Home > スポンサー広告 > クリパ2008

スポンサーサイト


Comments:-

みyoん URL 2008-12-16 (火) 12:47

うはぁー。みんな可愛いですねぇ♡
白ペキがいないのは珍しいですね!私、フォーンのペキちゃんまだ会ったことないです。
黒ペキも1回しかないし・・・あまり出かけてないだけですが^^;

私も車ゲットして色んな所に連れて行きたいです。

えりん URL 2008-12-16 (火) 23:32

お疲れ様でーす。
またしても寿々ちゃんを抱っこするの忘れちゃったよぉ~。(>_<)
あはは、寿々ちゃんのお顔がそんなことになっていたなんて。笑
うちの食いしん坊さんはちっとも食べてくれなくて、
1つ持ち帰ったケーキを翌日2犬で仲良くおいしそうに食べていました。
大豆君はどんな時でもデーンと構えていて、慎之助も見習ってほしいです。
↑の輪っかのアジリティで大豆くんと華鈴はお見合いしてるのかな??(*^_^*)
また来年も慎ちゃんかりたんと遊んでね☆

MA!! URL 2008-12-17 (水) 14:54

みyoんさんへ>

みんな、とても可愛かったですよ(^-^)/
同じペキニーズでもみんなそれぞれ個性があって面白いです
ドッグランではみんな自由気まますぎ?? ペキらしいですが・・・。

白ペキが一頭もいないのも珍しいですよね
見渡すかぎり---黒、フォーン、黒、フォーン---でした !!

みyoんさんも、いつか是非、ご参加くださいませ☆
"生"しゃくれさんにあってみたいですっ !!

MA!! URL 2008-12-17 (水) 15:04

えりんさんへ>

14日はお疲れ様でした !!
お誘いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またまた慎之助くん&華鈴ちゃんに会え
たのしい時間を過ごすことができました !!

寿々ってば顔面クリームまみれになりながら
一気にケーキを平らげてましたよ(^-^;) 飢えてますっ
そういえば華鈴ちゃん、ケーキ食べてなかったですよね。

・・・大豆は「デーンっ」してるというか、のんびりしすぎですね
輪っかのアジリティで華鈴ちゃんと目が合い固まってました(^^;)
慎ちゃんのほうが、とても男らしくてクールな感じですよ☆

また是非、うちの犬っ子たちと遊んでやって下さい
今回は本当にありがとうございました。

きぬどん URL 2008-12-19 (金) 12:51

白ペキ0って凄いですよね!!
最初から、そのような集まりだったのかな?
個人的には、「寿々ちゃんクリームパック」の巻
が気に入りました(笑)
全然貧相じゃありませんよ~

MA!! URL 2008-12-19 (金) 17:32

きぬどんさんへ>

白ペキ"0" かろうじて我が家の大豆&寿々のお腹と足の先が
白かった・・・といった感じでしょうか☆
最初から白ペキはいなかったですねぇ。黒とフォーンのみですっ!!

寿々ってばケーキ初体験でして、必死になって食べてました(^-^;)
ボウルに顔全部つっこんでクリームまみれです。
ちなみに大豆は違う人の足元でおすそわけをチョビチョビ食べてました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クリパ2008

Home > 愛犬ごと > クリパ2008

クリパ2008

昨年の成城での"クリパ2007" にひきつづき
今年もやってきました「クリスマスオフ2008

場所は世田谷区池尻にある"Andy Cafe"
地下1階がドッグサロンとドッグホテル、1階がイタリアンカフェで



2階は室内ドッグラン。犬の幼稚園も兼ねているらしい。結構、広々



急遽、来れなくなってしまったリズままさん家の黒ペキ/リズちゃんを除き
集まったのは14犬。うち黒ペキ8頭、フォーン4頭、シーズー1頭に
フレブル1頭。 白ペキニーズが0頭という、こりゃぁ珍しいオフ会 !!

ではでは参加犬を一気にご紹介


主催者&幹事さんである、えりんさん家の
ゴージャスヘアな慎之助くん(左上)&華鈴ちゃん(右上)
mayさん家のくるみちゃん(左中)&あずきちゃん(右中)は仲良し姉妹。
どらままさん家の龍之介くん(左下)は元気一杯ドッグランを駆け巡る !!
マロンままさん家のマロンくん(右下) カメラを向けると素早く移動 !!

