Home > スポンサー広告 > ペキニーズはマイナーか

スポンサーサイト


Comments:-

みyoん URL 2008-11-06 (木) 11:44

お、柚子ちゃんオメデトォですね★
誕生日にはどんなことをしてあげるんでしょうか・・・♪
ウチのは来月なのですが、ケーキを買うか迷ってます。(去年オーダーメイドのケーキでした)

えぇぇぇ、あの工○静香ですか?!キ○タク家ですか?!
まさか、ペキなんてマイナーな犬を飼うなんて。是非みたいですね!テレビとかでその話して欲しいですね。
ペキがテレビなどで紹介されると凄く嬉しいです。録画です、録画。
でも、私もマイナー犬種であってほしい。笑  

ペキ☆ママ URL 2008-11-06 (木) 13:01

こんにちはっ!
柚子ちゃん、土曜日にお誕生日パーティーなんですねっ
どんなサプライズがあるか楽しみ楽しみ~♪

おお、、KIMU宅にペキちゃんがっっ
私もMA!!さんと同じくペキニーズはマイナーであって欲しいです・・・
散歩中「なんて犬種ですか??」って聞かれなくなる日がくるかも・・・
数年後KIMUさんと一緒に白ペキちゃんがサーフィンしてたり・・・
んな訳ないかぁ~☆




ともぴ URL 2008-11-06 (木) 23:19

ええ~!あのキムタク家にペキちゃんが!
これは一気にペキニーズがメジャーにのし上がる予感ですな
じつは・・・何を隠そうわたしは隠れキムタクファンです
ぱこたんの名前を付けるときに「タクヤ」にしようって言ったら
ダンナに大反対されました(笑)

柚子さんもうすぐお誕生日ですか~
どんなお祝いするのかな?楽しみです

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:43

みyoんさんへ>

しゃくれさんは来月、お誕生日なのですね☆
ケーキでお祝いかな(^^)??
うちの柚子はケーキとか食べないので何してあげようか
考え中ですが・・・きっと飼い主がお酒飲んで盛り上がるだけ(^-^;)>

そうそう、工藤○香のペキニーズを見てみたいですねっ
そのうちキム○クと一緒にニコンのCMに出たりして?
芸能界って意外とペキ飼っている多いんですよね。

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:50

ペキ☆ママさんへ>

まもなく柚子の誕生日です
何事にも興味なしの無反応ペキニーズなので
なにをしてあげてもきっと、そ知らぬ顔な予感ですよ。
食べ物にも興味ないし・・・なにしてあげよっ・・・??

KIMU宅にいるのか・・・工藤さんちの実家にいるのか・・・
きっと数年後はキム○クと一緒にサーフィンでしょ(^-^)
連絡しておきますんで、広島に呼んでペキオフでも開催しますか!

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:57

ともぴさんへ>

もし・・・パパさんのOKがあったなら
ぱこたんは「タクヤ」だったのかも知れませんね(^-^)
ではmasa的に・・・今後、ぱこたんを「タクヤ」と呼びたいと思います・・・。
ともぴさんは"隠れキム○クファン"でしたか(^^)
ちなみに相方は"隠れ"じゃないファンで、SMAPへの熱狂ぶりは
尋常じゃございませんよ。今年もコンサート行ってましたし・・・。

柚子の誕生日---ケーキなど食べ物に興味がないので
飼い主が「柚子の誕生日」をいいことに呑み呆けるだけ←これ確実・・・。

ベンクラママ URL 2008-11-07 (金) 21:02

こんばんは!

