Home > スポンサー広告 > 東京ビッグサイト・・・それぞれ

スポンサーサイト


Comments:-

ペキ☆ママ URL 2008-12-23 (火) 22:36

ほよ?
柚子ちゃん寿々ちゃんコンビかと思ってました!!
しかしながらやっぱり『東京』でのイベントはBIGですねっっ
3月のペキ展に行く予定ですが(殿&麿保護者さん&女性ペキオーナーさんと♪)
人ごみに埋もれそうな予感・・・
ちなみに、7.2キロ・・・いや、7.2メタボのペキさんは数十分の抱っこで右手が震え始めるので・・・
お留守番予定です☆
ゴミに間違われて踏まれまくっても、、、
大豆くんは意地でも見つけてみせるぞぉ~


MA!! URL 2008-12-24 (水) 09:45

ペキ☆ママさんへ

急遽、大豆と寿々コンビに変更となりましたーっ!!
今年最後の大イベント・・・人混みと大豆の重さに疲れました(_ _+)

3月は"ペキニーズ単独展"ですね♪
前回の横浜から来年はお台場、我が家としては助かります☆
ペキ☆ママさんも出没予定ですね!! ペキの多さに失神なさらぬ様に・・・。
我が家の大豆も"7.2メタボ" これでも少し痩せました
ペニョさんのお留守番は残念ですが、お会いできるのを楽しみにしてます。

ぜひ、ぜひ大豆を見つけてくださいね。
ちなみに柚子、大豆、寿々で行こうかと思っとります !!

みyoん URL 2008-12-24 (水) 10:32

おー、凄いですねぇ。
我が家も行きたかったのですが、他の予定があったのと、車がないということで諦めました・・・。
しかも飼主が人ごみに酔いやすいという欠点も・・・。
ペキ展があるのですか!?そんな素晴らしいものが!!
それは頑張って行きたいものです!!

是非大豆ちゃんたちとご対面を!!笑

MA!! URL 2008-12-24 (水) 14:47

みyoんさん

ジャパンドッグ、ペット博ともにたくさんの犬たちが来てましたよ
ペキニーズも結構、見かけたりしました☆

人混みに酔いやすい・・・のですか(^-^;)
ペキ展の場合、当たり前ながらペキオンリーですし
来場されるお客さんも、ほぼペキ飼いさんたち。
ビックリするほど混んでいるというわけではないのでご安心を!!
ペキを好きな人なら来る価値アリですよ♪

4年に一度しか開催されないのでぜひ覗きにいらしては?
メタボリックペキ大豆を探してください(^0^)/

れおママ URL 2009-01-01 (木) 17:10

かなり、ご無沙汰しています。
東京インターに行かれたんですね。
今回のペキの出陳は5頭だったようです。

ペキ展行かれるんですね。
我が家も行きます。
お祭りですものね。
我が家も開催場所が近くなって助かります。

公式サイトが出来たのでお知らせしますね。
http://hp.did.ne.jp/pekiten/
携帯からも見られます。
アトラクションもあるそうですよ。

単独展は4年に1回という規定がなくなったそうで、今度ペキ展があるのかは4年後というわけではなくなったようです。
今回も5年ぶりですし・・・
次はないかもって噂もあります。

単独展でジャイペキを見掛けたら、声をかけてくださいね。

MA!! URL 2009-01-04 (日) 14:32

れおママさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまっておりましたm(_ _)m

東京インターでは「ペキニーズはでない」・・・と噂に聞いていたので
気を抜いておりました。 でも5頭のみの出陳だったのですねぇ。

3月のペキニーズ単独展には行きますよ
前回は横浜で行くまでが大変でしたが
今回は近場なので助かります(^-^)/

やはりペキ展は難しいのでしょうかね?
前回のときも「最後になるかも」とか噂されてましたからね。

お会いできたらいいですねー☆

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 東京ビッグサイト・・・それぞれ

Home > 愛犬ごと > 東京ビッグサイト・・・それぞれ

東京ビッグサイト・・・それぞれ

12月21日(日) 東京ビッグサイト 東5.6ホールで行われた
ジャパンドッグフェスティバル 2008
西1ホールでのPet博 2008へ大豆&寿々と行ってきた。



最終日とあってか"ジャパンドッグフェスティバル"は混みこみ
はたまた、この日---なぜかローテンションな大豆は全く歩く気もなし。

体重7キロちょいの大豆を抱え続けるのは非常にツライ !!
入場から30分も経たぬうちに、飼い主・・・写真を撮る気力失せる・・・

ここでは、ちょこっとだけ""のドッグショーをみただけ



微妙な味のホットドッグを食べて、ボケボケ会場内を歩き回り
ただただ、サンプル収集を黙々と ←実はコレ最大の目的だったり。

※ペキニーズのドッグショーもあったらしいけど気づかんかった。 不覚だ !!


