Home > スポンサー広告 > オーダーハーネス&リード

スポンサーサイト


Comments:-

ペキ☆ママ URL 2008-11-15 (土) 21:38

遅くなりましたが・・・
柚子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

MA!!さん、飲みまくって・・・記憶なし・・・
さて、去年は??
って、記事がありません~残念!!(去年も同じく・・・?)

カラー&リードセットで3千円以内って安いです!
すぐに汚れちゃいますもんね~
その位の値段がベストですっ☆
ペキさんの雨の日用ハーネスは黄色が茶色に変色中ですよ~
ニオイにかけては職場で嫌われるおじさんのようデス・・・

でもでも、
大豆くんの使用済み・・・
私が買いましょうっっ!!!


ロニナ URL 2008-11-16 (日) 12:38

はじめまして_(._.)_
ペキニーズりん太ブログのロニナです☆彡

先日は、コメント頂きありがとうございました(^-^)

大豆クン写真の口がかわいい♡♡

ハーネスと、リードで3千円はかなりお得ですね!!

さっそく、検索してみますっ(*^_^*)

MA!! URL 2008-11-16 (日) 21:28

ペキ☆ママさんへ>

ありがとうございますっ!柚子も来年はシニアですよ・・・。
昨年の柚子の誕生日は何してたんだろーか??
おそらく同じように・・・記憶喪失になるくらい呑んでたかと・・・(^-^;)>

ペニョさんのハーネスもなかなか臭いますか!
大豆のハーネスとトレードします??
犬にも加齢臭ってあるのかなぁぁ・・・(_ _+)
近頃、年齢と共に大豆はオッサン臭を漂わしていますよ☆
そういうMA!!もオッサンですけどね!!

MA!! URL 2008-11-16 (日) 21:31

ロニナさんへ>

早速のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

大豆の口元---かわいいですか(^-^)??
ちなみに、年齢と共に口のまわりの白い毛の範囲が
広がりつつあります。白髪でしょうか??

ハーネス、カラー、リードとかなりお手ごろ価格ですよ☆
そこらのショップでセットで購入するよりお安いかもです。
りん太さんにもいかがでしょ(^-^)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オーダーハーネス&リード

Home > 愛犬ごと > オーダーハーネス&リード

オーダーハーネス&リード

柚子の誕生日にかなり呑みすぎた飼い主
「しばらくは呑むまい!」と心に固く誓ったものの
いざ、冷蔵庫にあるビールを目の当たりにすると
気づけばつい摂取してしまう意思の弱い男です・・・。チカゴロ、ビールッパラ!!

ところで、我が家の"メタボ大豆"
近頃、なんともクリーミーなオッサン臭を漂わせております。



そのせぃかは知らないが---このところ大豆愛用のハーネス
これがまた、くちゃい くちゃい・・・

しかもなんだか・・・生地も心なしかしっとりとしてるし・・・(_ _;)


続きはこちらへ↓
まぁ・・・かなり使い込んでるハーネスだから仕方ないけど

あのハーネスの臭さは、もはや化学兵器だな・・・(_ _+)

ということで、いろいろとネットで検索しハーネスとリードをオーダーメイド

ココでね→P+K DOG

へたにその辺のショップで既製のハーネス&リードを買うより
安いし、カラーなんかはかなりのお買い得価格。

生地を選び、サイズ、タイプの選択---1週間くらいで届いたかな

で、大豆のハーネス&リードは「藍染風プリント柄」 和風だな



両手を通して背中で留めるタイプで幅2センチを選んでみた
引きの強いデブ大豆には、丈夫そうでよい。

カラー&リードのセットなら3千円もしないので皆様の愛犬にいかがっすか?

Comments:4

ペキ☆ママ URL 2008-11-15 (土) 21:38

遅くなりましたが・・・
柚子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

MA!!さん、飲みまくって・・・記憶なし・・・
さて、去年は??
って、記事がありません~残念!!(去年も同じく・・・?)

カラー&リードセットで3千円以内って安いです!
すぐに汚れちゃいますもんね~
その位の値段がベストですっ☆
ペキさんの雨の日用ハーネスは黄色が茶色に変色中ですよ~
ニオイにかけては職場で嫌われるおじさんのようデス・・・

でもでも、
大豆くんの使用済み・・・
私が買いましょうっっ!!!


ロニナ URL 2008-11-16 (日) 12:38

はじめまして_(._.)_
ペキニーズりん太ブログのロニナです☆彡

先日は、コメント頂きありがとうございました(^-^)

大豆クン写真の口がかわいい♡♡

ハーネスと、リードで3千円はかなりお得ですね!!

さっそく、検索してみますっ(*^_^*)

MA!! URL 2008-11-16 (日) 21:28

ペキ☆ママさんへ>

ありがとうございますっ!柚子も来年はシニアですよ・・・。
昨年の柚子の誕生日は何してたんだろーか??
おそらく同じように・・・記憶喪失になるくらい呑んでたかと・・・(^-^;)>

ペニョさんのハーネスもなかなか臭いますか!
大豆のハーネスとトレードします??
犬にも加齢臭ってあるのかなぁぁ・・・(_ _+)
近頃、年齢と共に大豆はオッサン臭を漂わしていますよ☆
そういうMA!!もオッサンですけどね!!

MA!! URL 2008-11-16 (日) 21:31

ロニナさんへ>

早速のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

大豆の口元---かわいいですか(^-^)??
ちなみに、年齢と共に口のまわりの白い毛の範囲が
広がりつつあります。白髪でしょうか??

ハーネス、カラー、リードとかなりお手ごろ価格ですよ☆
そこらのショップでセットで購入するよりお安いかもです。
りん太さんにもいかがでしょ(^-^)/

Comment Form

Home > 愛犬ごと > オーダーハーネス&リード

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

