Home > スポンサー広告 > 東京南ペキニーズクラブ展



Comments:-

チャー URL 2009-03-02 (月) 19:47

ほんと楽しみですよね~^^

日曜日は雨の予報が・・・・雨の中でカート押してお出かけなんて(涙)
楽しいペキ展になりそうな予感なので、せめて曇りになって欲しいですね。
寿々ちゃんとは親戚なので、今回はぜひご挨拶したいですね!
やけにやる気が無い顔の白ペキと、無理に若作りした(笑)2人がいたら我が家です。
どんだけのペキが集まるのか楽しみです!

きぬどん URL 2009-03-02 (月) 21:19

大豆くん、具合はどうですか?
何だか魂が抜けちゃったような顔で心配です。
大丈夫かなぁ~
元気で会えますように!

今回は旦那も行くので、ペー太は旦那に任せて
3ペキちゃんをナデナデしたいです!
どうか、雨が降りませんように・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 東京南ペキニーズクラブ展

Home > その他 > 東京南ペキニーズクラブ展

東京南ペキニーズクラブ展

2004年3月14日 横浜そごう/鐘の広場で行われた
東京南ペキニーズクラブ展から5年・・・四年に一度のペキの祭典ですな。

ペキパラダイス !!

昨年、中止となり5年ぶりの開催で、いまやペキ飼いさんもかなり増え
また、一説には「これが最後の開催ではないか」とのうわさもチラホラ
そんな今回のペキ展はかなり混雑するのではと予想しとります。


3月8日(日) 大江戸温泉物語 正面広場

前回のペキ展---柚子は1才、大豆はまだ7ヶ月だった

石を投げりゃペキニーズに当たるってくらい
右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見ても、下見ても・・・上見ても(こりゃぁ嘘)
ペキニーズだらけ・・・我が家の"ショボ毛"なペキたちをを横目に
たくさんのゴージャスなペキたちの姿に「これぞペキニーズ」だなと関心。


続きを読む↓
さて、当日は天気も怪しいようですが・・・我が家、今回もまた柚子と大豆。 
+昨年、我が家の仲間入りをした寿々の"3バカ"・・・じゃなくて
"3ペキ"で見学に行く予定でおります。


たくさんの友達がほしい寿々です・・・。

当日---眠そうにボ?っとしている・・・もしくは小さな事ですぐ口ゲンカを始める
オッチャン&オバチャン。そして道の隅っこでクンクン匂いを嗅ぎまくる黒ペキ・・・
歩くのが大嫌いで常に抱っこされている愛想ナシな白ペキ・・・
落ち着きがなく止まることを知らない妙に胴の長い黒ペキ・・・をお見かけの方 !!

それがまさに"我が家"です !! どうぞお気軽に"お絡み"ください。

いつも仲良くしてくださる友達も、始めましてのペキさんたちも
当日、会場にてお会いできるのを楽しみにしとりますm(_ _)m


にほんブログ村

Comments:2

チャー URL 2009-03-02 (月) 19:47

ほんと楽しみですよね~^^

日曜日は雨の予報が・・・・雨の中でカート押してお出かけなんて(涙)
楽しいペキ展になりそうな予感なので、せめて曇りになって欲しいですね。
寿々ちゃんとは親戚なので、今回はぜひご挨拶したいですね!
やけにやる気が無い顔の白ペキと、無理に若作りした(笑)2人がいたら我が家です。
どんだけのペキが集まるのか楽しみです!

きぬどん URL 2009-03-02 (月) 21:19

大豆くん、具合はどうですか?
何だか魂が抜けちゃったような顔で心配です。
大丈夫かなぁ~
元気で会えますように!

今回は旦那も行くので、ペー太は旦那に任せて
3ペキちゃんをナデナデしたいです!
どうか、雨が降りませんように・・・

Comment Form

Home > その他 > 東京南ペキニーズクラブ展

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

