Home > スポンサー広告 > 柚子のTHE DOG



Comments:-

ぎん URL 2008-12-05 (金) 16:54

くっはぁああ!!強烈に可愛い写真ですね(><)☆

モデル犬柚子さん・・素晴らしい!!可愛いわ~~
ポーズもばっちり決まってます~~

えりん URL 2008-12-05 (金) 20:51

柚子ちゃん、カットしちゃったの??フサフサフワフワのイメージだったから~。
かわいい笑顔。(*^_^*)撮影、きっと楽しかったんだね。
ポーズも決まってるゥ。ティアラでお姫様な柚子ちゃんも見てみたいな♪

MA!! URL 2008-12-06 (土) 09:42

ぎんさんへ>

かわいいですか!?
THE DOGでベロ出してる犬っていますかね(^-^;)
もらった写真10枚---ほぼベロを出しておりました・・・。

飼い主も柚子が箱の上に手をついて立つなど・・・
できるとは思いませんでした。
・・・なんて、一瞬の1コマなんですけどね。

MA!! URL 2008-12-06 (土) 09:51

えりんさんへ>

たしかこのときは
まさかこんな話が来るとは思っていなかったので
一週間くらい前に、やや短めにカットしちゃったのかと・・・。

かなり柚子は内向的なんですけどねぇ
撮影とかになると、なぜだかイキイキしていますよ。
これは不思議・・・外面がいいのかなんなのか・・・。
髭男爵風"柚子"はかなり笑えました(_ _*)

こと URL 2008-12-06 (土) 21:09

柚子さーん!!かわいい~っ
ティアラとか、髭男爵とか、全部掲載されるのかしら。
それとも1ショットだけ???
“柚子マニア”の私としては全部見たい!全部ほしい!
というか、買いますっ絶対に!!

最近気がついたんですが
モモってオフ会では無表情で可愛げないんです。
うちやクマ家では笑顔で暴れまくってるのに。。。
内弁慶なのかなー^^;
笑顔で撮影をこなす柚子さんはさすがモデル犬だわ~

ともぴ URL 2008-12-07 (日) 00:33

わ~柚子さんすごい!こんなかわいいポーズできるなんて~
表情もとっても明るくて、楽しそう
きっと撮影されるのが嬉しいんでしょうね♪
それにしても、チラリと見えるオッパイが・・・
セクシーすぎます!!(笑)
髭男爵の柚子さんも見てみたいです~

MA!! URL 2008-12-07 (日) 07:10

ことさんへ>

おそらく、送られてきたものと掲載されるものは別かと---
たぶん1ショットか2ショットだけ・・・そんな予感です。
お買い損なさらぬようご注意ください(^-^;)

オフでのモモちゃんは無愛想ですかぁ??
そんな感じは受けませんよ。とても可愛らしいです☆
たくさんの人や犬に囲まれて多少緊張してるのかな?
無愛想といえば・・・我が家の柚子です!!
オフ会や、この前のイヌリンピックでなんか
愛想なさすぎ・・・(_ _;) 愛想振りまけないのは飼い主似か!?

MA!! URL 2008-12-07 (日) 07:21

ともぴさんへ>

残念ながら、こんなかわいいポーズはできませんよ(^0^;)>
箱に手を乗せてる時間はわずか2,3秒・・・(身ずからの意思ではなく)
その一瞬のスキをついてパシャッ! パシャ! ですっ。
でも本人も楽しいのかなんなのか、こういう時だけ顔はイキイキ・・・

やはり目がいきましたか・・・飼い主も気になりました・・・オッパイ。
ちなみに髭男爵ハット写真だけ、なぜか表情が憂鬱そうです。

きぬどん URL 2008-12-14 (日) 10:32

柚子ちゃんかわいいですね!
笑顔がとってもキュートです。
さすがモデル犬だけあって、ポーズもバッチリです。
我が家も本屋に走りますね!
そして、旦那に自慢します。
「イヌリンで会った柚子ちゃんだよ~いいでしょ~」って(笑)

MA!! URL 2008-12-15 (月) 12:48

きぬどんさんへ>

きぬどんさん、こんにちわーっ!!
かわいく撮れていますか?? ありがとうございます☆
飼い主も発売日には猛ダッシュで本屋さんに走りたいと思いますっ!

