Home > スポンサー広告 > ぱこたんち その壱

スポンサーサイト


Comments:-

ベンクラママ URL 2009-02-03 (火) 21:45

こんばんは!

あぁ~よかった☆
またお引越しかと思っちゃった^^;
突然見れなくなって心配しておりました~。

まぁ~ぺキちゃん一同お集まりだったのね。
こんなに可愛いぺキちゃんたちの集合だったなんて~埋もれて寝たい(爆)

あぁぁぁ~大豆さんがいなぁ~~い@@撮り忘れるなんて許せん(笑)

あずみ URL 2009-02-04 (水) 03:46

何度見ても素敵なぱこたんち♪
毎日素敵な夜景を見ながら過ごすぱこたんはセレブだわ…。
σ( ̄。 ̄)アチキが飼われてみたい♪

ぽぽたんと寿々ちゃん異母なんだぁ~。
色が違うと感じが違って見えるけど、並ぶと似てるんだね。
今度そろってる所を見てみたいなぁ♪

らむママ URL 2009-02-05 (木) 01:01

先日はお疲れ様でした♪
お会いできてとてもうれしかったです!
相変わらずまんまるクリクリの大豆くんと、初めましてのべっぴんぺキ寿々ちゃん♪
はぁ~・・・ほんと癒されましたぁ。。。
(以前会ってから我が家は大豆さんファンなのですよー)
うー・・・やっぱ黒ぺキも欲しいわぁ~と思ってしまったらむママです☆

いつか飲みオフが実現できると良いですね~(笑)


Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぱこたんち その壱

Home > 愛犬ごと > ぱこたんち その壱

ぱこたんち その壱


どもっ・・・ブログのCSSをいぢくっていたら・・・テンプレートが総崩れ
ようやく元に戻すことができ一安心な飼い主です・・・。

さてさて、おととい
ペキ友達である、ともぴさん家---ぱこたんのお城にお宅訪問
こ、こ、ここは"超高級ホテル"か!?と思わせるセレブリティなお家
もう気分は渡辺篤史の建もの探訪 !すっかり酔いしれてしまった我が家一行。


まっまっ あがれにゃ」とお出迎えしてくれた今日も舌全開なぱこたん

そして、我が家(大豆&寿々)のほかに・・・

クマmamaさん&パパさんちのイケメンペキ クマ吉っつぁん ↓






タンポポちゃん


続くを読むかい↓
このタンポポちゃんは我が家の寿々とは異母姉妹!のお姉ちゃん


動きや体型がそっくり・・・この日が記念すべき初対面な二人でございます

そしてそして


実にクールな、らむママさんちのオットコマエ
お洒落なラピーくん


ちょ?ゴージャスなフォーンのペキちゃん
まったりしててとても良い子なシフォンままさんちの、シフォンちゃん

・・・と、以上がこの日、ぱこたんのお家に集まったペキニーズたち

・・・あっ・・・大豆の写真を撮り忘れた・・・。

下の記事へつづく


にほんブログ村

Comments:3

ベンクラママ URL 2009-02-03 (火) 21:45

こんばんは!

あぁ~よかった☆
またお引越しかと思っちゃった^^;
突然見れなくなって心配しておりました~。

まぁ~ぺキちゃん一同お集まりだったのね。
こんなに可愛いぺキちゃんたちの集合だったなんて~埋もれて寝たい(爆)

あぁぁぁ~大豆さんがいなぁ~~い@@撮り忘れるなんて許せん(笑)

あずみ URL 2009-02-04 (水) 03:46

何度見ても素敵なぱこたんち♪
毎日素敵な夜景を見ながら過ごすぱこたんはセレブだわ…。
σ( ̄。 ̄)アチキが飼われてみたい♪

ぽぽたんと寿々ちゃん異母なんだぁ~。
色が違うと感じが違って見えるけど、並ぶと似てるんだね。
今度そろってる所を見てみたいなぁ♪

らむママ URL 2009-02-05 (木) 01:01

先日はお疲れ様でした♪
お会いできてとてもうれしかったです!
相変わらずまんまるクリクリの大豆くんと、初めましてのべっぴんぺキ寿々ちゃん♪
はぁ~・・・ほんと癒されましたぁ。。。
(以前会ってから我が家は大豆さんファンなのですよー)
うー・・・やっぱ黒ぺキも欲しいわぁ~と思ってしまったらむママです☆

いつか飲みオフが実現できると良いですね~(笑)


Comment Form

Home > 愛犬ごと > ぱこたんち その壱

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

