Home > スポンサー広告 > 普段と変わらぬ食卓で?

スポンサーサイト


Comments:-

おぺきちゃん URL 2008-12-25 (木) 14:59

なんだかんだ言ってるけど、けっこうな愛妻家じゃございませんか。
そんなにたくさんのご馳走を目の前にしたら、ケーキくらいなくったって十分幸せに決まってますよ(^-^)
それではよいお新年をお迎え下さいね~

MA!! URL 2008-12-26 (金) 08:40

おぺきちゃんさんへ

いやいや・・・みなさんのブログを見ていると
どのご家庭も豪華料理 !! 自分が麻婆ナスでは満足できなく
なってしまいました(^-^;) かなり飲みましたよ♪

おぺきちゃんさん&オットコマエさんもよい新年をお迎えください !!

あずみ URL 2008-12-30 (火) 21:49

(* ̄m ̄)プッ。。。んで、結局…ケーキはどないになったんでっしゃろ?
クリスマスだもんケーキないとダメっしょ~。。。
でも大豆トナカイさん☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
来年もいっぱい可愛い大豆クン・柚子ちゃん・寿々ちゃんを見せて下さいね~。
そして舞☆ペキに来てくれて( *.ω.)ノありりん
来年も引き続き仲良くして下さいね~。
良いお年を~♪

MA!! URL 2008-12-30 (火) 23:56

あずみさんへ

ケーキ、結局ありつけず…です(-_-#)

もう今年も終わりですねぇ
こちらこそ、今年も仲良くして下さり
本当にありがとうございました!
2009年、また舞ちゃん…
そして唯ちゃんにもお会いできたら
嬉しいです(*^-^*)

あずみさん家も
よいお年をお迎えくださいね!

ともぴ URL 2008-12-31 (水) 21:04

クリスマスのご馳走は美味しかったですか~?
かわいい~大豆トナカイさん
ケーキなくてもかわいいペキちゃん軍団がいれば
相方さんも納得してくれたはず?かな・・・
お正月もたくさんご馳走食べるのでしょうね♪
でも飲みすぎは注意ですよ~!
ともあれ、よい新年をお迎えくださいね

MA!! URL 2009-01-01 (木) 00:14

ともぴさんへ

謹賀新年!
年が明けてしまいました!
昨年、Christmas
ケーキはありませんでしたが
ペキたちに囲まれ、呑んだくれ…

大晦日も呑んだくれ…
元旦も呑んだくれます(*^-^*)

今年一年がともぴさん家にとって
幸多き年になります様に♪
本年もよろしくお願い致します!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 普段と変わらぬ食卓で?

Home > 飼い主ごと > 普段と変わらぬ食卓で?

普段と変わらぬ食卓で?

本日24日はクリスマスイヴでございますな・・・
街はイルミネーションに彩られ、どこもかしこも人・人・人 !!

そんな今日、相方はいつもとかわらずお仕事です
休みな俺は家で愛犬とボケボケしている次第であります。ヒマヒマ

相方も仕事なことだし、今日がクリスマスイヴであることを
気づかないフリして、何食わぬ顔で食卓には"麻婆ナス"のみを
「ホレ、食え」 とだして、ごまかしてやろうかと思いましたが・・・

それじゃぁ、がんばって働いている相方にも申し訳ねぇ・・・し
やっぱ女性だから、クリスマス気分も味わいたいだろーって・・・

いまさっきデパートに走り
チキンだの、刺身の盛り合わせだの、ローストビーフだのあれやこれや
ビールやら、サワー、カクテルなんかも買ってきたよ。

あ・・・ケーキ、わ・す・れ・た

リビングもクリスマスツリーで飾りたいところだけれど---ツリーないし

しかたないので、大豆をトナカイに変身させて準備万端 !!



ということでこれが今年最後のブログにしたいと思いますっm(_ _)m
2008年ももうすぐ終わり、皆様もよいクリスマス&新年をお迎え下さい。

ビバ ! ペキニーズ !!

Comments:6

おぺきちゃん URL 2008-12-25 (木) 14:59

なんだかんだ言ってるけど、けっこうな愛妻家じゃございませんか。
そんなにたくさんのご馳走を目の前にしたら、ケーキくらいなくったって十分幸せに決まってますよ(^-^)
それではよいお新年をお迎え下さいね~

MA!! URL 2008-12-26 (金) 08:40

おぺきちゃんさんへ

いやいや・・・みなさんのブログを見ていると
どのご家庭も豪華料理 !! 自分が麻婆ナスでは満足できなく
なってしまいました(^-^;) かなり飲みましたよ♪

おぺきちゃんさん&オットコマエさんもよい新年をお迎えください !!

あずみ URL 2008-12-30 (火) 21:49

(* ̄m ̄)プッ。。。んで、結局…ケーキはどないになったんでっしゃろ?
クリスマスだもんケーキないとダメっしょ~。。。
でも大豆トナカイさん☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
来年もいっぱい可愛い大豆クン・柚子ちゃん・寿々ちゃんを見せて下さいね~。
そして舞☆ペキに来てくれて( *.ω.)ノありりん
来年も引き続き仲良くして下さいね~。
良いお年を~♪

MA!! URL 2008-12-30 (火) 23:56

あずみさんへ

ケーキ、結局ありつけず…です(-_-#)

もう今年も終わりですねぇ
こちらこそ、今年も仲良くして下さり
本当にありがとうございました!
2009年、また舞ちゃん…
そして唯ちゃんにもお会いできたら
嬉しいです(*^-^*)

あずみさん家も
よいお年をお迎えくださいね!

ともぴ URL 2008-12-31 (水) 21:04

クリスマスのご馳走は美味しかったですか~?
かわいい~大豆トナカイさん
ケーキなくてもかわいいペキちゃん軍団がいれば
相方さんも納得してくれたはず?かな・・・
お正月もたくさんご馳走食べるのでしょうね♪
でも飲みすぎは注意ですよ~!
ともあれ、よい新年をお迎えくださいね

MA!! URL 2009-01-01 (木) 00:14

ともぴさんへ

謹賀新年!
年が明けてしまいました!
昨年、Christmas
ケーキはありませんでしたが
ペキたちに囲まれ、呑んだくれ…

大晦日も呑んだくれ…
元旦も呑んだくれます(*^-^*)

今年一年がともぴさん家にとって
幸多き年になります様に♪
本年もよろしくお願い致します!

Comment Form

Home > 飼い主ごと > 普段と変わらぬ食卓で?

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

