Home > スポンサー広告 > 大豆・・・疲れる

スポンサーサイト


Comments:-

おぺきちゃん URL 2008-12-02 (火) 11:08

大豆君のお目目お大事に。実はうちも目薬中なのです。
ほんとに目のケガは多いですね。
最初はあわてたけど、最近は慣れちゃってまたかって感じで病院行きです。

寿々ちゃん見ましたよ~かわいい、お洋服よく似合ってますね。
オットコマエにドクロのワンピース(飼い主の趣味で)いいなぁなんて思っちゃいました。

えりん URL 2008-12-02 (火) 18:35

ららぽーと、お疲れ様でした。渋滞で移動が大変だったね~。

大豆君お目目大丈夫?
あんなに大人しい寿々ちゃんと大豆くんがバトルっちゃうの?
大豆くんは目薬はやらせてくれる?うちは目薬だけは流血覚悟ですよ…。汗

慎之助と華鈴もオフの翌日もお出掛けだったので、
昨日よりもなぜか今日1日中寝てます。1日おいて疲れが出るのかな??

masaさん、500円玉サイズって…お仕事のストレスかしら?

ユキママ URL 2008-12-02 (火) 18:49

初めまして!
ぱこたんブログで、あんまりにもカワイイ大豆さんを
発見して、遊びに来ちゃいました~!
横浜在住です!ヨロシクお願いしマース!
うちは、もうすぐ3ヶ月になる白ペキのユキ(男の子)
と黒パグのプク(3歳・女の子)がいます。
今は、ハイパー元気なユキのトイレトレーニングに
悪戦苦闘しております(汗)でも、メチャ可愛い・・・!
多頭飼い、初めてのことばかりで戸惑い気味ですが
そちら、3ペキで大変なことはありませんでしたか~?

こと URL 2008-12-02 (火) 20:28

先日はありがとうございました!!
憧れのmasaさん一家に2週連続でお会いできて感無量です。
あぁ、はみ出ている大豆さんのお肉、、、触りたい。触りたい!触りたい!!
大好きです、大豆さん。

masaさんちのペキたちはアルナバのお洋服本当によく似合ってますねー!
特にイヌリンピックで着ていたユニオンジャックのTシャツ
すごくカッコヨカッタですよっ★

そうそう、masaさんがお店に到着されたときに
モモが真っ先に挨拶に行ってましたねー。
膝に手をかけるのは、好きな人にしかしないんですよ!
(ちなみに、だんなにはしない。。。)
これからもどうぞ可愛がってやってください m(-_-)m

MA!! URL 2008-12-02 (火) 22:55

おぺきちゃんさんへ>

オットコマエさんも、目薬中ですか!!
とくにペキニーズは目のケガとか多いので
気をつけなきゃいけませんよね。
大豆ってば散歩中なんかも木の茂みとかに顔突っ込むので
気をつけなきゃですよ(_ _+)

寿々、いましたか!
オットコマエさんは男の子でありながらプリティなハーネスが多いから
女の子チックにワンピなんかもいいかも知れませんよ(^-^)/

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:02

えりんさんへ>

先日はありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができましたーっ
オフ会後のアイスクリームも美味しかったですね!
あれはクセになるな・・・

大豆&寿々は何やらいつも戦ってますよ・・・(^-^;)
うちはみんな目薬とかヘッチャラですねぇ、ボケ~としてますよ。

そういえば、大豆も翌日より翌々日の方が疲れてました
翌日までは前日の勢いで元気なのかも知れませんね。
今日もまだお疲れの大豆です。
・・・流血覚悟・・・ってスゴイですね(_ _;)

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:11

ユキママさんへ>

はじめまして!! ご訪問ありがとうございますっm(_ _)m
「ぱこたんぶろぐ」からいらして下さったのですね。
嬉しいかぎりでございますっ☆
大豆もかわいいだなんて言ってくださると
ブビブヒと大喜びしちゃいますよ(^0^)/

ユキママさんのお宅にはハイパー元気な白ペキさんと
黒パグさんがいらっしゃるのですね☆
我が家のペキ軍団はかなりのマイペース犬なので
手がかかるとか大変だなぁ・・・と感じたことはないかもです☆
ただ食事管理や健康管理などあちこちに目を配らなければ
ならないので、そういう面では気疲れしたりすることもあるかなっと・・・。

これからもドシドシ遊びに来てくださいね!!

