Home > スポンサー広告 > イヌリンピック・・・だと思う(後編)

スポンサーサイト


Comments:-

ぽん吉 URL 2008-11-24 (月) 21:19

とにかく、お疲れ様でございました♪
がんばって、走ったと思うよ~♪

思いでは、沢山心の中で・・・ネ・・・!!

こと URL 2008-11-24 (月) 21:40

あらららら。寿々さんのレースの様子がご臨終とは。。。残念です(TT)
私もずっとお会いしたいと思っていたので
お会いできて本当に嬉しかったです^^
本物の柚子さんはあまりにキュートで、お人形さんみたいで
大豆さんのプニプニお肉はなんともいえない感触でしたし
寿々さんの歩き方やしぐさはタンポポちゃんを見ているようで
初めて会ったとは思えぬ親近感がありました。

カワイイ子たちに囲まれると時間が過ぎるのはあっという間ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

みyoん URL 2008-11-25 (火) 10:03

お疲れ様でした!!
他のブロガーさんのもいくつか読み逃げwさせていただいちゃったんですが、やっぱり集まるといいですねー。
色んな子がいて、楽しそうです♪
来年は!・・・チャレンジ!!したいです。

きぬどん URL 2008-11-25 (火) 13:37

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
都会のペキちゃんは、カッコいいな~と思った次第です。
ぺー太にモヒカン!似合わないな~とか
国旗のお洋服もぺー太じゃ着こなせない・・・
3ペキちゃんとも個性豊かでステキです。
改めて、黒ペキちゃんもかわいいな~と・・・
柚子ちゃんは仔犬だと思っていましたが、6歳なんてビックリでした。
チョコチョコ歩く姿が、女の子らしくてかわいいですね。

来年はがんばって下さい!!
応援に行きま~す。

MA!! URL 2008-11-25 (火) 20:02

ぽん吉さんへ>

ありがとうございますm(_ _)m
寿々、立ち止ることなくがんばって完走してくれました☆

動画は逝ってしまいましたが
寿々のあの勇姿?・・・はしっかり目に焼き付けております!

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:42

ことさんへ>

先日はありがとうございました(^-^)
ことさん&モモちゃんにお会いでき大変嬉しかったです。
モモちゃんはブログで見る通りのかわぃぃペキさんでした
とても女の子らしい、お淑やかな印象を受けました!

残念ながら、寿々のレース動画はご臨終です(_ _;)

柚子、愛想無しだったでしょ?外出先ではいつも無愛想・・・
失礼しましたm(_ _)m ・・・大豆の"3段首肉"には
ご満足頂けたでしょうか☆ masaは寝るときいつも
あの"首肉"をムニムニしながら眠ります!
寿々の親戚さん「たんぽぽちゃん」にも会ってみたいなぁぁ。
また遊びましょうね。

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:46

みyoんさんへ>

ペキニーズがたくさん集まると
実に居心地がいいというか---気持ちがマッターリしてしまいますよ☆
ボ~っと、ペキたちを眺めているだけで幸せを感じてしまいます。

来年は"みyoんさん家"も出場しちゃいますか(^-^)!?
ペキニーズだらけで会場を埋め尽くしちゃいましょうか!
楽しそう・・・♪

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:58

きぬどんさんへ>

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ペー太くんは"癒し系ペキ"さんです。惚れました・・・
とてもいい表情をしていますね(^-^) かっこぃぃ!です。

都会のペキ---ですか(^-^;)!
大豆って「田舎チック」j丸出しじゃないですか?
いやいや・・・ぺー太くんもモヒカン似合うと思いますよ☆
柚子はもう6歳です・・・たしかに幼くみえるかも知れませんね。

また近く、どこかでお会いできたらと思います
その日が来るのを楽しみにしていますね。

ともぴ URL 2008-11-25 (火) 22:56

あら~動画消えちゃったのですか・・・
寿々ちゃんの勇姿を見たかったのに~残念。
でも寿々ちゃん、初めての参加で10秒台はさすがですよ!
ぱこたんが1歳で初めて走ったときなんか、12秒台でしたから~
これは将来有望ですな♪
来年はぱこたんも抜かれないように頑張らねば!!