ぺー太くんはお元気にお過ごしですか(^-^)
また近く、みんなでお会いできたらいいなぁと思っています。
もうすぐクリスマス・・・そして今年もあと半月ですね
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
ほんとまた遊びましょう!!!!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 柚子のTHE DOG

Home > 愛犬ごと > 柚子のTHE DOG

柚子のTHE DOG


先々月だか
このブログにも書きましたが →これ
来年3月?にGOMA BOOKSから発売の
「THE DOG Photo Book Collection 」
最終巻に我が家の白ペキ
柚子が登場予定・・・。

撮影は10月1日に終了していて
その発売を待つばかりですが
本日、THE DOGから撮影した写真が
10点ほど届いた。
古いスキャナーだもんで
画像が粗いですが・・・1点だけ。



ほかに
カバンに入ったり、カゴに入ってたり・・・ティアラ?つけたり・・・
髭男爵みたいなハット被ってたり・・・鼻デカ だったり・・・。

あんなことやこんなこと・・・ムフフ

この写真は柚子好きな俺のかーちゃんに全部あげよーかね

Comments:10

ぎん URL 2008-12-05 (金) 16:54

くっはぁああ!!強烈に可愛い写真ですね(><)☆

モデル犬柚子さん・・素晴らしい!!可愛いわ~~
ポーズもばっちり決まってます~~

えりん URL 2008-12-05 (金) 20:51

柚子ちゃん、カットしちゃったの??フサフサフワフワのイメージだったから~。
かわいい笑顔。(*^_^*)撮影、きっと楽しかったんだね。
ポーズも決まってるゥ。ティアラでお姫様な柚子ちゃんも見てみたいな♪

MA!! URL 2008-12-06 (土) 09:42

ぎんさんへ>

かわいいですか!?
THE DOGでベロ出してる犬っていますかね(^-^;)
もらった写真10枚---ほぼベロを出しておりました・・・。

飼い主も柚子が箱の上に手をついて立つなど・・・
できるとは思いませんでした。
・・・なんて、一瞬の1コマなんですけどね。

MA!! URL 2008-12-06 (土) 09:51

えりんさんへ>

たしかこのときは
まさかこんな話が来るとは思っていなかったので
一週間くらい前に、やや短めにカットしちゃったのかと・・・。

かなり柚子は内向的なんですけどねぇ
撮影とかになると、なぜだかイキイキしていますよ。
これは不思議・・・外面がいいのかなんなのか・・・。
髭男爵風"柚子"はかなり笑えました(_ _*)

こと URL 2008-12-06 (土) 21:09

柚子さーん!!かわいい~っ
ティアラとか、髭男爵とか、全部掲載されるのかしら。
それとも1ショットだけ???
“柚子マニア”の私としては全部見たい!全部ほしい!
というか、買いますっ絶対に!!

最近気がついたんですが
モモってオフ会では無表情で可愛げないんです。
うちやクマ家では笑顔で暴れまくってるのに。。。
内弁慶なのかなー^^;
笑顔で撮影をこなす柚子さんはさすがモデル犬だわ~

ともぴ URL 2008-12-07 (日) 00:33

わ~柚子さんすごい!こんなかわいいポーズできるなんて~
表情もとっても明るくて、楽しそう
きっと撮影されるのが嬉しいんでしょうね♪
それにしても、チラリと見えるオッパイが・・・
セクシーすぎます!!(笑)
髭男爵の柚子さんも見てみたいです~

MA!! URL 2008-12-07 (日) 07:10

ことさんへ>

おそらく、送られてきたものと掲載されるものは別かと---
たぶん1ショットか2ショットだけ・・・そんな予感です。
お買い損なさらぬようご注意ください(^-^;)

オフでのモモちゃんは無愛想ですかぁ??
そんな感じは受けませんよ。とても可愛らしいです☆
たくさんの人や犬に囲まれて多少緊張してるのかな?
無愛想といえば・・・我が家の柚子です!!
オフ会や、この前のイヌリンピックでなんか
愛想なさすぎ・・・(_ _;) 愛想振りまけないのは飼い主似か!?

MA!! URL 2008-12-07 (日) 07:21

ともぴさんへ>

残念ながら、こんなかわいいポーズはできませんよ(^0^;)>
箱に手を乗せてる時間はわずか2,3秒・・・(身ずからの意思ではなく)
その一瞬のスキをついてパシャッ! パシャ! ですっ。
でも本人も楽しいのかなんなのか、こういう時だけ顔はイキイキ・・・

やはり目がいきましたか・・・飼い主も気になりました・・・オッパイ。
ちなみに髭男爵ハット写真だけ、なぜか表情が憂鬱そうです。

きぬどん URL 2008-12-14 (日) 10:32

柚子ちゃんかわいいですね!
笑顔がとってもキュートです。
さすがモデル犬だけあって、ポーズもバッチリです。
我が家も本屋に走りますね!
そして、旦那に自慢します。
「イヌリンで会った柚子ちゃんだよ~いいでしょ~」って(笑)

MA!! URL 2008-12-15 (月) 12:48

きぬどんさんへ>

きぬどんさん、こんにちわーっ!!
かわいく撮れていますか?? ありがとうございます☆
飼い主も発売日には猛ダッシュで本屋さんに走りたいと思いますっ!

ぺー太くんはお元気にお過ごしですか(^-^)
また近く、みんなでお会いできたらいいなぁと思っています。
もうすぐクリスマス・・・そして今年もあと半月ですね
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
ほんとまた遊びましょう!!!!!

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 柚子のTHE DOG

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

