Home > スポンサー広告 > モヒニーズ



Comments:-

みyoん URL 2008-11-18 (火) 12:36

イヌリンピックとな!
初めて知りました!!
でもシーパラですかぁ・・・。見に行きたいけど遠いですねぇ。涙

それにしても大豆くんは本当よくモヒが似合いますね!
しゃくれさんもモヒしますが白だからよく分からない。 あまり似合ってない。笑

あー寿々ちゃんの耳毛・・・♡

イヌリンピック頑張ってください!!

ぽん吉 URL 2008-11-18 (火) 17:05

かわいい~♪
サラサラヘアーですよね!!
うちのは・・・、テンパちゃんなんで、サラサラ憧れる~♪

イヌリンピック・・・。
頑張ってください!!

ぎん URL 2008-11-18 (火) 22:01

あぁあ~愛しの大豆ちゃん!!

カワユイわぁ~、モヒも似合っております!
また大豆ちゃんLOVE度が上がりました(>-<)

あずみ URL 2008-11-19 (水) 02:34

携帯からなので、寿ちゃんの画像にアクセス出来ず…(┰_┰)
でも大豆さんのはバッチグゥ~で見れました♪
さすがです!やっぱこのカットは大豆さんっす!
都会に住んでるのに、その田舎ちっくが素敵(´∀`人)

おぺきちゃん URL 2008-11-19 (水) 10:36

これは、だれでも似合うものじゃありませんよ。
大豆君、オットコマエだね!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 18:58

みyoんさんへ>

イヌリンピック・・・MA!! も昨年知ったんですよ
今年が初参戦となります!!
寿々はヤル気ナッシング犬なので、不安いっぱいですが
がんばってまいります(^-^)/

しゃくれさんも"モヒニーズ"でしたか(^0^)
大豆もかれこれ2年のモヒ歴でしたが
このところはモヒにしてませんでした。久しぶり~☆
ペキニーズモヒカン軍団を結成しましょ!!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:01

ぽん吉さんへ>

寿々はサラサラ綺麗な毛質してますかねぇ・・・
ちなみに大豆はキューティクルの欠片もございませんよ。
しかも黒ペキなのに、最近、白ペキ化しております(白髪か?)
ぽん吉くんは"テンパくん"?
それもまた可愛らしいですよね(^-^)☆

イヌリンピック・・・がんばってきます!!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:50

ぎんさんへ>

愛しの大豆ちゃん・・・だなんて・・・
大豆が聞いたら・・・大喜びしすぎて・・・
ヨダレ攻撃の被害にあいますよ(^-^*)
ちなみにモヒを指先でナデナデすると眠りに尽きますので
お試しあれ☆

モヒにして散歩をしていると
多々、通りすがりの方に振り返られたり
笑われたりと---飼い主はちょっとだけ恥ずかしい
今日この頃ですが・・・。

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:51

あずみさんへ>

たしかに大豆って田舎チックですよね(^-^;)
飼い主も密かにそう思っていましたよ。

昨年、お会いした時も大豆はモヒカンでしたよね?
飼い主的にもこれが一番、大豆にハマってるのでは・・・
と感じておりますっ!
これからも田舎チックでがんばりたいと思います!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:51

おぺきちゃんさんへ>

似合っていますか?ありがとうございます!
カットする人によってモヒカンにも色々あるんですよ・・・

とんがりモヒ、富士山型モヒ、おにぎり型モヒ

飼い主的にも「いい!」とか「んん~…今回のモヒは×!」とか。
今回のトリマーさんは・・・まぁまぁ・・・かな・・・。

ベンクラママ URL 2008-11-19 (水) 20:05

あぁ~久しぶりの大豆さんのモヒカン~可愛い~。やっぱり持って帰りたい(笑)

イヌリンピックで寿々ちゃん50メートルレースに出場するも~@@
凄い@@
是非是非その勇姿ビデオで見せて~お願い!
寿々ちゃんガンバって~!

みyoん URL 2008-11-20 (木) 09:42

夏は大体モヒニーズでしたねぇ。
モヒ軍団いいですねぇ。
ドッグランとかでモヒペキだらけでブイブイ?言わせたいですねぇ。笑

MA!! URL 2008-11-20 (木) 10:00

ベンクラママさんへ>

22日、29日と横浜におりますので
大豆、誘拐してください(^-^)/

イヌリンピックでは寿々がレースに参加します
大豆は前に進みませんので・・・。
ビデオ持参の予定ですが、姉のビデオなので
いまいち操作がわからずにいます(_ _+)
がんばって撮影してきたいと思いますっ☆

MA!! URL 2008-11-20 (木) 10:04

みyoんさんへ>

しゃくれさんは
サマーモヒタイプですね(^0^)
プードル、シュナウザーとモヒはいれど
モヒニーズは大変、貴重ですよ!!
黒ペキではほかに、サブ&ジョージくんという
モヒニーズがおります。白ペキでは"しゃくれさん"が初!

モヒニーズで全国のドッグランをブィブィいわせますか!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モヒニーズ

Home > 愛犬ごと > モヒニーズ

モヒニーズ

大豆・・・半年ぶりくらいにモヒカンに復活してみた


ソフトモヒね・・・

まもなく(22日)は八景島シーパラダイスで行われる
イヌリンピックに行くにあたり、その前にカットしよう!ってことで
寿々とともに池袋にある行きつけの犬美容院でトリミングしてきた。


寿々はモヒにするほど頭毛がないので断念・・・なんか落武者みたいだな。

(!)イヌリンで"モヒペキ"と"落武者"がいたら
それは我が家です・・・お気軽にお声を


寿々はそのイヌリンピックで50メートルレースに出場する・・・
やる気満々でノリノリな相方とは裏腹に
小型犬にしたら50メートルはかなりの距離・・・
持久力がないというか・・・
何事にもヤル気のなさそうな寿々が走りきれるのか疑問じゃ!