しかし、大豆さんの、あのコロリンとした体型・・・
抱っこされたときの、あの身の任せっぷり・・・
もうかわいすぎてメロメロです(笑)

アシベとごまぞう URL 2008-11-25 (火) 23:29

こんばんは
我が家は日曜日に行って来ましたが前日にも
たくさんのペキちゃんがきていたのですね
柚子ちゃんと大豆くん、いや?ギズモちゃんにもお会いしたかったです。
以前同じく大量の画像が逝ってしまったことがあるのですが
しばらく立ち直れませんでした。なので、ほんとにお察しいたします。

MA!! URL 2008-11-26 (水) 08:52

ともぴさんへ>

先日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
ぱこたん、レースでの新記録おめでとうございます☆さすが~ぁ!

動画---逝っちゃいました(_ _+)ザンネン…
将来有望!?では来年はどうにか10秒台を切りたいと思いますっ
小鶴あたりも参加させてみよーかなぁぁ。

コロリン大豆ってば、わが身を任せすぎですよね(^-^;)>
ぱこたんにはウットリした表情で身をゆだねてましたね!
モーホーぶり発揮でしょうか・・・。

MA!! URL 2008-11-26 (水) 08:58

アシベとごまぞうさんへ>

ななちゃんは23日に行かれてたのですか!一日違い・・・。
ペキさんたちもいっぱい遊びに来ていましたか?
土曜日はたくさんペキさんたちに会えましたよ☆
ちかく、お会いできる機会があったらいいですね(^-^)/

データー消失最悪ですよ
買ったばかりのPCということで、被害は少なく済みましたが
かなりショックですよね~ぇ。ため息な毎日です(_ _;)

あずみ URL 2008-11-26 (水) 22:58

パソも画像も逝ったですか…。
うちも落雷で80枚の画像や動画・データーも道連れでもっていかれますた…〇| ̄|_
でも結構探してみると、誰か映してるかもしれないっすよ?
ぱこたんちとかないですかね?

MA!! URL 2008-11-27 (木) 12:41

あずみさんへ>

PCと動画、画像の一部が逝きました・・・
買って間もないPCだったので、それほどデーターがなかったのが
救いです・・・PCは即、修理行き・・・本体ごと取り替えろって感じです!
あずみさんちは落雷ですか---防ぎようがありせんよねぇぇ(_ _;)

寿々がレースに出たときはまだ"ぱこたん"も誰も来てなかったんですよ~

みん URL 2008-11-27 (木) 14:46

こんにちは~~。^-^
先日はお疲れさまでしたぁ~~。
以前大豆くんととも吉さんにはお会いしていたのですが、
今回初めてご家族に会えて嬉しかったです♪

んで、寿々ちゃんの競技の様子が消失してしまったそうで。。;-;
見れなくなってしまって残念です~~。
でも来年もまたみんなで出場していいモノ撮りましょう♪

そしてまた遊んでくださいねん★

それと、うちのパパが大豆くんをとっても気に入ったらしく、
「ギズモちゃん」と呼んでいたそうでっ。
お初なのに、すいません~~~。(/ω\)ぁぅぁぅ

ちなみにあたしは大豆くんのモヒが気になって気になってw
ヘアーセットはどなたが??(´ー`)

MA!! URL 2008-11-27 (木) 18:13

みんさんへ>

先日はお疲れ様でした!また一緒に過ごさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
シャオくんはカッコィィ男の子、ロココちゃんはちっちゃくて
とても可愛かったですっ。

寿々のレース動画は消え去りました・・・ですが来年もまた
チャレンジしたいと思いますので、みんなでガンバリましょー!
こちらこそ是非、また遊んでやってください。

うちの相方は"ギズモ"が大好きなので
パパさんの「ぉお!ギズモ!」には大変喜んでいるかと思いますよ(^^)
あれ以来我が家でも「おぃ!ギズモ!」と呼んでます☆
ちなみギズモのモヒカンはmasaがGATSBY でセットしております。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > イヌリンピック・・・だと思う(後編)

Home > 愛犬ごと > イヌリンピック・・・だと思う(後編)

イヌリンピック・・・だと思う(後編)

こうみえても・・・Vistaと共に逝ってしまった動画&大量画像消失に

かなり  ヘコんでおります が

イヌリンピック2008ではたくさんのペキニーズとも出会え
日ごろ仲良くさせて頂いているペキ友達にも会うことができました。


怖いもの知らず!ペリカン相手にも物怖じしない"みんさん家のシャオくん"

h4.jpg
ちーっちゃくて、ヌイグルミみたいな"みんさん家のロココちゃん"

はたまた


続きはこちら↓
h9.jpg
片耳リボンが実に際立つ"ことさん家のモモちゃん" 