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:21

ことさんへ>

我が家もまたまた
ことさんやモモちゃんにお会いできて嬉しかったですよ。
そして今回はクマmamaさんやペロティせーじ君、クマ吉くんにも
会えて幸せいっぱいでしたよっ(^-^)/

大豆の首肉もイヌリンピック時にましてタプタプしてきた気がします(^-^;)
次にお会いする時もお好きなだけムニムニしてやって下さい!!

そっそっ☆モモちゃん、膝に両足をかけてくれました☆
愛らしかったなぁぁぁ・・・モモちゃんってば♪
ユニオンジャックTシャツ着せちゃうぞ♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大豆・・・疲れる

Home > 愛犬ごと > 大豆・・・疲れる

大豆・・・疲れる

先月22日の「イヌリンピック2008」 29日の「ららぽーと横浜オフ会」  
30日は「大豆ひとりで実家に泊まりに行く」

などなど、ちょっと大豆もお疲れのご様子で、ずっと寝てるし・・・ (_ _)zzZ


"大豆・・・疲れる"というか"大豆・・・肩から肉はみ出る"だな・・・。

おまけに右目を怪我してしまい真っ赤か!病院で検査---眼球の表面に傷
おもいあたる事もないので、恐らく寿々とのバトル中に傷つけたか?
まっ、大した傷でもないようなので薬をもらってしばし様子見。

ちなみに飼い主の"円形脱毛症"は何科に行けば良いのでしょ?
ちかごろ10円玉サイズが500円玉になりつつあります。

まぁ490円の儲けってことで「ヨシっ!」としますか・・・。

ところで寿々ごとで恐れいりますが


続きはこちら↓
このブログでもかなり書いていると思いますが

我が家のお気に入り"犬服" 「ULTIMATE NERVOUS(アルナバ)」さんの
ホームページのTOPに期間限定ではございますが登場しております。


「TOPページ見たけどいないよ?」っという方は
PCキーボードの"F5"を押しページを更新してみてくだされ

実は「アルナバ」・・・あっと驚く、某有名芸能人も御用達・・・だったりして・・・ワカラナイケド。

ほかではあまり見ない個性的でかっこかわぃぃ服がたくさん
みなさまのペキニーズにもいかがてしょうか?? 目立っちゃうよ!

Comments:8

おぺきちゃん URL 2008-12-02 (火) 11:08

大豆君のお目目お大事に。実はうちも目薬中なのです。
ほんとに目のケガは多いですね。
最初はあわてたけど、最近は慣れちゃってまたかって感じで病院行きです。

寿々ちゃん見ましたよ~かわいい、お洋服よく似合ってますね。
オットコマエにドクロのワンピース(飼い主の趣味で)いいなぁなんて思っちゃいました。

えりん URL 2008-12-02 (火) 18:35

ららぽーと、お疲れ様でした。渋滞で移動が大変だったね~。

大豆君お目目大丈夫?
あんなに大人しい寿々ちゃんと大豆くんがバトルっちゃうの?
大豆くんは目薬はやらせてくれる?うちは目薬だけは流血覚悟ですよ…。汗

慎之助と華鈴もオフの翌日もお出掛けだったので、
昨日よりもなぜか今日1日中寝てます。1日おいて疲れが出るのかな??

masaさん、500円玉サイズって…お仕事のストレスかしら?