Comments:14

みyoん URL 2008-11-18 (火) 12:36

イヌリンピックとな!
初めて知りました!!
でもシーパラですかぁ・・・。見に行きたいけど遠いですねぇ。涙

それにしても大豆くんは本当よくモヒが似合いますね!
しゃくれさんもモヒしますが白だからよく分からない。 あまり似合ってない。笑

あー寿々ちゃんの耳毛・・・♡

イヌリンピック頑張ってください!!

ぽん吉 URL 2008-11-18 (火) 17:05

かわいい~♪
サラサラヘアーですよね!!
うちのは・・・、テンパちゃんなんで、サラサラ憧れる~♪

イヌリンピック・・・。
頑張ってください!!

ぎん URL 2008-11-18 (火) 22:01

あぁあ~愛しの大豆ちゃん!!

カワユイわぁ~、モヒも似合っております!
また大豆ちゃんLOVE度が上がりました(>-<)

あずみ URL 2008-11-19 (水) 02:34

携帯からなので、寿ちゃんの画像にアクセス出来ず…(┰_┰)
でも大豆さんのはバッチグゥ~で見れました♪
さすがです!やっぱこのカットは大豆さんっす!
都会に住んでるのに、その田舎ちっくが素敵(´∀`人)

おぺきちゃん URL 2008-11-19 (水) 10:36

これは、だれでも似合うものじゃありませんよ。
大豆君、オットコマエだね!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 18:58

みyoんさんへ>

イヌリンピック・・・MA!! も昨年知ったんですよ
今年が初参戦となります!!
寿々はヤル気ナッシング犬なので、不安いっぱいですが
がんばってまいります(^-^)/

しゃくれさんも"モヒニーズ"でしたか(^0^)
大豆もかれこれ2年のモヒ歴でしたが
このところはモヒにしてませんでした。久しぶり~☆
ペキニーズモヒカン軍団を結成しましょ!!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:01

ぽん吉さんへ>

寿々はサラサラ綺麗な毛質してますかねぇ・・・
ちなみに大豆はキューティクルの欠片もございませんよ。
しかも黒ペキなのに、最近、白ペキ化しております(白髪か?)
ぽん吉くんは"テンパくん"?
それもまた可愛らしいですよね(^-^)☆

イヌリンピック・・・がんばってきます!!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:50

ぎんさんへ>

愛しの大豆ちゃん・・・だなんて・・・
大豆が聞いたら・・・大喜びしすぎて・・・
ヨダレ攻撃の被害にあいますよ(^-^*)
ちなみにモヒを指先でナデナデすると眠りに尽きますので
お試しあれ☆

モヒにして散歩をしていると
多々、通りすがりの方に振り返られたり
笑われたりと---飼い主はちょっとだけ恥ずかしい
今日この頃ですが・・・。

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:51

あずみさんへ>

たしかに大豆って田舎チックですよね(^-^;)
飼い主も密かにそう思っていましたよ。

昨年、お会いした時も大豆はモヒカンでしたよね?
飼い主的にもこれが一番、大豆にハマってるのでは・・・
と感じておりますっ!
これからも田舎チックでがんばりたいと思います!

MA!! URL 2008-11-19 (水) 19:51

おぺきちゃんさんへ>

似合っていますか?ありがとうございます!
カットする人によってモヒカンにも色々あるんですよ・・・

とんがりモヒ、富士山型モヒ、おにぎり型モヒ

飼い主的にも「いい!」とか「んん~…今回のモヒは×!」とか。
今回のトリマーさんは・・・まぁまぁ・・・かな・・・。

ベンクラママ URL 2008-11-19 (水) 20:05

あぁ~久しぶりの大豆さんのモヒカン~可愛い~。やっぱり持って帰りたい(笑)

イヌリンピックで寿々ちゃん50メートルレースに出場するも~@@
凄い@@
是非是非その勇姿ビデオで見せて~お願い!
寿々ちゃんガンバって~!

みyoん URL 2008-11-20 (木) 09:42

夏は大体モヒニーズでしたねぇ。
モヒ軍団いいですねぇ。
ドッグランとかでモヒペキだらけでブイブイ?言わせたいですねぇ。笑

MA!! URL 2008-11-20 (木) 10:00

ベンクラママさんへ>

22日、29日と横浜におりますので
大豆、誘拐してください(^-^)/

イヌリンピックでは寿々がレースに参加します
大豆は前に進みませんので・・・。
ビデオ持参の予定ですが、姉のビデオなので
いまいち操作がわからずにいます(_ _+)
がんばって撮影してきたいと思いますっ☆

MA!! URL 2008-11-20 (木) 10:04

みyoんさんへ>

しゃくれさんは
サマーモヒタイプですね(^0^)
プードル、シュナウザーとモヒはいれど
モヒニーズは大変、貴重ですよ!!
黒ペキではほかに、サブ&ジョージくんという
モヒニーズがおります。白ペキでは"しゃくれさん"が初!

モヒニーズで全国のドッグランをブィブィいわせますか!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > モヒニーズ

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

