Home > スポンサー広告 > 頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-03-07 (土) 11:41

本当に天気予報見るたびにがっくりしますね…。

我が家は早めに見学に行って昼には撤収の予定ですので
なんの結果もみれないでただ単に沢山のペキを愛でて来るだけになりそうです…。

もしも我が家を見掛けたらお気軽にお声をお掛けください。

よろしくお願いします。

manami URL 2009-03-07 (土) 17:18

ありゃりゃ…弱い雨って聞いてたのに
思いっきり降るのですね(涙)
奇跡でも起こらないかなぁ。。。

我が家も早めの到着予定です。
masaさん家にお会い出来ますように(*^-^*)

きぬどん URL 2009-03-07 (土) 20:24

ゆずてる坊主ちゃんのご利益?
何だかいい感じの予報になって来ましたね。
楽しみにして来たのに雨だけは・・・
何とか持ちこたえて欲しいです!

我が家も早めに行く予定でしたが
旦那が飲みに行っちゃったので
帰宅時間次第になってしまいました。
まぁ、置いて行ってもいいんですけど(笑)
どの位のペキちゃんが集結するんでしょうね?
どうか巡り会えますように!

チャー URL 2009-03-07 (土) 23:24

ほんとに今日と明日をとっかえて欲しかった・・・・

何故今日はこんなにいい天気で、気温もいい感じなのに
明日は雨なのでしょうか・・・(涙)
みなさんトリミングに気合を入れて、セットしたりするのに~
これじゃぁ湿気でウェイビーになったアトラクションになりそうな。
それはそれで楽しそうなんですが、足が短い犬にとって雨の中って地獄ですよね。
オナカも胸毛もドロドロ~・・・抱っこしたくないし(笑)
夕方ぐらいまでどうにか曇りに保ってて欲しいです!
ゆずてる坊主さま~!どうにかお願いします(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

Home > その他 > 頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

本日二度目の更新 (初体験)

いよいよ、明日は東京南ペキニーズ単独展ですね
なんか・・・かなり降水確率は高いようで・・・。

5年ぶりだというのにさ・・・

ちなみに飼い主は"雨男"です !!
ここぞという日は必ず雨

すんません、皆様 m(_ _)m
とりあえず「ゆずてる坊主」置いときますが・・・




ペキニーズ展がはじまる10時の降水確率は30%
おそらく、アトラクションが始まる頃であろう
昼以降になると80?90%---とかなり激しい雨になるとかなんとか。
↑ ↑ ↑
17時現在、かなり降水確率が下がりましたなぁ♪ ゆずてる坊主効果 !?

もしも !! の可能性にかけて、幾度となく天気予報を見るも結果は変わらず・・・
「もしや !! 港区だけ晴れたりして」などという期待を抱きピンポイントで
チェックするも、やっぱり雨・・・

あれあれあれ ?? 前回の"横浜そごう"の時って屋根なかった ??

いまから会場を"東京ドーム"に変更しませんか ??

もしくは今から始めませんか


にほんブログ村

Comments:4

URL 2009-03-07 (土) 11:41

本当に天気予報見るたびにがっくりしますね…。

我が家は早めに見学に行って昼には撤収の予定ですので
なんの結果もみれないでただ単に沢山のペキを愛でて来るだけになりそうです…。

もしも我が家を見掛けたらお気軽にお声をお掛けください。

よろしくお願いします。

manami URL 2009-03-07 (土) 17:18

ありゃりゃ…弱い雨って聞いてたのに
思いっきり降るのですね(涙)
奇跡でも起こらないかなぁ。。。

我が家も早めの到着予定です。
masaさん家にお会い出来ますように(*^-^*)

きぬどん URL 2009-03-07 (土) 20:24

ゆずてる坊主ちゃんのご利益?
何だかいい感じの予報になって来ましたね。
楽しみにして来たのに雨だけは・・・
何とか持ちこたえて欲しいです!

我が家も早めに行く予定でしたが
旦那が飲みに行っちゃったので
帰宅時間次第になってしまいました。
まぁ、置いて行ってもいいんですけど(笑)
どの位のペキちゃんが集結するんでしょうね?
どうか巡り会えますように!

チャー URL 2009-03-07 (土) 23:24

ほんとに今日と明日をとっかえて欲しかった・・・・

何故今日はこんなにいい天気で、気温もいい感じなのに
明日は雨なのでしょうか・・・(涙)
みなさんトリミングに気合を入れて、セットしたりするのに~
これじゃぁ湿気でウェイビーになったアトラクションになりそうな。
それはそれで楽しそうなんですが、足が短い犬にとって雨の中って地獄ですよね。
オナカも胸毛もドロドロ~・・・抱っこしたくないし(笑)
夕方ぐらいまでどうにか曇りに保ってて欲しいです!
ゆずてる坊主さま~!どうにかお願いします(笑)

Comment Form

Home > その他 > 頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