モモちゃんには、いつかお会いしたいと切に願っておりましたので
念願叶って本当に嬉しかった。とても可愛い健気なペキちゃんです。


人懐こい男の子。お姉さん好きらしい"きぬどんさん家のぺー太くん"

おまけに・・・


ぱこたんにわが身を委ねるモーホーな大豆


まったくヤル気のない無愛想な柚子

PC&動画&画像は逝ってしまったけれど・・・
たくさんのペキさんたちにも会えたし・・・みんなでランチもできたし・・・ね。

ということで、なんの記事かイマイチ不明になってしまいましたが・・・

ちなみに我が家の大豆、この日
シャオくんのパパさんに「キズモ!」と呼ばれ続けた結果

大豆 改め ギズモ となりましたことをここにお知らせします

Comments:16

ぽん吉 URL 2008-11-24 (月) 21:19

とにかく、お疲れ様でございました♪
がんばって、走ったと思うよ~♪

思いでは、沢山心の中で・・・ネ・・・!!

こと URL 2008-11-24 (月) 21:40

あらららら。寿々さんのレースの様子がご臨終とは。。。残念です(TT)
私もずっとお会いしたいと思っていたので
お会いできて本当に嬉しかったです^^
本物の柚子さんはあまりにキュートで、お人形さんみたいで
大豆さんのプニプニお肉はなんともいえない感触でしたし
寿々さんの歩き方やしぐさはタンポポちゃんを見ているようで
初めて会ったとは思えぬ親近感がありました。

カワイイ子たちに囲まれると時間が過ぎるのはあっという間ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

みyoん URL 2008-11-25 (火) 10:03

お疲れ様でした!!
他のブロガーさんのもいくつか読み逃げwさせていただいちゃったんですが、やっぱり集まるといいですねー。
色んな子がいて、楽しそうです♪
来年は!・・・チャレンジ!!したいです。

きぬどん URL 2008-11-25 (火) 13:37

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
都会のペキちゃんは、カッコいいな~と思った次第です。
ぺー太にモヒカン!似合わないな~とか
国旗のお洋服もぺー太じゃ着こなせない・・・
3ペキちゃんとも個性豊かでステキです。
改めて、黒ペキちゃんもかわいいな~と・・・
柚子ちゃんは仔犬だと思っていましたが、6歳なんてビックリでした。
チョコチョコ歩く姿が、女の子らしくてかわいいですね。

来年はがんばって下さい!!
応援に行きま~す。

MA!! URL 2008-11-25 (火) 20:02

ぽん吉さんへ>

ありがとうございますm(_ _)m
寿々、立ち止ることなくがんばって完走してくれました☆

動画は逝ってしまいましたが
寿々のあの勇姿?・・・はしっかり目に焼き付けております!

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:42

ことさんへ>

先日はありがとうございました(^-^)
ことさん&モモちゃんにお会いでき大変嬉しかったです。
モモちゃんはブログで見る通りのかわぃぃペキさんでした
とても女の子らしい、お淑やかな印象を受けました!

残念ながら、寿々のレース動画はご臨終です(_ _;)

柚子、愛想無しだったでしょ?外出先ではいつも無愛想・・・
失礼しましたm(_ _)m ・・・大豆の"3段首肉"には
ご満足頂けたでしょうか☆ masaは寝るときいつも
あの"首肉"をムニムニしながら眠ります!
寿々の親戚さん「たんぽぽちゃん」にも会ってみたいなぁぁ。
また遊びましょうね。

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:46

みyoんさんへ>

ペキニーズがたくさん集まると
実に居心地がいいというか---気持ちがマッターリしてしまいますよ☆
ボ~っと、ペキたちを眺めているだけで幸せを感じてしまいます。

来年は"みyoんさん家"も出場しちゃいますか(^-^)!?
ペキニーズだらけで会場を埋め尽くしちゃいましょうか!
楽しそう・・・♪

MA!! URL 2008-11-25 (火) 21:58

きぬどんさんへ>

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ペー太くんは"癒し系ペキ"さんです。惚れました・・・
とてもいい表情をしていますね(^-^) かっこぃぃ!です。

都会のペキ---ですか(^-^;)!
大豆って「田舎チック」j丸出しじゃないですか?
いやいや・・・ぺー太くんもモヒカン似合うと思いますよ☆
柚子はもう6歳です・・・たしかに幼くみえるかも知れませんね。

また近く、どこかでお会いできたらと思います
その日が来るのを楽しみにしていますね。

ともぴ URL 2008-11-25 (火) 22:56

あら~動画消えちゃったのですか・・・
寿々ちゃんの勇姿を見たかったのに~残念。
でも寿々ちゃん、初めての参加で10秒台はさすがですよ!
ぱこたんが1歳で初めて走ったときなんか、12秒台でしたから~
これは将来有望ですな♪
来年はぱこたんも抜かれないように頑張らねば!!

