Home > スポンサー広告 > 柚子、6歳になる・・・

スポンサーサイト


Comments:-

みyoん URL 2008-11-12 (水) 14:14

おぉぉぉぉぉぉ!!!
柚子ちゃんおめでとぉ♡
耳の飾りがめっちゃ可愛いですね。白にピンクは映えますね~。
かっこいいお洋服にキリンさんまで・・。
しゃくれ太郎にも買ってやりたいもんですわ~。

そうそう、私お酒飲むと記憶なくしやすいんですがコレはもう直らないんでしょうか?笑

ぽん吉 URL 2008-11-12 (水) 21:55

おめでとう!!
エクステ??
とってもかわいい~!
お似合いですよ~。。。

1歳しか・・・なんて言われてたんですか。
でも、いまはもう6歳♪
ほんとうにほんとうに、良かったね~。
素敵な家族と出会え、そしていままで楽しく生きられて。
これからも、素敵に生きてくんだよ~♪
おくる~ことば~♪(海援隊)

ともぴ URL 2008-11-13 (木) 01:32

柚子さん、お誕生日おめでとう~!
わたしもこれまでmasaさんのブログを見て
他人事ながら、柚子さんの体調を心配したこともありましたが
そんな柚子さんも6歳ですか。
なんだか感慨深いです~
これかもこの調子で、元気でキュートな柚子さんでいてね♪
ぱこたんの食欲を半分分けてあげたい・・・(笑)

頭にう○ちをくっつけた子犬の柚子さん・・・
わたしも見たかった~!!

ベンクラママ URL 2008-11-13 (木) 01:48

柚子ちゃんお誕生日おめでとう♪
6才になったのね。
柚子ちゃん、小さい頃は体が弱かったの~@@
そんな柚子ちゃんも皆のアイドルだもんね。
masaさんも感慨ひとしおでしょうね。
飼い主・・・この日の記憶が未だ不明でございます>あははははは!!!
嬉しさのあまり、酔いつぶれちゃったのね。ま、いいのではないでしょうか(笑)
喜びごとにはお酒がつきものですから~(笑)

素敵な服におもちゃ!柚子ちゃんよかったわね☆
柚子ちゃん、元気で幸せな1年ですごせますように!
本当におめでとう!

MA!! URL 2008-11-13 (木) 12:55

みyoんさんへ>

ありがとうございます☆

このピンクのエクステ・・・寿々のものを拝借し柚子に装着!
白ペキにピンクは映えますね(^-^) あまり似合わないけど・・・。
食べ物に執着心がないので、洋服&オモチャくらいしか
思いつきませんでしたよ。・・・で両方♪

MA!! もお酒を大量摂取しますと記憶がなくなりますが
おそらく・・・それは、飲まない意外に治る道はないかなっと(^^;)

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:14

ぽん吉さんへ>

ありがとうございます!!

エクステ、似合っていますか(^-^)??
柚子って耳毛が横にボンバり気味なので変かな?っと・・・。

そうなんですよ・・・柚子ってば「1才まで・・・」なんて言われてたんです
一時期は週に何回も病院に通院しておりまして、大変心配してましたが
いまやもう6歳になり、来年にはシニアの仲間入りですよ(^-^)/
これからも元気で過ごしてほしいものですっ☆

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:31

ともぴさんへ>

ありがとうございます
無事、6歳の誕生日を迎えることができました!!
ご心配、感謝感謝ですっm(_ _)m

体のことでは、やや心配も拭いきれませんが
この数ヶ月は病院へお世話になることもなく元気に過ごしてます。
かなり食が細いので、もう少し食べてほしいんですけどね・・・
ぱこたんの食欲を是非、わけていただきたい!!

はじめて会った時、柚子のあたまにウ○チ・・・(_ _;)
そこがまた愛らしかったなぁぁ

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:39

ベンクラママさんへ>

ありがとうございますっ!!柚子---6歳になりました(^0^)/
幼い頃から身体は強い方ではなかったですねぇぇ
でも最近は毎日元気に過ごしておりますっ!

いやいや---ついお酒を飲み過ぎてしまいました(^-^;)
あの日の90%の記憶が喪失しております・・・。
ママさんのおっしゃる通り、嬉しさのあまり・・・と言うことで☆
これからも末永く元気でいてくれたら嬉しいです。

C.E.O URL 2008-11-13 (木) 15:01

柚子ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

昔は身体弱かったんですね、全然知りませんでした。
元気に育って何よりですね。
愛情たっぷりに注いだ証しでしょう。

しかしながらいつ見ても優しい表情をしていますよね。
うちの番犬ヒョ~ドル!とは大違いです。。。(~_~;)

ちなみに私もお酒飲み過ぎて珠に記憶をなくすことがありますが、
もちろん相方には飽きられていまーす(ーー゛)


MA!! URL 2008-11-13 (木) 19:01

C.E.Oさま>

いつもお世話になっています。
コメントとお祝い、ありがとうございます☆

そうなんですよ、柚子は身体弱く心配ばかりでしたよ
日々、病院通いでした。いまでも柚子の毎日の体調チェックは
欠かせませんが、このところは何事もなく元気一杯過ごしています。