みんなゴージャスな被毛だね。惚れぼれするよ。


続きはこちらから↓

はなちんさん家のたびぃくん(左上)は大豆のお兄ちゃん
フレブルのはなちゃん(右上)・・・ごめんよ・・・
はなちゃんの写真は何故か全部、後ろ向きになっちゃったよ。
桃太郎さん家のアレックスくん(左中)&メルシーちゃん(右中)はとても良い子。
兎庵さん家のニョッキくん(左下)はママさんの膝の上でもパワフル !!
リズままさん家のサンタなレオくん(右下) リズちゃんがいなくて寂しいかな・・・??


みんな、ペキニーズらしく?? あっちやこっちと自由気まま

カフェでは我が家の大豆も金ピカなトナカイに変身してみた。ドジョウみたいだな・・・。



寿々は初めてのケーキに顔面クリームだらけだし・・・イヤシィ奴め !!



飼い主---カフェでは腹をすかし、黙々と食事しておりました・・・
もっともっと写真を撮ったつもりだったけどあまり写してないなぁぁ

ゴージャスなペキさんたちに囲まれ・・・
改めて我が家のペキニーズの貧祖さを再認識できたクリバ2008です。

Comments:6

みyoん URL 2008-12-16 (火) 12:47

うはぁー。みんな可愛いですねぇ♡
白ペキがいないのは珍しいですね!私、フォーンのペキちゃんまだ会ったことないです。
黒ペキも1回しかないし・・・あまり出かけてないだけですが^^;

私も車ゲットして色んな所に連れて行きたいです。

えりん URL 2008-12-16 (火) 23:32

お疲れ様でーす。
またしても寿々ちゃんを抱っこするの忘れちゃったよぉ~。(>_<)
あはは、寿々ちゃんのお顔がそんなことになっていたなんて。笑
うちの食いしん坊さんはちっとも食べてくれなくて、
1つ持ち帰ったケーキを翌日2犬で仲良くおいしそうに食べていました。
大豆君はどんな時でもデーンと構えていて、慎之助も見習ってほしいです。
↑の輪っかのアジリティで大豆くんと華鈴はお見合いしてるのかな??(*^_^*)
また来年も慎ちゃんかりたんと遊んでね☆

MA!! URL 2008-12-17 (水) 14:54

みyoんさんへ>

みんな、とても可愛かったですよ(^-^)/
同じペキニーズでもみんなそれぞれ個性があって面白いです
ドッグランではみんな自由気まますぎ?? ペキらしいですが・・・。

白ペキが一頭もいないのも珍しいですよね
見渡すかぎり---黒、フォーン、黒、フォーン---でした !!

みyoんさんも、いつか是非、ご参加くださいませ☆
"生"しゃくれさんにあってみたいですっ !!

MA!! URL 2008-12-17 (水) 15:04

えりんさんへ>

14日はお疲れ様でした !!
お誘いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またまた慎之助くん&華鈴ちゃんに会え
たのしい時間を過ごすことができました !!

寿々ってば顔面クリームまみれになりながら
一気にケーキを平らげてましたよ(^-^;) 飢えてますっ
そういえば華鈴ちゃん、ケーキ食べてなかったですよね。

・・・大豆は「デーンっ」してるというか、のんびりしすぎですね
輪っかのアジリティで華鈴ちゃんと目が合い固まってました(^^;)
慎ちゃんのほうが、とても男らしくてクールな感じですよ☆

また是非、うちの犬っ子たちと遊んでやって下さい
今回は本当にありがとうございました。

きぬどん URL 2008-12-19 (金) 12:51

白ペキ0って凄いですよね!!
最初から、そのような集まりだったのかな?
個人的には、「寿々ちゃんクリームパック」の巻
が気に入りました(笑)
全然貧相じゃありませんよ~

MA!! URL 2008-12-19 (金) 17:32

きぬどんさんへ>

白ペキ"0" かろうじて我が家の大豆&寿々のお腹と足の先が
白かった・・・といった感じでしょうか☆
最初から白ペキはいなかったですねぇ。黒とフォーンのみですっ!!

寿々ってばケーキ初体験でして、必死になって食べてました(^-^;)
ボウルに顔全部つっこんでクリームまみれです。
ちなみに大豆は違う人の足元でおすそわけをチョビチョビ食べてました。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > クリパ2008

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

