Home > スポンサー広告 > ららぽーと横浜/ JOKER'S DINING

スポンサーサイト


Comments:-

クマmama URL 2008-11-30 (日) 14:56

昨日はありがとうございました(^-^)
大豆くんと寿々ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!
大豆くんの落ち着きっぷりが渋くてかっこよかったのと、
寿々ちゃんの若さあふれる感じがタンポポにソックリだったのが面白かったです☆
いつかタンポポと寿々ちゃんを対面させてみたくなりました♪
それから、最近全くパソコンを開いてすらいなかったので・・・
かなり遅ればせながら柚子さんお誕生日おめでとうございました(><)!!
載っている雑誌も拝見しましたよ♪

ペキ☆ママ URL 2008-11-30 (日) 20:04

はぁぁ~
ため息つきながら読みましたぁ~
当日のお昼過ぎ、殿&麿さんから可愛い大豆君の写メを送って頂き、
仕事の疲れも吹っ飛びましたっっ!!
んでもって、今はペキ→大豆君の待ち受け(携帯)に変更です♪
ああああーーー!!
横浜行きたかったデス。。。
私も・・・横浜で転職すっか★

殿&麿 URL 2008-11-30 (日) 22:29

昨日は、夢のような時間をありがとうございました。
寿々ちゃんはひそかに抱っこさせていただいたのですが
大豆くんを抱っこ出来なくて心残りでございます・・・・はぁ~
また、何時かそちらへ行くことが出来れば是非共
大豆くんを抱っこさせて下さいね。

本当にありがとうございました。

向日葵 URL 2008-11-30 (日) 23:21

こんばんわ
ランの保護者です。
昨日ははじめまして&お疲れさまです。
ランの写真をブログに載せて頂きありがとうございます^^
大豆くんと寿々ちゃんおりこさんでかわいいですね^^
我が家は写真撮影でおわかりかと思いますが
外に出ると落ち着かないランに手間取ってます(^^;)
またお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします^^/








あずみ URL 2008-12-01 (月) 09:31

ペキオフお疲れ様でしたぁ!
まだ別荘暮らしなもんで、サイズの問題らしく、かりたんと寿々ちゃんのヒソヒソショットしか見れなかったんだけど、ギザカワユス♪
おばちゃん(あずみ)にも耳打ちしてちょ!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:31

ペキ☆ママさんへ>

ため息でちゃいましたか(^-^;)
当日はmasaも「ペキ☆ママさんも来るはずだったんだよなぁぁぁ」
なーんて思っていましたよ。今回はお会いできませんでしたが
また次のチャンスには是非お会いしましょーね!横浜に転職すっか(^^)!?

殿&麿さん、大豆の"写メ"撮ってくれてましたねぇぇ
わぉ!大豆を待ち受けに!?それは嬉しいかぎりでございます☆
大豆も鼻しぶきを炸裂して大喜びすると思いますっ!

次こそ、一緒に遊びましょー!!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:36

殿&麿さんへ>

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
お土産まで頂いてしまい、早速、家族で美味しくいただきました☆

たくさんのペキを抱っこしている殿&麿さんの姿
とても幸せそうでしたね~(^-^) 腕は大丈夫ですか?
次回、お会いするときは是非、大豆も抱っこしてあげて下さい!
かなり重量感がありますよーっ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:43

向日葵さんへ>

ららぽーと横浜では、ありがとうございました!
はじめて、お会いするにもかかわらず
大遅刻してしまいすみませんでしたm(_ _)m
またご挨拶もままならず、申し訳ございません(_ _;)

ランちゃんはとても美人さんなペキニーズですね☆
何度も撮影にチャレンジしましたが
ランちゃんのハイスピードについていけませんでした!

次回、またお会いできるといいなぁぁと思っております
ランちゃんの撮影にリベンジです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
パパさんにもよろしくお伝えください。

MA!! URL 2008-12-01 (月) 19:02

あずみさんへ>

ついこの前、ブログへお邪魔したときに
あずみさんが"別荘"にいらっしゃることを知りビックリしましたよ(+0+;)

華鈴ちゃんと寿々のひそひそ話しは、ご覧いただけましたか☆
ふたりは年齢も近いので仲の良い友達になれるかと期待とております。
・・・が・・・なんせ寿々が落ち着きなさすぎ。
華鈴ちゃんと一緒に遊べばいいのにあっちふらふら、こっちふらふら。
・・・仲良くなれるようにガンバリマス!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ららぽーと横浜/ JOKER'S DINING

Home > 愛犬ごと > ららぽーと横浜/ JOKER'S DINING

ららぽーと横浜/ JOKER'S DINING

先週に引き続きまして・・・またまた 横浜へ行ってきた
このところの横浜通い---いっそうのこと引っ越しちまうか・・・

今回の目的地はここ 「ららぽーと横浜」にある JOKER'S DINING

広島のペキオーナーである殿&麿さんが仕事で横浜へいらしたという事で
このJOKER'S DINING でプチ?オフ 12名 9ペキ 1シュナ


くわぁぁぁぁぁ・・・大渋滞に巻き込まれ、40分も遅刻して
やっとこさ到着した---ららぽーと横浜 JOKER'S DINING

店に入るなり、いきなりヒザに跳びついてきてくれた
久々っ!じゃなくて先週ぶりな、ことさんちの白ペキ、モモちゃん! 
今日も片耳リボンが光ってますな↓



なかなかの男前ペキニーズ---ひとなつこく愛嬌1000パーセントな
はじめましてなクマmamaさんちのクマ吉っつぁん



そして、そしてね


続きはこちら↓
向日葵さんんちのランちゃん カメラを向けるとサササッと移動
やっとこさ がんばって撮れた貴重な1枚ですっ 怒ってる?