愛犬ヒョードルさんではなく"番犬ヒョードルさん"ですか(^^;)

こちらも多々、飲みすぎて記憶喪失になりますよ
翌日、相方に不敵な笑みで睨みつけられる事もしばしばですっ

アシベとごまぞう URL 2008-11-14 (金) 22:57

遅ればせながら
柚子ちゃん、お誕生日おめでとうございます
初めての出会いではウ●チついてた~なんてとっても想像つかない
かわいい生柚子ちゃんにいつかお会いできたらいいなぁなんて思ってます

この1年も元気で幸せいっぱいに過ごせますように

MA!! URL 2008-11-14 (金) 23:16

アシベとごまぞうさんへ>

ありがとう ございまーす!
めでたく6歳になった、柚子です(^-^)/
そうなんですよ!はじめて出会った時の柚子は
口のまわりにゴハンをべちゃべちゃ・・・あたまに
ウ○チをちょっこと、くっつけてボケ~としていました(^^;)

いつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
でも・・・柚子ってば愛想なしですよm(_ _)m

おぺきちゃん URL 2008-11-17 (月) 12:27

遅くなっちゃいましたが、柚子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントもらってよかったね(^^)
6歳なのですか?かわいい顔立ちだからかしら幼く見える気がします。
ずっと元気でみんなを幸せにしてあげてね。

MA!! URL 2008-11-17 (月) 17:32

おぺきちゃんさんへ>

ありがとうございます!!
ケーキとか食べないので、洋服とおもちゃにしてみました☆
6歳にしては、幼くみえますかね??
犬にも童顔とかあるのでしょうか(^-^;)

これからも大事に幸せに過ごしたいと思いますっ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 柚子、6歳になる・・・

Home > 愛犬ごと > 柚子、6歳になる・・・

柚子、6歳になる・・・

柚子ってば、先日(11月8日)に6歳になった・・・

思い起こせば、2003年正月
池袋サンシャインで開催された「ワンニャンフェスティバル」で
小さなダンボールにいた一匹の白ペキニーズ
口のまわりにペディグリーチャム、そして…ケツと・・・
なぜか頭にウ○チをくっつけた柚子と出会った

そんな柚子ももう6歳になっちまったぜぃ


耳毛がボンバってきたな・・・

小さい頃は体か弱く・・・1才まで生きられるかどうか?などと
獣医師に言われ、かなりヘコんだ時期もあったりしたけれど
よくぞ、ここまで育ってくれた! 感動しちゃうぜぃ(_ _+)

誕生日当日は予定が合わず---だったので翌日9日に
柚子の誕生日を家族で祝ったのさ!!

と言っても・・・


続きはこちら↓
柚子の誕生日をいいことに
ただの"飼い主飲んだくれパーティー"と化し・・・
柚子はそんな人間達を横目にシラケておりましたが。

ちなみに飼い主・・・この日の記憶が未だ不明でございます

一方、柚子への誕生日プレゼントはと申しますと・・・
食べ物にまったく興味がナッシングな、お子ですので
ケーキやオヤツ系などには無関心なこと確実!!

まったくもってハングリー精神の欠片もございません

ということで、ちょっと前から用意しておりました洋服2着と



ややビッグサイズなキリンのおもちゃをプレゼント。



これからも元気で健康でいてくれたまえや・・・

Comments:14

みyoん URL 2008-11-12 (水) 14:14

おぉぉぉぉぉぉ!!!
柚子ちゃんおめでとぉ♡
耳の飾りがめっちゃ可愛いですね。白にピンクは映えますね~。
かっこいいお洋服にキリンさんまで・・。
しゃくれ太郎にも買ってやりたいもんですわ~。

そうそう、私お酒飲むと記憶なくしやすいんですがコレはもう直らないんでしょうか?笑

ぽん吉 URL 2008-11-12 (水) 21:55

おめでとう!!
エクステ??
とってもかわいい~!
お似合いですよ~。。。

1歳しか・・・なんて言われてたんですか。
でも、いまはもう6歳♪
ほんとうにほんとうに、良かったね~。
素敵な家族と出会え、そしていままで楽しく生きられて。
これからも、素敵に生きてくんだよ~♪
おくる~ことば~♪(海援隊)

ともぴ URL 2008-11-13 (木) 01:32

柚子さん、お誕生日おめでとう~!
わたしもこれまでmasaさんのブログを見て
他人事ながら、柚子さんの体調を心配したこともありましたが
そんな柚子さんも6歳ですか。
なんだか感慨深いです~
これかもこの調子で、元気でキュートな柚子さんでいてね♪
ぱこたんの食欲を半分分けてあげたい・・・(笑)

頭にう○ちをくっつけた子犬の柚子さん・・・
わたしも見たかった~!!