ゆずちゃん明日誕生日なのね。
おめでとう!は明日ねっ@^^@
クララと一日違いなのね。
隠れペキニーズファンとしては嬉しいような~そうでないような(笑)
キム○クさんちもペキさんですかぁ~@@
たしかキム○クさんちは大型犬もいましたよね。
先日いつもの海で、白ペキちゃん発見しました(側に黒ペキちゃんも一緒)
どこから見てもどっちもソックリだったので飼い主さんmasaさんかと思いドキドキしました(笑)
ワンチャンのお名前を聞いたら違ってて~ホットするやら~ちょび残念やらでしたわ(笑)
折角私の大好きな大豆さんに会えたと思ったのになぁ~(笑)

ぽん吉 URL 2008-11-07 (金) 22:22

明日誕生日なの~!
キャーやったね♪
まだまだ若いよ~!!
誕生日、美味しいものをもらってね。

え~、ペキブーム到来ってことにならないでほしいかも。。。
ブームになると、可愛そうなペキワンコ増える可能性大だし・・・。
芸能人の間で、ペキブームなのかな~。

あずみ URL 2008-11-08 (土) 01:38

柚子ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
もうそんなに熟女だったにょ?
ベビーフェイスだから舞と変わらないくらいかと思ったよぉ♪

小沢○珠の濃い顔と、顔ペッチャンのペキ…。
無い物ねだりって感じ?
( ゜ω゜)・∵. ブハッ

MA!! URL 2008-11-08 (土) 05:41

ベンクラママさんへ>

わぉ☆ クララちゃんと一日違いでしたかっ!
7歳のお誕生日おめでとうございます。めでたいですね(^-^)/
柚子は今日8日が誕生日、6歳になります。

キムさんちに、どうやらペキがいる模様です
シズさんが連れて帰ったらしいですよ。実家かな??

白ペキ&黒ペキだなんて、我が家とおなじ組み合わせですね
大豆はいろんなとこに出没するので
もしかするといつか・・・ばったり出くわすかもですよ(^^)

MA!! URL 2008-11-08 (土) 05:59

ぽん吉さんへ>

おかげさまで、本日8日、誕生日ですっ
ぽん吉くんは8才でしたよね??
見た感じがすごく幼いのでもっともっと若く見えますね(^-^)
柚子は食べ物に無関心なのでケーキも食べないだろーし
おやつも興味ないしで・・・何をあげようか未だ悩み中ですよ。

芸能人でペキ飼ってる人---たまーに耳にしますよね
・加藤夏希 ・松岡昌宏(TOKIO)なんかもたしかそうですよね?

ペキニーズはいつまでもマニアックな存在でいてほしいです!

MA!! URL 2008-11-08 (土) 06:07

あずみさへ>

ありがとうございます!!
この記事から明けて本日、無事6歳を迎えました(^-^)/
本人は大イビキで就寝中でございますが・・・。

見た目が幼い?ので通りすがりの人に年齢を言うと
ビックリされたりしますが、飼い主的には老けたな・・・っと。

んんっ!たしかにペキニーズと小沢○珠---対照的。

えりん URL 2008-11-08 (土) 18:33

今晩は♪
柚子ちゃんお誕生日おめでとう。
masaさんからのプレゼントは何かな??

小沢○珠もペキオーナーかぁ~。工藤家も白ペキなの?!
芸能人のペキ飼いは白ペキがほとんどだねー。
元ジュンスカの宮田さんはフォーンだけど、レイソルの加藤選手は白ペキ。

↑のぱこたんが「タクヤ」。笑
我が家は慎之助が「由伸」だったかも。私が由伸ファンだから。笑
そして愛子は「スカリー」だったかも。当時、私の親がX-ファイル好きだったから。爆
「慎之助」と「愛子」でよかったわ。(^_-)-☆
柚子ちゃんは他に名前の候補とかあったのかしら?

MA!! URL 2008-11-08 (土) 23:59

えりんさんへ>

どうもありがとう!!柚子も6歳になりました
今日は相方との都合があわず
柚子の誕生日は明日にお祝いしたいと思いますっ☆

工藤○香は白だったかなぁ?フォーンだったような気も・・・
そっそっ!レイソルの加藤選手も白ペキでしたね。
富田靖子もペキだったと思いますよ。有名人に人気あるのかな??

なんか犬の名前が「由伸」っておもしろいですね(^-^)
それで愛子ちゃんが「スカリー」だったなら摩訶不思議なコンビ!
ちなみに柚子は「ゆき」っていうのも候補に挙がってましたよ

チャー URL 2008-11-11 (火) 23:03

なんと!!!!

