Home > スポンサー広告 > 奇々怪々

スポンサーサイト


Comments:-

ギャバ URL 2008-10-31 (金) 12:19

長ネギって意外と、かごから落ちやすいんですよね。
拾ったらラッキーだから探しに行こうかな~

って寿々ちゃん?私すっかり浦島太郎だわぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
浦島ついでに、sakuraさんとポンズちゃんは元気にしてますか?

みyoん URL 2008-10-31 (金) 14:41

初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私も長ネギが大好物でして、つい「コメントを!」という衝動にかられてしまいました・・・。
ショックですねぇ。しかも3本セットはもっとショックですねぇ。
塩焼きに・・・お味噌汁に・・・お鍋に・・・あぁ、長ネギ。(←大袈裟)

あ、ウチの子も耳毛伸ばしたいんですが、ウチの子は全く伸びません。
ロン毛風に憧れてるのに・・・。

えりん URL 2008-10-31 (金) 21:20

どこに行ったのかな、長ネギ。うーん、拾われちゃったかな。

よく買い物かごに取り忘れちゃう人とかいるでしょ。
あめを3袋買って、レシートも3つになってるのに家に戻ってきたら2袋しかなくて…。
買いものかごの手前に立てかけてあったようで、
買ったものを袋に入れて気付かず戻しちゃったみたい…。汗

華鈴は耳毛をムシャムシャしてるから、ちっとも伸びません。しかも毛玉だらけよ。滝汗

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:03

ギャバさんへ>

ネギ・・・見つかりましたか(^-^)??
よく長ネギ買ったおばちゃんがレジ袋に入れるときに
折ったりしてる姿を見かけます・・・。あれは落下防止か?
ネギってバランス悪い・・・。

寿々、知りませんでしたか?
半年前に我が家へやって来たのですよ!
姉とポンズも元気にしとりますぜぃ。

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:09

みyoんさんへ>

ご訪問、ありがとうございます
これからもどしどし遊びに来てください!!
うどんにラーメン、チャーハン、鍋、炒め物などなど
長ネギは何かと重宝しますよね(^0^)/ 不覚でした・・・。

みyoんさんのお宅は白ペキさんですねっ
フォーンにくらべると白や黒は伸びる子とそうでない子が
はっきり分かれますよねぇ。うちの白ペキもあまり伸びませんよ。

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:15

えりんさんへ>

長ネギ・・・たぶんスリの仕業です(_ _+)

そうそう!よく買い物カゴに忘れそうになりますよね・・・
小さいものだとカゴの隅っこにあって取り忘れたり
たまに肉やらお菓子やらが台の上に置きっぱになったりしてます。

華鈴ちゃんも耳毛ムシャムシャ??
寿々とおんなじですわ・・・(^-^;)
耳毛をムシャムシャしたりカキカキしたりすると
毛玉になっちゃいますよねぇぇ。あれってかなり厄介ですね!
ほどくのが大変!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 奇々怪々

Home > 飼い主ごと > 奇々怪々

奇々怪々


今日は、朝っぱらから、郵便局に用事があったので
それがてら、自宅からちょいと離れたスーパーへと自転車を走らせた。

長ネギ、牛乳、肉や惣菜を買い込み、いざ帰路へ
自宅近くに来たときに、ふっとチャリのカゴに目をやると・・・

ない! 長ネギがないっ! 

店を出で買い物袋をカゴに入れたときは確かにあった・・・
長ネギ売買を生業とする新手のスリか!?
あんな長いものがいつの間か消え伏せたことに全く気づかん俺。

帰ってきた道を一応、引き返してみたものの長ネギの姿はない
まっ、あったところで人前では拾いにくいが・・・
消えた3本198円の長ネギ・・・相方の好物、長ネギ・・・。


長ネギが消えたことに、ちょっぴりブルーな飼い主は

最近、地面に接触するほどに伸びた、寿々の"耳毛"
(本人もジャマなのか、いつも片方の耳毛を咥えて歩いている。)
このところ毛玉チック・・・



そんな耳毛のお手入れでもしようと思ったが、やる気も失せたぜぃ

今日は長ネギのことで頭がいっぱいいっぱい

被害届でもだそうか・・・。

Comments:6

ギャバ URL 2008-10-31 (金) 12:19

長ネギって意外と、かごから落ちやすいんですよね。
拾ったらラッキーだから探しに行こうかな~

って寿々ちゃん?私すっかり浦島太郎だわぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
浦島ついでに、sakuraさんとポンズちゃんは元気にしてますか?

みyoん URL 2008-10-31 (金) 14:41

初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私も長ネギが大好物でして、つい「コメントを!」という衝動にかられてしまいました・・・。
ショックですねぇ。しかも3本セットはもっとショックですねぇ。
塩焼きに・・・お味噌汁に・・・お鍋に・・・あぁ、長ネギ。(←大袈裟)

あ、ウチの子も耳毛伸ばしたいんですが、ウチの子は全く伸びません。
ロン毛風に憧れてるのに・・・。

えりん URL 2008-10-31 (金) 21:20

どこに行ったのかな、長ネギ。うーん、拾われちゃったかな。

よく買い物かごに取り忘れちゃう人とかいるでしょ。
あめを3袋買って、レシートも3つになってるのに家に戻ってきたら2袋しかなくて…。
買いものかごの手前に立てかけてあったようで、
買ったものを袋に入れて気付かず戻しちゃったみたい…。汗

華鈴は耳毛をムシャムシャしてるから、ちっとも伸びません。しかも毛玉だらけよ。滝汗

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:03

ギャバさんへ>

ネギ・・・見つかりましたか(^-^)??
よく長ネギ買ったおばちゃんがレジ袋に入れるときに
折ったりしてる姿を見かけます・・・。あれは落下防止か?
ネギってバランス悪い・・・。

寿々、知りませんでしたか?
半年前に我が家へやって来たのですよ!
姉とポンズも元気にしとりますぜぃ。

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:09

みyoんさんへ>

ご訪問、ありがとうございます
これからもどしどし遊びに来てください!!
うどんにラーメン、チャーハン、鍋、炒め物などなど
長ネギは何かと重宝しますよね(^0^)/ 不覚でした・・・。

みyoんさんのお宅は白ペキさんですねっ
フォーンにくらべると白や黒は伸びる子とそうでない子が
はっきり分かれますよねぇ。うちの白ペキもあまり伸びませんよ。

MA!! URL 2008-11-01 (土) 09:15

えりんさんへ>

長ネギ・・・たぶんスリの仕業です(_ _+)

そうそう!よく買い物カゴに忘れそうになりますよね・・・
小さいものだとカゴの隅っこにあって取り忘れたり
たまに肉やらお菓子やらが台の上に置きっぱになったりしてます。

華鈴ちゃんも耳毛ムシャムシャ??
寿々とおんなじですわ・・・(^-^;)
耳毛をムシャムシャしたりカキカキしたりすると
毛玉になっちゃいますよねぇぇ。あれってかなり厄介ですね!
ほどくのが大変!!

Comment Form

Home > 飼い主ごと > 奇々怪々

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