ベンクラママ URL 2008-11-13 (木) 01:48

柚子ちゃんお誕生日おめでとう♪
6才になったのね。
柚子ちゃん、小さい頃は体が弱かったの~@@
そんな柚子ちゃんも皆のアイドルだもんね。
masaさんも感慨ひとしおでしょうね。
飼い主・・・この日の記憶が未だ不明でございます>あははははは!!!
嬉しさのあまり、酔いつぶれちゃったのね。ま、いいのではないでしょうか(笑)
喜びごとにはお酒がつきものですから~(笑)

素敵な服におもちゃ!柚子ちゃんよかったわね☆
柚子ちゃん、元気で幸せな1年ですごせますように!
本当におめでとう!

MA!! URL 2008-11-13 (木) 12:55

みyoんさんへ>

ありがとうございます☆

このピンクのエクステ・・・寿々のものを拝借し柚子に装着!
白ペキにピンクは映えますね(^-^) あまり似合わないけど・・・。
食べ物に執着心がないので、洋服&オモチャくらいしか
思いつきませんでしたよ。・・・で両方♪

MA!! もお酒を大量摂取しますと記憶がなくなりますが
おそらく・・・それは、飲まない意外に治る道はないかなっと(^^;)

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:14

ぽん吉さんへ>

ありがとうございます!!

エクステ、似合っていますか(^-^)??
柚子って耳毛が横にボンバり気味なので変かな?っと・・・。

そうなんですよ・・・柚子ってば「1才まで・・・」なんて言われてたんです
一時期は週に何回も病院に通院しておりまして、大変心配してましたが
いまやもう6歳になり、来年にはシニアの仲間入りですよ(^-^)/
これからも元気で過ごしてほしいものですっ☆

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:31

ともぴさんへ>

ありがとうございます
無事、6歳の誕生日を迎えることができました!!
ご心配、感謝感謝ですっm(_ _)m

体のことでは、やや心配も拭いきれませんが
この数ヶ月は病院へお世話になることもなく元気に過ごしてます。
かなり食が細いので、もう少し食べてほしいんですけどね・・・
ぱこたんの食欲を是非、わけていただきたい!!

はじめて会った時、柚子のあたまにウ○チ・・・(_ _;)
そこがまた愛らしかったなぁぁ

MA!! URL 2008-11-13 (木) 13:39

ベンクラママさんへ>

ありがとうございますっ!!柚子---6歳になりました(^0^)/
幼い頃から身体は強い方ではなかったですねぇぇ
でも最近は毎日元気に過ごしておりますっ!

いやいや---ついお酒を飲み過ぎてしまいました(^-^;)
あの日の90%の記憶が喪失しております・・・。
ママさんのおっしゃる通り、嬉しさのあまり・・・と言うことで☆
これからも末永く元気でいてくれたら嬉しいです。

C.E.O URL 2008-11-13 (木) 15:01

柚子ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

昔は身体弱かったんですね、全然知りませんでした。
元気に育って何よりですね。
愛情たっぷりに注いだ証しでしょう。

しかしながらいつ見ても優しい表情をしていますよね。
うちの番犬ヒョ~ドル!とは大違いです。。。(~_~;)

ちなみに私もお酒飲み過ぎて珠に記憶をなくすことがありますが、
もちろん相方には飽きられていまーす(ーー゛)


MA!! URL 2008-11-13 (木) 19:01

C.E.Oさま>

いつもお世話になっています。
コメントとお祝い、ありがとうございます☆

そうなんですよ、柚子は身体弱く心配ばかりでしたよ
日々、病院通いでした。いまでも柚子の毎日の体調チェックは
欠かせませんが、このところは何事もなく元気一杯過ごしています。

愛犬ヒョードルさんではなく"番犬ヒョードルさん"ですか(^^;)

こちらも多々、飲みすぎて記憶喪失になりますよ
翌日、相方に不敵な笑みで睨みつけられる事もしばしばですっ

アシベとごまぞう URL 2008-11-14 (金) 22:57

遅ればせながら
柚子ちゃん、お誕生日おめでとうございます
初めての出会いではウ●チついてた~なんてとっても想像つかない
かわいい生柚子ちゃんにいつかお会いできたらいいなぁなんて思ってます

この1年も元気で幸せいっぱいに過ごせますように

MA!! URL 2008-11-14 (金) 23:16

アシベとごまぞうさんへ>

ありがとう ございまーす!
めでたく6歳になった、柚子です(^-^)/
そうなんですよ!はじめて出会った時の柚子は
口のまわりにゴハンをべちゃべちゃ・・・あたまに
ウ○チをちょっこと、くっつけてボケ~としていました(^^;)

いつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
でも・・・柚子ってば愛想なしですよm(_ _)m

おぺきちゃん URL 2008-11-17 (月) 12:27

遅くなっちゃいましたが、柚子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントもらってよかったね(^^)
6歳なのですか?かわいい顔立ちだからかしら幼く見える気がします。
ずっと元気でみんなを幸せにしてあげてね。

MA!! URL 2008-11-17 (月) 17:32

おぺきちゃんさんへ>

ありがとうございます!!
ケーキとか食べないので、洋服とおもちゃにしてみました☆
6歳にしては、幼くみえますかね??
犬にも童顔とかあるのでしょうか(^-^;)

これからも大事に幸せに過ごしたいと思いますっ!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 柚子、6歳になる・・・

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