続きを読む ?? ↓
なんか、よくわからないまま、西1ホールに移動し"Pet博"へ

期待とはうらはらに非常に小じんまり&サッパリした感じで来場者も少なめ
いろんな会社の出展ブースがただあるのみって感じですな。



ここでも大豆は歩かず、ほぼ抱っこ。サンタを前に金縛りに合う



一層のこと「しつけ教室」で、スタスタ歩く軽快なペキになる様に
躾けてもらおうかと真剣に考えたが、これが最終組らしく断念。



仕方ないので"DHC"のブースでのフォトコンテスト撮影会に参加してみた
すごく楽しそうに過ごしている、活発な寿々
・・・一方、ここでもヤル気を見せず、ゴミを食うメタボ大豆。



それぞれの会場では多々、ペキニーズ連れのお客さんも見かけたが
今回はあまり話す機会もなかったな・・・写真も撮れなかったよ。

なんか---ホットドッグ食べた記憶しか残っていない飼い主です。

Comments:6

ペキ☆ママ URL 2008-12-23 (火) 22:36

ほよ?
柚子ちゃん寿々ちゃんコンビかと思ってました!!
しかしながらやっぱり『東京』でのイベントはBIGですねっっ
3月のペキ展に行く予定ですが(殿&麿保護者さん&女性ペキオーナーさんと♪)
人ごみに埋もれそうな予感・・・
ちなみに、7.2キロ・・・いや、7.2メタボのペキさんは数十分の抱っこで右手が震え始めるので・・・
お留守番予定です☆
ゴミに間違われて踏まれまくっても、、、
大豆くんは意地でも見つけてみせるぞぉ~


MA!! URL 2008-12-24 (水) 09:45

ペキ☆ママさんへ

急遽、大豆と寿々コンビに変更となりましたーっ!!
今年最後の大イベント・・・人混みと大豆の重さに疲れました(_ _+)

3月は"ペキニーズ単独展"ですね♪
前回の横浜から来年はお台場、我が家としては助かります☆
ペキ☆ママさんも出没予定ですね!! ペキの多さに失神なさらぬ様に・・・。
我が家の大豆も"7.2メタボ" これでも少し痩せました
ペニョさんのお留守番は残念ですが、お会いできるのを楽しみにしてます。

ぜひ、ぜひ大豆を見つけてくださいね。
ちなみに柚子、大豆、寿々で行こうかと思っとります !!

みyoん URL 2008-12-24 (水) 10:32

おー、凄いですねぇ。
我が家も行きたかったのですが、他の予定があったのと、車がないということで諦めました・・・。
しかも飼主が人ごみに酔いやすいという欠点も・・・。
ペキ展があるのですか!?そんな素晴らしいものが!!
それは頑張って行きたいものです!!

是非大豆ちゃんたちとご対面を!!笑

MA!! URL 2008-12-24 (水) 14:47

みyoんさん

ジャパンドッグ、ペット博ともにたくさんの犬たちが来てましたよ
ペキニーズも結構、見かけたりしました☆

人混みに酔いやすい・・・のですか(^-^;)
ペキ展の場合、当たり前ながらペキオンリーですし
来場されるお客さんも、ほぼペキ飼いさんたち。
ビックリするほど混んでいるというわけではないのでご安心を!!
ペキを好きな人なら来る価値アリですよ♪

4年に一度しか開催されないのでぜひ覗きにいらしては?
メタボリックペキ大豆を探してください(^0^)/

れおママ URL 2009-01-01 (木) 17:10

かなり、ご無沙汰しています。
東京インターに行かれたんですね。
今回のペキの出陳は5頭だったようです。

ペキ展行かれるんですね。
我が家も行きます。
お祭りですものね。
我が家も開催場所が近くなって助かります。

公式サイトが出来たのでお知らせしますね。
http://hp.did.ne.jp/pekiten/
携帯からも見られます。
アトラクションもあるそうですよ。

単独展は4年に1回という規定がなくなったそうで、今度ペキ展があるのかは4年後というわけではなくなったようです。
今回も5年ぶりですし・・・
次はないかもって噂もあります。

単独展でジャイペキを見掛けたら、声をかけてくださいね。

MA!! URL 2009-01-04 (日) 14:32

れおママさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまっておりましたm(_ _)m

東京インターでは「ペキニーズはでない」・・・と噂に聞いていたので
気を抜いておりました。 でも5頭のみの出陳だったのですねぇ。

3月のペキニーズ単独展には行きますよ
前回は横浜で行くまでが大変でしたが
今回は近場なので助かります(^-^)/

やはりペキ展は難しいのでしょうかね?
前回のときも「最後になるかも」とか噂されてましたからね。

お会いできたらいいですねー☆

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 東京ビッグサイト・・・それぞれ

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