あの工藤○香さんが。。。。。
偶然とは言えませんが、実は工藤さんとどんちゃんは何回か会っているんです!
本人とは言えませんが、娘さんがどんちゃんを気に入ってくれて
しばらく遊んでいたりしてました。
いい切っ掛けになってくれてたら嬉しいです♪
TOKIOの松岡さんも黒ペキを飼ってるらしいですね~
人気出てきて嬉しいけども、異様な人気になってカワイそうな問題にならなければ良いけども・・・・

MA!! URL 2008-11-12 (水) 09:58

チャーさんへ>

ぉぉお!!それはすごいですね☆
何度か会っていらっしゃるってことは・・・
もしかしてもしかすると、それがキッカケかも知れませんよ!
かなり・・・ありえる♪

松岡氏のペキは黒だったのですか!?白だと思ってましたよ(^^;)
意外と著名人でペキと暮らしてる人が多いですよね。
あまりにそれが知れ渡ると・・・もしやしたらペキブーム到来?
な~んてことになるかも知れませんが、ちょっと勘弁です(_ _+)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ペキニーズはマイナーか

Home > 飼い主ごと > ペキニーズはマイナーか

ペキニーズはマイナーか

もうすぐ(11月8日)柚子の誕生日だ! めでたいな
6歳になる・・・ここまで大きな病気もせず、よくぞ育ってくれた。

ホームページ?このブログと もう5年(6年か?)になるな・・・
当時はペキブログなんて数えるほどしかなかったけれど
いまやランキングを見ると。かるく"100"は超えてる。

tpekimura.jpg
こりゃぁ スゲぇー。

ペットショップや外出先でも多々、ペキニーズを見るようになり
ダックスやチワワ、プードルがメジャーリーグなら
ペキニーズはマイナーリーグってな感じで以前はほとんど見なかった。
(飼い主的には"ペキよいつまでもマイナーであれぃ!"って感じだが)

先日、相方が勤めていた某ペットショップの店長さんとこに遊びに・・・
やはり最近だかまで、白ペキニーズがいたらしく
無事、飼い主さんも見つかり、お店から旅立って行ったそうな

で、で、その飼い主さんっていうのが 小沢○珠

あの 工藤○香 も
同店でペキをゲットしたそうで・・・ちなみに
工藤○香はペキニーズを知りませんでしたとさ。

つーことは 木村○哉のお宅にはペキニーズがいるってことか?

これから"犬を飼おうか"なーんて考えているキム○クファンが知ったら
こぞって、ペキニーズ探しに奮闘するぞ!!

ペキブログが300にも400.500にも増えるぞ!ナンチャッテ

さっ!柚子の誕生日に向けて準備、準備・・・

Comments:16

みyoん URL 2008-11-06 (木) 11:44

お、柚子ちゃんオメデトォですね★
誕生日にはどんなことをしてあげるんでしょうか・・・♪
ウチのは来月なのですが、ケーキを買うか迷ってます。(去年オーダーメイドのケーキでした)

えぇぇぇ、あの工○静香ですか?!キ○タク家ですか?!
まさか、ペキなんてマイナーな犬を飼うなんて。是非みたいですね!テレビとかでその話して欲しいですね。
ペキがテレビなどで紹介されると凄く嬉しいです。録画です、録画。
でも、私もマイナー犬種であってほしい。笑  

ペキ☆ママ URL 2008-11-06 (木) 13:01

こんにちはっ!
柚子ちゃん、土曜日にお誕生日パーティーなんですねっ
どんなサプライズがあるか楽しみ楽しみ~♪

おお、、KIMU宅にペキちゃんがっっ
私もMA!!さんと同じくペキニーズはマイナーであって欲しいです・・・
散歩中「なんて犬種ですか??」って聞かれなくなる日がくるかも・・・
数年後KIMUさんと一緒に白ペキちゃんがサーフィンしてたり・・・
んな訳ないかぁ~☆




