ☆ママさんへ>

大した不具合でもなかったんですけどね
気にしなければ、気にならない程度って感じです。
いいですねぇぇ「脳みそが80年代で止まったまま」だなんて!
すばらしき80年代ですよ(^-^) ビバ!80年代!

メール(メッセージ)確認しましたよ☆
柚子ではなく、大豆のおっさん臭さを頼りにどうぞ・・・。
masaはペニョさんのフェロモンを頼りにしたいと思います。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > YABoooo!

Home > 飼い主ごと > YABoooo!

YABoooo!

5年くらい利用していたブロバイダ「YAHOO BB」をやめる事にした
不具合が多い・・・ここ数日もメールに不具合があり困っておる。

YAHOOに問い合わせたら「把握しており復旧作業中です」との回答
未だ改善されずで・・・あれから何日経つのだ。
悪名高いYAHOOのこと、何か裏があるに違いない。間違いない!

もーぉ怒った!
で---11月中には
以前利用してたことのある「So-net」へ乗り換えることにした。 バイバイYABooo!

飼い主が熱くなっているせいか知らないが、柚子もヒート中じゃ



相変わらず、舌が長いな・・・
最近、カメラを向けると、そっぽ向きやがる。"いけずぅ"な女だな・・・。


Comments:6

Noel URL 2008-10-25 (土) 02:01

柚子ちゃん、ヒート中ですかぁ(;´∀`A゛熱くなってたマサさんに感化されちゃったのかな(*´艸`)ナンテ♪
にしてもヤホー。。じゃなくヤブーは色々と問題ありげですね(^^;

所で、マサさん、円形脱毛ってΣ(・ω・ノ)ノ。。。ストレスでしょうか(;´ω`)今は回復しましたか??

MA!! URL 2008-10-26 (日) 07:27

Noelさんへ>

柚子ってば、一年半ぶりのヒートですよ・・・
YABoooo は無事、解約手続きしまして来月にはさよならです
しかし、受付窓口のあまりの親切/丁寧さに、思わず
「解約しません!」っと言いそうになってしまいました・・・。
策略にハマるところでした(_ _;)

円形脱毛・・・二箇所にありますよ、目立たないから気にしませんが
あまりストレスとか感じるタイプじゃないのに不思議。

おぺきちゃん URL 2008-10-27 (月) 11:44

私はまんまと引っかかってしまいました。
あの親切さは見習わなくてはならないほど素晴らしいですね。

ペキ☆ママ URL 2008-10-27 (月) 11:50

こんにちは~
私あんまりパソコンには詳しくないので
きっと不具合にも気付かないタイプです。。。
脳みそも80年代で止まったままですね、ヤバい~

そうそう11月末に横浜出没しますよ~
えりんさんには報告済なのですが、
ご都合が合えば是非!!
柚子ちゃんの匂いを頼りに、広島からペキソリです♪

MA!! URL 2008-10-27 (月) 22:23

おぺきちゃんさんへ>

あの親切、丁寧さには関心しますよねぇ
そして情に訴えかけるあのトークには参りました・・・。
思わず・・・「やっぱりこのまま継続します」と言いそうになりましたよ(^-^;)
あの人たちアルバイトだそうですね!softbankさんはしっかり教育なさっとる!

MA!! URL 2008-10-27 (月) 22:31

ペキ☆ママさんへ>

大した不具合でもなかったんですけどね
気にしなければ、気にならない程度って感じです。
いいですねぇぇ「脳みそが80年代で止まったまま」だなんて!
すばらしき80年代ですよ(^-^) ビバ!80年代!

メール(メッセージ)確認しましたよ☆
柚子ではなく、大豆のおっさん臭さを頼りにどうぞ・・・。
masaはペニョさんのフェロモンを頼りにしたいと思います。

Comment Form

Home > 飼い主ごと > YABoooo!

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

