Home > スポンサー広告 > 謹賀新年2009

スポンサーサイト


Comments:-

きぬどん URL 2009-01-04 (日) 15:36

明けましておめでとうございま~す。
お姫様とお殿様!カッコイイ!!
これぞ日本のお正月ですねぇ。
今年もよろしくお願いします!!

千葉からも富士山見えますよ~
この時期の富士山は、迫力ありますよね。









ベンクラママ URL 2009-01-04 (日) 17:44

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~♪

まぁ~立派な富士山だこと~!
そうなんですよね。埼玉からでも結構大きく見えちゃうんですよねぇ~。

あはは~四日酔いですか~?
私、飲んじゃ食い、飲んじゃ食い~で一升瓶2日で空いちゃった~(笑)
ゆずちゃん大豆さんmasaさんにとりまして良き一年になりますように!

おぺきちゃん URL 2009-01-05 (月) 10:34

明けましておめでとうございます。
もうお酒は抜けましたでしょうか。
こんなにきれいに富士山が見れるのですね。
我が家は去年、富士旅行に出かけたのに一度も見れませんでした(×_×)
今年もよろしくお願いいたします。

MA!! URL 2009-01-05 (月) 23:49

きぬどんさん

明けまして
おめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

そうです☆やはりお正月は
愛犬も振袖に袴です(*^-^*)
さすがにこの格好で散歩は
ちょっと恥ずかしいですが…。

お正月は不思議と富士山も
大きく綺麗に見えますよね!
やや呑みすぎましたが
とても楽しい三が日でした。

また今年もペー太くんに会えれば
嬉しいな~と思っておりますっ。

MA!! URL 2009-01-05 (月) 23:58

ベンクラママさん

明けまして
おめでとうございます☆

今年も仲良く宜しくお願い致します!

二日で一升とは…ママさんも
なかなかお好きですね(^^)d

わたくしは…ビールに日本酒、芋焼酎、泡盛…と
どんだけ呑んだかも記憶にありません!

ただお正月に見た富士山は
とても綺麗で脳裏にバッチシ
やきついておりますよ☆

今年もママさんやベンくん
そしてクララちゃんにとって
良い一年となります様に♪

MA!! URL 2009-01-06 (火) 00:06

おぺきちゃんさん

新年あけまして
おめでとうございます!

本年もひきつづき
よろしくお願い致します☆

この場所からは常日頃から
富士山を目にしていますが
とくに元日に見る富士は
とても大きく感じましたよ。
空気も澄んでいたのでしょうか☆

ちなみに体内アルコールは
処理できた模様です(^-^;

オットコマエさんにとって
より元気で楽しい一年になります様に☆

みyoん URL 2009-01-06 (火) 12:02

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

袴いいですねー。振袖?も赤で可愛い♪
柚子ちゃんはなんか、しっくりきますね。似合ってます。

私も飲んだくれてしまいましたが、今年はお酒少なめでいこうと思います!
ガマンガマン・・・。出来るか不安ですが、笑。
にしても、ウコンは効きますね!!爆

MA!! URL 2009-01-06 (火) 18:39

みyoんさん

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

お正月ということで大豆は袴・・・柚子に振袖を着せてみました。

みyoんさんも、呑んだくれましたか・・・(^-^)
MA!! もかなり呑んだので「もうお酒は飲みたくない!! 禁酒だ!!」
なーんて思ってましたが、さっそく昨夜、呑んでしまいました(_ _+)
ウコンは良いらしいですね☆うちの近所の居酒屋に
"ウコンハイ"なとどいうお酒があります・・・まずいです。

manami URL 2009-01-06 (火) 20:40

masaさんは本当にお酒がお好きなんですね~♪
落ち着いてる素敵なイメージのmasaさんですが
酔っ払ったらどんな感じになるのか
とても気になります☆

今年も一年のスタートに富士山が見れて
たくさんいい事がありそうですねっ。
本年もうめ共々よろしくお願いいたします(*^-^*)

ぎん URL 2009-01-06 (火) 20:46

明けましておめでとうございまっす!!!
今年もよろしくお願いしまっす!!

柚子ちゃん振袖凄くにあってて可愛いです~~~(>0<)
そして大豆君・・きゃあ!文句なしに可愛い~!!