ともぴ URL 2008-11-06 (木) 23:19

ええ~!あのキムタク家にペキちゃんが!
これは一気にペキニーズがメジャーにのし上がる予感ですな
じつは・・・何を隠そうわたしは隠れキムタクファンです
ぱこたんの名前を付けるときに「タクヤ」にしようって言ったら
ダンナに大反対されました(笑)

柚子さんもうすぐお誕生日ですか~
どんなお祝いするのかな?楽しみです

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:43

みyoんさんへ>

しゃくれさんは来月、お誕生日なのですね☆
ケーキでお祝いかな(^^)??
うちの柚子はケーキとか食べないので何してあげようか
考え中ですが・・・きっと飼い主がお酒飲んで盛り上がるだけ(^-^;)>

そうそう、工藤○香のペキニーズを見てみたいですねっ
そのうちキム○クと一緒にニコンのCMに出たりして?
芸能界って意外とペキ飼っている多いんですよね。

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:50

ペキ☆ママさんへ>

まもなく柚子の誕生日です
何事にも興味なしの無反応ペキニーズなので
なにをしてあげてもきっと、そ知らぬ顔な予感ですよ。
食べ物にも興味ないし・・・なにしてあげよっ・・・??

KIMU宅にいるのか・・・工藤さんちの実家にいるのか・・・
きっと数年後はキム○クと一緒にサーフィンでしょ(^-^)
連絡しておきますんで、広島に呼んでペキオフでも開催しますか!

MA!! URL 2008-11-07 (金) 06:57

ともぴさんへ>

もし・・・パパさんのOKがあったなら
ぱこたんは「タクヤ」だったのかも知れませんね(^-^)
ではmasa的に・・・今後、ぱこたんを「タクヤ」と呼びたいと思います・・・。
ともぴさんは"隠れキム○クファン"でしたか(^^)
ちなみに相方は"隠れ"じゃないファンで、SMAPへの熱狂ぶりは
尋常じゃございませんよ。今年もコンサート行ってましたし・・・。

柚子の誕生日---ケーキなど食べ物に興味がないので
飼い主が「柚子の誕生日」をいいことに呑み呆けるだけ←これ確実・・・。

ベンクラママ URL 2008-11-07 (金) 21:02

こんばんは!

ゆずちゃん明日誕生日なのね。
おめでとう!は明日ねっ@^^@
クララと一日違いなのね。
隠れペキニーズファンとしては嬉しいような~そうでないような(笑)
キム○クさんちもペキさんですかぁ~@@
たしかキム○クさんちは大型犬もいましたよね。
先日いつもの海で、白ペキちゃん発見しました(側に黒ペキちゃんも一緒)
どこから見てもどっちもソックリだったので飼い主さんmasaさんかと思いドキドキしました(笑)
ワンチャンのお名前を聞いたら違ってて~ホットするやら~ちょび残念やらでしたわ(笑)
折角私の大好きな大豆さんに会えたと思ったのになぁ~(笑)

ぽん吉 URL 2008-11-07 (金) 22:22

明日誕生日なの~!
キャーやったね♪
まだまだ若いよ~!!
誕生日、美味しいものをもらってね。

え~、ペキブーム到来ってことにならないでほしいかも。。。
ブームになると、可愛そうなペキワンコ増える可能性大だし・・・。
芸能人の間で、ペキブームなのかな~。

あずみ URL 2008-11-08 (土) 01:38

柚子ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
もうそんなに熟女だったにょ?
ベビーフェイスだから舞と変わらないくらいかと思ったよぉ♪

小沢○珠の濃い顔と、顔ペッチャンのペキ…。
無い物ねだりって感じ?
( ゜ω゜)・∵. ブハッ

MA!! URL 2008-11-08 (土) 05:41

ベンクラママさんへ>

わぉ☆ クララちゃんと一日違いでしたかっ!
7歳のお誕生日おめでとうございます。めでたいですね(^-^)/
柚子は今日8日が誕生日、6歳になります。

キムさんちに、どうやらペキがいる模様です
シズさんが連れて帰ったらしいですよ。実家かな??