陸ママさんちの、陸さん&ぺきおさん 
お疲れ?のところ写真撮らしてもらっちゃた!ごめんよ陸さん・・・↓





そして今回、このオフ会に誘ってくれた、えりんさんちの
ゴージャスペキニーズ 慎之助くん&華鈴ちゃん お久しぶり!↓





何やら・・・華鈴ちゃんに耳打ちする我が家の寿々



大渋滞に巻き込まれ---到着時にはすでに疲れきっていた我が家の大豆

 

40分も遅刻しての参加だった我が家・・・気持ち的にバタバタしてしまったが
たくさんのペキニーズに囲まれると、やっぱ癒されるな。楽しいひと時でした。

殿&麿さんにはお土産まで頂きありがとうございましたm(_ _)m

またこのオフに誘ってくださった えりんさんならびに
参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

Comments:9

クマmama URL 2008-11-30 (日) 14:56

昨日はありがとうございました(^-^)
大豆くんと寿々ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!
大豆くんの落ち着きっぷりが渋くてかっこよかったのと、
寿々ちゃんの若さあふれる感じがタンポポにソックリだったのが面白かったです☆
いつかタンポポと寿々ちゃんを対面させてみたくなりました♪
それから、最近全くパソコンを開いてすらいなかったので・・・
かなり遅ればせながら柚子さんお誕生日おめでとうございました(><)!!
載っている雑誌も拝見しましたよ♪

ペキ☆ママ URL 2008-11-30 (日) 20:04

はぁぁ~
ため息つきながら読みましたぁ~
当日のお昼過ぎ、殿&麿さんから可愛い大豆君の写メを送って頂き、
仕事の疲れも吹っ飛びましたっっ!!
んでもって、今はペキ→大豆君の待ち受け(携帯)に変更です♪
ああああーーー!!
横浜行きたかったデス。。。
私も・・・横浜で転職すっか★

殿&麿 URL 2008-11-30 (日) 22:29

昨日は、夢のような時間をありがとうございました。
寿々ちゃんはひそかに抱っこさせていただいたのですが
大豆くんを抱っこ出来なくて心残りでございます・・・・はぁ~
また、何時かそちらへ行くことが出来れば是非共
大豆くんを抱っこさせて下さいね。

本当にありがとうございました。

向日葵 URL 2008-11-30 (日) 23:21

こんばんわ
ランの保護者です。
昨日ははじめまして&お疲れさまです。
ランの写真をブログに載せて頂きありがとうございます^^
大豆くんと寿々ちゃんおりこさんでかわいいですね^^
我が家は写真撮影でおわかりかと思いますが
外に出ると落ち着かないランに手間取ってます(^^;)
またお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします^^/








あずみ URL 2008-12-01 (月) 09:31

ペキオフお疲れ様でしたぁ!
まだ別荘暮らしなもんで、サイズの問題らしく、かりたんと寿々ちゃんのヒソヒソショットしか見れなかったんだけど、ギザカワユス♪
おばちゃん(あずみ)にも耳打ちしてちょ!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:31

ペキ☆ママさんへ>

ため息でちゃいましたか(^-^;)
当日はmasaも「ペキ☆ママさんも来るはずだったんだよなぁぁぁ」
なーんて思っていましたよ。今回はお会いできませんでしたが
また次のチャンスには是非お会いしましょーね!横浜に転職すっか(^^)!?

殿&麿さん、大豆の"写メ"撮ってくれてましたねぇぇ
わぉ!大豆を待ち受けに!?それは嬉しいかぎりでございます☆
大豆も鼻しぶきを炸裂して大喜びすると思いますっ!

次こそ、一緒に遊びましょー!!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:36

殿&麿さんへ>

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
お土産まで頂いてしまい、早速、家族で美味しくいただきました☆

たくさんのペキを抱っこしている殿&麿さんの姿
とても幸せそうでしたね~(^-^) 腕は大丈夫ですか?
次回、お会いするときは是非、大豆も抱っこしてあげて下さい!
かなり重量感がありますよーっ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

MA!! URL 2008-12-01 (月) 17:43

向日葵さんへ>

ららぽーと横浜では、ありがとうございました!
はじめて、お会いするにもかかわらず
大遅刻してしまいすみませんでしたm(_ _)m
またご挨拶もままならず、申し訳ございません(_ _;)

ランちゃんはとても美人さんなペキニーズですね☆
何度も撮影にチャレンジしましたが
ランちゃんのハイスピードについていけませんでした!

次回、またお会いできるといいなぁぁと思っております
ランちゃんの撮影にリベンジです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
パパさんにもよろしくお伝えください。

MA!! URL 2008-12-01 (月) 19:02

あずみさんへ>

ついこの前、ブログへお邪魔したときに
あずみさんが"別荘"にいらっしゃることを知りビックリしましたよ(+0+;)

華鈴ちゃんと寿々のひそひそ話しは、ご覧いただけましたか☆
ふたりは年齢も近いので仲の良い友達になれるかと期待とております。
・・・が・・・なんせ寿々が落ち着きなさすぎ。
華鈴ちゃんと一緒に遊べばいいのにあっちふらふら、こっちふらふら。
・・・仲良くなれるようにガンバリマス!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > ららぽーと横浜/ JOKER'S DINING

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