こと URL 2009-01-06 (火) 22:03

あけましておめでとうございますっ★
いやぁ男前ですねぇ大豆さん。
柚子の着物姿もこれまた色っぽい^^
寿々さんの着物姿を見れなくてちょっぴり残念です。。

「男前」といえば以前大豆さんが「男前豆腐」の曲に合わせて踊っていた動画が懐かしいです。
実はあのときブログを読んで男前豆腐買いにいきましたw

私は元旦は完全な寝正月で(汗)
2日に富士山の見えるスポットへモモと散歩に行きましたよ。
今年もまたお会いできたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:02

manamiさん

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年のお正月はかなり呑みすぎてしまいました・・・
ちょっと反省しております(_ _+)
ちなみに相方も"のんべえ"ですのでご注意ください。

今年は3月にペキニーズ単独展がありますね
我が家は2度目の経験となります。
manamiさんもいらっしゃるとのことで
お会いできたらいいですね!! 楽しみにしていますっ!!

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:05

ぎんさん

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月なので柚子と大豆も
それらしくしてみました(^-^)/
なんだか、花嫁花婿みたいでかわいかったです☆

今年もぎんさん、いくらちゃんにとって
よい年になりますように!!

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:14

ことさん

新年あけましておめでとうございますっ!!

そうだ・・・寿々に振袖を着せるのをすっかり忘れてました(_ _;)
大豆は何気に袴が似合ってましたよ。男前でした!!
・・・ありましたね大豆の意味不明な「男前豆腐」の動画☆
購入なされましたか!? 大豆・・・男前豆腐から表彰もんですな(^-^)

正月の富士山は格別ですよね!!
今年もまた、ことさん、モモちゃんとお会いできるのを
楽しみにしておりますっ。
本年もよろしくお願いいたします(^0^)/

みん URL 2009-01-08 (木) 20:22

遅ればせながら、おめでとうですー。
今年もよろしくぅ~~♪
大豆くんと柚子ちゃんの着物姿がかわいい~w
シャオも着物着せるんだった・・・^^;

今年も健康で楽しくお過ごしくださいねん。^-^

MA!! URL 2009-01-08 (木) 22:55

みんさん

あらためまして

あけまして おめでとう ございます!!

おっ☆ シャオくんカッコィィから袴とか似合うでしょうね♪
大豆の袴姿はなんだか"相撲取り"みたいでしたよ・・・。
ロココちゃんなんかも振袖とか似合いそう☆

今年もまた、機会がありましたら
どこかでお会いできたらうれしいですっ!!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らむママ URL 2009-01-09 (金) 02:27

はじめましてらむママです♪
相方さんと大豆くんには昨年8月3日のリズママさん家の宅オフでお会いしました☆
(豪華沖縄料理のやつ)
今年はmasasanにもお会い出来る機会がありそうなのでご挨拶に伺いましたー。
柚子ちゃん寿々ちゃんにも会ってみたいなぁ。
今後も3ぺキ飼い同士仲良くして下さいねー♪

本年もよろしくお願い致します!

MA!! URL 2009-01-09 (金) 12:02

らむママさん

はじめまして!!  
ラピーさん、ソームさん、ダオさんのママさんですね♪  
ブログへのお越し感謝でございます。

リズママさんのお宅では、相方がご一緒させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいひとときを過ごせたと相方も満足しておりました☆

近くぜひ、柚子や寿々とも会ってやってください!!
今年も相方ともども、よろしくお願いいたします。

えりん URL 2009-01-09 (金) 14:49

いやーーーん。
もう新年の挨拶の時期ではなくなっちゃったわ~。(~_~;)

小さな声で、、、あけましておめでとうございます。
あー、出来れば超小文字で書きたい。笑

お正月はmasasanそんなに飲んじゃいましたか~?
柚子ちゃんも大豆くんもお正月らしく、とても似合ってます。
かわいい(*^_^*)癒しだね~☆

今年もよろしくお願いします。

MA!! URL 2009-01-09 (金) 17:25

えりんさん

では、小さな声で・・・
あけまして おめでとう ございます (^-^)/
いまは「寒中お見舞い申し上げます」と言うのでしょうかね??

柚子と大豆の"癒し"な着物姿をツマミに
お正月はかなり呑んでしまい
相方からひんしゅくをかってしまいました(^-^;)>
今年の抱負として「もぉ~酒は飲まない!!」と決意しましたが
すでに飲んでしまいましたよ・・・。

今年もまた遊びましょーっ
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 謹賀新年2009

Home > その他 > 謹賀新年2009

謹賀新年2009

皆様、あけまして おめでとう ございます

なんか、毎年、元日の朝に荒川土手に行って富士山撮ってるな・・・
東京や埼玉からもこんなにデカデカと"FUJIYAMA"が見えるんですな。


飼い主---大晦日からずーーーーーっと呑み呆け
二日酔いならぬ、四日酔い真っ只中 (思考回路停止中)

呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・

ちなみに"元日" 昼以降の記憶は見事なまでに喪失しております。

愛犬にもかまわず、呑み呆けすぎてしまった飼い主ではございますが



本年もどうぞ よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
皆様にとって幸多き一年になりますように・・・

未だアルコールがぬけず ボォ?としている飼い主でした(_ _+)


にほんブログ村

Comments:20

きぬどん URL 2009-01-04 (日) 15:36

明けましておめでとうございま~す。
お姫様とお殿様!カッコイイ!!
これぞ日本のお正月ですねぇ。
今年もよろしくお願いします!!

