Home > スポンサー広告 > 父と娘

スポンサーサイト


Comments:-

えりん URL 2009-02-19 (木) 13:55

び、びっくりこきました。(゜o゜)
フィズちゃん♪ 顔は大豆くんに似てるのかなぁ?
大豆くん、毛が伸びたら女の子チックだね☆

大丈夫?masaさん円形脱毛症治ってなかったんだねー。
か、拡大って、500円玉以上になっちゃったの~。(@_@;)大変、大変。

下の記事、寿々ちゃんほっしゃんに似てないよ~。
でも今度テレビでみかけたら、じっくり観察してみるね。笑

みyoん URL 2009-02-19 (木) 14:17

可愛い!!大豆くんそっくりですね^^

あぁ・・・フォーンもいいなぁ♡

ベンクラママ URL 2009-02-19 (木) 23:59

こんばんは!

うふ~可愛い~@^^@
ホント大豆さんによく似てますね。

masaさん円形脱毛症大丈夫ですか~?
相方さんの怪我の方はどうなんでしょう?

また大豆さんのモヒカンが見れちゃうのかな~@^^@
楽しみだったりもするのよねぇ~!

あずみ URL 2009-02-20 (金) 03:50

才オォ(*・ω・*)ォオ才
大豆さん…おっとりした顔してて、実はパパだったんだ~!
フィズちゃん何となくだけど…うちの舞と同じ色の入り方で似てる気がしゅる…。
舞も大豆さんの隠し子ってフレ回ってみようかな~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

きぬどん URL 2009-02-23 (月) 19:07

大豆くんは子持ちだったんですね!
でも、お口周りの白の入り具合が似てますよ。
モヒカンじゃない大豆くんも可愛いですね~
ウチの旦那は、モヒカン大豆くんが気に入ったようです(笑)。
ペキ展では、どっちの大豆くんに会えるか楽しみで~す。

相方さん、病院行きとは・・・入院て事でしょうか?
予想外の惨事になってしまいました(涙)。
masaさんの円形脱毛症も早く治るといいですね。
気づかないけど、意外と多いんですよね。
気にすると酷くなるかも?です。

あのアングルの寿々ちゃんは
ほっしゃんに似てる!と思いました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 父と娘

Home > 愛犬ごと > 父と娘

父と娘

我が家にペキが増えました !!



なんつってね
(インパクトのあるネタもないので嘘をついてみた・・・)

かなり久しぶりぶりの登場・・・

メタボリック大豆の隠し子・・・フィズさん4才 ♀ 実の娘です
大豆の"ゆっる?い性格"とは対照的にかなりのパワフルペキ。

年齢を重ねるにつれ、オヤジ同様に口まわりの白い部分が拡大(白髪か ?)
※ちなみに飼い主の円形脱毛も拡大中 !!


父・・・大豆

昨年12月以来、トリミングもしていない。自慢のモヒカンヘアも影を潜め
毛の伸びてきた大豆もちょっとだけペキらしくなった・・・

我が家にとって5年ぶりとなる来月の「ペキニーズ単独展」に向け
モヒカンに復活させようか ? それともメタボ隠しで
このまま伸ばし続けようか・・・?


にほんブログ村

Comments:5

えりん URL 2009-02-19 (木) 13:55

び、びっくりこきました。(゜o゜)
フィズちゃん♪ 顔は大豆くんに似てるのかなぁ?
大豆くん、毛が伸びたら女の子チックだね☆

大丈夫?masaさん円形脱毛症治ってなかったんだねー。
か、拡大って、500円玉以上になっちゃったの~。(@_@;)大変、大変。

下の記事、寿々ちゃんほっしゃんに似てないよ~。
でも今度テレビでみかけたら、じっくり観察してみるね。笑

みyoん URL 2009-02-19 (木) 14:17

可愛い!!大豆くんそっくりですね^^

あぁ・・・フォーンもいいなぁ♡

ベンクラママ URL 2009-02-19 (木) 23:59

こんばんは!

うふ~可愛い~@^^@
ホント大豆さんによく似てますね。

masaさん円形脱毛症大丈夫ですか~?
相方さんの怪我の方はどうなんでしょう?

また大豆さんのモヒカンが見れちゃうのかな~@^^@
楽しみだったりもするのよねぇ~!

あずみ URL 2009-02-20 (金) 03:50

才オォ(*・ω・*)ォオ才
大豆さん…おっとりした顔してて、実はパパだったんだ~!
フィズちゃん何となくだけど…うちの舞と同じ色の入り方で似てる気がしゅる…。
舞も大豆さんの隠し子ってフレ回ってみようかな~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

きぬどん URL 2009-02-23 (月) 19:07

大豆くんは子持ちだったんですね!
でも、お口周りの白の入り具合が似てますよ。
モヒカンじゃない大豆くんも可愛いですね~
ウチの旦那は、モヒカン大豆くんが気に入ったようです(笑)。
ペキ展では、どっちの大豆くんに会えるか楽しみで~す。

相方さん、病院行きとは・・・入院て事でしょうか?
予想外の惨事になってしまいました(涙)。
masaさんの円形脱毛症も早く治るといいですね。
気づかないけど、意外と多いんですよね。
気にすると酷くなるかも?です。

あのアングルの寿々ちゃんは
ほっしゃんに似てる!と思いました。

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 父と娘

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

