Home > スポンサー広告 > ぱこたんち その弐

スポンサーサイト


Comments:-

ともぴ URL 2009-02-04 (水) 00:24

先日は寒い中来てくれてどうもありがとうございました!
ぱこたんの方が寿々ちゃんのオンナの魅力に
すっかりとりこになってしまったみたいです~
ぱこたん、ちょっとしつこかった気がしなくもないですが(汗)、
でも、仲良く歩き回ってる二人がほほえましくもあり、
本当に夫婦になれたらなぁなんて思ってしまいました
次に会う時も、寿々ちゃんの気持ちが変わってなければいいなぁ・・・
またぜひ遊びに来てくださいね☆

クマmama URL 2009-02-04 (水) 14:52

先日はお疲れ様でした!
せーじがmasaさん&相方さんをえらく気に入っていたよで、
沢山お相手していただきありがとうございます(><)
そしてこの日は寿々ちゃんとタンポポの初対面となりましたが・・・
やっぱり似ていましたね!!
鳴き声とか、動きとか、体型とか・・・似てて笑えました。
もうちょっと遊んでくれるかなと思ってましたが、
寿々ちゃんはぱこたんに夢中でしたね(^-^)
今後もお二人の恋の行方、見守らせてもらいますね★

シフォンまま URL 2009-02-05 (木) 01:02

先日は、たいへん、お世話になりました。
オフ会経験が少ないシフォンと私ですが
隣で気を使っていただいて
緊張しないで楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

実物の大豆くん、
想像の何倍もかわいかった~♪
ぱこパパが大好きなのわかります。
大っきいお顔に(2・5頭身くらいですよね)
おっきいオメメ
何があっても、自分の世界!
大好きになっちゃいました。
寿々ちゃん、ぱこたんと一緒で
あまり遊べなかったけれど
恋の行方、楽しみにしています。
すずちゃんて、寿々ちゃんって書くんですね。
勉強になりました。

シフォンともども
これからも、よろしくお願いします♪♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぱこたんち その弐

Home > 愛犬ごと > ぱこたんち その弐

ぱこたんち その弐

ともぴさんお手製の豪華料理を目の前に・・・
カメラを手にするより・・・先にお箸を手に頬張り始めてしまった飼い主

数々、並ぶおいしい料理に「おっ!! これは写真に収めねば!!」
と思いたったときには、すっかり平らげてしまったあと・・・(_ _;)

豪華絢爛な料理をここでご紹介できず残念でございますが・・・
数年ぶりに食べた"きりたんぽ鍋"の旨さには感動もひとしお(/ヘ ̄、)

一方、我が家の愛犬"寿々"はずーっとずーっと
ぱこたんの後をストーカーのごとくついてまわり・・・



うちにいるほかの犬たちにもこんなになつかないのに
ぱこたんに 恋のタメイキ(*δoδ)はぁ?.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' の様子

結婚するぅ・・・?

この日はクマmamaさんちの息子さん せーじくんの2才のお誕生日数日前


寝起きにカメラを向けたら怒られた・・・(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


続きを読んでみる ? ↓

ともぴさんが用意したチョコレートのバースデーケーキにご機嫌




せーじくん誕生日おめでとう !! ※遠くからぱこたんが狙ってるよっ!!


とても素敵なお宅に、とても美味しい料理とデザート・・・
窓から眺める夜景にはうっとり・・・こんな夜景を見ながら毎夜晩酌してみたい・・・。

ほら、クマ吉っつぁんも思わずうっとり酔いしれております


遠くに見えるFUJIYAMAがきれいでございますな

真昼間からいただいたお正月以来控えていたビールに
飼い主・・・
前半、かなりの睡魔に襲われるほどにすっかりくつろぎさせて頂きました。

今回はお招きいただき、また、美味しい料理をたくさんご用意いただき
ともぴさん、ぱこパパさん---本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒させていただいたママさん&パパさん ありがとうございましたm(_ _)m

本当に、本当に楽しい時間を過ごすことができ感謝しとりますっ!!



途中・・・ゲージに隔離されてしまった、ぱこたんもアリガトウ♪

また寿々をかまってあげてね。


にほんブログ村

Comments:3

ともぴ URL 2009-02-04 (水) 00:24

先日は寒い中来てくれてどうもありがとうございました!
ぱこたんの方が寿々ちゃんのオンナの魅力に
すっかりとりこになってしまったみたいです~
ぱこたん、ちょっとしつこかった気がしなくもないですが(汗)、
でも、仲良く歩き回ってる二人がほほえましくもあり、
本当に夫婦になれたらなぁなんて思ってしまいました
次に会う時も、寿々ちゃんの気持ちが変わってなければいいなぁ・・・
またぜひ遊びに来てくださいね☆

クマmama URL 2009-02-04 (水) 14:52

先日はお疲れ様でした!
せーじがmasaさん&相方さんをえらく気に入っていたよで、
沢山お相手していただきありがとうございます(><)
そしてこの日は寿々ちゃんとタンポポの初対面となりましたが・・・
やっぱり似ていましたね!!
鳴き声とか、動きとか、体型とか・・・似てて笑えました。
もうちょっと遊んでくれるかなと思ってましたが、
寿々ちゃんはぱこたんに夢中でしたね(^-^)
今後もお二人の恋の行方、見守らせてもらいますね★

シフォンまま URL 2009-02-05 (木) 01:02

先日は、たいへん、お世話になりました。
オフ会経験が少ないシフォンと私ですが
隣で気を使っていただいて
緊張しないで楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

実物の大豆くん、
想像の何倍もかわいかった~♪
ぱこパパが大好きなのわかります。
大っきいお顔に(2・5頭身くらいですよね)
おっきいオメメ
何があっても、自分の世界!
大好きになっちゃいました。
寿々ちゃん、ぱこたんと一緒で
あまり遊べなかったけれど
恋の行方、楽しみにしています。
すずちゃんて、寿々ちゃんって書くんですね。
勉強になりました。

シフォンともども
これからも、よろしくお願いします♪♪

Comment Form

Home > 愛犬ごと > ぱこたんち その弐

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