千葉からも富士山見えますよ~
この時期の富士山は、迫力ありますよね。









ベンクラママ URL 2009-01-04 (日) 17:44

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~♪

まぁ~立派な富士山だこと~!
そうなんですよね。埼玉からでも結構大きく見えちゃうんですよねぇ~。

あはは~四日酔いですか~?
私、飲んじゃ食い、飲んじゃ食い~で一升瓶2日で空いちゃった~(笑)
ゆずちゃん大豆さんmasaさんにとりまして良き一年になりますように!

おぺきちゃん URL 2009-01-05 (月) 10:34

明けましておめでとうございます。
もうお酒は抜けましたでしょうか。
こんなにきれいに富士山が見れるのですね。
我が家は去年、富士旅行に出かけたのに一度も見れませんでした(×_×)
今年もよろしくお願いいたします。

MA!! URL 2009-01-05 (月) 23:49

きぬどんさん

明けまして
おめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

そうです☆やはりお正月は
愛犬も振袖に袴です(*^-^*)
さすがにこの格好で散歩は
ちょっと恥ずかしいですが…。

お正月は不思議と富士山も
大きく綺麗に見えますよね!
やや呑みすぎましたが
とても楽しい三が日でした。

また今年もペー太くんに会えれば
嬉しいな~と思っておりますっ。

MA!! URL 2009-01-05 (月) 23:58

ベンクラママさん

明けまして
おめでとうございます☆

今年も仲良く宜しくお願い致します!

二日で一升とは…ママさんも
なかなかお好きですね(^^)d

わたくしは…ビールに日本酒、芋焼酎、泡盛…と
どんだけ呑んだかも記憶にありません!

ただお正月に見た富士山は
とても綺麗で脳裏にバッチシ
やきついておりますよ☆

今年もママさんやベンくん
そしてクララちゃんにとって
良い一年となります様に♪

MA!! URL 2009-01-06 (火) 00:06

おぺきちゃんさん

新年あけまして
おめでとうございます!

本年もひきつづき
よろしくお願い致します☆

この場所からは常日頃から
富士山を目にしていますが
とくに元日に見る富士は
とても大きく感じましたよ。
空気も澄んでいたのでしょうか☆

ちなみに体内アルコールは
処理できた模様です(^-^;

オットコマエさんにとって
より元気で楽しい一年になります様に☆

みyoん URL 2009-01-06 (火) 12:02

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

袴いいですねー。振袖?も赤で可愛い♪
柚子ちゃんはなんか、しっくりきますね。似合ってます。

私も飲んだくれてしまいましたが、今年はお酒少なめでいこうと思います!
ガマンガマン・・・。出来るか不安ですが、笑。
にしても、ウコンは効きますね!!爆

MA!! URL 2009-01-06 (火) 18:39

みyoんさん

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

お正月ということで大豆は袴・・・柚子に振袖を着せてみました。

みyoんさんも、呑んだくれましたか・・・(^-^)
MA!! もかなり呑んだので「もうお酒は飲みたくない!! 禁酒だ!!」
なーんて思ってましたが、さっそく昨夜、呑んでしまいました(_ _+)
ウコンは良いらしいですね☆うちの近所の居酒屋に
"ウコンハイ"なとどいうお酒があります・・・まずいです。

manami URL 2009-01-06 (火) 20:40

masaさんは本当にお酒がお好きなんですね~♪
落ち着いてる素敵なイメージのmasaさんですが
酔っ払ったらどんな感じになるのか
とても気になります☆

今年も一年のスタートに富士山が見れて
たくさんいい事がありそうですねっ。
本年もうめ共々よろしくお願いいたします(*^-^*)

ぎん URL 2009-01-06 (火) 20:46

明けましておめでとうございまっす!!!
今年もよろしくお願いしまっす!!

柚子ちゃん振袖凄くにあってて可愛いです~~~(>0<)
そして大豆君・・きゃあ!文句なしに可愛い~!!