しかし、大豆さんの、あのコロリンとした体型・・・
抱っこされたときの、あの身の任せっぷり・・・
もうかわいすぎてメロメロです(笑)

アシベとごまぞう URL 2008-11-25 (火) 23:29

こんばんは
我が家は日曜日に行って来ましたが前日にも
たくさんのペキちゃんがきていたのですね
柚子ちゃんと大豆くん、いや?ギズモちゃんにもお会いしたかったです。
以前同じく大量の画像が逝ってしまったことがあるのですが
しばらく立ち直れませんでした。なので、ほんとにお察しいたします。

MA!! URL 2008-11-26 (水) 08:52

ともぴさんへ>

先日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
ぱこたん、レースでの新記録おめでとうございます☆さすが~ぁ!

動画---逝っちゃいました(_ _+)ザンネン…
将来有望!?では来年はどうにか10秒台を切りたいと思いますっ
小鶴あたりも参加させてみよーかなぁぁ。

コロリン大豆ってば、わが身を任せすぎですよね(^-^;)>
ぱこたんにはウットリした表情で身をゆだねてましたね!
モーホーぶり発揮でしょうか・・・。

MA!! URL 2008-11-26 (水) 08:58

アシベとごまぞうさんへ>

ななちゃんは23日に行かれてたのですか!一日違い・・・。
ペキさんたちもいっぱい遊びに来ていましたか?
土曜日はたくさんペキさんたちに会えましたよ☆
ちかく、お会いできる機会があったらいいですね(^-^)/

データー消失最悪ですよ
買ったばかりのPCということで、被害は少なく済みましたが
かなりショックですよね~ぇ。ため息な毎日です(_ _;)

あずみ URL 2008-11-26 (水) 22:58

パソも画像も逝ったですか…。
うちも落雷で80枚の画像や動画・データーも道連れでもっていかれますた…〇| ̄|_
でも結構探してみると、誰か映してるかもしれないっすよ?
ぱこたんちとかないですかね?

MA!! URL 2008-11-27 (木) 12:41

あずみさんへ>

PCと動画、画像の一部が逝きました・・・
買って間もないPCだったので、それほどデーターがなかったのが
救いです・・・PCは即、修理行き・・・本体ごと取り替えろって感じです!
あずみさんちは落雷ですか---防ぎようがありせんよねぇぇ(_ _;)

寿々がレースに出たときはまだ"ぱこたん"も誰も来てなかったんですよ~

みん URL 2008-11-27 (木) 14:46

こんにちは~~。^-^
先日はお疲れさまでしたぁ~~。
以前大豆くんととも吉さんにはお会いしていたのですが、
今回初めてご家族に会えて嬉しかったです♪

んで、寿々ちゃんの競技の様子が消失してしまったそうで。。;-;
見れなくなってしまって残念です~~。
でも来年もまたみんなで出場していいモノ撮りましょう♪

そしてまた遊んでくださいねん★

それと、うちのパパが大豆くんをとっても気に入ったらしく、
「ギズモちゃん」と呼んでいたそうでっ。
お初なのに、すいません~~~。(/ω\)ぁぅぁぅ

ちなみにあたしは大豆くんのモヒが気になって気になってw
ヘアーセットはどなたが??(´ー`)

MA!! URL 2008-11-27 (木) 18:13

みんさんへ>

先日はお疲れ様でした!また一緒に過ごさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
シャオくんはカッコィィ男の子、ロココちゃんはちっちゃくて
とても可愛かったですっ。

寿々のレース動画は消え去りました・・・ですが来年もまた
チャレンジしたいと思いますので、みんなでガンバリましょー!
こちらこそ是非、また遊んでやってください。

うちの相方は"ギズモ"が大好きなので
パパさんの「ぉお!ギズモ!」には大変喜んでいるかと思いますよ(^^)
あれ以来我が家でも「おぃ!ギズモ!」と呼んでます☆
ちなみギズモのモヒカンはmasaがGATSBY でセットしております。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > イヌリンピック・・・だと思う(後編)

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