白ペキ&黒ペキだなんて、我が家とおなじ組み合わせですね
大豆はいろんなとこに出没するので
もしかするといつか・・・ばったり出くわすかもですよ(^^)

MA!! URL 2008-11-08 (土) 05:59

ぽん吉さんへ>

おかげさまで、本日8日、誕生日ですっ
ぽん吉くんは8才でしたよね??
見た感じがすごく幼いのでもっともっと若く見えますね(^-^)
柚子は食べ物に無関心なのでケーキも食べないだろーし
おやつも興味ないしで・・・何をあげようか未だ悩み中ですよ。

芸能人でペキ飼ってる人---たまーに耳にしますよね
・加藤夏希 ・松岡昌宏(TOKIO)なんかもたしかそうですよね?

ペキニーズはいつまでもマニアックな存在でいてほしいです!

MA!! URL 2008-11-08 (土) 06:07

あずみさへ>

ありがとうございます!!
この記事から明けて本日、無事6歳を迎えました(^-^)/
本人は大イビキで就寝中でございますが・・・。

見た目が幼い?ので通りすがりの人に年齢を言うと
ビックリされたりしますが、飼い主的には老けたな・・・っと。

んんっ!たしかにペキニーズと小沢○珠---対照的。

えりん URL 2008-11-08 (土) 18:33

今晩は♪
柚子ちゃんお誕生日おめでとう。
masaさんからのプレゼントは何かな??

小沢○珠もペキオーナーかぁ~。工藤家も白ペキなの?!
芸能人のペキ飼いは白ペキがほとんどだねー。
元ジュンスカの宮田さんはフォーンだけど、レイソルの加藤選手は白ペキ。

↑のぱこたんが「タクヤ」。笑
我が家は慎之助が「由伸」だったかも。私が由伸ファンだから。笑
そして愛子は「スカリー」だったかも。当時、私の親がX-ファイル好きだったから。爆
「慎之助」と「愛子」でよかったわ。(^_-)-☆
柚子ちゃんは他に名前の候補とかあったのかしら?

MA!! URL 2008-11-08 (土) 23:59

えりんさんへ>

どうもありがとう!!柚子も6歳になりました
今日は相方との都合があわず
柚子の誕生日は明日にお祝いしたいと思いますっ☆

工藤○香は白だったかなぁ?フォーンだったような気も・・・
そっそっ!レイソルの加藤選手も白ペキでしたね。
富田靖子もペキだったと思いますよ。有名人に人気あるのかな??

なんか犬の名前が「由伸」っておもしろいですね(^-^)
それで愛子ちゃんが「スカリー」だったなら摩訶不思議なコンビ!
ちなみに柚子は「ゆき」っていうのも候補に挙がってましたよ

チャー URL 2008-11-11 (火) 23:03

なんと!!!!

あの工藤○香さんが。。。。。
偶然とは言えませんが、実は工藤さんとどんちゃんは何回か会っているんです!
本人とは言えませんが、娘さんがどんちゃんを気に入ってくれて
しばらく遊んでいたりしてました。
いい切っ掛けになってくれてたら嬉しいです♪
TOKIOの松岡さんも黒ペキを飼ってるらしいですね~
人気出てきて嬉しいけども、異様な人気になってカワイそうな問題にならなければ良いけども・・・・

MA!! URL 2008-11-12 (水) 09:58

チャーさんへ>

ぉぉお!!それはすごいですね☆
何度か会っていらっしゃるってことは・・・
もしかしてもしかすると、それがキッカケかも知れませんよ!
かなり・・・ありえる♪

松岡氏のペキは黒だったのですか!?白だと思ってましたよ(^^;)
意外と著名人でペキと暮らしてる人が多いですよね。
あまりにそれが知れ渡ると・・・もしやしたらペキブーム到来?
な~んてことになるかも知れませんが、ちょっと勘弁です(_ _+)

Comment Form

Home > 飼い主ごと > ペキニーズはマイナーか

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