ユキママ URL 2008-12-02 (火) 18:49

初めまして!
ぱこたんブログで、あんまりにもカワイイ大豆さんを
発見して、遊びに来ちゃいました~!
横浜在住です!ヨロシクお願いしマース!
うちは、もうすぐ3ヶ月になる白ペキのユキ(男の子)
と黒パグのプク(3歳・女の子)がいます。
今は、ハイパー元気なユキのトイレトレーニングに
悪戦苦闘しております(汗)でも、メチャ可愛い・・・!
多頭飼い、初めてのことばかりで戸惑い気味ですが
そちら、3ペキで大変なことはありませんでしたか~?

こと URL 2008-12-02 (火) 20:28

先日はありがとうございました!!
憧れのmasaさん一家に2週連続でお会いできて感無量です。
あぁ、はみ出ている大豆さんのお肉、、、触りたい。触りたい!触りたい!!
大好きです、大豆さん。

masaさんちのペキたちはアルナバのお洋服本当によく似合ってますねー!
特にイヌリンピックで着ていたユニオンジャックのTシャツ
すごくカッコヨカッタですよっ★

そうそう、masaさんがお店に到着されたときに
モモが真っ先に挨拶に行ってましたねー。
膝に手をかけるのは、好きな人にしかしないんですよ!
(ちなみに、だんなにはしない。。。)
これからもどうぞ可愛がってやってください m(-_-)m

MA!! URL 2008-12-02 (火) 22:55

おぺきちゃんさんへ>

オットコマエさんも、目薬中ですか!!
とくにペキニーズは目のケガとか多いので
気をつけなきゃいけませんよね。
大豆ってば散歩中なんかも木の茂みとかに顔突っ込むので
気をつけなきゃですよ(_ _+)

寿々、いましたか!
オットコマエさんは男の子でありながらプリティなハーネスが多いから
女の子チックにワンピなんかもいいかも知れませんよ(^-^)/

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:02

えりんさんへ>

先日はありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができましたーっ
オフ会後のアイスクリームも美味しかったですね!
あれはクセになるな・・・

大豆&寿々は何やらいつも戦ってますよ・・・(^-^;)
うちはみんな目薬とかヘッチャラですねぇ、ボケ~としてますよ。

そういえば、大豆も翌日より翌々日の方が疲れてました
翌日までは前日の勢いで元気なのかも知れませんね。
今日もまだお疲れの大豆です。
・・・流血覚悟・・・ってスゴイですね(_ _;)

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:11

ユキママさんへ>

はじめまして!! ご訪問ありがとうございますっm(_ _)m
「ぱこたんぶろぐ」からいらして下さったのですね。
嬉しいかぎりでございますっ☆
大豆もかわいいだなんて言ってくださると
ブビブヒと大喜びしちゃいますよ(^0^)/

ユキママさんのお宅にはハイパー元気な白ペキさんと
黒パグさんがいらっしゃるのですね☆
我が家のペキ軍団はかなりのマイペース犬なので
手がかかるとか大変だなぁ・・・と感じたことはないかもです☆
ただ食事管理や健康管理などあちこちに目を配らなければ
ならないので、そういう面では気疲れしたりすることもあるかなっと・・・。

これからもドシドシ遊びに来てくださいね!!

MA!! URL 2008-12-02 (火) 23:21

ことさんへ>

我が家もまたまた
ことさんやモモちゃんにお会いできて嬉しかったですよ。
そして今回はクマmamaさんやペロティせーじ君、クマ吉くんにも
会えて幸せいっぱいでしたよっ(^-^)/

大豆の首肉もイヌリンピック時にましてタプタプしてきた気がします(^-^;)
次にお会いする時もお好きなだけムニムニしてやって下さい!!

そっそっ☆モモちゃん、膝に両足をかけてくれました☆
愛らしかったなぁぁぁ・・・モモちゃんってば♪
ユニオンジャックTシャツ着せちゃうぞ♪

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 大豆・・・疲れる

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

