Home > スポンサー広告 > イヌリンピック・・・だと思う(前編)

スポンサーサイト


Comments:-

C.E.O URL 2008-11-25 (火) 10:25

まずはWindows Vista、及び画像などなど、その辛さ充分にお察しします_(_^_)_

寿々ちゃんの記録は惜しかったですねぇ、
本番って分かっていたら全然違ったんじゃないですか!?
ん~残念。。。
でも完走するだけ偉いと思いますよ♪

MA!! URL 2008-11-25 (火) 12:20

C.E.O さま>

ほんとですよ(_ _+) 購入から2日で”Vista”逝きました・・・
そくメーカーに連絡し修理です。初期不良かもです♪
おそらくデーター関係はすべてパーァな予感ですよ。
前日には数万するソフトも入れたばかり・・・最悪です(T0T)

寿々は一見、速いんですけど、足がもつれもつれで
コケたり、サイドフェンスに激突しそうになったりと
それでかなりロスしてるなぁぁ・・・って感じです。
落ち着きのない走りというかなんというか・・・(^-^;)

ベンクラママ URL 2008-11-25 (火) 17:58

こんばんは!

それはそれは御愁傷さまでした~。
あぁぁぁぁ~~~悲しい出来事!私だったら立ち直れない(焼け酒お付き合いしたいくらい)

寿々ちゃん頑張ったのね。
たとえ何位でも頑張りに拍手!

MA!! URL 2008-11-25 (火) 19:56

ベンクラママさんへ>

ベンクラママさんに見せようとデジタルビデオカメラ持参で
行ったんですけどね~(^-^;)PCに取り込んで本体から消去した後に
PCがご臨終になられました・・・(_ _;)おそらくデーターを道ずれに・・・。

でも寿々はがんばりましたよーっ
楽しそうに一生懸命に走っていました。
タイムなんていいんです!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > イヌリンピック・・・だと思う(前編)

Home > 愛犬ごと > イヌリンピック・・・だと思う(前編)

イヌリンピック・・・だと思う(前編)

まず、はじめに
買ったばかりのWindows Vistaが、PCに取り込んだ
寿々さんののレース動画&デジ一眼の静止画(大量)とともに・・・

逝きました 合掌

この記事は旧PCを再接続して書いておりますが・・・
すでに逝ってしまった動画と写真はご臨終になられましたので
イヌリンピック2008の模様をアピールし切れない記事でありますことを・・・

ほんとうに・・・

すまないと思うっ! J・○ウ○ー風で




八景島シーパラダイス---行き帰りとも渋滞で疲れた・・・
通常片道1時間の道のりが---3時間!こりゃあ小旅行だぜぃ。





予定通り、寿々が50メートル走に出場。。出走料1000円
何度も走れるのか思ってたから、まずは練習がてらに走ったら
実はこれが一度キリの本番だった・・・ではご覧頂こう!寿々の警戒な走りを!

・・・と言いたいところだが・・・動画はパァでんねん


続きを読む↓
仕方ないので・・・寿々、50メートル走の結果だけで勘弁を!

50メートル 10秒922 遅っ



その豪快な走りのせいか、かなり後ろ足がもつれ、転んだりしてた
でも、一生懸命に相方のあとを必死で追いかけ頑張ってくれた・・・健気。

一方---今回が3度目の出場という、お友達白ペキニーズの"ぱこたん"

h5.jpg

50メートル 7秒607

寿々・・・足元にも及ばない・・・の巻

その前に見た、イタリアン・グレーハウンドが8秒ちょいだったので
ある意味、ぱこたんは一部のイタグレより速くていらっしゃる・・・。


 「楽勝だったにゃ」 

この男、できる!ビバ!pacoさん! 

→この期に及んで"後編"に続く

Comments:4

C.E.O URL 2008-11-25 (火) 10:25

まずはWindows Vista、及び画像などなど、その辛さ充分にお察しします_(_^_)_

寿々ちゃんの記録は惜しかったですねぇ、
本番って分かっていたら全然違ったんじゃないですか!?
ん~残念。。。
でも完走するだけ偉いと思いますよ♪

MA!! URL 2008-11-25 (火) 12:20

C.E.O さま>

ほんとですよ(_ _+) 購入から2日で”Vista”逝きました・・・
そくメーカーに連絡し修理です。初期不良かもです♪
おそらくデーター関係はすべてパーァな予感ですよ。
前日には数万するソフトも入れたばかり・・・最悪です(T0T)

寿々は一見、速いんですけど、足がもつれもつれで
コケたり、サイドフェンスに激突しそうになったりと
それでかなりロスしてるなぁぁ・・・って感じです。
落ち着きのない走りというかなんというか・・・(^-^;)

ベンクラママ URL 2008-11-25 (火) 17:58

こんばんは!

それはそれは御愁傷さまでした~。
あぁぁぁぁ~~~悲しい出来事!私だったら立ち直れない(焼け酒お付き合いしたいくらい)

寿々ちゃん頑張ったのね。
たとえ何位でも頑張りに拍手!

MA!! URL 2008-11-25 (火) 19:56

ベンクラママさんへ>

ベンクラママさんに見せようとデジタルビデオカメラ持参で
行ったんですけどね~(^-^;)PCに取り込んで本体から消去した後に
PCがご臨終になられました・・・(_ _;)おそらくデーターを道ずれに・・・。

でも寿々はがんばりましたよーっ
楽しそうに一生懸命に走っていました。
タイムなんていいんです!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > イヌリンピック・・・だと思う(前編)

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