こと URL 2009-01-06 (火) 22:03

あけましておめでとうございますっ★
いやぁ男前ですねぇ大豆さん。
柚子の着物姿もこれまた色っぽい^^
寿々さんの着物姿を見れなくてちょっぴり残念です。。

「男前」といえば以前大豆さんが「男前豆腐」の曲に合わせて踊っていた動画が懐かしいです。
実はあのときブログを読んで男前豆腐買いにいきましたw

私は元旦は完全な寝正月で(汗)
2日に富士山の見えるスポットへモモと散歩に行きましたよ。
今年もまたお会いできたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:02

manamiさん

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年のお正月はかなり呑みすぎてしまいました・・・
ちょっと反省しております(_ _+)
ちなみに相方も"のんべえ"ですのでご注意ください。

今年は3月にペキニーズ単独展がありますね
我が家は2度目の経験となります。
manamiさんもいらっしゃるとのことで
お会いできたらいいですね!! 楽しみにしていますっ!!

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:05

ぎんさん

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月なので柚子と大豆も
それらしくしてみました(^-^)/
なんだか、花嫁花婿みたいでかわいかったです☆

今年もぎんさん、いくらちゃんにとって
よい年になりますように!!

MA!! URL 2009-01-07 (水) 18:14

ことさん

新年あけましておめでとうございますっ!!

そうだ・・・寿々に振袖を着せるのをすっかり忘れてました(_ _;)
大豆は何気に袴が似合ってましたよ。男前でした!!
・・・ありましたね大豆の意味不明な「男前豆腐」の動画☆
購入なされましたか!? 大豆・・・男前豆腐から表彰もんですな(^-^)

正月の富士山は格別ですよね!!
今年もまた、ことさん、モモちゃんとお会いできるのを
楽しみにしておりますっ。
本年もよろしくお願いいたします(^0^)/

みん URL 2009-01-08 (木) 20:22

遅ればせながら、おめでとうですー。
今年もよろしくぅ~~♪
大豆くんと柚子ちゃんの着物姿がかわいい~w
シャオも着物着せるんだった・・・^^;

今年も健康で楽しくお過ごしくださいねん。^-^

MA!! URL 2009-01-08 (木) 22:55

みんさん

あらためまして

あけまして おめでとう ございます!!

おっ☆ シャオくんカッコィィから袴とか似合うでしょうね♪
大豆の袴姿はなんだか"相撲取り"みたいでしたよ・・・。
ロココちゃんなんかも振袖とか似合いそう☆

今年もまた、機会がありましたら
どこかでお会いできたらうれしいですっ!!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らむママ URL 2009-01-09 (金) 02:27

はじめましてらむママです♪
相方さんと大豆くんには昨年8月3日のリズママさん家の宅オフでお会いしました☆
(豪華沖縄料理のやつ)
今年はmasasanにもお会い出来る機会がありそうなのでご挨拶に伺いましたー。
柚子ちゃん寿々ちゃんにも会ってみたいなぁ。
今後も3ぺキ飼い同士仲良くして下さいねー♪

本年もよろしくお願い致します!

MA!! URL 2009-01-09 (金) 12:02

らむママさん

はじめまして!!  
ラピーさん、ソームさん、ダオさんのママさんですね♪  
ブログへのお越し感謝でございます。

リズママさんのお宅では、相方がご一緒させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいひとときを過ごせたと相方も満足しておりました☆

近くぜひ、柚子や寿々とも会ってやってください!!
今年も相方ともども、よろしくお願いいたします。

えりん URL 2009-01-09 (金) 14:49

いやーーーん。
もう新年の挨拶の時期ではなくなっちゃったわ~。(~_~;)

小さな声で、、、あけましておめでとうございます。
あー、出来れば超小文字で書きたい。笑

お正月はmasasanそんなに飲んじゃいましたか~?
柚子ちゃんも大豆くんもお正月らしく、とても似合ってます。
かわいい(*^_^*)癒しだね~☆

今年もよろしくお願いします。

MA!! URL 2009-01-09 (金) 17:25

えりんさん

では、小さな声で・・・
あけまして おめでとう ございます (^-^)/
いまは「寒中お見舞い申し上げます」と言うのでしょうかね??

柚子と大豆の"癒し"な着物姿をツマミに
お正月はかなり呑んでしまい
相方からひんしゅくをかってしまいました(^-^;)>
今年の抱負として「もぉ~酒は飲まない!!」と決意しましたが
すでに飲んでしまいましたよ・・・。

今年もまた遊びましょーっ
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment Form

Home > その他 > 謹賀新年2009

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

