Home > スポンサー広告 > 下北沢へ行く

スポンサーサイト


Comments:-

ぎん URL 2008-11-04 (火) 22:05

下北沢と聞くだけで
カッペのワタクシ興奮してしまいます(笑)

こういうドッグカフェ・・いいですね~(^^)

ともぴ URL 2008-11-04 (火) 22:37

わたしも下北のポンドッグ好きです~♪
ファンキーな感じ(古い?)がmasaさん好みっぽいお店ですよね
ここにアルナバって、なんかいかにも合いそう!!
行く度ここの看板犬たちにギャン鳴きされるぱこたんですが・・・(笑)
また行ってみようかな。

一軒家ドッグカフェはこれまたステキ~
お買い物の後にこういう落ち着いたお店でくつろげるのはいいですね
そんなにマッタリしたお店だったら、
きっとうちのパパさんは本気で寝ちゃうかも・・・

MA!! URL 2008-11-05 (水) 11:26

ぎんさんへ>

masaも下北沢に行くのはごくまれで
あまり知った土地じゃありませんよ(^-^;)
若者の多さに圧倒されてしまいますが
ブラブラしているだけでも飽きないいい所ですね。

今回のカフェはかなりマッタリできる癒し空間でした!

MA!! URL 2008-11-05 (水) 11:38

ともぴさんへ>

"P.O.M.P! DOG " ご存知ですか!!
ともぴさんが以前、住んでいたところから近いですよね?
飼い主(masa)の好みをご存知でいらっしゃる(^-^)/
かなり好みな感じのショップですねぇぇ。
おしゃる通りアルナバもハマっておりましたよ。

ドッグカフェエリアはかなり狭いんですよ
お客さんがいなかったせいもありますが
座り心地のよいソファはマッターリできますよ。
許されるものなら確実に寝てました(_ _)zzZ
でもパパさん---寝ちゃだめ!

おぺきちゃん URL 2008-11-05 (水) 15:35

いいなぁ~
がんばって東京までドライブしようかなぁ~
その日のために、色んなところ紹介してくださいね。

MA!! URL 2008-11-06 (木) 09:07

おぺきちゃんさんへ>

東京までドライブですかー!!
それはきっと「日帰り旅行」と言います・・・。

かしこりました・・・
その日のためにいろいろ冒険しておきますっ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 下北沢へ行く

Home > 愛犬ごと > 下北沢へ行く

下北沢へ行く

世田谷の下北沢へ行ってきた。
下北沢駅北口から徒歩1分もかからない小じんまりとした路地にあり
小さいお店ながらボリューム満点な品揃えの
ドッググッズのセレクトショップ「P.O.M.P! DOG 下北沢店



へたすると、ついつい見逃してしまいそうな場所にあるので
はじめて行った我が家一行も下北沢駅北口周辺を2周もしてしまったが・・・
というか飼い主はかなりの方向音痴なのであります。

その「P.O.M.P! DOG 下北沢店」に我が家お気に入りの犬服
ULTIMATE NERVOUSが商品展開すると聞き訪れたわけで

またまた、大豆と寿々におそろいの犬服を購入したさぁ

ULTIMATE NERVOUSはもちろんのこと、そのほかの服やグッズは
どれもこれもお洒落で、ついつい時間を忘れ居座ってしまった・・・。


そしてそして・・・続きはこちら↓
飼い主の重度な方向音痴に付き合わされた"寿々"も
お疲れのご様子なので、カフェへ行くことにした。

下北沢駅周辺にはドッグカフェではない「犬OK」なカフェが多々あるけど
まわりの人に気をつかうのも、かえって疲れそうなので
駅から歩いて15分くらい行ったところにあるドッグカフェへ向かった・・・。

こちらもちょっぴしわかりにくい場所にある隠れ家的なドッグカフェ
VENT DU SUD:ボンデュシュッドゥ



1階がケーキのテイクアウトとドッグカフェ、2階が普通のカフェとなる
店に入り、すぐ左手のドアを入ると、そこがドッグカフェ
さほど広くもない店内はまるで普通のお宅にお邪魔したかの様。
とても落ち着く・・・あまりの居心地のよさに飼い主は寝そうになったぞ!


ほら、寿々もくつろいでいらっしゃるし・・・

料理やドリンクも豊富だし、ドッグカフェ内には店員さんもいないので
自分の家で過ごしているみたいだ。3、4組で予約貸切しちゃって
マッターリと過ごしてみるのもいいかもっ!!
ちなみに---隣接するケーキ屋さんに犬は入れませんぞ。

Comments:6

ぎん URL 2008-11-04 (火) 22:05

下北沢と聞くだけで
カッペのワタクシ興奮してしまいます(笑)

こういうドッグカフェ・・いいですね~(^^)

ともぴ URL 2008-11-04 (火) 22:37

わたしも下北のポンドッグ好きです~♪
ファンキーな感じ(古い?)がmasaさん好みっぽいお店ですよね
ここにアルナバって、なんかいかにも合いそう!!
行く度ここの看板犬たちにギャン鳴きされるぱこたんですが・・・(笑)
また行ってみようかな。

一軒家ドッグカフェはこれまたステキ~
お買い物の後にこういう落ち着いたお店でくつろげるのはいいですね
そんなにマッタリしたお店だったら、
きっとうちのパパさんは本気で寝ちゃうかも・・・

MA!! URL 2008-11-05 (水) 11:26

ぎんさんへ>

masaも下北沢に行くのはごくまれで
あまり知った土地じゃありませんよ(^-^;)
若者の多さに圧倒されてしまいますが
ブラブラしているだけでも飽きないいい所ですね。

今回のカフェはかなりマッタリできる癒し空間でした!

MA!! URL 2008-11-05 (水) 11:38

ともぴさんへ>

"P.O.M.P! DOG " ご存知ですか!!
ともぴさんが以前、住んでいたところから近いですよね?
飼い主(masa)の好みをご存知でいらっしゃる(^-^)/
かなり好みな感じのショップですねぇぇ。
おしゃる通りアルナバもハマっておりましたよ。

ドッグカフェエリアはかなり狭いんですよ
お客さんがいなかったせいもありますが
座り心地のよいソファはマッターリできますよ。
許されるものなら確実に寝てました(_ _)zzZ
でもパパさん---寝ちゃだめ!

おぺきちゃん URL 2008-11-05 (水) 15:35

いいなぁ~
がんばって東京までドライブしようかなぁ~
その日のために、色んなところ紹介してくださいね。

MA!! URL 2008-11-06 (木) 09:07

おぺきちゃんさんへ>

東京までドライブですかー!!
それはきっと「日帰り旅行」と言います・・・。

かしこりました・・・
その日のためにいろいろ冒険しておきますっ。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 下北沢へ行く

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

